071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト


ボクの気持ち?

冬なのに気温も上がって雨が降ったり 
翌日には一気に冷え込んで雪が降ったり
雨で少しは溶けたかな~と思った雪ですが 
それからも毎日降って ちょっとした筋肉痛です


先日 本屋さんで衝動買いをしました
本屋さんって大好きでよく行くんですが いつも行ってるお店
2月から新刊本を取り扱わないそうで とっても残念
(DVDレンタルとかゲームもあるのです)

ネットでも買ったりするけど やっぱり直接手にとって選びたいし・・・

で 衝動買いした本はこれ

風太b

半分くらい読んだけど なかなか面白いです 
ふ~ん 風太ってそういうこと考えてたんだぁとか(笑)

その風太 足は痛がらなくなって元気も復活しました
いつも綺麗にフリースや毛布を敷いても すぐにグチャグチャにして
こんな感じでまったりしてます~┐(´▽`)┌

DSCN9620a_20100122183743.jpg

外にもちょっとずつ出て 気分転換も
家の周りだけですが とっても楽しそうです

外に出れない間 風太の新しい服も作ってみました
いつも横にある本を参考にしてるんですが ちょっと小さめだったかな
まぁ 風太用だしいいよね(笑)

DSCN9621a.jpg

今朝 早速着てゴミ捨てに同行してみました

どぉでしょ

DSCN9624a.jpg

大好きなクネクネダンスもあちこちで

DSCN9634a_20100123090307.jpg

時間にするとほんのちょっとなんですが 風太的には満足したようです




そして ちょっと前になるんですが 我が家にお届けモノもありました~
bimaままさんからこ~んなにたくさん

DSCN9483a_20100122183728.jpg

マトちゃんとか可愛いものの詰め合わせ もぉ勿体なくて使えないです~
そして風太には おもちゃと美味しそうなおやつ

おやつは 目薬の時のご褒美に大活躍です
(風太 意外にも目薬はお利口さんなんですよ・・・笑)

bimaままさん どうもありがとうございました~




ではでは 最後に足を痛める前のイタズラ風太の動画を
私が使ってたガムテープを強奪してカジカジカジカジ・・・





DSCN9473a_20100122183716.jpg

返しませんよ


・・・・・・その怖い顔 やめてほしいんですけど(笑)





そんなに怖い顔だった~?
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

こんにちはぁ~♪
風太君元気そうでよかったです(^^)
お散歩も行けてるんだね☆よかったね(^^*)
ちなみにシェルも昨日からお散歩再会しました。
近所をぐるっと1周ですが…
わぁ~可愛い洋服ですね(*^-^*)
似合ってるよ♪♪

風太クン、元気そうでなによりです!!
大好きな雪に囲まれてクネクネ嬉しそうですよ~
お洋服が雪玉だらけね(笑)
たくさんのプレゼントも嬉しいですね♪
マトちゃん可愛いなぁ。。。
目の調子も良さそうですか?

風太くん 元気に なって 良かった~
やっぱり 風太くんは わんぱくさん じゃ ないとねっ。
うさぎさんの お洋服 すごく かわいくて 似合ってるね!
ママさん 器用だなぁ

風太くん、お膝落ち着いてきて
良かったね~!
心配しました・・・。。
ガムテープ、お顔にはまっちゃってるよ??
(^^)げんきそうで何よりです。

うさぎさんのお洋服・・・
持ってなかったかしら??
この前もウサちゃんになってたような・・・。。
とっても似合ってるから
いっぱいあってもいいか!!

風太君・・・お散歩に行けてよかったね
足は??
大丈夫そうで何よりですね

新しいお洋服も 暖かそうです-*^-^*-
フードもピッタリ!
風太君はフードも嫌がらないんだね

それにしても・・・北海道!
雪も半端じゃないですね

こんばんはー。
ポメ踊り復活ですねー。よかったよかった。
ガジガジする風太くん、かわいいなぁ~。。。
と思ったら、最後のお顔は怖いな(笑)

風太クン、元気になってなりよりですね。
大好きなクネクネダンスも復活ですね(#^.^#)

なかなか興味深い本ですね。
ワンコの気持ちって知りたいですよね。
動物とお話ができたらいいのにね。

それにしても、ミッキーママさんはお裁縫が
上手ですよね。
うさぎ服かわいい~。
そして風太クンが似合うから羨ましいな。

風太君、元気が復活し、よかったですね~。
北海道は、外が寒い分、お部屋をぽかぽかにしてるんでしょ?毛布ぐちゃぐちゃなのから、暖かさが伝わります^^

またまた可愛い洋服ができましたね! ほんとお上手です。
風太君は、ピンクが似合います。うちの風太には、一枚もないです…(苦笑)
ガムテ動画、かわいいです。鼻がすっぽり…が、最高に可愛い~~。

