071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト


すってんころり

先週は雪解けが進み 風太のお散歩も中止が多かったけれど
日曜日の朝はしっかり積もってて おまけにとっても寒かった~

そんな先週のこと 風太のタンクトップを作ろうかと探してたら
こ-んな可愛い生地を見つけました

なんだか女の子って感じの生地ですけど 可愛かったので思わずポチっ

DSCN0267a.jpg

まだまだ寒いので作るのは先になりそうですが 
ひとつ気になることが・・・ この柄 風太に似合うかなぁ(笑)


さてさて 日曜日には久々にお散歩に行った風太

雪もちょうど良く積もってて 大はしゃぎです

DSCN0246a.jpg

私の手袋をゲットして取られないように警戒してるし

DSCN0258a.jpg

では 今回は走る風太を動画にて



アハハ~思いっきり転んだ私・・・
しかもカメラを持ったままダイブしてしまいました

近所だったので家に戻り カメラはパパに預けてお散歩は続行

老化は足から・・・って言うし もっと足腰を鍛えないとですね
風太を踏まないように転ぶのが精一杯でした(笑)


そんなハプニングの後 家では久々にパパと遊べた風太

DSCN0274a.jpg

相変わらず物凄い顔です(*≧m≦*)

そして 今回は動画2連発

パパとのバトル中な風太をどうぞ



とっても楽しそうなパパと風太でした


そしてこれは今朝のお散歩風太
相変わらず雪山に上って見張りを頑張り中

DSCN0302a.jpg

だーれもいないのにね(笑)


パパと遊んでやったよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

大丈夫??あざとかなってない?
雪の上だと、痛くないとかあるのかな?
風太くんは、大丈夫のようで良かったです(^^)
お大事にしてくださいね。

雄介も毎日、お散歩がんばってますよ~。
結構歩くときもあるのですが、問題はこの辺に
しとかないと、帰りが・・・って思って
Uターンすると歩かなくなるんです。
来た道を戻るのが嫌いらしくて(^^;
すごーく長い帰りみちを抱っこってことも
しばしばです(笑)

可愛い生地ですね~(^^)
私も、生地とか見るの好きです。
何枚か、買ったこともあるのですが、
買ったことに満足するタイプで(笑)
ロックミシンとかもあるんですが、
何年か前に、母が買って・・・一度も箱を
空けたことがないです(笑)

春らしいかわいい生地ですね!
何が出来るか楽しみです。

ミッキーママさん大丈夫ですか?
動画を見ていて思わず笑ってしまいました(*_ _)人ゴメンナサイ。
衝撃映像ですね。
お怪我はありませんでしたか?
一瞬で風太君をかわすなんてまだまだ大丈夫ですよ。

私なんか何もないとこでつまずいてこけそうになる事がよくあります。
いつもひとりで笑ってます(*゚.゚)ゞポリポリ

小型犬でも 結構力つよいんですよね~
私もよくひっぱられて こけそうになります。

風太くん パパさんに遊んでもらって
よかったね(*^_^*)

可愛い生地ですねぇ~。
どんなのができるのでしょう~?
楽しみです~。
風太くんお散歩に行けてよかったね。
お鼻に雪がついてる~。可愛い。
ままさん大丈夫ですか?
それから、風太くん、ぱぱさんに遊んでもらったんだぁ。
楽しそうでいいねぇ。よかったね。

桜が開花した所があるかと思いきや、
風太君のお家の方は、またまた雪景色。
日本は狭いようで、ほんと広いよね~。
でも、雪遊び、愛は羨ましいよ。
ママ達は、雪掻きが大変なんでしょうけどね。

まだまだ雪が積もっているんですね。
なんだか別世界に感じます。

ミッキーママさん、転んじゃったのね。
大丈夫ですか?
動画を見ながらいつ転ぶんだろうってハラハラしてました。

可愛い生地ですね。
こういう優しい感じ大好きです。
ミッキーママさんらしい生地ですね~♪

ママさん大丈夫ですか??
風太ちゃんダッシュ~ママさん大変ですね~あはははっ
いつ見てもすごく楽しそう~~東京雪いっぱい降らないのかな~

パパさんとすごく楽しそうに遊んでますね~~
あのおもちゃ気になっちゃった~~あはははっ
風太君の顔!面白い~~~

ママさん可愛い布で何を作るのかな?
楽しみでちゅ~

すってんころりって ママさんの ことだったんですね。
大丈夫でしたかっ??
まだまだ 雪が てんこもり ですね。
もう少しの間 うさちゃん風太くんを 楽しめそうかな~★彡!

