071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト


おニューだよ

このところ雪解けも進み 風太市にも春がやって来るかなぁと思ってたら 
またまた雪が降ってきてすっかり冬に逆戻りです

ここのところ 日中は解けても朝にはうっすらと積もってるので 
まだまだ風太には嬉しいお散歩タイムです

朝のうちは こーんな風に美味しそうな雪景色

DSCN0178a.jpg

ペロリ

あちこち寄り道しながらダンスしたり見張ったり雪を食べたり
風太はほんとに雪が大好きのようです

DSCN0181a.jpg

それでも もうすぐ解けてなくなっちゃうんだよね



さて 今日は風太の素敵アイテムをご紹介しま~す  

nanacoさんのブログで紹介されていた ワイソンのデンタトリート

DSCN0102a.jpg

歯石の予防にと 早速風太にも購入してみました
お値段は若干お高めかな~と思ったけど これで効果があれば嬉しい

歯に塗ってもいいしフードにかけてもいいし・・・とあったので
風太にはフードにかけてあげてます
チーズの匂いがしてちょっと美味しそう
風太も気に入ったようで フードも食べてくれるようになりました
このまま飽きないで 続いてくれるといいなぁ


次にご紹介するのは風太の新しいベッド

ジャジャ~~ン!!

DSCN0086a_20100303185140.jpg

って 全部風太ですね(笑)

今までのがヘタれてきて探してたんですが 風太市には売ってないので
ポメ会の帰りに札幌のホームセンターで買ってきました

もう一回り大きいのがいいかな~とも思ったけど
この大きさに慣れてるようだし すっぽり納まって寝てたり
縁を枕にしたり 体半分ベッドから流れてたり・・・(*≧m≦*)
きっと気に入ってるんだよね~ということで 同じ大きさです

風太 早速取り替えてあげるからね~と準備したら・・・



楽しくベッドでひと遊びしておりました

DSCN0087a.jpg

夢中なのは分かるんですが くれぐれも壊さないようにね




ふかふかベッドだよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

ほう!!!!!
デンタトリート気になります!!
ラテもハミガキが苦手で、
歯ブラシや、指に付けるタイプのブラシや、
ガーゼや・・・と色々やってますが
どれもやっぱり嫌がるし。。。
これ、良さそうですね!!
これがなくなるとゴハン食べなくならないかな・・?とは
ちょっと心配だけど・・・(^^;)
風太くんの様子はどうですか??

買ってみようかなー(^^)

デンタトリート、いいですね~。
うちも歯磨きはいやがるので、ついつい後回しになっちゃって…^^;

オニューのベッドも買ってもらったんですね^^
「全部風太」って、おもしろい~☆確かに(笑)
うちも、ベッドから体がはみ出してることがよくありますが
あご載せたりして楽しんでるみたいなので、そのままのサイズです☆

動画拝見しました♪
風太くんは、いつも全身で喜びを表現しますよね~^^
見ててこちらも、うれしくなっちゃいます♪

新しいものはにおいつけのためか?
うちも風太君と同じような行動をします。
自分より大きいベットを振り回したりするおてんば娘です。

今のところうちも喜んでいます。
菜々が飽き性なので続くことを祈ってます。
風太君もだね・・・
みなさん愛犬のために努力されているんですね!
私もガンバロッ!!

私も、デンタトリート気になります~
レオは8歳まで歯石とりもしていません。気にはなっているんですが><
歯ブラシ嫌いで、数日に一回くらいしかケアしていません。。
これ、いいかな~
今更、遅いかしら?(>▽<;; アセアセ

新しいベットも風太君嬉しいね~♪
すりすり、ほりほり。。。
自分の匂いをつけるのかな?
安心してぐっすり寝てくれますね~♪
また、その様子を見たいです"^-^"


デンタトリート良さそうですね~!
早速見てきました うちも試してみようかな?

新しいものはとりあえず遊んでみなきゃ!ですよね~♪
風太君 新しいベッド気に入ったみたいですね!

デンタトリート気になるな~~
効果あるといいですね~うちも買ってみようかしら~
念入りに歯を磨いてもやっぱ歯石はきれいには撮れないので・・

新しいベットお気に入りでちゅか~
可愛い~~~

風太ちゃん ベッドに 夢中だね~ ある意味っ。
ママさん ちゃんと 風太ちゃんの お好みを ばっちり 分かってらっしゃるんですね。
気持ち良さそう!

