041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

スポンサーサイト


ポメオフ会~前半

今日はあったかです~最高気温も3度ということで道路はグチャグチャ
風太のお散歩 朝のうちに行っておいて良かった

で いつもの風太はお昼には起きてて おやつ食べたり遊んだりしてるんですが
昨日・今日と とってもとっても眠い風太 何故かと言うと・・・・・・・
日曜日にポメオフ会に参加してきたんですよ~
で ちょっぴり疲れちゃったのかスヤスヤお休みです(*≧m≦*)

会場までは1時間くらいなんですが 予想通り 途中で酔って吐いた風太
でも 全部吐いてすっきりしたのかその後は大丈夫そうでした

ではでは ポメ会での可愛いもふもふ達をご紹介で~す
(今回は前半と後半に分けました~)

今回は使える写真があって良かった(笑)
でも やっぱりブレブレ写真が大漁だったけど

f.jpg

ピノくんとポポくん

h.jpg

ピノくんは ママさんやお嬢さんにくっついてて可愛かった~(*^_^*)
ビビリなところが風太と似てるかも(笑)

ポポくんは 今回もトイレシートの上でまったり(綺麗なシートですよ~)


こちらは初参加のレオンくん (お名前 カタカナにしちゃいました・・
風太と毛色が似ていて体重も4キロと似ていて 年も近いレオンくん
わんこが苦手な風太も 珍しく自分からご挨拶

i.jpg

しつこくクンクンするから ちょっとイヤだよね~レオンくん ごめんね

そして 肩乗りポメのあづきくん

k.jpg

あづきくんは舌チロの先輩 小さくって可愛いんですよ~
そして いつも思うけど落ちずに上手に乗ってます(笑)

こちらはゆずくん
ママのお膝に乗せて~っておねだり中かな

l.jpg

そしてモコちゃんとゴロくん

o.jpg

前回は全然遊べなかったけど 今回は大丈夫 
3ポメちゃん達 ちゃんと名前とお顔が一致しました(笑)


そして ぐりくん
風太のお向かいで可愛い笑顔を見せてくれました

q.jpg

こちらがぐらちゃん

m.jpg

パパさんとお昼ごはんを選び中(笑)

そして そらくん

s.jpg

FUUくん 
FUUくん フワモコで羨ましい~(≧▽≦)
風太にも挨拶に来てくれたのに 挨拶できなくてごめんね

g.jpg

実はそらくん 風太を迎える時に連絡してみたブリーダーさんの出身
その時は生まれたてだったので諦めて その後違う場所で風太と出会ったんです
パーティーポメの元気いっぱいの男の子ですよ~

こちらはポロくん
相方のこびんちゃんと よくモエレ沼公園に遊びに行ってるので 
今度は風太も仲間に入れてほしい(笑)

j.jpg

で 我が家の風太はというと・・・パパ抱っこ中

p.jpg

朝ごはんは少ししか食べなかったし お昼は何か頼もうか~って話してたんですが
途中で吐いたし いつもと違う物食べてお腹がビックリしても困るし

ということでお水だけ(笑)

おかげで帰りは吐かずに 疲れてるから爆睡だったので良かった

わんこが苦手な風太はやっぱりビビッて 抱っこ~って逃げてきましたが
飼い主の方は可愛いもふもふにウットリの楽しいひととき(笑)

美味しいお昼ごはんも食べて 
(・・・気付いたら食べ終わってて またまた写真がありません
その後ランに移動しましたが その様子は後半へ続きま~す

n.jpg

後半へつづくよ~




ポメちゃんがいっぱいだったよ~♪・・・あなたもポメちゃんです(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

ありゃ~風太クン、途中で吐いちゃってたんですね!!
緊張したのかな?一見元気そうだったのはスッキリしたから?
実はぐりも緊張してたみたいで(笑)
思っていたよりフレンドリーではなかったみたい。。。
ウチの子達をキレイに撮ってくださってありがとうございます♪
ウチは今回あまり良い写真がなさそう(涙)

ま~ かわいらしい ポメちゃんが いっぱい!!
お写真だけでも 心の臓が ばくばく してくるわっ。
風太くん げぇしちゃったのね… 大丈夫だったかな??
続きも 楽しみに してますね!

風太くんとも いつか お会いできたら いいなぁ…★彡!

