091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト


ひつじ~♪

今日は寒かったです~ 最高気温も-10度だとか言ってるし
昨日までは毎日雪が降って 雪かきであちこちが筋肉痛だし
今朝起きて あっ雪降ってな~いって思ったら こんな寒さだし
そして明日もまたまた雪が積もるらしい。。。

さて そんな肉体労働の中 手芸屋さんで可愛い生地を見つけたので
またまた風太の冬服を作ってみました

今度はひつじさんです

DSCN9748a.jpg

どんな感じかと言うと こ~んな感じ

DSCN9763a.jpg

・・・・・・って 分かりずらいですよね(笑)

結構撮ったんですが ダンスしてるか走っててブレブレなのばっかりで
で 着てみた感想なんですが・・・なんかバスローブみたい(笑)



では ダンスつながりで動画を一つ
新しいフードには大抵クネクネダンスをする風太ですが
今夜 初めて試してみたフードにもやっぱり・・・です





散々ダンスして満足したのか 散らかしたフードを食べ始めました
初めてあげるものはダンスをする可能性が大なので
ネバネバ系やお汁系には注意しなくちゃな風太です(笑)



最後はイタズラ風太の話題でも

風太が膝を痛めてから 我が家にカーペット部分が増えました
今は気にしないで いろいろ歩いてますが 痛めて暫らくは
フローリング部分には行けずにいたのです

今も 時々足に違和感があるような仕草もしますが
ちょっと元気になってくると こんなイタズラもやってくれます

DSCN9741a.jpg

風太 それはダメって言ってるでしょ!!!!プンプン (((o(`・∧・´)o))) プンプン!!!!

DSCN9740a.jpg

やだも~ん





イタズラだ~いすき♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

(/▽*\)~♪ イヤァン
風太君のクネクネダンス可愛い~♪
初めてのフードにはするんですね。
嬉しいからかしら?それとも新し物好き?(笑)

うちの風花はお気に入りの美味しい物を食べた時、そこらへんにスリスリします。
だから美味しかったんだな。ってすぐに分かります。(*^m^*) ムフッ

ひつじさんのお洋服も可愛いですね。
こんな複雑な服を作れるなんて尊敬です。
私は最近作ってないのでそろそろ2ポメのワンピを作りたくなりました(*^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あははー、フードにもクネクネですか(笑)

いたづら風太君、絨毯の角かじかじして
顎のあたりの毛がべろべろになってるよー。
って、うちのポン太も、すぐにこうなります~。

風太君くねくねダンス超かわいい~~~~~ポチン
新しい服いいですね~ワンちゃんの服って作るの大変じゃないですか??型紙とかあるのかな??
すごい~です~
足が良くなってよかった~~~
いたずらも健康な証拠ですよ~~

手触りが良さそうなお洋服ですね~♪
雪と同化しちゃってるけど(笑)
とっても寒かったけど元気にクネって楽しそう!!
風太クン、新しいフードは気に入ったかなぁ?
・・・カーッペットの方がお気に入りだったりして・・・ハッΣ(゜ロ゜〃)

最高気温が-10度ですかぁ?
最高なのにマイナスって…北海道ってやっぱり寒いんですねぇ
先日 東京も雪が降りましたよ
屋上の雪かき 結構大変でした
狭い屋上なのに…
ミッキーママさんはお家の回りを毎日やっているんですよねぇ
すごいわ~

風太くんの新しいお洋服 ヒツジさんですかぁ
かわいいですね
そして 新しいフードにクネクネ 相変わらずやってますねぇ
なんだか楽しそう
やだも~んの風太くんのお顔 すっごくかわいいですぅ^^

↓バック すごいですね
さすがミッキーママさん
とっても素敵です!
それから 風太くんは1回のお散歩で あれだけクネクネですかぁ?
ホント 踊りすぎかも~(笑)

お。新しい洋服ですかー。
ウチの奥さんもミッキーママさんの影響を受けたようで、
ワンコ用の洋服を作っている模様。
あのピンクのウサギの服が気に入ったみたいです(笑)。

洋裁は以前から得意でやっているので、
作るのは良いみたいなのですが、
問題はセンスが...(笑)。

こんばんはー。
そちらは-10℃ですか、本当に寒そうですね。
東京も昨日雪が降り、ウチの周りは積もりました。
やっと冬らしくなりました。

風太くんはフードでもクネクネダンスするんですかー
でも、ちゃんと自分でお片づけするところがエライ!(笑)