こんばんは~~
いつも読み逃げしました~ジニーママです~~
風太ちゃん足が良くなって良かったでちゅ~~
雪と遊んでる姿かわいい~~ジニーも雪で遊ばせたいな~~(ママの夢です~) って洋服かわいい~~~あはははっウサギちゃんに変身ですか

いっぱいプレゼント~人気者は違いますね~~
動画も・・・笑っちゃいました~
そうそう!今日ジニーもママの糸捲きを秘密基地でカジカジ・・・使え物にならない!!でも可愛いから許しちゃった~~甘い~~あははっ
また、遊びに来ますね~~
リンクに貼り貼りしてもいいですか???
ポチン

こんばんわ♪
昨日は遊びに来てもらえて嬉しかったです♪
ありがとうございました~
風太ちゃん、足よくなって良かったですね~
私の住んでいる地域は雪が降らないので、
こんなたくさんの雪のなかでクッキーと遊んでみたい~
なんて、ついついのん気なことを考えてしまいますが・・・
手作りのお洋服も可愛くてとっても似合っていますよ~♪

風太君、足の具合がいいようでよかったですねー。

この本、私も一年前ぐらいに、タイトルにひかれて
買いましたー。
へー、こんな行動だったんだあとか知ることが多くて
勉強になりましたー。

風太君お散歩に行けるようになったんですね~♪
少しのお散歩でも気分転換になるし楽しそう!

ガムテープおいしいですか~?ぷぷっ
お鼻にすっぽりはまってかわいい~!
最後には得意げにニッコリ!さすが風太君かわいいわぁ♪♪

風太君、お膝痛めちゃったんですね。
優希と一緒。
くせにならないといいですね☆

一時は手術かどうか悩んだほど酷かった優希の膝も何とか落ち着き、手術することなくサプリのみで元気にやってます。
膝弱い子って多いんですね。

雪かき大変ですね!ママさんも腰痛にならないよう、しっかりお風呂で温めてねー☆

風太くん 足の調子 良いようですね
良かったぁ
マットやフリースをグチャグチャにするのも元気な証拠ですね
それにしてもなんでグチャグチャにするんでしょうね
家の2ワンもすぐグチャグチャにしちゃいます・・・

わ~またまたお洋服を作ったんですね
かわい~い
ホントにお上手ですね
風太くん ピンクがよくお似合いだわ~
クネクネダンスも楽しそうですね
動画も楽しませていただきました!

あら!送ったもの 載せてくださってありがとうございます
使ってくださいね^^

風太君少しお散歩?にも行けるまで復活されて良かったですね♪
ママさんも雪かき、ご苦労様ですm(__)m
腰など痛めないようにお気をつけくださいねぇ~

ピンクのお洋服もとっても可愛いです♪
そして、とってもお上手♪
ママのお洋服着てお散歩、風太君嬉しいね(^_-)-☆

動画の風太君、可愛い~
レオも、ガムテープ咥えるとこんな感じになりますよ~
なかなか返してくれなくて、取り上げるのにも一苦労です><

ぽんぽにママさん♪
シェルくんもお散歩復活したんですね
良かった~♪
風太もまずは家の周りから始めました
短くても結構満足してるみたいです(*≧m≦*)
服 似合ってますか~嬉しいです^^
あちこちでダンスするから
何か着てないと・・・な風太なんです(^▽^;)

まつきさん♪
短いお散歩なんですが 風太は結構満足っぽいです
外に出たらチッコして すぐにダンス三昧ですし(^▽^;)
可愛いマトちゃんがいっぱいで ほんと勿体なくて使えないです
風太 ピンクのマトちゃんを狙ってて・・・危ないところでした(笑)
目は左もたまに痒がるので 両方に目薬してます
痒いのがおさまってくれるといいんですが

のんママさん♪
すっかり元気が戻って嬉しいけど
わんぱく三昧でパパに被害が(笑)
今は足も痛がらないし 外れてる様子もないので
ちょっとホッとしてます^^

ラテままさん♪
風太 元気も戻ったし 今は膝も痛がらないし
外れてる様子もないので ちょっと安心しました^^
すっかりイタズラも復活してますが(^▽^;)

うさぎ服 2着目です~
今度は4本足じゃないので とっても着せやすい(笑)
服を着る時 今だに暴れるので┐(´-`)┌

ちゃーみーママさん♪
膝も痛がらなくなって 外れてる様子もないので
ちょっとホッとしてます(*´∇`*)
気分転換に外にも出て 短い時間なんですが
風太 結構楽しんでます^^