可愛いポメちゃんが大集合ですね。
ほんとどの子もかわゆいです。(≧∇≦)キャワイィ~~♪

風太君はパパさんに抱っこされて満面の笑みですね。
わんこちゃんが苦手でも風太君なりに楽しかったのでしょうね。

続きのランも楽しみにしています♪

こんばんはー。
オフ会だったんですね~。カワイイポメッ子たちがいっぱいですね。
今回もぐりちゃん、ぐらちゃんに会えたんですね。
風太くん、ちゃんとご挨拶できてますね。エライ!頑張った!
パパさんに抱っこされた笑顔の風太くん、オフ会を楽しんでる様子が
伝わります。
そう言えば、ミッキーママさんの前回のオフ会を記事を見て
「いいな~。ウチもオフ会やりたいな~」って思ったのを思い出しました。

つづき楽しみにしてます。

3度で暖かいでちゅか。
こっちらだったら、ブルブルでちゅよ。
それにしても、やはり北海道はポメちゃん率が
高いですね。
ドッグファンが刊行されていたころは、北海道の
ポメちゃん達の特集があったくらいですものね。
風太君、楽しかったオフ会、続き期待してま~ちゅ。

オフ会があったんですね~^^
ポメちゃんがいっぱいだあ♪楽しそう!
風太くんも、ちゃんとご挨拶できて、えらかったね^^
パパさんに抱っこされてる笑顔、とっても素敵です☆
続きはランなんですね。そちらも楽しみ~♪

は・・・早いっ!!
私はまだ写真の整理が出来てません~~。
またしても、私の興奮度MAXの為
使える写真が少ないのに、枚数だけ多くて・・・( ̄∇ ̄;)

風太くん、酔っちゃいましたか~。
全然そんなの感じさせないくらい
満面の笑顔でしたよね(人´∀`*)
目の前であの笑顔。可愛さにメロメロにされちゃいました(笑

今回はたっくさんお話出来て、風太くんと
仲良くなれて(?)
ホントに嬉しかったです~~(*^_^*)
続き楽しみにしてます♪
私も早く整理しなきゃ☆

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
ポメちゃんがいっぱいですね!
癒されま~すね♪
みんないいお顔でかわいい(*/∇\*) キャ

風太君も車に酔うんですね。
菜々も苦手です。。。
美味しいもの食べれなかったのね。

後半も楽しみだわ~(*☆▽<)w。°ゎくゎく◇◆◇◆

わああ! すっごいたくさんのポメちゃんに
そりゃあ、ママさんもウハウハですよね~(笑)
風太君、行きの車で吐いちゃったのねぇ。
でも、その後は平気でよかったですね。
次は、ドッグランでの様子ですね、楽しみ~。

うわ~ オフ会ですかぁ
良いな良いなぁ
たくさんのポメちゃんたちに会ってきたんですね 
みんなかわいいですぅ

あ~ん風太くんは車で吐いちゃいましたかぁ
酔っちゃったのかな?
まりも赤ちゃんの時はたま~に吐いてましたぁ
もうちょっと大きくなったら吐かなくなるのかなぁ?
でも 吐いてすっきりしたようで その後も元気だったようで
よかったですね

後半も楽しみにしています

車に酔っちゃう風太くん・・・。
かわいそうね(><)
でも帰りは爆睡できてよかったね♪♪

ぐりぐらちゃんのとこでも拝見しましたが、
北海道ポメオフ会も
とーーってもにぎやか!
みてるだけでポメポメな楽しい気分になります~♪
風太くん、すっごく楽しそうじゃない!!
ラテも週末と、来月と参加するんですよ☆

続きも楽しみです~♪

3度で暖かいですか~
やっぱり大変なんですね・・

可愛いポメちゃん大集合ですね♪
これだけのポメちゃんに私も囲まれてみたい~
風太君もとっても楽しそうだね^-^
続きも楽しみにしています♪

こんばんはぁ~♪
ポメポメだらけのオフ会ですね~(*´▽`*)
楽しそぉ~(≧∇≦)♪
あっ!ぐりちゃんとぐらちゃん発見~☆
続きも楽しみにしてますね~(^^)♪

可愛いポメちゃんかいっぱいいるんじゃありませんか~
可愛い~可愛い~でちゅ~
風太ちゃん吐いちゃったの~あら~~
ジニーもたまに酔うんです~でもその後すっきりした顔します~

