0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト


お芋好き☆

雪解けも進んで あったか~な日もありますが 
まだまだストーブは必須な風太市
道路の状態を見ながら お散歩に行ったり中止したり・・・

これは まだ雪がある時に駆けっこする風太

DSCN0333a.jpg

道路脇の雪山に上って 得意気に見張りする風太

DSCN0339a.jpg

家では しましまわんこをカジカジカジカジ・・・
これは大抵サークルの中にあるおもちゃなんですが
時々 持ち出してきては齧って遊んでます

DSCN0106a.jpg

あ~ぁ 可哀そうなお顔になってますよ

DSCN0150a_20100317104429.jpg

何故かは分からないけど 顔のあるおもちゃって
目が最初になくなるんですよね




そして 昨日は虹の橋にいるミッキーのお誕生日でした
いつもお水やおやつを上げてるけど 昨日はちょっぴり豪華に

大好きなホットケーキやさつま芋をあげたら 風太も欲しくて欲しくて・・・

ミッキーにあげた後で 風太にもおすそ分けです

では そんな様子を動画にて



蒸かしただけのお芋なんですが 本当に好きみたいです



最後は 今朝のお散歩風太の様子を

だいぶ雪解けしたでしょう

DSCN0388a.jpg

雪道じゃないし服はいいかな~って思ってたんですが 念のため着せました


・・・・・・だって こんなことになるから(笑)

DSCN0394a.jpg

残ってる雪を見つけては相変わらず踊ってます┐(´-`)┌



お芋 もっと食べた~い♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

ミッキーちゃん、お誕生日おめでとう!
ホットケーキやお芋もらったんですね。
虹の橋で、きっとおいしく食べてくれましたね~^^

風太くんもおすそわけもらって、よかったね♪
お手もおかわりもハイタッチもできて、すごーい☆

雪がずいぶんなくなりましたね~。
もうすぐ春!
でも、風太くんは、雪がいっぱいあったほうが嬉しいのかな♪

私も、ふかし芋は好きです。
ちょっと、塩味になってると、もっと好きです。
風太くん、嬉しそうだ。お兄ちゃんもいいよ~って
きっと言ってるね。ミッキーくん優しいからね。

人間の食べ物をあげても、ほとんど逃げちゃう雄介ですが
お芋さんと、アンコだけは、大好きで。
アンコは甘いので滅多にあげれないけど。
次の日に、立派なうん○ちゃんが出るのも
おぉ~~って感じですよね(笑)
陽菜は、未体験だ・・・今度やってみよう。

ミッキーちゃんお誕生日おめでとうございます♪
きっと美味しそうに食べているでしょうね~^-^
風太君も大好きなお芋をおすそわけしてもらえて
良かったね♪
私的には「フウちゃんは~い」の時の
風太君の笑顔にやられました~(笑)
とっても可愛い~

ミッキー君お誕生日おめでとう!
大好物ばかりね~☆
美味しかった?

雪も解けてきていますね。
季節が変わっていくのがよくわかります。
こちらもずいぶん暖かくなってきました。
それでも朝晩はヒーターつけてます。

風太君のすわり、お手、は~いをしている顔がとってもかわいい!
「僕できるよ~!」って・・・
上手だわ!うちなんか芸なしよ。
お兄ちゃんのおすそ分けもらえてよかったね。
ちなみにうちもお芋大好きです。
聞いてないって・・・(笑)!

ミッキー君のお誕生日おめでとう!
死んだ子の歳は・・・なんて言うけどやっぱりこの日は特別ですよね。
うちのナナは特に若くして逝ってしまったのでお祝は未だにしています。

風太君、お兄ちゃんのお供えを貰えてよかったね。
こんなに喜んでくれると見ていて嬉しいもんです。
きっとお空の向こうでお兄ちゃんも微笑んでるね。

雪解け。。。だいぶしてきましたね。
でもダンスはやっぱりしてるのね~(笑)
雪が無くなると風太君もちょっぴり寂しいかな?!