風太くんのダンス、ほんとに可愛いですね~^^
新しいフードだと、嬉しくなっちゃうのかな?
ひつじさんも、あったかそうでかわいくって、素敵♪

カーペットの端っことか、わんこって好きですよね☆
うちも、脱臼後床のコルクマットを増やしましたが
(最初のうちは、このマットの端っこも食べちゃって
大変でした(笑))
フローリングの上にはいかないです^^;

おぉ~!-10°の気温というのが凄い。
冷蔵庫なってるみたいですね。
今日は、静岡も寒いです。
雄介は、寒いのへっちゃらですが、陽菜はもう少し
暖かくならないと、お散歩は厳しそうです。
すっかすかの毛並みです(笑)

可愛いお洋服だ。風太ちゃんも似合ってる。
元気だね~。やっぱ、こーでなきゃ。
そうそう、フード、何か良いのってありました?
このところ、面倒でついフードばっかりです。
好き嫌いの多い雄介には、ほんと困ります。
なぜ、病院の不味いフードを食べるのに
世間で評判が良いフードとか食べてくれない。
陽菜のものすごい食欲には、びっくりです。

ダンス♪

風太くん、ダンス上手ですねぇ~(^^。
元気な様子も、嬉しいですわ。白いひつじさん素敵ですよぉ。

そうそう、カーペットとか座布団とか敷物の端とかカミカミするんですよねぇ・・・。
我が家も、未だにやられますよ。
風太くん、いたずらっコの顔ですね♪ふふっ。

こんばんはぁ~♪
風太君クネクネダンスでご飯チェックしてるのかな(≧ω≦ )?
動画ちょ~可愛いぃ~(*´▽`*)
わぁ~新しい洋服だ♪
可愛い~(^^*)
バスローブって…(*≧m≦*)

今度 は ひつじさん!
バスローブみたいなんて おっとな~の 魅力ですね。
ワイン片手 に 高層マンションの 最上階から 景色 ながめないとねっ。

ちゃっかり じゅうたん めくっちゃうんですね。
お手手が 器用だなぁ

うわ~~~!!
いいないいなー★
今度は羊さんですね~♪
またまたおもう存分、
お散歩でもくねくねダンスができるね!

わんぱく風太くん、
元気な姿を見るとホッとします(^^)

羊さん可愛い~~♪♪
バスローブって・・・(爆
着た姿見てみたいプ絶対可愛いですよ~~。
そういえば、我が家の黒っ子達に
白い服って着せた事ないけど・・・・
どんなになるかしら。写真撮りずらそう(*≧m≦*)プププw

フードにもクネクネダンス(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
可愛い~~~!!
なんでしょうね~?喜びの舞?
くねくねダンスが遊びの一貫なんでしょうね~。
楽しそうにくねくねしてるなぁ(人´∀`*)

カーペット掴んできょとんとしてる風太くん
可愛い゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
そんな顔したら、怒れないですよね~。

ひつじさんのお洋服ですかぁ~。
暖かそうでいいですねぇ~。
くねくねダンスかわいいですねぇ~。フードにもするのですか。可愛い。
あらら、風太くんいたずらしちゃうのですか。うちもじゅうたんの端っこをいたずらします(>_<)

クネクネダンス、本当にいつ見ても可愛いですね~♪
新しいものを見せると、いつもダンスしてしまうんですか?
o(〃^▽^〃)oあははっ 確かにエバネバ系は要注意ですね。
ひつじさんお洋服もとっても可愛いですね~

いたずら顔の風太君、僕何か悪いことしましたか?みたいな~(*≧m≦*)ププッ
レオもいたずら大好きですよ~
カーペットむしゃむしゃするの、レオもやりましたよ~
カーペットだけじゃなく、お布団や毛布も小さい頃やられました><

ナナママさん♪
何故踊るのか 1度聞いたみたいところ(*≧m≦*)
この時も 絶対踊る!と思ってたらやっぱり踊ってました
風花ちゃんはスリスリするんだぁ~可愛い♪
あっ美味しかったんだぁって 分かりやすいですよね(*^_^*)

