091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト


おもちゃ??

日曜日のこと パパと買い物中に怪獣スリッパを発見しました
500円だったし 暖かそうだし ということで2人分をゲット

撮影中 風太も興味津々で確認中

DSCN9639a.jpg

先に言っておきますけど それは風太のじゃありませんから

で 早速パパが履いてみた すると・・・・・・予想通りガブリ付くポメが1匹 
動いてる足を狙うので 歩くたび交互にガブリガブリ

どうやら 風太の素敵おもちゃの仲間入りかも

DSCN9652a.jpg

その風太 膝は痛がらなくなり外れてる様子も見られず
元気いっぱいの暴れん坊が復活しました

ばあちゃん家の裏庭を探検したり

DSCN9671a.jpg

雪の中に顔を突っ込んでもぐもぐしたり

DSCN9686a.jpg

得意のダンスを踊ったり

DSCN9692a.jpg

足の様子を見ながら お散歩の時間も少しずつ延ばしています
今朝は通りまで出てみました

山のように積もってた雪山も 昨日やっと排雪が入り 
道路の見通しも良くなりました

風太もしっかりパトロール中 誰もいないけど(笑)

DSCN9701a.jpg

嬉しすぎて走るので ねぇ、ゆっくり歩いた方が・・・と思うんですが
きっと楽しいんでしょうね



家に帰ると コロコロ中に出たゴミを
いつの間にかゲットして逃げていくし・・・┐(´-`)┌

おやつと交換作戦 で追いかけるんですが 
どうやらゴミの方が大事らしく・・・ 美味しくないのに

そんなイタズラ風太を良かったら

あっ 散らかってる室内は見なかったことに(笑)



この後 無事に作戦成功しましたが・・・うちの暴れん坊くん
洗面所に行って 次の獲物にロックオンしてました┐(´-`)┌




暴れん坊復活だよ~
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

風太くん、お膝とりあえず
落ち着いているようで
良かったですね~~☆

かいじゅうスリッパ、
風太くんのお気に入りリストに
完全に入っちゃったみたいですね♪
歩くたびにガブリは
パパさんもちょっとつらそうかな・・・。

初コメです!

怪獣のスリッパ、かわいい~♪
風太君のおもちゃに見えちゃいます(´m`)クスクス

風太君、膝はよくなってきたみたいですね!
よかったです。

雪ってとても暖かい感じがします。
こちらはほとんど雪が降らないのですが、風はとても冷たい気がします。
風太君は雪が大好きなんですね。
雪の中にお顔いれて何かあったのかしら?
うちの娘たち食いしん坊だから雪食べまくると思います。
ワタシも食べたい。。。(笑)

いたずらしているときってとても楽しそうですね!
「やったぞ!」って自慢げな顔しますよ。
元気いっぱいですね。

(^▽^)oキャハ
可愛い怪獣スリッパですねー。
これは風太君もおもちゃと間違えますね。
ガブリとされながらもきっとパパさんは笑顔なんでしょうね。

こういうゴミって何故か好きですよね。
取り上げようとすると喜んで逃げちゃいます。
風太君も時々カメラ目線で得意げですね。
足の調子もよさそうで、いつもの元気印の風太君に会えて嬉しかったです。

あはははっ このスリッパ私が小学校のとき愛用したスリッパと似てる~~懐かしいな~~暖かいですよね~~

ジニーもごみ大好きです~~持ち逃げしたり自分のハウスに埋めたり・・迷惑ですけど・・可愛いから許しちゃう~~
風太君足大丈夫そうですね~~良かった~~
ハッスルしてる風太君にポチン

こんばんはー。
ご心配おかけしました。体調も戻りましたので
今日から復活です。

パパさんのスリッパにガブリ!カワイイ!
パトロールする風太くんは、その先に何を見ているのかな?
ボンドも家の中で、玄関の方をじーと見ている事があるんですが
謎なんです(笑)
リビングで走り廻る姿を見るともう大丈夫そうですね。
良かったです。