って3度が暖かいですか???????寒い~寒い~
大変ですね~

また続き楽しみです~

オフ会だったんですね~。
車酔いしちゃったんですね。だんだん大丈夫になると、いいですね。

可愛いポメちゃんがいっぱい!いろんなカラーのコがいるんですね~。肩乗りするワイルドなコもいて、写真見てて楽しいです♪
パパさん抱っこの風太君のうれしそうなお顔は、ほんと可愛いですね。
ランでは、走って遊んだのかな~?後編も楽しみです。
ぽちっ☆


ぽめぽめ、わらわら~~~~♪
楽しそう~
オフ会沢山参加されたんですね~
ママさんの嬉しそうなお顔も想像出来ます。。。(^^ゞ

行くまでにげぇ~ってしちゃって可愛そうだったね。
でも、パパさんに抱っこされていいお顔ですね!可愛い~♪

モエレ公園。。。北海道のお友達がよく行っていた場所ですね~

後編も楽しみにしていま~す♪

こんにちは。わぁ~楽しそう!ポメちゃんが
いっぱいですね。

肩乗りポメのあずきくん・・・上手に乗ってますね。
すご~いすご~い。 
風太くんゲェ~しちゃってしんどかったね。
車酔いって 辛いですものね!

まつきさん♪
車は苦手なので 長い距離を乗るとゲェします(^▽^;)
この時は全部吐いて ちょっと楽になったみたいで良かったです
ぐりちゃんも緊張してたんですね
お向かいで一口ペロっていっちゃったところ 
可愛かったです(*≧m≦*)
ランでは少し緊張もとけたかな^^
写真 今回は使えそうなのがあってホッとしました(笑)
相変わらずブレブレが多くてガッカリでしたが(^▽^;)

のんママさん♪
まだまだ車に慣れてないので ゲェしちゃうんですよね(^▽^;)
でも 吐いてすっきりしたのか元気はあったので良かったです

もふもふポメちゃんがいっぱいで 至福のひとときでした~
のんさまもポメ会で楽しそうでしたね~♪
近かったら 絶対のんさまにも会いに行くのに(≧▽≦)

ナナママさん♪
みんな可愛かったです~(*´∇`*)
ほんとポメちゃんって可愛いですよね☆

風太 ビビリなので殆ど抱っこ~でしたが
前回よりは 少し雰囲気が分かったかも^^
いつか わん友と遊べたらいいなぁ~と
・・・いつになるかは不明ですが(笑)

まっくさん♪
風太 ドキドキの2回目のポメ会でした~
無理かも~と思ってたご挨拶も 少しはできたし
前回よりは1歩前進!・・・したかもです(笑)
ボンちゃんのポメ会も楽しそうでしたね~♪
ポメちゃん やっぱり可愛いですよね
モテモテだったまっくさんが羨ましいです(≧▽≦)

愛ちゃん♪
3度であったかでしたよ~^▽^
ずっと氷点下の生活だったので 感覚がヘンなのかも(笑)
ただ 道路がグチャグチャだとお散歩に行けないのが辛いです

近所ではポメちゃんにはなかなか会えないけど
この日はたくさんのポメちゃんに会えて嬉しかったです
とってもテンションが上がりましたo(〃^▽^〃)o

りむさん♪
ポメちゃんがいっぱいで可愛かったです~
風太よりも小さい子が殆どだったので
風太って結構大きいんだぁ~と実感してきました(笑)
ランでは走る毛玉たちが可愛かったです^^
風太はひっそり様子を見てましたけど(*≧m≦*)
いつかと友達と駆けっこできたらいいなぁ♪

pompogさん♪
頑張ってアップしました(笑)
使える写真が少なくて凹みましたけど(^▽^;)
pompogさんの日記 楽しみに待ってます♪

風太 途中でゲェしちゃいましたけど
後はスッキリしたのか 元気はあったので良かったです
ポメ会の雰囲気にも少しは慣れて・・・くれてると思いたい(笑)
でも 飼い主の方が楽しかったのは事実だと思います(^▽^;)

今回は pompogさんともおしゃべりできて楽しかったです
3ポメちゃん みんな可愛かった~(*´∇`*)
次回はもっと仲良くなりたいなぁ~☆

nanacoさん♪
可愛いポメちゃんがいっぱいで テンションが上がりました~
風太も 少しずつ雰囲気に馴染んでくれたら嬉しいです^^

菜々ちゃんも車が苦手なんですね
風太も長い距離になると ゲェしちゃうんですよね
せっかく美味しいごはんが食べれるチャンスだったのに(笑)
でも 帰りは大丈夫だったのでホッとしました
少しずつ慣らしていくしかないよね~と吐くの覚悟でお出かけです