ひつじさん 雪道では映えないことが判明しました(笑)
あっワンピ♪ 百花ちゃんと風花ちゃんのフリフリワンピ
どれも可愛いですよね~
風太には似合わないだろうなぁって憧れてます(笑)

鍵コメさん♪
足 良くなりそうなんですね
安心しました(*´∇`*)
ふふ 絨毯にイタズラですね
どこか 犬心をくすぐられるのでしょうかね?
風太も角を狙ってカジカジです(^▽^;)

本当に毎日寒いですよね~
それでも風太は元気に転がってますが(笑)

ポン太ママさん♪
予想通り 踊ってました(^▽^;)
中には散々踊って食べないフードもあるんですが
これはちゃんと食べてくれて良かったです^^

何かカジカジすると ペロペロになりますよね~
ポン太くんもなんだぁ(*≧m≦*)
ダメって言われても 楽しそうにカジカジです┐(´-`)┌

ジニママさん♪
型紙 作るまではちょっと大変ですけど
1枚あるといろいろ応用できてラクチンです♪
なので この形しか作れませんが(;^_^A アセアセ・・・

足も痛みはないようなので良かったです
元気とともにイタズラも戻ってきましたけど(笑)
カーペットの角がボロボロです┐(´-`)┌

まつきさん♪
ひつじさん 気持ちいい手触りです 
しっかり保護色になってましたけど(^▽^;)
フード 散々踊って食べないのもあるんですが
これはちゃんと食べてくれて良かったです
落ちてるゴミとか齧ったカーペットの糸くずとかは食べるくせに
ごはんは食べないんですよね~┐(´-`)┌

bimaままさん♪
そちらも降ったんですね~
ビッケちゃん大喜びだったかな(*^_^*)
こちらも順調に降り続けてます(笑)
風太もひつじになって元気にお散歩してますが
白なので雪道に映えませんでした(^▽^;)
フード 予想通り踊ってました
何故なのかは不明ですが 踊った後に
ちゃんと食べてくれたので良かったです
気にならないのは踊ってオシマイとかあるので(^▽^;)

バッグ 初めてにしてはなかなかかも?と(笑)
風太のダンスも多いでしょ~
あれ1回のお散歩なんです・・・
しかもどこでもひっくり返るから
誰かがいるとちょっと恥ずかしいです(^▽^;)

tanaamiさん♪
HUUくんとそらくんのお洋服ですね!
ウサギさんに変身でしょうか(*^_^*)
出来上がりを楽しみにしてます♪

裁縫・・・自己流なので 
細かいところは見ないで~な感じなんですが
風太は文句も言わないので助かってます(笑)

まっくさん♪
ボンちゃんのお家も雪が降ったんですね~
ボンちゃん 雪遊び楽しんだかな^^
風太は外でも家でも 相変わらず転がってます(笑)
フードも散々踊って無視!なのもあるんですが
これはちゃんと全部食べてくれて良かったです^^

りむさん♪
新しいのが好きなのか 新しい匂いが許せないのかは謎ですが
絶対踊る!と思ってたらやっぱり踊ってました(*≧m≦*)

もかちゃんもマットの端っこをカジカジなんですね^^
どうしてなんでしょうね(*≧m≦*)
風太も角を齧ろうと狙ってます
ごはんは食べないくせに こういうのは食べちゃうんですよね┐(´-`)┌

ちゃこさん♪
雄ちゃんとミッキーは寒いのヘッチャラですよね~(*^_^*)
陽菜ちゃんはもう少し暖かくなってからお散歩かな
風太も最初は上半身?が貧相で 服を着せてました
今はちょっと増えてきましたが ミッキーまでになるには
まだまだ遠い道のりです(笑)

陽菜ちゃん 食欲旺盛なんですね~いいなぁ♪
風太はちゃんと食べてくれなくて 悪戦苦闘です┐(´-`)┌
雄ちゃんもなんですね
これだっ!っていうフードが
早く見つかってくれるといいんですが(^▽^;)

てるてるさん♪
風太 相変わらず外でも家でも踊ってます
家の中では思う存分踊ってもOKですが
外では 誰もいないところで踊ってほしいです(笑)

