071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト


復活です

すっかりご無沙汰しておりました
不調だったPCもなんとか解決して 肩凝りの方もなんとかかんとか・・・
更新も再開していきたいと思いますので これからもよろしくお願いします

風太は元気でしたよ~
イタズラもたっぷりの毎日だったし

お散歩でもこーんな感じで駆けっこしたり

DSCN9778a.jpg

ダンスも忘れません

DSCN9774a.jpg

これは とあるお宅の防犯用の犬の声に驚く風太

DSCN9880a.jpg

尻尾がオフになってますよ(*≧m≦*)

パパと一緒のお散歩でもたくさん歩きました

DSCN9927a.jpg

いつもより駆けっこもたくさん

DSCN9929a.jpg

キャッホー

夜寝る前にはパパの怪獣スリッパをとうとう強奪

取り返そうとするパパを警戒中

DSCN9884a.jpg

そして逃走(笑)

DSCN9893a.jpg

追いつかれても絶対に放しません

DSCN9895a.jpg

返せ~~


という感じで 足も今のところは大丈夫みたいなので
お散歩もいつもと同じコースを歩いてます

油断しないで気をつけながら足も丈夫にしないとね


怪獣スリッパ 楽しいよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

おかえりなさい ♪

風太くんもお元気そうで何よりです (^^)
ミッキーママさんもご自愛くださいね。

お帰りなさい~♪
ミッキーママさんもPCも復活( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
無理はなさらないでね。

風太君は元気そうですね~♪
お外でもおうちの中でも、ちょっといたずらっぽいお顔がとてもかわいい(*μ_μ)ポッ

やっぱり雪すごいですねヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

ミッキーママさんもパソコンも復活ですね
良かったぁ!

風太くん 雪の中元気いっぱいですね
走ったりダンスしたり とっても楽しそうです!
1枚目の 足がピ~ンと伸びた写真 かわい~い
キャッホ~の笑顔も最高ですね

怪獣スリッパは噛み心地が良いのかな?
パパさんとの取り合い 負けてませんね!
すごいぞ風太くん!!
足の調子も良いようで良かったです^^

おかえりなさーい。
肩こりは、私もかなりひどいのでほんと辛いですよねー。
きっと、雪かきが一番の原因かなあ。

風太君、元気いっぱいですね!
しっぽが垂れて、うさ耳帽子が顔半分の写真、かわいいっ。

風太君の足の具合は、いいようでよかったですね。
我が家のポン太は、ちょっと最近足を浮かすことが
増えてるようで、ちょっといろいろと悩むところです。。。

お帰りなさーい。
ミッキーママさん肩凝りはいかがですか?
私もそうなんで分かりますが頭も重くなって辛いですよね。
でも手芸とかPCとか肩凝りになることが好きなんで困ります。

風太君も元気に雪道をお散歩ですね。
ホント楽しそうなお顔です。
足もまずまずみたいだし、この調子のままだといいね♪

あ~~パソコン無事に治りましたか~おめでとうございます~
実は私のパソコンも修理完了の電話が今日来ましたよ~~いっしょ!
久しぶりに風太ちゃんの踊りを見て嬉しいです~
しかも・・・・・あのびびった写真可愛い~~うさぎちゃんのフードを半分かぶって~なんともいえない~

スリッパ目を光らせながら奪ってますね~野生的でカッコいいっす!
ポチン

復活、お待ちしておりました!!
雪かきのせいで肩がカチカチになってしまったのですかね?
どうかお大事に。。。
風太クンの調子もかなり良さそう(笑)
パパさんとのバトルにも精がでますね~♪
楽しそうにお散歩してる姿にホッとしました☆

パソコンなおったんですね☆
復活まってました~(≧∇≦)
風太君も元気そうで…ダンスいねぇ~(*´▽`*)

お帰りなさい!
PCが不調だとほんと困りますよね^^;
私も去年それで参りました。
肩のほうも、どうぞこれからもご自愛くださいね☆

風太くんも元気そうでなによりです!
ピンクのもこもこ着てダンスしてる姿や
お顔が半分かくれちゃって固まってる姿、とっても可愛い~!
怪獣スリッパを奪って逃げるところも、
やんちゃな感じがたまりません♪

お加減 いかがですか??
あまり ムリなさらないでくださいねっ。

風太くんは 相変わらず の ハイパーっぷりだね。
お膝も 大丈夫そう… かな??
小さな体で バトル 頑張ってるねぇ。
ビビリーな お顔も かわいいわ~★彡!!