デンタトリート、気になりますね~。
風太くん、歯がキレイでしたよね!
我が家は皆毎日歯磨き粉付けて歯磨きしているのに
歯が茶色くなっちゃいました・・・。
歯石取りにいかないと~~。

風太くん、楽しそう♪
ゴロも、新しいベッドはほりほりして
カミカミして遊ぶので
すぐ穴あけちゃいます( ̄∇ ̄;)
新しいベッド、嬉しいね~(*^_^*)

良いアイテムですね。
うちの子たちも使えるかな?陽菜は大暴れなので
それいいですね。

風太ちゃんも楽しそう。
とっても癒されます。ありがとうね。

暗い話題ですみません。
ミッキーママさん本当にありがとう。
結果は、残念ですが、がんばります。
ミッキーくんのおかげで、早期発見早期治療が
できることになりました。
先生からも、よく気が付いたね。
大丈夫って言ってた先生に、とにかく検査してって
お願いしたのが良かったです。
前向きにがんばります。
これからも、よろしくお願いします。
負けないよ。がんばる。

こんばんはー。
風太クンのベッド、同じのがウチにもありますよー。
ボンドも大好きなベッドなんです。
(好みも似ているのかな)
カミカミしている風太クンがメチャかわいい!

うわ~、また雪ですか。
ふわふわのパウダースノーですね。
風太君、新しいベッドお気に召した様子。
今頃、すっぽりベッドにうずくまって夢の中かな。

まだ冬景色ですね。 
こちらは、花がいっぱい咲いてきて…日本は広いですね(笑)
風太君は、雪が好きだから、まだまだ冬でうれしいのかな?

新しいべッド、ふかふかで、うれしそう。
小ちゃいサイズがお気に入りなんですね。この上で、どんな感じで寝るのかな~?今度、寝姿も見せて下さいね。

↓ドッグランで、たくさんのお友達に、緊張の風太君だったようですね。
びびっていても笑顔なのが、可愛い~^^
何度も会ううちに、気の合うお友達ができるといいですね。
ぽちっ☆

まだ雪がキレイですねー。
こっちは、ドロドロ状態で、
とても散歩に行く気にもならずです。

デンタトリート。
こんな商品があったんですね。
全く知りませんでした(笑)。
ウチは全く歯磨きをしないので、これ使おうかなー。

こんばんわ★
わ~確かに美味しそうで綺麗な雪ですね^-^
足跡ひとつ付いていない、
真っ白な雪の上を一番に歩いてみたい~・・・って、
毎年思いますが、なかなか叶わないことなんですよね・・
風太君大好きな雪がまた積ってよかったね♪
ママさん達は寒くて大変でしょうけど~

デンタトリート気になります!!
クッキーも試してみようかな~

風太クン、とっても歯がキレイですよね~!!
その白さをいつまでもキープしてくださいね♪
このアイテムがあれば最強かな?
我が家にも、この素材のベッドがあります。。。
そういえば今年はまだ出してなかった( -_-)

こんばんはぁ~♪
毎日歯磨きって大変ですよね(^^;)
うちも前歯は磨けても奥歯までは…
こんな素敵なアイテムがあるんですね☆
デンタトリートすごく気になります!!
新しいベット気に入ってるみたいだね(*≧m≦*)

ラテままさん♪
デンタトリート とっても気に入ったみたいです
ちょっとそそられるチーズの匂い♪
今のところ ごはんを残さず食べてくれてます
あっ でも、これがないと食べなくなっちゃうのも困りますね(^▽^;)
今度 ふりかけないであげてみようかな?
ラテちゃんも 歯磨き嫌がるんですね^^
風太もなかなかさせてくれないので これで効果があると嬉しいです^^

りむさん♪
もかくんも同じサイズのベッドなんですね~
風太のも迷ったんですが サイズを替えて放置されても困るし
今のが気に入ってるようなので 同じのにしました
予想通り?お気に入りで寝ています(*≧m≦*)

動画 見てくださって嬉しいです^^
もぉ~あまりにも夢中でカジカジするから 
破壊される前に サークルに撤収してきました(^▽^;)

nanacoさん♪
風太 何が楽しいのかは謎ですが(^▽^;) 
もぉ~穴が開きそうな勢いでカジカジしてました
菜々ちゃん寧々ちゃんはお転婆さんなんですね(*≧m≦*)
振り回してるところ 見てみたいなぁ♪

風太 とっても気に入ってます~
毎日ちゃんとごはんも食べてくれて嬉しいです^^
菜々ちゃんも風太も 飽きずに続いてくれたらいいですね^^

レオママさん♪
デンタトリート とっても気に入ってるみたいです^^
何より ごはんも食べてくれるようになったのが嬉しいです
歯磨きってなかなかさせてくれないですよね(^▽^;)
ミッキーの時にもあれば良かったなぁって思いました
なんだか美味しそうだし レオくんも気に入るかなぁ^^