ふふ ポン太家のみんなもあちこち
カミカミしてるんですね~(*≧m≦*)
風太もカーペットの端っこを狙ってカジカジしてます
既にちょっとほつれてきてます(^▽^;)

ぽんぽにママさん♪
絶対踊る!って思ってたらやっぱり踊ってました
どうしてなのか 初めてのものには結構踊るんですよね~
ひつじさんは 着てみたら予想外にバスローブでした(笑)
白だから雪道にちっとも映えないし(^▽^;)

のんママさん♪
ちっとも大人じゃないんですけどね(*≧m≦*)
見た感じはしっかりバスローブでした
雪道にも映えないし 失敗?と思ったけど
風太は文句も言わないし まぁいっか~と(笑)

絨毯は端っこがお好みのようで・・・
構ってほしい時とかにやらかすことが多いんです┐(´-`)┌

ラテままさん♪
ひつじになって 早速ダンスしてきました
踊ってばっかりなので こんな写真しか(;^_^A アセアセ・・・

イタズラには手を焼いてますが
腕白ぶりも戻ってきて ホッとしてます^^

pompogさん♪
ひつじさん 着てみたらしっかりバスローブでした
1度そう思うと もうバスローブにしか見えなくて(笑)
黒っ子ちゃん達にも白って似合いそう(*^_^*)
見てみたいなぁ♪

フードにダンス・・・ほんと何なのか聞いてみたいです
絶対踊る!と思ってたらやっぱり踊ってました
外でも所構わずひっくり返るので 
通行人がいないところでしてほしい時も・・・(^▽^;)

カーペットは端っこがお気に入りのようで
退屈な時や構ってほしい時に わざとやることが多いです
で 叱られても喜んでるし・・・┐(´-`)┌

さとこさん♪
ひつじになってもダンスしてました
寒いのによくやるね~って私に言われながら(*≧m≦*)
まりんちゃんときらりちゃんも
絨毯の端っこ カミカミしちゃうんですね^^
風太に齧られ 買ったばかりなのにもうほつれてます(^▽^;)

レオママさん♪
新しいものには 必ずと言っていい程踊る風太です(^▽^;)
ホント ネバネバ系には要注意です(笑)
この時もたっぷり踊った後で食べてました
踊るだけ踊って あとは知らん振りなフードもあるので
食べてくれて良かったです^^

レオくんもイタズラ好きなんですね~(*≧m≦*)
ミッキーはイタズラらしい事はしなかったので
風太には新発見ばっかりです
次から次へとやらかすので 笑うしかないときも(^▽^;)

こんにちは。突然ですが、ブログをお引っ越しすることにしました。
申し訳ないのですが。リンク変更お願いします。
これからもよろしくお願いします。
http://kirari0610marin0114s.blog41.fc2.com/

ちょっとご無沙汰しました。
最高気温が-10度の所にいらっしゃるミッキーママさんに笑われそうなくらいの
気温の街で、風邪をひいてしました(苦笑)
風太くんのダンスを見ていたら、雪の上が温かそうに見えます!
あれ?、本当に雪の上って、温かい!? ってことないですよね?

ひつじさん、可愛いです。風太君の可愛い雰囲気にぴったり。

フードにもクネクネダンスするのは、私の知り合いでは、風太君だけです(笑)
そのあと、ちゃんと食べるんですね。可愛いわぁ。
うちの風太のごはんには、最近、納豆を入れてあげる事が多いのですが、
これは、風太君には、危険ですね。
どうなるのか、ちょっと見てみたい気もしますけど(爆)

さとこさん♪
お返事 遅くなってしまいすみませんm(__)m
ブログ お引越しされたんですね
リンクの変更了解で~す♪

風太ママさん♪
お返事 遅くなってしまいすみませんm(__)m
風邪の方はもう大丈夫ですか?
ふふ 雪の上って暖かく見えるかもですね
でも大丈夫♪ 冷たいです(笑)
風太は冷たそうではないですけど 
見てるこっちが寒いです(^▽^;)

フードにダンスって私も初めて見ました
予想通り この時も踊ってくれましたが 
ちゃんと食べてくれて良かったです
踊りっ放しで食べないフードもあるので(^▽^;)
納豆・・・確かに危険です(笑)
なので 一粒ずつ口に運んであげてます
ちょっと過保護だけど踊られるよりはいいかと^^

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
