091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト


チョークバッグ

暖かい日が続いて 週末は雪解けが進みました
でも 昨日からはまたまた雪が積もり おまけに寒いです
風太にとっては嬉しい雪みたいでしたけど。。。

そんな週末 作ってみたいなぁと思ってたものに挑戦してみました

チョークバッグです

ジーンズのベルト通しに引っ掛けるので お散歩に便利そう

DSCN0226a.jpg

赤ずきんちゃんの水色系の生地が手に入ったので 今回は水色系
同じ生地でポケットも中に付いてて マグネットホックで止めるようにしました
でも・・・ちょっと失敗した箇所があるので中はお見せできません(笑)


で その頃 我が家の暴れん坊はと言いますと・・・


新しいベッドと楽しく格闘中

DSCN0155a.jpg

こーんなことになって

DSCN0158a.jpg

こーんな風になってます

DSCN0157a.jpg

・・・・・・・・・・ちゃんと自分で片付けてくださいね




最後はお散歩風太の様子でも

これは昨日の風太

DSCN0217a.jpg

危ないから降りなさいよ~って言ってるのに どうしても雪山に上って見張る


コースを変えて公園も覗いてみました(雪のない季節のお散歩コースです)
毎年雪で入れないけど 今年は工事の為除雪がしてあって入れました

DSCN0225a.jpg

遊具が埋まってて まだまだ遊べそうにないですね~


こちらは今朝の風太の動画です
    (後半 目が回りそうになるのでご注意を・・笑)



風太 何故かビニール袋が好きなので
この時も 私の持ってるうんP袋を狙ってジャンプしまくりでした


残念だけど これはあげられないんですよ




ビニール寄越せ~!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:こんなの作りました♪
ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

secret

top↑

comment

こんにちわ~
作ってみたいと思ったものを
形に出来るってすごく尊敬します^-^
色合いとかめっちゃいい感じです♪

まだまだこんなに沢山の雪が残っているんですね~
寒そうだけど、
風太君とっても楽しそう♪
ビニール狙ってジャンプする姿に癒されました^-^

すごいなぁ
またまたかわいいバッグを作ったんですねぇ
立体な物を作れるのってホントすごいです
色合いも良いですね

ベッドで遊ぶ風太くん 楽しそう
そうそう!ちゃんと自分で片付けてくれたら良いんですけどねぇ
家も散らかすだけ散らかして あとは放置ですよぉ(笑)

雪 まだまだすごいですね
風太くんたら雪をお顔につけちゃってかわいいなぁ
雪遊び 大好きなんですね

わぉ!さすがです。
ソーイングセットですら、何処にあるっけ?
ってな我が家ですから、尊敬です。

元気な風太くんだね。
雄介も元気で毎日お散歩してるよ。
今も、お散歩中のワンちゃんに、ガウガウ
しちゃってます(笑)
まえは、うるさ~いって思ってたことも
うんうん、元気で嬉しいって思っちゃいます。
獣医さんは、大丈夫、そんなにって
苦笑するんだけど、ちょっと、クシャミしたり
セキをするだけでも、大丈夫?どっかヘン??って
心配してるので、家族にも笑われてます(笑)

早く、陽菜と、雄介が揃ってガウガウするのが
楽しみだったりしてます(笑)
躾的には、ダメダメだとは思うのですが。

すごいな~~可愛いバックですね~

ベットと遊んでる風太ちゃん超~可愛い~
片つけてくれるといいけどね~~あはははっ

雪で遊んでる風太ちゃん~いいな~~何か楽しそう~
顔に雪がいっぱいついてるよ~あはははっ

かわいいバックですね!
売り物みたいです。
自分の欲しいものが作れるなんてうらやましいです。

風太君地方はすごい雪ですね。
こちらの寒さとは雲泥の差なんでしょうね。

雪の上をホント楽しそうに遊ぶんですね。
冷たくないのかしら・・・
無邪気な風太君とってもかわいい。
春はもう少し先のようですね。

このバッグなら、手ぶらで楽チンですよね~♪
私は作れないので買いました(笑)
こっちのバッグの方が、やっぱり可愛いなぁ。。。

風太クンの息遣いが、とても楽しそうですo(*^▽^*)oあはっ♪
ヤンチャなお顔が可愛いですよ~

可愛い生地!ささっと作れちゃうって、すばらしいですね。

風太くんの街は、またこんなに積雪があるんですね。すごいわ。
関東は今日雪になったのですが、ほんの数センチでも、大変です(笑)
風太くん、お顔ずぼって雪の中に…かわいいですね~。
うれしそうな風太くんを見てると、こちらまで楽しい気分になりました♪
ぽちっ☆

