041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

スポンサーサイト


ワイルド風太

連休は全国的に大荒れのお天気でしたね
みなさんのところは大丈夫だったでしょうか
風太市も風雪が物凄くて 結構積もりました
せっかく融けたのに~と思ったけど 嬉しいヤツが1匹(*≧m≦*)

そんな週末の風太のお話。。。 
只今 デンタトリートでの歯磨き効果を期待してますが
アクリル毛糸での歯磨きもしています・・・遊びながらですけど

真ん中にあるのが それらしい毛糸の歯ブラシ

DSCN0398a.jpg

以前は頑張って 指サック型を作ろう と挑戦してたんですが 
全くと言っていいほど進歩が見られないので
もぉ~諦めてこんな形です(以前のお話はこちらから)

これで遊びながら 大口開けた隙に奥歯をゴシゴシしたりしてます

DSCN0324a.jpg

そして日曜日は久しぶりに洗われた風太
毎回 パパと二人がかりでの戦いなので
洗われ中&乾燥中の写真はありませんが(笑)

ふわふわになったでしょう

DSCN0417a.jpg

最近 抜け毛が増えてきたので 乾燥中にも毛が飛ぶこと飛ぶこと

どうやら風太も春の準備中のようです

祝日には またまたたっぷり積もった雪が
前日にシャンプーしたし 風邪ひかないかな~と思ったけど
道路が汚くてお散歩中止が多かったので 気分転換にちょっとだけ

DSCN0420a.jpg

気持ちよく チッコ中の風太

DSCN0421a.jpg

もう道路の雪はすっかり消えちゃったんですけど
ちょっぴり雪を楽しんだ風太です



ではでは最後に アニマルミトンと戦うワイルドな風太を動画にて



惚れ惚れするくらい見事な暴れっぷりです(笑)





ぽめの黒豆のミルクちゃんにつづけ~と 風太も美ポメに登録してみました
月曜日から載ってる筈です(何故か我が家のPCからは画像が見られなくて
みなさんのPCからは見えてます




ワイルドな男~~♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

アクリル毛糸の歯磨き、いいですね!!
我が家は歯ブラシでハミガキ毎日してるのに、
すでに歯が茶色いんですよ・・・・。
ちゃんと磨けていないのかな~??と心配ですが
それなら、キレイにちゃんと磨けそうかも。
でも、私作れないし・・・どこかで売っていないのかな??
毛糸あむって噛んでる風太くん可愛い~♪♪

ホントに雪溶けたりつもったり・・・・
変なお天気ですよね。
風太くん、ホントに雪がすきなんですね~♪

ミトンで遊ぶ風太くん、激しい~~(*≧m≦*)プププw

あ、美ポメですが、私も見に行ってみたら、
画像が見れませんでした・・・。
天使の様って書いてある風太くんのお顔が見れないよ~~。

美ポメ、見てみたんですが、私も画像が見れません…
風太くん、見たい~(>_<)

土日はこちらはお天気はよかったんですが
風がすごくって、もかは飛ばされそうになりながら歩いてました☆
風太くんのほうは雪だったんですね!
おちっこしてるお顔、目つぶってほんとに気持ちよさそう~(笑)
ミトンで遊んでるところは、もかと一緒です^^
でもうちはずーっと唸りながら遊ぶので
風太くんは、ワイルドでも静かなんだあって新鮮でした♪

風太くん シャンプーしたんですね ホントふわふわ~
気持ちよくチッコの風太くんのお顔 サイコーですね
うっとりしてる~!

アニマルミトンと戦う風太くん 元気いっぱいで楽しそう
↓前回のブログの動画 
「お手 おかわり は~い」ってかわいいですね
お芋は家の2ワンも大好きです!

美ポメ 私も見れませんでしたぁ
何か不具合があるんですかねぇ?
風太くん見たいなぁ
 

美ポメちゃんの写真見れなかったです。
フードとかは見れたけど、写真系はいっぱい見れないね。
画像の保存の設定に問題ありな気がしますが(相手様の)
PCに詳しくないので、わからないっすね。

うはは、風太ちゃん元気だなぁ。
実は、陽菜は、おもちゃで遊ぶの少ないです。
お留守番中は、食べちゃうと危険かと思って
ぬいぐるみは取り上げするからかなぁ?
ぬいぐるみより、人間をサンドバックにしたいみたい。
困った、弾丸娘です(笑)

連休中は大荒れでしたね。
関西も黄砂と強風でした。

風太君、シャンプーしてもらったのね。
フワサラで綺麗♪

お顔に雪がいっぱいながらオチッコ!
ホント無邪気で可愛いですね、風太君は。

美ポメのサイトに行ってみたけど。。。
うちもやっぱり画像が見れませんでした。
TOPページに風太君が載っているみたいなのに
残念です。

皆さん見れなかったようなのでサイト側の不具合でしょうね。

うんうん!
この 元気いっぱいの ワイルド加減が 風太くん ですよね。
お散歩も 行けて 満足そうな お顔だねっ。

お写真 私のPCからは 見られませんでした…
せっかく 風太くんが トップに のってたみたいなのになぁ

こちらは連休あけてから雨ばかりです。
明日も雨みたいです。

うちはサプリメントにまかせっきり・・・
ダメですね!
毛糸の歯ブラシいいですね!
編み物下手だけど毛糸が余っているので作ってみようかしら・・・
簡単にできますか?
アクリルタワシは菜々寧々の食器洗いにとても優れていて重宝しています。
洗剤で洗ってもヌルヌルが落ちないのにつるつるになります。
と言う事はワンの歯もきれいになる!?