こんばんはー。
PC復活よかったですねー。
やっぱり定期的に風太くんのクネクネダンスが見られないと
寂しいですね。よかった、よかった。

パソコン復活、ママさん肩こり、よくなってよかったですね。
風太君は、相変わらずの絶好調でなにより。
うさぎさん、飛んでるものね~。o(*^▽^*)o~♪あはっ

PC復活、良かったですね♪
またかわいい風太くんが見られるわ(^^)

うさちゃん風太くんかわいい♪
ラテも走るときはうさぎ跳びです。
ダンス風太くん・・・
もはや何がどうなってるのか・・・(^^;)
かいじゅうスリッパを放さないのも
とってもかわいい!
口の力、強いんですね~~☆
ラテはここまでできないなぁ・・・。

PC不調も、肩こりも、ツライですね。肩こりは、目にもくるでしょ?
大丈夫ですか?どうぞ無理されませんように。

風太君の足の調子がよさそうで、よかったですね。
元気いっぱい雪景色を散歩しているのを見ると、こっちまで元気になります!
防犯用の犬の声に驚く風太くん…お顔半分隠して、きょとんとこっちを見てるのが、すごく可愛い~。
怪獣スリッパに夢中な風太君に ぽちっ☆^^

肩こりは頭痛にもつながるし辛いですよね。
無理なさらないで下さいね。
風太くんの「キャッホー♪」って笑顔があまりに可愛くて
顔がニヤけちゃいました♪(≧∇≦)
今日の疲れが癒されました☆

復活、お待ちいたしておりました~"^-^"
うんうん!肩こり辛いですよね~
おまけに頭まで痛くなるし・・・(私の場合ね)
様子を見ながら、ぼちぼちやりましょうね~♪
どうぞ、無理をなさりませんように・・・

怪獣スリッパにがぉ~♪ 可愛いです"^-^"
風太君、全開ですね~♪
元気な風太君私も嬉しいです。
でも、雪道のお散歩は気をつけてくださいね~

こんばんわ~
パソコン復活おめでとうございます♪
パソコンの不調はストレスのもとですからねえ~
でも、ほどほどに肩こりにはご注意くださいませ^-^
風太君、雪の中でのお散歩元気いっぱい楽しそうですね♪
すごく可愛いです~

遅くなりましたが、リンク貼らせて頂いてもよろしいですか?
よろしくお願いします^-^

PC復活してよかったですね!
ミッキーママさんの肩こりがもっと治るといいですね

相変わらずの風太君 元気一杯で楽しそう♪♪
怪獣スリッパすっかり風太君のお気に入りのおもちゃなんですね!
パパさんと引っ張りっこで余計に楽しいのかな!

お帰りなさい ^^!
PC復活おめでとうございます。
肩凝り、大丈夫ですか?
あまりコン詰めないように、時々腕グルグル体操しましょう♪

風太君、元気そうですね☆
足、良くなって良かったよかった。
最近、優希はちょっと太り気味。
足にも負担がかかるので、またちょっとダイエットさせなくちゃと思っていますが、なかなか落ちなくて困ります。

大丈夫??無理しないように。
お大事にしてくださいね。
私も、肩こりなので、辛さはわかります。
痛いというか、重いっていうか。
湿布やアンメルツはいつも、バックに常備です(笑)

風太ちゃんも元気そうで良かった。
陽菜は、お散歩しようとしてもなかなか
歩いてくれません。数歩ぐらい・・・。
早く風太ちゃんや雄介みたいに
元気よく歩いてほしいなぁ。

ルナパパさん♪
ありがとうございます^^
風太の足も心配でしたが
今のところ大丈夫そうなので良かったです^^

nanacoさん♪
ありがとうございます^^
ふふ 風太は元気いっぱいでした~
寒いとお散歩も億劫なんですけど
いつも楽しそうなので 仕方なく出ています(笑)

雪 今日も降ってますよ~
また積もってるので雪かきしなくちゃです(^▽^;)

bimaままさん♪
ありがとうございます^^
風太は元気いっぱいですよ~
寒いとお散歩は出たくないんですけど
とっても楽しそうなヤツが1匹(笑)
毎回 ダンスしたり雪食べたり忙しいです

怪獣スリッパ スッゴク気になるみたいです
パパが履いてると 必ず狙ってきます
この時はパパが油断してる隙にゲット!
暫らくは追いかけっこが展開されてました(笑)

ポン太ママさん♪
ママさんも肩凝り持ちなんですね
ホント 酷くなると辛いですよね(^▽^;)

風太は元気いっぱいです
相変わらずわんこの声にはビビッてますが(*≧m≦*)

ポン太くんの足 心配ですね
ちょっと違和感とかがあるのかな
痛みがあるとしたら可哀そうだし
どうしてあげたらいいのか悩みますよね(>_<)

ナナママさん♪
ただいまです~(*^_^*)
ナナママさんも肩凝り仲間ですよね(←嬉しくない・・笑)
ほんと肩凝りのくせに 私も凝りそうなことが好きで困ってしまいます
お休みしてる間も 風太は元気いっぱいでした
相変わらずダンスに忙しいお散歩ですが(*≧m≦*)
足も今のところは痛がらないし良かったです
このまま癖にならずに 丈夫になってくれたら嬉しいです^^

ジニママさん♪
ジニママさんのPCも不調だったんですね
PC不調だとホント困りますよね~
修理完了で良かった~(*^_^*)