今回のも かわいい~
風太ちゃんとの お散歩が ますます 楽しくなっちゃいますねっ。

ベッドが かけぶとんに なってるし お散歩は ハイパーだし
今日も 元気いっぱいだね!
おもちゃとか ちらかした物 ホント 自分で 片付けてくれないかなぁって 思いますよね…
ほっといて 母に怒られるのは いつも ママの私ですっ

こんばんはー。
東京でも今日は雪が降りましたよ~(寒)
ベッド、エンジョイしてますね~って使い方違う?
動画、ありがとうございます。
風太くんとの雪のお散歩疑似体験って感じで
最後は目が回りそうにまりました(笑)

相変わらず、ミッキーママさんは
手作りお上手ですねぇ・・・。。
ただただ感心・・・のラテままですよ(^^;)

風太くん、お気にのおベッドで
格闘中!??(^^)
かわいいなぁ~~
隣にラテも置いてみたい・・・♪

ママさん ほんとにお上手ですね。
以前もショルダーバッグを作られてましたよね。

今回のチョークバック いいなぁ~ 可愛い♡

風太くん ベットと遊んでる?遊ばれてる?
癒されます。

素敵なバックですねぇ~。
ままさん器用でいいなぁ~。
風太くん、ベットと格闘してたんだぁ~。
楽しそうだねぇ。可愛い~。
それから、お散歩行ったんだね。
へぇ~ビニール袋好きなんだぁ~。
それはあげられないですよねぇ。

チョークバッグ、可愛いですね~^^
これをつけてお散歩に行くの楽しそう♪

風太くん、ベッドと遊ぶのも雪の中で遊ぶのも
ほんとに楽しそうな笑顔で、見ててあったかい気持ちになります^^

確かに、散らかしたものは自分で片付けてーって思いますよね☆
うちは、猫が引き戸を開けて出ていくので
「開けたら閉めて!」っていうんですが、
閉めてくれたことはありません(笑)

こんばんはぁ~♪
とっても可愛いバッグですね(*´▽`*)
お散歩中に両手があくって便利ですよね~。
私はお散歩のときに手提げバッグなのでかなり不便です…
風太君 雪の中楽しそうですね~(*≧m≦*)
ププッ…そのビニール袋はあげられないですね(笑)

素敵な贈り物ありがとうございました(*´▽`*)
大切に使わせていただきますね☆

クッキーママさん♪
試行錯誤して 結局中身は失敗しましたが
初めてにしてはいい方なのでは?と自己満足中です(笑)

道路の雪解けは進みましたが 
それ以外は まだまだたっぷり残ってます
私は寒いけど風太が嬉しそうなので
まぁ仕方ないかな~と諦めて付き合ってます^^

bimaままさん♪
雪が溶けたらお散歩に使おうかと思って作ってみました
まだまだ寒いので 登場するのは先になりそうですけど^^

ほんと自分で片付けるなら いくら出してもOKなんですが(笑)
ビッケちゃんとまりちゃんも放置なんですね^^
風太もあれこれ出してそのまんまです
・・・たまに 固いおもちゃを踏んづけて痛い思いをします(^▽^;)

道路の雪解けは進んでるので 風太はわざと
雪のある場所で選んで歩いてます^^
そろそろ汚い雪になってきたので ダンスは勘弁してほしいですが
すぐにひっくり返るので油断なりません

ちゃこさん♪
雄ちゃん元気にお散歩してるんですね^^
そうそう ガウガウって随分気にしてたんですが
病気になってからは その姿も元気なのが嬉しかったりしました
ミッキーの場合は恐怖から吠えるので ストレスがかかってるのかと
逆に心配もしたりして・・・小さなことでも結構気にしてました
なので 風太はとにかく健康であればいいから・・・
と思って甘やかした結果 こんな暴れん坊に(^▽^;)
雄ちゃんと陽菜ちゃんのガウガウ 早く見たいなぁ^^