パパさん・ママさんでお揃いのスリッパで可愛い♪
ガブガブするのはパパさんにだけ?(笑)
おウチの中、風太クンの事を考えてカーペットの範囲が
増えたんですね~
すっかり調子も良さそうで、油断ならないくらい元気な姿を
見られてとっても嬉しい(>▽<)きゃー♪
ゴミを持って逃げ回る姿もキレがあるわ~~~☆

怪獣さんが風太君のお家に突如出現だね。
遊び相手になってくれる、怪獣さんみたいね。
o(〃'▽'〃)oあははっ♪
でも、本物の怪獣は風太君だったり~。
あはっ、それはちょっと言い過ぎだったかな。

元気そうな風太くん、ほっとしました。(^^)
お膝を痛くしたこと、忘れてくれますように・・。
楽しいことだけ思い出してくれますように・・。
これからお怪我や病気をしませんように・・。
遠い埼玉から祈っております。

テレビに映った除雪車を見て、埼玉育ちの夫に「見たことある?」と聞いてみると「ない」。
だいたい除雪車ってなに?という世界みたいです。
旅行では分からない雪国のすごさ、住んだ人にしか理解できませんよね。
不思議の国のアリスならぬ、雪の国の風太くんなら分かるよね。(#^.^#)

風太君、元気になったようでよかったですぅ~(*^。^*)
ゴミをくわえて走りまくってますね(≧ω≦ )
怪獣スリッパ…風太君がガブリついてたら歩きにくそうですね(^^;)
あったかそうなスリッパ(*´▽`*)

ミッキーママさん、ご無沙汰しています。
年始にはご挨拶に来ていただいたのに、お返事も出来ず・・・
ホントすみません。
去年はブログの更新も訪問もポツポツで・・・
今年は出来るだけ更新も訪問も出来たらいいな~と思っていますので
これからもどうぞよろしくお願いします。

膝痛くしてたんですね!
でも、元気復活のようで良かったです♪
かわいい怪獣スリッパは、すっかり風太くんのおもちゃかな??

風太くんお膝が良くなってきたと聞いて安心しました♪
元気に走り回る風太君を見れて嬉しかったです(≧∇≦)
私も最近モコモコのぬいぐるみ系スリッパを買いたいと
思っていたんですが、確かにワンコから見たら
魅力的なオモチャですね♪(^_^;)

風太くん、お膝は大丈夫そうですね。よかった^^
元気に走り回ってますね~♪
うちもあやかりたい…☆
怪獣スリッパ、風太くんにしてみたら
ちょうどいいおもちゃですよね^^
これに似た緑の、以前実家で使ってました~。

ラテままさん
足はあれから外れた様子がないので
このまま治ってくれたらなぁって思ってます^^
風太は気にせずジャンプするので 
たまにヒヤヒヤしますけど(^▽^;)

スリッパ すっかり気に入ったようで・・・
なんとかパパからゲットしようと 今も頑張ってます~
風太から見れば 遊んでくださいって言ってる感じですよね(^▽^;)

nanacoさん♪
コメント ありがとうです~
膝も良くなったようでイタズラも復活し
パパのスリッパをなんとかゲットしようと
ガブリガブリと くっ付いて歩いてます(^▽^;)

そうですね^^ 
雪が降るまでは とっても寒く感じるんですが
降ってしまえば そんなに気にならないです^^
風太には楽しい雪のようで 食べたり潜ったり・・・
お散歩に出ると必ず味見してます(*≧m≦*)

風太 次から次へとイタズラを仕出かしてくれるので
叱るより先に笑ってしまうことがあります
このときもすっごく得意気で 楽しそうに逃げてました┐(´▽`)┌

ナナママさん♪
あったかそうで可愛いので買っちゃったんですが
風太にも素敵アイテムだったようで・・・
なんとかパパからゲットしようと頑張ってます(^▽^;)

