1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーサイト


ステキなプレゼント☆

PCの復活&私の肩凝りに 温かなコメントをありがとうございます
肩凝り持ちのくせに PCやら手芸やら読書やらゲームやら・・・が好きなので
ホント困ってしまうんですが 程ほどにしながら日記も更新していく予定です

さて 今日は久々に最高気温が氷点下を脱出するらしく(と言っても0度だけど・・
道路がグチャグチャになったらヤダナ~と思ってますが
風太は相変わらず元気にお散歩を楽しんでます・・・こんな感じで

DSCN9932a.jpg

もぉ~何が何やらですね(笑)


そして ちょっと前になりますが
バレンタインには 風太にも素敵なプレゼントが届いたんです

ぽんぽにママさんのブログのバレンタイン企画で当選したんです~

DSCN9898a.jpg

羊毛フェルトで作った可愛らしいチョコ
そして ポニちゃんとシェルくんのバレンタインカードにおやつまで

風太も自分のだと思ってるのかご機嫌な笑顔

ではでは よく見えるようにお皿に乗せてみましょう

DSCN9906a.jpg

ねっ 可愛いでしょ

早くも風太が狙ってくるので これは大事に飾っておこうね

風太には頂いたプリンをあげましょう

DSCN9910a.jpg

なんか傾いてますよ ププッ ( ̄m ̄*)

風太には初プリン
 ということはもしかして・・・と思ったら やっぱりやってくれました
皆さんお待ちかね(待ってない・・笑)の動画をご覧ください
(テレビや私の悲鳴が煩いので 今回は音なしで



プリンの3分の1くらいは踊ったようですが この後は残りを美味しくいただきました

DSCN9917a.jpg

ぽんぽにママさんぽにちゃん 素敵なプレゼントをどうもありがとうございました





プリン うまうまだよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

風ちゃんの 舌チロ待て姿が 萌え~ですねぇ( ̄m ̄*)
可愛いなぁ~もう♪ 笑
寒さも 風ちゃんも気にせず 元気ねぇ~!!
ゴロゴロ姿が なんとも かわいいわ~♪

同じく 肩こり持ちで 読書や手芸好きなんで わかるなぁ 笑
相変わらず 寒い日が続いてますからね~
肩こりも 暖かいお風呂にゆっくり浸かって
ストレッチでもしてくださいね~♪

いや~、プリンとのダンスが、たまらなく可笑しいっ!!
どうして、食べ物とダンスしたいんだろうねぇ(笑)
風太君、体がプリンの甘~い匂いにつつまれたね♪

私も、肩こり、首こりがすごいので、ほんとつらいですよねぇ。
それでもついついパソコンしちゃうんですよねぇ。。。
私の場合は、ひどくなると頭痛に発展して、
最悪は、吐きますから・・・

お互い、ほどほどに楽しみましょう~(笑)
ポン太の膝のことでコメントありがとうございました。
悪化しないことを祈りつつ、様子を見て行きたいと思います。

こんにちは。復活されるのを お待ちしてました(笑)
肩こりは 辛いですよね。私も首~肩にかけて
づっと凝ってます。
風太くんも すりすりダンス(我が家ではこう言ってるもので・・・)
やってますね。 あははっ かわいい!

あははは!!
最初のお散歩写真、
風太くんフレームアウトしてますよ~(^皿^)
相変わらずかわいいっ!

ポ二ちゃんからのプリン・・・
プ、プリン・・・??
どこ??って感じですね(^^)
そうそう、ラテも遊びながら食べたりしますが、
気がすんだらフツーに食べたりするんですよね(^^;)
なんだかなぁ~。

ホント、肩凝り持ちなのに凝ることが好きなんですよね~。
PCや手芸をやめたらもっと楽になることは分かっているけど・・・やめらない。…(((((;Д;)トホホ

頂き物を前にして風太君とってもいいお顔です♪
舌チロにもなってますね~ (*^m^*) ムフッ

そして出ました~!クネクネダンスですね。
いつ見ても可愛いデス。
プリンがエプロンに付いてるぅ~。(≧▼≦;)

こんなに喜んでくれるとホント嬉しいですよね♪

こんばんはぁ~♪
ほんとだぁ~風太君クネクネダンスしてるぅ~(*≧m≦*)
食べてくれてよかったです(^^*)

あやや~ 今回も ばっちり やってくれましたねっ。
今頃 風太くんの 体は あっま~い いいにおいが してるのかしら??
おとなりの ゼリー(かな?) も 期待してるよん。

フエルトのチョコ かわいいですね~
これなら 食べれなくっても ずっと 取っておけますね。
風太くんの 嬉しそうな お顔ったらっ★彡!