ジニママさん♪
風太 あちこちから色々と引っ張り出してきます(^▽^;)
片付けてくれるなら いくら出してきてもいいんですけどね(笑)

雪遊びも大好きなようで 最近、行こうよ~って催促されます
道路は雪解けで アスファルト部分が多いんですが
残ってる雪を選んでわざわざ歩いてます(*≧m≦*)

nanacoさん♪
ありがとうです^^ 中身は失敗しちゃいましたが
外見からは分からないので大丈夫です(笑)

足 冷たくないのかな~って私も思うんですが
そんな素振りはないので 大丈夫みたいです^^
わざわざ雪のある方を選んでダイブしたり
食べたりしてますから(*≧m≦*)
雪がなくなったら お散歩行かないっ!てならないか
そっちの方がちょっと心配だったりします(^▽^;)

まつきさん♪
お散歩の時って両手が自由な方がいいですよね
ちょっとそこまでに便利そうで挑戦してみました^^

風太 楽しそうでしょ~
段々と道路の雪がなくなってきたので 
空き地に残ってるのを見つけて遊んでます
そろそろ汚い雪なので ダンスは止めてほしいけど
すぐにひっくり返るんですよね~(^▽^;)

風太ママさん♪
ありがとうです^^ 
試行錯誤の末 中身は失敗だったんですけどね(笑)

関東も降ってましたね~
風太くんはお家でぬくぬくだったのかな(*^_^*)
風太市も道路の雪はなくなってきたので
風太はわざわざ残ってる雪を選んで歩いてます(*≧m≦*)
私は早く溶けて欲しいんですが 風太は残念がるかも(笑)

のんママさん♪
ありがとうです^^ 
両手が自由なのがいいと思って挑戦してみました~
中側は失敗だったんですけどね(^▽^;)

風太 元気いっぱいですよ~
これで片付けができたら言うことナシです!
あっ チッコも完璧になってほしいけど(笑)
のんさまも色々だして遊ぶんですね~
たまに 固いおもちゃを踏んで痛い思いをしますが
誰にも怒れず残念です(^▽^;)

まっくさん♪
東京も降ったんですね~
ボンちゃんも雪遊びしたのかな(*^_^*)
風太は・・・家でも外でも元気いっぱい楽しんでます
この時も 人間には寒かったんですけど
風太は嬉しくて大はしゃぎです
ぐるぐる駆け回るので 本気で目が回りました(笑)

ラテままさん♪
試行錯誤して中身は失敗だったんですけど
外見からは分からないのでOKです(笑)

もぉ~ひとり楽しく格闘中です(^▽^;)
自分で片付けたら完璧なんですけどね(笑)
あっ 隣にラテちゃん♪
小さくって可愛いだろうなぁ~(*´∇`*)
風太 4キロあるので結構デカイかも(笑)

ラブリーポメさん♪
ありがとうです^^ 
両手が自由になっていいかと思って挑戦してみました
初めてにしてはいい方なのでは?と自己満足中です(笑)

風太も楽しくベッドで格闘中です
これで片付けてくれたら完璧なんですけどね(*≧m≦*)

さとこさん♪
ありがとうです^^
両手が自由になるのがいいなぁと思って挑戦してみました
風太 何故かビニール袋が好きなんですよね
ゲットするとビリビリ破いて たまにクチャクチャするので
油断なりません・・・この時のはうんPも入ってたし(^▽^;)

りむさん♪
ありがとうです^^
お散歩中は両手が自由がいいなぁと思って
挑戦してみました♪

風太 家でも外でも楽しそうです
そろそろ道路の雪もなくなってきたので
わざわざ残ってる雪を選んで歩いてます(*≧m≦*)

猫ちゃんは自分で開けちゃうんですね
ほんと閉めてくれたら助かりますよね(笑)
風太も出しっぱなしなので たまに固いおもちゃを踏んづけて
痛い思いをしても 誰にも怒れず残念です(^▽^;)

ぽんぽにママさん♪
そうそう お散歩中に両手が空くのは助かりますよね
いいなぁ~と思ってたので挑戦してみました^^
風太 何故かビニール袋が好きなんですよね
ゲットするとビリビリクチャクチャするので
この時も取られないように必死でした(うんP入ってるし・・笑)

無事に届いて良かったです~
良かったら使ってくださいね^^

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