ポン太ママさん♪
可愛いポメちゃんにテンション上がりっ放しでした~♪
小さな子が多くて 風太って結構大きいんだぁと実感してきました
風太 体の割りに小心者でずっと抱っこ~だったんですけどね
続きのランでも 端っこを探索することが多かったかも(^▽^;)

bimaままさん♪
ポメ会 2回目の参加です~
みんなもふもふ可愛かったですよ(*´∇`*)
ポメにまみれて至福のひとときでした
風太はチョッピリ緊張してたみたいですけど^^
少しずつ慣れて お友達ができたら嬉しいです

まりちゃんも車に酔ってたんですね
ミッキーもそうだったので 練習してお出かけ好きになったので
只今 風太も修行中です(*≧m≦*)
この時は吐いてすっきりしたのか 後は元気だったので安心しました
美味しいお昼ごはんは食べそこねたけど(笑)

ラテままさん♪
車が苦手なので 長い距離を乗ると吐いちゃうんですよね(^▽^;)
車でのお出かけはまだまだ緊張するみたいです
でも吐いてスッキリしたのか 元気はあったので良かった^^

あっ ラテちゃんもポメ会があるんですね~
ラテちゃん どんな反応を見せてくれるのかな
ポメ会日記 楽しみにしてますね☆

クッキーママさん♪
ず~っと氷点下の生活だったので 3度であったかでした(笑)
雪が解けて風太はつまらないと思いますけど(*≧m≦*)

ポメ会 楽しかったです~
みんなもふもふ可愛くて テンションが上がりっ放しでした
風太は緊張してたみたいで ずっと抱っこ~でしたけど(^▽^;)

ぽんぽにママさん♪
ポメ会 楽しかったです~☆
可愛いポメちゃんがいっぱいで テンションが上がりました♪
風太は緊張気味だったので 飼い主の方が楽しんできたかも(*≧m≦*)
ぐりぐらちゃんはお向かいの席で 可愛い姿を堪能してきました
今度はぐりぐらちゃんを抱っこしてみたいです♪

ジニママさん♪
みんな可愛かったです~飼い主 至福のひとときでした(*´∇`*)
風太はまだ緊張してたので ずっと抱っこ~でしたけど(^▽^;)

車が苦手なので 吐いちゃいましたが
スッキリしたのか この後は元気だったので安心しました
ジニーくんも酔っちゃうことがあるんですね^^
吐いてしまうと きっと楽になるんでしょうね

3度・・・氷点下生活からの脱出であったかく感じました(笑)

風太ママさん♪
風太 2回目のオフ会に参加してきました~
まだ車が苦手なので 吐いちゃいましたけど
その後はスッキリしたのか 元気はあったので良かったです
只今 車に慣れるように修行中です(*≧m≦*)

ポメちゃん みんな可愛かったです~(*´∇`*)
風太はビビッてなかなか混じれませんでしたけど
夫婦揃って楽しんできました^^
風太も少しずつ慣れてくれたら嬉しいです
ランでは・・・端っこを楽しんでました(笑)

レオママさん♪
ポメちゃんがいっぱいで みんな可愛かったです(*´∇`*)
夫婦揃って もふもふを堪能してきました
風太はまだ緊張気味で ずっと抱っこ~でしたけど(^▽^;)
少しずつ慣れてくれたらいいなぁ~と思ってます^^

行きで吐いちゃいましたが その後は元気だったので安心しました
車はまだ苦手なので こちらも少しずつ練習しないとです

モエレ 広くてわん連れには楽しいところです
風太は2~3回しか行ったことがないので
雪が溶けたら たくさん出没したいと思ってます^^

ラブリーポメさん♪
可愛いポメちゃんがいっぱいで テンションが上がりました♪
あづきくん いつも上手に肩に乗ってました(*≧m≦*)
ちびポメちゃんで身軽そうです^^
風太は重いので 肩に乗ったら肩凝りしそうです(笑)

車は苦手なので 練習中なんですが
長い距離になると緊張もしてゲェしちゃうみたいです
この時は吐いてスッキリしたのか
元気はあったので安心しました^^

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