風太クンとカラメルが一緒に踊ってる!!!(゜ー゜;A
あらあら・・・プリンの欠片まで(笑)
ママさん拭くの大変だったでしょ?
このゴハン皿、とっても可愛いですね♪
羊毛チョコも食べちゃいたいくらいお上手ですねーー

私も肩こり酷い方なんで、お気持ちお察しします(+。+)
パパさんにマッサージしてもらいましょ!

プリンダンスめっちゃ可愛い~~
プリンクンクンして踊ってって感じですね~もう~~何回も見ちゃいました~
ジニーもダンスしてくれないかな~あははっ

ポンポニママさんのプレゼントホント可愛いですよね~

私も肩こり持ちですよん~しかも毎日パソコンやってるので治らないな~
パソコンもそうですけど・・手芸は・・やめればかなり治りますよ~ってやめられないですけどね~あははっ

ゲームやらPCやらほどほどに・・・あははっ(アンタにいわれたくないわよん~)
ポチン

遅くなりましたが・・・・お帰りなさい~~♪♪

肩凝り、辛いですよね。
私も過去3回ムチ打ちしてから
肩凝りがひどいです。
無理なさらないでくださいね(>_<)

風太くんのダンスはいつ見ても可愛い~~(人´∀`*)
でもカーペットに擦りつけられたら
ヒィーーー(。>0<。)て感じですよね(笑
ちょっと上目使いでプリンを見ている感じが
可愛らしいですよね~~♪♪

フェルトのチョコ可愛い!!
バラの器でおしゃれ~~。

あははは・・・プリンでダンスですか。
可愛いけど、ママさんにとったら
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーンですね。

肩コリ辛いですよね。
私は超寒がりなので、この季節は特に
肩がカチコチです。

明後日ですが、念のためワクチン証明の
持参をお願いしますとのことです。

プリンでも踊る・・・さすがです!(笑)
見てる分には、最高に楽しくて可愛いけど、ママ的には、ちょっとつらいですね。悲鳴、聞きたかったです(笑)
残りは、食べられてよかったね、風太君。
ワン用のプリンってあるんですね。うちの風太は、未体験です。

待ってるときの風太君、チョロ舌でて、すごく可愛い~!
ぽちっ☆

こんばんはー。
でた~風太くんのクネクネダンス~!!
まさか、プリンでもやるなんて。
カワイすぎる!
胸にプリンのかけら付けながら踊ってますね。
そんなに美味しいなら、全部しっかり食べればいいのにって
思いますが(^^)
これが風太くんの味わい方なんですよね。

あなぐまさん♪
寒くても風太は元気いっぱいです
雪の上でダンスなんて 見てるこっちが寒いです
おまけにプリンにまでダンスするし(^▽^;)

おねぇさんも肩凝り仲間ですね(笑)
ほんと肩凝りのくせに 更に凝りそうなことが好きなんです
たまには温泉でゆっくりのんびりしたいなぁ(*´∇`*)

ポン太ママさん♪
プリンにもやるのでは?・・・と思ってたらやっぱりです~
拭いたけど しばらくは甘い匂いがしてました(*≧m≦*)

ママさんの肩凝りも相当のツワモノですね(笑)
頭痛も吐くのもホント辛いですよね
でも ほどほどに・・・とは分かっていても
好きなものはなかなか・・・ですよね(^▽^;)

ポン太くん 風太と一緒にお膝強くなるようにがんばろうね♪

ラブリーポメさん♪
やっと?復活いたしました~
メール ありがとうございました♪
肩凝り 辛いですよね(^▽^;)
たまには温泉でのんびりしたいです

風太はやるんじゃないかと思ったら
やっぱりプリンにもダンスしてました(^▽^;)

ラテままさん♪
もぉ~プリンはいったいどこに?って感じです(笑)
やるんじゃないかと思ってたら やっぱりやってくれました
暫らくは甘い匂いが漂っていた風太です(*≧m≦*)
ラテちゃんも遊んじゃうんですね~
風太にも 遊ばないで食べて~って思うんですけど
ほんとになんなんでしょうかね(笑)

ナナママさん♪
ホントやめたら楽になるって分ってても
好きなことってなかなか・・・ですよね
私もほどほどにしないとです(^▽^;)

