1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーサイト


友達3号♪

風太に友達がやってきました
その名も友達3号です
大好きなブル足も 2個セットのを買いました

DSCN8906.jpg

3号です どうぞヨロシク

パパがはめて 早速ご挨拶 と思ったら・・・

風太 早速 戦闘態勢です

DSCN8910.jpg

耳や後ろのかけ紐が気に入ったようで カジカジカジカジ
激しく仲良く遊んでました

DSCN8929.jpg

たまに 3号の口の中にフードを隠して遊んでます



これは こっそり撮ろうとして見つかったゲージの中の風太

寝てたのに気付かれてしまいました

DSCN8935.jpg

一応 まだ片付いている方ですが。。。。。。
 
いつも ベッドがトイレの上にあったり おもちゃが散乱してたり

グチャグチャの中に住んでます(笑)

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

ブル足お気に入りなんですね~。
風太くんが大好きなら、あづきも好きかも。
ゲージの中の風太君、ベッドの下で寝てるのかな?
あづきも小さい頃はよく、ベッドが縦になっていて
寝たくても寝れないせいか、ベッドに吠えてました。

風太くん、頭の上の部分、茶色い毛が出てきましたね~。
角度でそう見えるだけかな??
ポメって毛の色が、コロコロ変わって
それがまたかわいいですよね。

友達3号とも仲良く遊んでいるようですね
パパさんと遊んでる風太くん 足まで使って楽しそうですねぇ

ゲージの中…まりもそうでしたぁ
おトイレの上にベットがのっちゃっていたり
うんぴをけどばしていたり踏んでいたりと
赤ちゃんの時のゲージはグチャグチャですよねぇ
でもそれがまたかわいいんですよね

↓風太くん1.5キロになりましたかぁ
もうすぐまりにおいついちゃいそうですね
どんな大きさになるか 楽しみですね
ラップの芯をカジカジする風太くん 超かわいい❤

愛でちゅ♪

風太君のお友達、増えたね~。
今度のお友達は、お口の中からフードが出てくるんでちゅか。
遊べるし、ご飯も食べれて一石二鳥だね。
ブル足、愛も持っているよ~。
ビュービュー、おもちろいんだよね。
いっぱい遊んだ後は、グッスリ寝んね。
あれ~、風太君ベッドの下敷きになってまちゅよ。



友達3号可愛いですね。
我が家の場合、飼い主が欲しくても『秒殺』される事が判っているのであえてお友達としてお迎えは差し控えております・・・・。
ゲージの中の風太クンはヤドカリみたいですね。。。
ぐら♀もつい最近までヤドカリでした・・・2歳なのに。

やることが、すべて可愛くて笑っちゃいますね。
そーだったね。雄介もサークルの中は大騒ぎだったことあります。
朝起きたら、うんちを踏んで飛ばして、うんちまみれになってて
拭いてなんて言ってる場合じゃなくて、洗面台で洗った記憶が(笑)
そのときは、大変だったけど今思うと懐かしいです。

ママも、パパも毎日笑顔でいられるね。
ワンコって凄いなあぁ。
私も癒されました、ありがとう。仕事がんばります(笑)

風太クン、どんどんお友達が増えますね ^^
元気元気!!
我が家にも3号クンとおなじ子が・・・・
ガジオクンだった優希と戦うためにパパが買ってきたんです☆
中にフードを入れるのは思いつかなかったな♪♪

オモチャがどんどん増えてますね
遊んでくれるといろいろ買いたくなっちゃうのよねぇ~

ケージの中が散らかってるくらいなら(笑
我が家は居間が散らかり放題です・・・

たぁふぃ~さん♪
もう~大好きですよ^^
ピコピコ言わせながら 部屋中を走ってます
チッコがついたら嫌だから ゲージには入れてなかったのに
気付いたらゲージからピコピコ聞こえたりして^^;
勝手に持ち込んだみたいです(笑)
あづきくんも 気に入ってくれるかな^^

頭から背中にかけて茶色が濃くなってきました
ほんと ポメって色々変わるから
どんな毛色になるのか楽しみですよね♪

bimaままさん♪
3号とは大きさがそれ程変わらないので
体中で闘ってます(*≧m≦*)
おもいっきり腰を振ったりもするし^^;

ゲージの中では みんな暴れん坊になるんですね^^
まりちゃんもだったんだぁ~
ミッキーもそうだったし 風太も物凄いです^^;
体重は今朝計ったら1.7キロでした
まりちゃんに追いつきそうですか^^
それでも ミッキーの時よりは小さめなんですよ^^

愛ちゃん♪
お友達が増えて 風太も益々元気に遊んでますよ~♪
愛ちゃんも ブル足持ってるんですね^^
ピコピコ言わせながら 駆け回ってるのかな?

ゲージの中ではこんな風に いつもグチャグチャです^^;
ベッドの下敷きになったり トイレの上で寝てたり・・・
愛ちゃんはどんな風に寝てるのかな^^
風太はベッドと似た色なので どこにいるのか
たまに探すことがあります(笑)

ぐりぐらさん♪
これ 可愛いですよね~^^
ぐりぐらちゃんのお家には まだ来ていないんですね^^
風太も一生懸命闘ってますが まだ3号は元気です(笑)
このところ 3号で腰を振ることを覚えたみたいですが^^;

ちゃこさん♪
その時は必死でも 今思うと懐かしくて笑っちゃいますよね^^
風太の世話をしながら ミッキーもこうだったっけ~とか思い出してます
でも 風太の方がとっても暴れん坊ですが(笑)

パパは仕事が忙しくて出張とかもあるし なかなか一緒にいれないので
風太は俺のこと 『このおじさん また家に遊びに来たね』って思ってそう・・・
と この間自分で言って黄昏てました(笑)

りょんさん♪
トモくんと優希くんのお家にも 3号がいるんですね^^
優希くんも闘ってるのかな~^^
風太は3号相手に腰を振ったりして遊んでます^^;

口の中に隠すのは楽しいみたいですよ
一生懸命に探してます(*≧m≦*)ププッ

ポポママさん♪
着実に?増えていってます(笑)
遊んでくれると 選び甲斐がありますよね^^

ポポピノくん家は リビングなんですね(*≧m≦*)
我が家もおもちゃとか散乱していて 知らずに踏んで
痛い思いをすることがあります^^;

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