右側の生地、すっごく私好みです♪♪
春らしくて、可愛い生地ですね(*^_^*)
どんなお洋服が出来るのか、楽しみにしてます~。

何だか雪が降ったり溶けたり、
寒かったり暖かかったり
落ち着かない天気ですよね。
ミッキーママさん大丈夫ですか??
思いきりいきましたね~~(*≧m≦*)プププw
風太くん、楽しそうに走りますね~♪♪

パパさんと遊ぶ風太くんも可愛い~~(人´∀`).☆.。.:*・
何だか幸せそうだなぁぁ。

こんばんはぁ~♪
わぁ~雪いっぱいですね\(^o^)/
東京は最近ぽかぽかしてて暖かいです。
でも花粉が…けっこう辛い(>_<)
ママさんがこけちゃったの(@_@;)
大丈夫ですか??
雪とか砂浜って走りにくいですよね…(^^;)

こんばんはー。
雪の中を駆け回る風太くん、ボンドに見えてしまいました。
走り方とかも似てるので、まるで自分がボンドと雪の中を
ダッシュしている様な気分に。。。
ビデオの乱れは、転んでしまったんですね。大丈夫でしたか?
私も一緒に走ると足が縺れそうになる事があります。
お互い気を付けましょうね(^^)

風太クン、走るの早いんだモノ~~~~!!
柔らかい雪なら痛くないけど、冷たかったでしょ?
カメラを構えながら走るって難しいしね?!
今シーズン初転びですか(笑)
風太クン、ちょっとは加減して走ってあげましょう(o^∇^o)ノ

転んで大丈夫でしたか?
いつも動画楽しみにしています♪
元気一杯の風太君を見ていると、
こっちまで元気になれます♪
ありがとうございます(*^-^*)

かわいい生地ですね
出来上がりが楽しみです

あらら~ ミッキーママさん 転んじゃったの?
あっ!って声が入ってた
おケガはありませんでしたか?
こんなとき 風太くんの反応は??
私もね よくビッケに引っ張られて転びましたよぉ
ジーンズが破けちゃったこともあるんですよぉ
ビッケは私が転んだの見て 「どぉしたの?」って顔で見てました
ビッケにせいでしょ~って言ってもわからないようです(笑)

パパさんと遊ぶ風太くん おぉ!すごい顔してますねぇ
パパさんも風太くんも楽しそう!

まぁ~ 大変!
ミッキーママさん、怪我しなかったですか?
風太君、とっても元気良く走っていましたものね~
雪道で一緒に走るのは~ 危険かも><
今頃どこかが痛くなっていなければいいけど。。。
お大事にね☆

風太君、いつ見ても元気で可愛いですね~
パパさんとも思いっきり遊べて良かったね~

可愛い春らしい生地。。。
きっと可愛いタンクトップが出来上がる事でしょうね。
楽しみにしていますね(^_-)-☆

おぉ!!
大丈夫ですか!???
この雪ではワンコについてくの
大変ですよね~~~(> <)
お散歩お疲れ様です~~!!
うっすらとも積もらないこちらから見ると、
まだこんなに雪があるんだ・・・と
驚いています。
(まつきさんに、『裸族でお散歩なんですね?』
とふしぎに思われたのが納得です・・・(^^;))

風太くんはいつも楽しそうだな~~♪
みていると元気になります!!

転んじゃったんですね!大丈夫でした?あとで、痛くなったりしませんでした?
動画のラストが、衝撃的な終わり方で、びっくりしました。
私は、雪に不慣れなので、絶対に、走ったリできません。
かつて、冬の札幌で、普通に歩いてて、何度もすべってころびました(苦笑)