凄い雪だね~。!(◎_◎;) ビックリ
こっちは、ソメイヨシノが開花しだしてきているよ。
あと1週間もしたら満開になりそうな感じ。
明日は、20℃まで気温が上がって
初夏の陽気になるんだって。
北海道と東京と、ずいぶん違うね。

ミッキー君、お誕生日おめでとう。
家族記念日とお誕生日は、いつになっても
特別な日ですよね。(*^_^*)

まだまだ 雪が 深いですね~
もう少し 風太ちゃんの ダンスが 見られそうかなっ。
わんこちゃんのおもちゃ おそろいだよ!
嬉しいなぁ。
のんさま のも お目目 なくなってるけどね~

ミッキーちゃん おめでとう!!
今頃 お空で お友達と 遊んでるかな??
ご一家を 見守ってて くれてるでしょうね!★彡

ミッキーくん、お誕生日おめでとう~♪
風太くんはお兄ちゃんのおいも、
もらえてよかったね!!
ホントに好きなのね~~♪♪

風太くんはもう寒くないのかもね☆
雪にすりすりするくらいだから・・・(^^)

ミッキ兄ちゃん、お誕生日オメデトウ(^_^)∠※PAN!
向こうで元気にしてるかな~?豪華にお友達を招いてパーティしるかもですね♪
風太クンも恩恵にあずかっておイモゲットやったね☆
ウチも安く売ってたイモを買ったんで、週末オヤツにしようかな?
ぐりぐらも、まだダウン着てます(笑)

ミッキーちゃんお誕生日おめでとう☆彡
大好物たくさんもらえてよかったね(*´▽`*)
風太君も もらえてよかったね♪♪
風太君オスワリ・オテ・オカワリ・ハ~イ上手ですね(*^_^*)

ふふっ♪
風太君、おもちゃのお顔から狙うのね~
レオも同じよ♪
大体お目目とお鼻からなくなってるわ~

ミッキー君。お誕生日おめでとう~
今もお空からにっこにこ♪で風太君の様子を見てるね
「おっ!好きな物も僕と一緒だ~」な~んて言ってるかもね♪
好きな物が一緒って嬉しいですよね♪

流石、ミッキーママさん!
念の為!大当たりですね~(*≧m≦*)ププッ

ミッキー君お誕生日おめでとう♪
お空から風太君やミッキーママさんたちのこと見て笑ってるでしょうね

ほんと風太君は雪好きなんですね~!
雪を見つけてはクネクネダンス♪ ぷぷっかわいい(´‐`)

ポッキーも蒸かし芋好きですよ~!
甘くてほくほくで! きょんもしゅうパパも好きです!!

あいかわらず風太クンのクネクネダンスは
ダイナミックですね。
ミッキー君も微笑ましく見てるんじゃないでしょうか。
お芋はあづきも大好きです。
どのワンコも、好きみたいですね~。
というか、私も大好きです。

ミッキーちゃんお誕生日おめでとう~
芋ジニもめっちゃ好きですよ~甘くて美味しいからね~あははっ
雪の上でくねくねダンス超~可愛い~~

りむさん♪
ミッキーにおめでとうをありがとうございます
普段はおやつもちょっとなので
たくさんの大好物 喜んでくれたら嬉しいです^^
風太も 自分も貰えるものと笑顔で待ってるし(*≧m≦*)
お手もお代わりもハイタッチも 
食べ物の為なら なんでも頑張っちゃう風太です(笑)

雪もだいぶ解けました
まだまだ降ったり解けたりですけど
風太には残念な雪解けかな^^

ちゃこさん♪
ミッキーも風太も私も お芋大好きです~!
我が家ではパパだけ 好まないかな^^
風太もおすそ分け 喜んでました
ミッキーの分まで くんくん嗅いでたので
ミッキーも食べずらかったかと(笑)

雄ちゃんもお芋好きなんだぁ
そうそう お芋食べると 
次の日は立派なうんPですよね(*≧m≦*)
便秘気味のわんこにも良さそう^^
陽菜ちゃんはまだ未体験なんだぁ
お芋好きになるかな^^

クッキーママさん♪
ミッキーにおめでとうをありがとうございます
大好物満載なので わくわくしてるかな^^
風太も自分も貰おうと しっかり待ってました(*≧m≦*)

風太に可愛いをありがとうです^^
お手もハイタッチも 食べ物の為なら
なんでも頑張っちゃう風太です(笑)

nanacoさん♪
おめでとうをありがとうございます
大好物をたくさん用意したので
豪華~♪ って喜んでるかなぁ

風太市も降ったり解けたりで 道路は汚いですが
少しずつ春が近づいてるみたいで嬉しいです
風太は雪解けは残念がるかと思いますが(笑)

菜々ちゃん寧々ちゃんもお芋好きなんですね~
お芋好きなわんこって多いですよね^^
ミッキーも風太も大好きです
食べ物が絡むと お手もハイタッチも
なんでも覚えちゃう風太です(*≧m≦*)