百花ちゃんと風花ちゃんも 喜んで逃げちゃうんですね
風太も得意気に逃げてました~
追いかけてくれるのが楽しいんでしょうけど
ゴミだし放っておくわけにも・・・といことで
追いかけっこになっちゃいました(^▽^;)

ジニママさん♪
このスリッパ 昔からありますよね~
見つけた時 懐かしくて二人分買っちゃいました^^
風太にも面白アイテムだったみたいだし(^▽^;)

ジニーちゃんもゴミ好きなんですね(*≧m≦*)ププッ
風太も なんか得意気だし楽しそうに逃げてました
足のほうも外れてる様子がないので
このまま治ってくれたらいいなぁと思ってます^^

まっくさん♪
ボンちゃんは玄関を見てることがあるんだぁ
もしかして誰かいる?(笑)
先代ポメが誰もいない筈の2階を
ジ~っと見あげることが時々あって・・・
それも パパが出張でいない夜にってのが多くて
スッゴク怖かったです(^▽^;)

風太の足も今のところ大丈夫のようで
ちょっとホッとしてます^^
ジャンプしまくりなので たまにヒヤヒヤしますけど(^▽^;)

まつきさん♪
スリッパ 私のもゲットしようとしますが
歩くたびにガブリはパパだけです(笑)
ミッキーロードよりは範囲が狭いですが
小さなラグを敷いてみました
でも風太 滑り止めのゴムみたいなのを
ラグの下から探し出して カジカジするんです~
あんたの為なんだからダメ~!って言ってますが
ちっとも言うこと聞きません┐(´▽`)┌
足も治ってきたようで イタズラも復活し
楽しそうにゴミを銜えて逃走してました(笑)

愛ちゃん♪
本当に怪獣は風太の方です・・・とパパも思ってるかと(笑)
風太には動くぬいぐるみのような感じで
楽しいおもちゃに見えるんでしょうね
なんとかパパからゲットしようと 頑張ってます(^▽^;)

まみさん♪
風太の膝のこと 気にかけてくださりありがとうございます^^
あれから外れてる様子も見られないので
このまま癖にならないでほしいなぁと思ってます
風太はすっかり元気が戻り 暴れん坊も復活して
あちこち飛び跳ねて こっちはたまにハラハラですが(^▽^;)

雪の降らない地方の方には 除雪車って?って感じなんですね
こちらは雪が降るのが当たり前になってるので
冬なのに雪がない映像の方が新鮮だったりします^^
風太は愛知県出身なんですが 冬の北海道は好きらしく
食べたり潜ったり踊ったり・・・たっぷり雪を楽しんでます^^

ぽんぽにママさん♪
風太 ゴミを銜えて逃走するくらい元気になりました~
このまま癖にならないように・・・って思ってます^^
シェルくんの足はどうですか?
お散歩も完全復活したのかな^^
スリッパ あったかです~♪
風太もすっかりお気に入りですが(^▽^;)

ななぽぽままさん♪
こちらこそこれからもよろしくお願いします^^
そうなんです~風太 膝を痛めてしまい
本犬も随分凹んでたんですが
やっと復活したみたいです^^
その途端跳ね回るから こっちはヒヤヒヤなんですが(^▽^;)
スリッパもとっても気になるようで・・・
なんとかパパから強奪しようと 日々狙ってます(*≧m≦*)

ぽめまめさん♪
膝もあれから外れた様子がないので
ちょっと安心しました^^
このまま癖にならないように・・・と思ってます
怪獣スリッパ あったかなんですが
狙ってる子が1匹・・・(^▽^;)
風太から見たら 楽しいおもちゃなんでしょうね
あっ ぽめまめさんもあったかスリッパを?
ミルクちゃんも 喜んで遊ぶタイプかな^^

りむさん♪
風太の膝も 今のところ外れてる様子がないので
ちょっとホッとしてます
これから癖にならないように・・・と思ってます
もかちゃんの足はどうですか?
早く痛いのがなくなって治りますように。。。
スリッパ すっかり風太の面白アイテムです
パパからゲットしようと バトルが繰り広げられてます┐(´▽`)┌

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