風太くん、うれしそうですね。
パパとの遊びも、とても楽しそう♪ 足が可愛い~ ぽちっ☆

ごぶさたです

かわいい生地ですね。
ワタシもミシンはじめましたが出かけるとつい生地を買っちゃうんです。
どんどん作らなきゃですよ。

雪で遊ぶ風太君、かっこいいね。
クロはすぐに逃げちゃいました。
なれないからかもしれませんが、冷たいのがダメだったみたいです。

パパとの遊びもたのしそうですね。
元気な男の子ですね。
クロも相変わらず元気ですよ~。

ちゃこさん♪
ご心配 ありがとうです^^
盛大に転んだ割りには大丈夫でした
下が凍ってなくてホント良かったです
風太 速いから・・・(^▽^;)

雄ちゃんも 毎日お散歩してるんですね
雄ちゃんやミッキーを抱っこしての長い距離は・・(笑)
違う道なら喜んで歩くかな^^
ミッキーは膝が弱かったので 
疲れてぶるぶるしてくると よく抱っこして帰りました
風太は元気なくせに抱っこ~ってズルイ奴ですが(笑)

ロックミシン いいですね~♪
この生地 私の一目惚れで買っちゃいましたけど
果たして風太に似合うのかは謎です(*≧m≦*)

nanacoさん♪
生地 可愛いので思わずポチッしちゃいました
可愛すぎて風太にはどうか分かりませんが(^▽^;)

もぉ~衝撃映像です(笑)
柔らかかったので怪我もなく
雪にダイブしたカメラも無事で良かったです~(*´∇`*)
ホント 風太を踏まなくて良かった(笑)
nanacoさんもよく転びそうになるんですね^^
そうそう ひとりでいても何故か笑っちゃいますよね

ラブリーポメさん♪
ポメちゃんの力も 意外と侮れないですよね~
風太に付いて行けず 思いっきり転びました(^▽^;)

パパとは久々にゆっくり遊べたので楽しかったみたいです
風太 パパには強気な態度なので 
遊んでやったぜ!って感じでしょうけど(笑)

さとこさん♪
春っぽくて可愛い生地だったので 思わず買ってしまいました
春に向けてタンクトップ~って思いましたが
まだまだ寒くて作る気がなかなか・・・(^▽^;)
パパとは久々に遊べて 風太も楽しかったみたいです
昼寝してるパパに乗って 邪魔もしてましたし(*≧m≦*)

愛ちゃん♪
愛ちゃん地方は 綺麗なお花がたくさん咲いてましたね~
ほんと 狭いようでいて日本って広いですよね^^
雪かきは大変だけど こんなに喜んでくれるなら
まぁ仕方ないかな~と完全防備してお散歩に行ってます
愛ちゃんにも 雪をおすそ分けできたらいいのになぁ☆

ナナママさん♪
百花ちゃんと風花ちゃん お花見しに行ってましたものね~
春だぁ いいなぁ~って思ってました^^
風太市も少しずつ雪解け中ですが まだまだ寒くて
ストーブは欠かせません(^▽^;)

久々に盛大に転びました~
でも 下が柔らかかったので大丈夫でした
風太が速くて速くて スピードに追いつけませんでした(笑) 

生地 春っぽくて可愛かったので衝動買いです
タンクトップでも~♪って思ってますが
果たして風太に似合うのかが疑問です(笑)

ジニママさん♪
凍ってなかったので 盛大に転んだ割りに大丈夫でした
もぉ久々に転びましたよ~(^▽^;)
若い風太のスピードに付いていけませんでした(笑)

パパとも久々に遊べて風太も楽しそうでした
このアニマルミトン 風太との戦いには必須なんです
ひとりでも遊ぶし パパや私がはいても遊びます
ガブガブ風太なので すぐにボロボロですけど(^▽^;)

のんママさん♪
そうなんです~すってんころりは私でした(笑)
でも 雪が柔らかかったので私もカメラも大丈夫でした
風太が速くて速くて スピードに付いて行けませんでした(^▽^;)
まだ寒いけど 風太市も雪解けが少しずつ進んで 
うさぎ風太もそろそろ・・・かな^^

pompog さん♪
この生地 私も大好きです~
可愛いので衝動買いしちゃいましたが
はて 風太に似合うだろうか?と(笑)

もぉ~顔からいきましたよ(^▽^;)
柔らかかったので大丈夫でしたけど
雪が冷たくて冷たくて・・普段の運動不足を痛感です(笑)
風太 道から外れてどんどん深い方へ突進するから┐(´-`)┌

パパとも久々に遊べて楽しそうでした
パパには強気な風太なので
俺が遊んでやったゼ!と思ってそうですが(*≧m≦*)