ナナママさん♪
おめでとうをありがとうございます
死んだ子の歳は・・・って 本当によく聞く言葉なんですが
やっぱり特別な日なので 我が家もお祝いしてます
ナナちゃんも ナナママさんやナナパパさんにお祝いされて
虹の橋で喜んでいるでしょうね(*^_^*)

風太もお芋は好きなので しっかりスタンバッてました(笑)
何度もミッキーのおやつを見に行くので
ミッキーも 『また来たの~』って笑っていたかも^^

雪解けも進んでますよ~
私は嬉しいですけど 風太は残念がるかと(^▽^;)
雪を見つけては相変わらず踊ってるし(笑)

愛ちゃん♪
おぉ~ 愛ちゃん地方はもう桜が満開になるんですね
風太市はまだまだストーブが必須です
ほんとに随分違うものなんですね~

ミッキーにおめでとうをありがとうございます^^
色々なことを聞くけど やっぱりこの日は特別なので
家族みんなでお祝いしました
風太はおやつが気になって仕方なかったみたいでしたが^^

のんママさん♪
車道は解けてても まだまだ雪はごっそりあります(笑)
なので 風太は雪を選んで侵入して踊ってます(^▽^;)
そうそう のんさまとお揃いのおもちゃですよね~
ふふ のんさまのもオメメがないんですね(*≧m≦*)
風太のも可哀そうな顔になってます

ミッキーにおめでとうをありがとうございます
わんこが苦手な子だったので
虹の橋ではお友達がいたら嬉しいです^^
風太の暴れん坊振りに 
お空から やれやれ~って見てるかもです^^

ラテままさん♪
ミッキーにおめでとうをありがとうございます
風太もしっかりスタンバッてました(*≧m≦*)
ほんとにお芋が好きなので 目がキラキラなんですよね~
ごはんもこの勢いで食べて欲しいものです┐(´-`)┌

風太 ちっとも寒くないみたいです^^
そういえば ストーブの前で寝ることもないし
ベッドや毛布もよけて寝るくらいだから(笑)

まつきさん♪
ミッキーにおめでとうをありがとうございます
虹の橋でお友達と一緒にパーティーしてるかな^^
風太もしっかりお芋をゲットして嬉しそうでした
ごはんはちっとも食べないくせに・・(^▽^;)
ぐりぐらちゃんも 週末はお芋のおやつかな^^
お芋好きのわんこって 結構多いですよね^^

ぽんぽにママさん♪
ミッキーにおめでとうをありがとうございます
大好物満載だったので 喜んでくれてるかな^^
風太もしっかりおすそ分けをゲットして堪能してました
お手もお代わりも 大好きな食べ物の為なら
なんでも頑張っちゃう風太です(*≧m≦*)

レオママさん♪
あっ レオくんもお顔から狙うんですね~
風太のも目や鼻がないおもちゃがたくさんです(^▽^;)

ミッキーにおめでとうをありがとうございます
優しい子なので きっとお空からにこにこ見ているかと
あと 風太の暴れん坊ぶりには呆れてるかも(笑)
大好物 気付いたら同じでした^^
なので ミッキーの分が気になって気になって(*≧m≦*)

念のため 大正解でした~(笑)
わざわざ雪のある場所を選んで踊ってましたから┐(´▽`)┌

きょんさん♪
ミッキーにおめでとうをありがとうございます
お空からきっとにこにこ見てるかな^^
それとも 風太の暴れん坊ぶりにびっくりしてるかも(笑)

風太 雪好きなところもミッキーとおんなじです
相変わらず雪を見つけてはダンスしてるし(*≧m≦*)
お芋 美味しいですよね~
我が家もみんな大好きです!・・パパ以外は(笑)

たぁふぃ~さん♪
ふふ ダイナミックですか~^▽^
わざわざ雪のある場所を選んでは踊りまくってます(笑)
風太よりも雪好きなミッキーだけど 
踊りはしなかったので お空から見て笑ってるかも^^
あづき家のみなさんもお芋好きなんですね~
ホントお芋好きなわんこって多いですよね
我が家はパパ以外 みんな大好きです

ジニママさん♪
ミッキーにおめでとうをありがとうございます
お芋 風太も好きなので目がキラキラしてました
ジニーくんもお芋好きなんですね(*^_^*)
甘くて美味しいですよね
クネクネダンスも相変わらずやってますよ~
わざわざ雪のある場所に入っていって(笑)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