ベッド 気に入ってくれたのは嬉しいんですけど
穴が開きそうな勢いでホリホリです~(^▽^;)
匂いつけて安心したのか 今はまったり丸まって寝てます^^

きょんさん♪
チーズの美味しそうな匂いで 風太もカリカリ食べてます^^
ポッキー君も気に入ってくれるかな^^

ベッドも気に入ってくれたようで良かったです
もう少しで穴が開きそうな勢いでしたけど(^▽^;)

ジニママさん♪
歯磨きってなかなかさせてくれないし 
風太もきちんと磨けてないので
これで効果があるといいなぁ~と思ってます^^
お味も気に入ったようで 美味しく食べてくれるし嬉しいです
後は続いてくれれば・・・(^▽^;)

ベッドも気に入ったみたいです
迷ったけど 同じサイズにして正解でした♪

のんママさん♪
風太 夢中すぎて破壊しそうな勢いです(^▽^;)
もう少しで穴が開きそうだったので すぐサークルに撤収です(笑)
散々スリスリホリホリして満足したのか 今はベッドでまったりしてます^^

pompogさん♪
デンタトリート 風太もすっかり気に入ったようです
ごはんもちゃんと食べてくれるので嬉しいです
これで 少しでも効果があるといいなぁと^^
モコちゃんゴロくんゆずくんは 歯石取りなんですね~
麻酔ナシでしてくれるところがあるといいなぁ

ゴロくんもホリホリカミカミなんですね~(*≧m≦*)
風太も穴が開く勢いで齧ってました
壊される前にサークルに戻しましたよ~┐(´-`)┌

ちゃこさん♪
暴れん坊風太には素敵なアイテムなので
陽菜ちゃんにも合うかな^^
歯磨き なかなかさせてくれないんですよね(^▽^;)

雄ちゃんのこと ショックでしたね
ミッキーの時も動揺しまくりで 私、毎日泣いてました
これから 病院も検査もたくさんになるけど 
雄ちゃんがんばってね^^ 風太家みんなで応援してます^^

まっくさん♪
あっ ボンちゃんもこのベッド好きなんだぁ♪
好み 似てるのかもですね(*^_^*)
風太も散々ホリホリして満足したのか
今はベッドでまったり寝てます
たまにベッドから流れながら(*≧m≦*)

愛ちゃん♪
綺麗な雪 積もってました~風太も楽しそうにお散歩してました^^
2~3日前からはすっかり解けて お散歩中止になっちゃいましたけど
新しいベッドは気に入ってくれたようで 夢中でホリホリです(^▽^;)
散々齧って満足したのか 今はベッドでまったり寝てます^^

風太ママさん♪
今は雪解けが進んで 風太のお散歩も中止が多いですが
まだまだ雪はたっぷり残ってます
雪がなくなっちゃうと 風太は残念かな(*≧m≦*)

ベッドは気に入ってくれて良かったです
サイズは迷ったんですけど 同じのにして正解でした♪
丸くすっぽり寝てたり 半分流れてたり ベッド被ったり
好きなように活用してます(笑)

ポメ会 緊張なのに笑顔なのが笑えました(*≧m≦*)
まだ2回目だし 少しずつ楽しんでくれるといいなぁと思ってます

tanaami さん♪
2~3日前あたりから解けてきて 朝のお散歩もできなくなりました
そちらも雪解けが進んでるんですね
こうなると早くすっきり乾いてほしいものです
風太は残念がると思いますけど(*≧m≦*)ププッ

デンタトリート 風太はすっかりお気に入りです
フードの食いつきが悪い子なので ふりかけると
フードも食べてくれるようになって嬉しいです^^
そらくんFUUくんも気に入ってくれるかな^^

クッキーママさん♪
朝はまだ解けてなくて 綺麗な雪なんですが
2~3日前あたりから 雪解けが進んで
朝も行けなくなりました(^▽^;)
雪解けが進んで私は嬉しいですが
風太はとっても残念がると思います(笑)

デンタトリート とっても気に入ったみたいです
ごはんも食べてくれて歯石も防ぐなら嬉しいです^^

まつきさん♪
歯磨き なかなかしっかり磨かせてくれないので
こういう素敵アイテムがあると助かります
お味も気に入ったようで ごはんも食べてくれるので良かった~^^
ベッド ぐりぐらちゃんも持ってるんですね~
風太はこれが好きなので 迷ったけど同じサイズにしました
只今 まったり気持ち良さそうに大活躍中です♪

ぽんぽにママさん♪
そうそう 奥歯までってなかなか磨けないですよね
風太 嫌がるししっかり磨けてないので
素敵アイテムを試してみました♪
お味も気に入ったようで 美味しく食べてくれます^^
ベッドは小さいかな~とも迷いましたが
同じサイズにして正解でした^^ 
気持ち良さそうにまったり寝てます♪

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