風太はやっぱり踊ってくれました
あちこちにプリンつけて得意そうです(*≧m≦*)
拭いたけど暫らくは甘い匂いが漂ってました

ぽんぽにママさん♪
予想通りしっかり踊ってくれました~(*≧m≦*)
3分の1は体が食べてましたが 
あとは美味しくうまうまです♪

のんママさん♪
風太から暫らくは甘い匂いが漂ってました
自分でもくんくん嗅いだりして(*≧m≦*)
ゼリーには・・・どうでしょう(笑)

フェルトチョコ とっても可愛いですよ~
風太に取られないように ちゃんと避けておきました☆

まつきさん♪
もぉ~あちこちにプリンをつけて満足気でした
拭いたけど 暫らくはいい匂いがしてた風太です(^▽^;)
ごはん皿 1個しかなかったので買ってみました
ちょっと風太っぽいかな~と思って♪
羊毛チョコ とっても可愛いですよ~
風太が狙ってたので しっかり避けておきました☆

ジニママさん♪
予想通りしっかり踊ってくれました
甘い匂いをさせながら とっても満足そうでした(笑)
プレゼント とっても可愛いですよね~
小さいのにちゃーんと骨してて もぉ感動です♪

肩凝り やめたら楽になるって分ってるんですが
好きなことってなかなか・・・(^▽^;)
でも 程ほどに楽しまないと~と分っててもなかなか(笑)

pompog さん♪
ただいまです~

えっ ムチ打ち3回ですか
それは後からいろいろときそうですね
pompog さんも無理しないでくださいね
私もほどほどにして楽しみたいと思ってます(^▽^;)

風太 相変わらず踊ってますよ~
しかも あちこちにプリンくっ付けて得意気だし┐(´-`)┌
拭いた後も暫らくは甘い匂いがしてた風太です
自分のことくんくん嗅いでたし(*≧m≦*)

tanaami@みゆ さん♪
予想通り踊ってくれました
踊った瞬間 あぁ゛~~と叫んじゃいました(笑)
暫らくはいい匂いをさせていた風太です

肩凝り 寒いとこちこちになりますよね
私も冬は苦手です(^▽^;)・・・風太は好きみたいですけど

ワクチン証明 了解で~す☆

風太ママさん♪
やっぱりやってくれました(^▽^;)
踊った瞬間 叫んじゃいましたが
後は もぉ~いいやと(笑)
気が済むまで踊った風太は 
あちこちにプリンの残骸をつけて得意そうでした

わんこのお菓子もいろいろあるんですね~
風太もプリンはお初でしたが
この後 初ゼリーも待ってます・・・(^▽^;)

まっくさん♪
初プリン やっぱり踊ってしまいました
あちこちにプリンの残骸をくっ付けて満足そうだし┐(´-`)┌
結局食べるなら 最初から食べればいいのに・・・と(笑)
暫らくは 甘い匂いが漂っていて美味しそうな風太でした^^

風太くんのお散歩の様子 肉球がかわい~い
相変わらずお外でもダンスしてるんですね

そして 素敵なプレゼントですねぇ
風太くん見てる見てる!!
プリンの前で胸張ってお座り 舌がチラッってみえてかわいいですぅ
え~プリンでもダンス~? 
カーペットも風太くんもベトベトになっちゃいそうですねぇ
でも 風太くんはそんなこと気にすることもなく
お~やってるやってる
楽しそうですねぇ
齧って持っていっては ダンスをするんですね
かわいいなぁ

プリン♪

風太くん、初めてだと確実に踊るんですねぇ(^^。
声が無いのが、残念ですわ~♪
でも、美味しかったみたいですねぇ。相変わらず、踊りが激しいです(^^。
我が家も、手作りカボチャプリンは4ポメ達に好評でしたよ。

bimaままさん♪
相変わらずあちこちで踊りまくりです~
予想通りプリンにも・・・(^▽^;)
最初は あぁ゛~って叫んじゃいましたが
あとはもういいや~って(笑)
思う存分踊って満足したのか
残りをゆっくり堪能してました(*≧m≦*)
だったら初めから食べなさいよ~って思いましたけど(笑)
暫らくは甘い匂いが漂ってた風太です^^

てるてるさん♪
4ポメちゃん達 かぼちゃプリンを堪能したんですね~
でも きっと踊ってないよね(笑)
風太は予想通り踊ってくれました・・・
後始末は面倒でしたけど もういいや~って(^▽^;)
悲鳴は凄すぎて自主規制しました(笑)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