ぽんぽにママさん♪
そちらはもう花粉の時期なんですね
暖かくなってくるのは嬉しいですが 
花粉はちょっと・・・ですよね(^▽^;)
そうそう 雪や砂浜って歩きずらいですよね
風太のスピードには付いて行けず
盛大に転んでしまいました(^▽^;)
でも 風太を踏まなくて良かったです(笑)

まっくさん♪
あっ ボンちゃんと似てますか~^^
ではボンちゃんも爆走型ですね(笑)
風太 どんどん雪深い方へ入っていくから
足が縺れて思いっきり転んでしまいました(^▽^;)
普段の運動不足を痛感です~
若い風太に付いていけるように 少しは鍛えないとですね(笑)

まつきさん♪
もぉ速くて速くて おばさんは付いて行けません(笑)
そうそう 痛くはなかったんですが 寒い日だったし
冷たくて冷たくて 手がかじかんでしまいました
あっそう言えば 今シーズン初転びかも!?
今まで大丈夫だったのに 油断してしまいました(^▽^;)
風太 楽しそうに爆走するから 手加減の文字はないみたいです(笑)

ぽめまめさん♪
ご心配ありがとうです^^
下も凍ってなかったので 大丈夫でした
ほんと風太も踏まなくて良かったです(笑)
動画 楽しみにしてくださって嬉しいです
風太 動きが素早いので
動画の方が 写真よりも楽に撮れたりします(笑)

bimaままさん♪
春っぽくて可愛い生地だったので 衝動買いです
でも 風太に似合うかは疑問(笑)

思いっきり顔から転びました~
でも 凍ってなかったので私もカメラも大丈夫でした
風太も踏んづけなかったし(*≧m≦*)
あっ ビッケちゃんは力がありそうだから
引っ張られると転びそうですね
ふふ 『どぉしたの?』なビッケちゃん
想像できて可愛いです(*´∇`*)

パパとも久々に遊べたので楽しそうでした
風太の方が 遊んでやった!って感じでしょうけど(笑)

レオママさん♪
ご心配ありがとうです~
盛大に転んだ割りに 下が凍ってなかったので
私もカメラも大丈夫でした
風太も踏んづけなくて良かったです(笑)
もぉ若い風太のスピードには付いて行けなくて・・
普段の運動不足を痛感です(^▽^;)

パパとも遊べて風太も満足みたいです
お昼寝してるのに お腹に乗って邪魔してましたし(*≧m≦*)

生地 可愛くて思わず買っちゃいました~
まだまだ寒いので 作る気はなかなか・・ですけど(笑)

ラテままさん♪
今シーズン初転びでした(^▽^;)
思いっきり顔からいきましたが
下が柔らかかったので大丈夫でした
風太も踏まずにすんで良かったです(笑)

風太市も雪解けが進み中ですが 
まだまだたっぷり残ってます
全部なくなるまでにはもうちょっとかかりそうです
ラテちゃん地方はもうお花も咲いてましたね
春だぁ いいなぁって見てます♪
いつも楽しそうにお散歩やカフェしてるラテちゃんが可愛いです(*´∇`*)

風太ママさん♪
凍ってなかったので 派手に転んだ割りに大丈夫でした~
でも 顔からおもいっきりダイブしたので 手が冷たくて(^▽^;)
若い風太のスピードにはなかなか付いていけなくて・・・
日ごろの運動不足を痛感しました(笑)

久々にパパと遊べたので風太も嬉しかったみたいです
でも パパには強気に出る風太なので
『俺が遊んでやったぜ!』って感じかもしれませんが(笑)

きちきちさん♪
あっ ミシンしてるんですね~
そうそう 出かけ先で可愛い生地を見つけると
ついつい買っちゃいます♪
作品 楽しみにしてます(*^_^*)

クロくんは 雪が冷たかったのね^^
風太は雪が好きみたいなので
深い所へどんどん入って行くんです~
風太は軽いから埋まらないけど
後から付いていく私はズボズボ埋まって大変です┐(´-`)┌

パパとも久々に遊べて楽しそうでした
クロくんも元気いっぱいなんですね
風太も遊び足りなかったのか
この後 お昼寝中のパパを起こしてました(^▽^;)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