フード 気になる時もあるようですが
それよりも雪遊びがしたいようで(*≧m≦*)
雪もたっぷり降ってますよ~
芽夢ちゃんと雪遊びしたいなぁ♪

まっくさん♪
すっかり元気も出て イタズラ三昧な風太です(^▽^;)
でも 落ち込んでるよりは元気が余ってる位が
風太らしいよね とパパと喜んでます^^
最後の顔 もぉ怖すぎです(笑)
この後 すぐに没収されたんですけどね^^ 

tanaami@みゆ さん♪
風太、元気も出て 踊りまくってます
外れてる様子もないようで ちょっとホッとしてます

この本 ちょっと気になって買っちゃいました
読みやすいし なかなか面白かったです^^
ほんとに愛犬が何を思ってるのか・・・
聞いてみたいことって たくさんありますよね

服 似合ってますか~嬉しいです^^
4本足タイプは暖かいけど 着脱しにくいので
足に負担がかからないように 前足タイプにしました
風太 今でも服を着る時は嫌がって暴れるので
これだとすぐに着せられてラクチンです(笑)

風太ママさん♪
風太 元気も復活して イタズラも復活しました(笑)
でも 元気が余ってるくらいが安心です^^
そういえば 北海道は部屋の中が暖かいって言いますよね~
ガンガンに暖かい部屋でアイスを食べるとか・・・(^▽^;)
今は灯油節約してますが 風太には暖かいのかも^^

似合いますか~良かった(*´∇`*)
風太くんは着物とかカッコイイ系が似合ってますよね
ズボンを履いたときの ぎこちない風太くんが可愛かったです^^

ジニママさん♪
コメント ありがとうございます
風太の足もだいぶ良くなって ちょっとホッとしてます^^
おかげでイタズラも復活してますが(^▽^;)
ジニーちゃんのお家 雪はそんなに降らないところなのかな
風太市は おもいっきりたっぷり降ってます~
ジニーちゃんに分けてあげたいくらい(笑)

ふふ 秘密基地でイタズラですね(*≧m≦*)ププッ
秘密基地 楽しそうでいいですよね
置く場所があったら 風太にも欲しいところです

リンク 嬉しいです~
こちらも 是非させてくださいね☆

クッキーママさん♪
コメント ありがとうございます
足も痛がらなくなり元気も出て ちょっと安心しました
暴れん坊も復活して もぉ~イタズラ三昧してますが┐(´▽`)┌
クッキーちゃんのところは 雪が降らないんですね
風太市はたっぷり積もってて 今も結構吹雪いてます~
ほんとに クッキーちゃんに雪を分けてあげたい(笑)
やっぱり 風太みたいに雪を味見するかな^^

ポン太ママさん♪
足 痛がらなくなって今は外れてないようで
ちょっとホッとしてます
もぉ無茶だけはしないでね~と思ってますが
すっかり暴れん坊も復活です

あっ ママさんも、この本読まれたんですね~
読みやすくてなかなか面白かったです^^
ほんとは話せればいいんですけど 無理だから
ちょっとでも分かれば・・・と思って^^

きょんさん♪
はい お散歩も復活して風太も楽しそうです
まだ短い時間なんですが それなりに満足そうだし^^

ガムテープ 楽しそうでしょ~
油断してたらゲットされちゃいました
取り返したガムテープ 歯型がくっきりです(^▽^;)

りょんさん♪
優希くんのお膝 落ちついているんですね^^
手術はやっぱり悩みますし・・・しないで済めば嬉しいですよね
風太も今は外れてる様子がないので サプリ食べながら
このまま癖にならないといいなぁと願ってます
ポメちゃんってお膝が弱い子が多いんですね

bimaままさん♪
足も良くなってきて イタズラも復活です(笑)
ビッケちゃんとまりちゃんも 毛布グチャグチャなんですね
ホント何故なんでしょうね??
せっかく綺麗にしたのに 風太はすぐにグチャグチャです(^▽^;)

今回は前足のみのコート風にしてみました
ちょっと小さめで お腹のスナップは止められませんが(^▽^;)
どこでもダンスするので 何かは着てないと・・・な風太です(笑)

プレゼント とっても嬉しいです~
風太に横取りされないようにしないとっ☆

レオママさん♪
足も痛がらなくなり外れてる様子もないので
ちょっとホッとしてます^^
短いお散歩ですが 気分転換にはなってるようで
風太的には満足っぽいし(*≧m≦*)

服 可愛いですか~嬉しいです^^
4本足のだと着脱しにくいので 足に負担がかからないように
前足だけの服にしてみました
おかげで着せるのもラクチンです♪

レオくんもガムテープでイタズラするんですね~
そうそう なかなか返してくれないから一苦労ですよね(^▽^;)
風太も結構気に入ってたようで カジカジしてましたけど
没収されて ちょっと不満そうな顔になってました

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