お休みしてる間も 風太は元気いっぱいでした
わんこが苦手なので 防犯用のわん!にも
相当ビビッてましたが(*≧m≦*)
家の中ではあんなに野生的なのに(笑)

まつきさん♪
ありがとうございます
やっと?復活しました~^^
お休みしてる間も風太は元気いっぱいで
楽しくお散歩で踊ってました
私は寒いから外に出たくないけど仕方なく(^▽^;)
怪獣スリッパは今でも気になるアイテムなようで
パパが履く度に狙ってます(*≧m≦*)
この時は ちょっとほろ酔いのパパからとうとうゲットです(笑)

ぽんぽにママさん♪
ありがとうございます
復活しました~(*^_^*)
風太は元気いっぱいで 外でも家でも
相変わらず踊ってます(*≧m≦*)

りむさん♪
ただいまです~
PCの不調はほんと困りますよね
機械には疎いので もぉ何が何やら~でした(^▽^;)
なんとか解決してホッとしました

お休みしてる間も風太は元気いっぱいでした
寒いから 私は家でぬくぬくしていたいけど
楽しみにてるヤツがいるので仕方なくお散歩に(笑)
わんこが苦手なので わん!に思いっきりビビッてましたけど(*≧m≦*)

のんママさん♪
ありがとうございます
ストレッチやマッサージで 少し楽になりました^^

風太は相変わらずのハイパーっぷりです
こちらの心配をよそに あちこち飛び跳ねてます(^▽^;)
今のところは痛がってないので良かったです^^

まっくさん♪
ありがとうです~
ふふ 風太は相変わらず踊ってますよ~
この間はなんとプリンに・・・┐(´▽`)┌
動画も撮りましたので 乞うご期待です(笑)

愛ちゃん♪
はい 復活しました~ありがとうです^^
風太は・・・相変わらずのハイパーっぷりです
膝の心配をよそに あちこち飛び跳ねてますよ~
わんこの声には相当ビビッてましたけど(*≧m≦*)

ラテままさん♪
PC復活してよかったです~
機械オンチなもので もぉ焦りました(^▽^;)

風太は元気いっぱいですよ♪
あっ ラテちゃんもうさぎ跳びですね
あの後ろ足 可愛いですよね☆
口の力は物凄いですよ~
持ち上げるとそのままぶら下がってきますから┐(´-`)┌
あんまり力が入ってると 首とか痛めないか
時々心配になるくらいです(^▽^;)

風太ママさん♪
ありがとうございます
そうそう 肩凝りって目にもきますよね(^▽^;)
目に当てるじんわり暖かいヤツ?を活用してました

風太は外でも家でも元気いっぱいです
わんこが苦手なので わん!には相当ビビッてましたけど
暫らくはこのまま固まってました(*≧m≦*)
念願の怪獣スリッパ ほろ酔いパパからとうとうゲットです(笑)

ぽめまめさん♪
ありがとうございます
PCも私も やっと?復活できました^^
お休みの間も 風太は元気いっぱいでした
外でも家でも あちこち飛び跳ねて楽しそうです
これは お散歩中に後ろで隠れてた私を見つけて
駆け寄ってくるところです^^

レオママさん♪
ありがとうございます^^
レオママさんも肩凝り仲間ですね
そうそう 肩凝りって頭痛までしますよね
私 肩凝りの癖にPCとか手芸とか読書とか
更に凝りそうなことが好きなので 困ったものです(^▽^;)

怪獣スリッパ ほろ酔いパパからとうとうゲットです(笑)
風太も必死なので 一生懸命に逃走してました
随分頑張ったんですが やっぱりパパには敵わなかったようです

クッキーママさん♪
ありがとうございます
PCも私も やっと?復活しました
機械オンチなもので PC不調には結構焦りました~(^▽^;)
風太は外でも家でも元気なので嬉しいです
相変わらずあちこちで踊ってますけど(*≧m≦*)

リンク 嬉しいです~
こちらも是非貼らせてくださいね☆
これからもよろしくお願いします^^

きょんさん♪
ありがとうございます
なんとか復活できました~

風太は元気いっぱいなので嬉しいです^^
怪獣スリッパもとうとうゲットできたし(*≧m≦*)
随分頑張って パパと引っ張りっこしてました

りょんさん♪
ありがとうございます
PCも私も やっと?復活できました~
冬だし寒いし ついつい運動不足になっちゃうので
体 動かさないとですよね(^▽^;)

優希くん 体重増えちゃったんですね
ポメちゃんって足が細いから 負担がかかりそうですものね
ダイエット がんばれ~p(*^-^*)q ♪

ちゃこさん♪
ありがとうございます
ちゃこさんも肩凝り仲間ですね
ほんと肩凝りって酷くなると辛いですよね(^▽^;)

陽菜ちゃんもお散歩デビューですね~
風太のお散歩デビューも冬でした
氷にツルツル滑ってました(*≧m≦*)
早く雄ちゃんと一緒に楽しくお散歩できるといいですね^^
楽しみにしてます♪

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