元気いっぱいの風太君!
それが1番ね~♪
ほほえましく見せてもらいました。

美ポメ、うちも見れませんでした、残念!!

コロンへのお誕生日コメント
ありがとうございました(*^_^*)

風太くんの戦いぶり お見事です。
アニマルミトン 完敗ですね!

そうそう、うちも見れませんでしたぁ。
美ぽめ。 へんなのぉ~??

風太くん。雪まみれなのが笑えました(笑)。
風太くんにとっては、そろそろ雪のない
寂しい季節になるのかも。

で、そろそろ抜け毛の季節ですかね~。
そらはその兆候があるのですが、
FUUは全くなし。
相変わらずモサモサしてます(笑)。

こんばんはー。
シャンプーした風太くん、ふわふわで、カワイさ倍増!

いつもながら見事な暴れっぷり(笑)
オモチャにガルガルするの、ボンドもしますよ。
(楽しい時にもするんですよね)
首の振り方なんかも似てますが、風太くんの方がワイルドです。

ちなみに美ポメの画像はウチも見られませんでした。

こちらは、桜の開花発表があったのに
風太君のお家の方は、凄い雪ですね。
雪や雨って、シャンプーすると降るよね。
(*≧m≦*)ププッ
せっかく綺麗になったけど、汚れなかったかな。

デンタトリートはどうですか?
風太クンは歯がとってもキレイな印象だから
現状を保てるといいですね~♪
我が家はもっぱらアクリル毛糸ですが、細かい箇所の
磨き残しがちょっと・・・うっ。。。( ̄x ̄;)
ワイルドな風太クンを見てると、やっぱり男の子だなぁ~って
思いますね!!

こんにちはぁ~♪
ポニも最近抜け毛が多いですよぉ~
もうすぐ春ですもんね♪
風太君もポニもちゃんと準備してるんだね(*≧m≦*)
美ポメの風太君見れましたよ~(*^。^*)
とっても素敵に載ってました☆彡

またこんなに積もったんですね。関東は、冷たい雨だけです。
ミッキーママさんに笑われそうだけど、かなり寒いです…。

いつも、ふさふさきれい☆って思ってみてたけど、洗ったあとは、さらさにふわふわですね♪二人掛かりなんですねぇ…お疲れさまです。

格闘するワイルドな風太君、可愛い&かっこいいわ~^^

美ポメの写真、可愛かったですよ~♪

↓ミッキー君のお誕生日も祝ってあげて、ミッキー君もしあわせですね。ぽちっ☆

美ポメ♪

長野も、なかなか春が来ません・・・(^^;。
風太くん、まだ雪のお散歩が出来て良かったですねぇ。
シャンプーもお疲れ様でした。我が家も4ポメやるの大騒ぎですわ。
終わった後は、必ず部屋の大掃除です~(^^。
美ポメ写真、素敵な風太くんが見れましたよ。ふふ。
ポンランパパが、雪の散歩で見事に転んだ動画見てて、大ウケしてましたわ。
怪我なくて、良かったですね(^^。

フワッフワできれいになりましたね~♪
なるほど!アクリル毛糸での歯磨きって良さそうですね!
遊びながらできるからね!!

美ポメ写真 かわいい風太君見れましたよ~!

お知らせ:ポッキーのお部屋HPのアドレスが変更になりました
尚、ブログのアドレスは変更ありません!

pompog さん♪
アクリル毛糸って意外と優れものなんですね~
指サック型の方が使いやすい気がするんですが
絶対編めそうにないので こんな形です(^▽^;)
本当にお店に売ってたらいいのに~
風太も奥歯の方は汚れが付いてきたので
大口開けたときに 思いっきり突っ込んでゴシゴシ!
遊んでると思ってるようなので それ程抵抗もないです(*≧m≦*)

今年は雪が多くて 3月なのに寒いですよね
風太は嬉しそうだけど・・・(^▽^;)

美ポメ 向こうの不具合だったみたいです
今は見れるようになって良かったです^^
お詫びに来週も載せてくれるそうな♪

りむさん♪
美ポメ 向こう側の不具合だったみたいです
お詫びに来週も載せてくれるそうです^^

大荒れのお天気でしたよね~!
もかくん 飛ばされそうになったのね(*≧m≦*)
風太はミトン相手にいつも暴れん坊です
もかくんもこういう遊び 大好きなのね^^
ふふ う゛~~が付いてくるんだぁ(*^_^*)
風太もすぐに興奮するので 結構唸ってます
パパには 『怒りん坊風太』って呼ばれてます

bimaままさん♪
気が付くと暫らくお風呂に入れてなくて・・(笑)
久々に綺麗になった風太です^^

動画 見てくださったんですね~
食べ物の為なら なんでも頑張っちゃう風太なので
お手もお代わりも何度でもしちゃいます(笑)
ビッケちゃんとまりちゃんも お芋好きですね~
我が家もみんな大好きです!・・パパ以外

美ポメは向こうの不具合だったみたいです
お詫びに来週も載せてくれるそうです^^

ちゃこさん♪
美ポメは向こう側の不具合だったみたいです
うちのPCからも画像が殆ど見えなくて・・
お詫びに来週も風太を載せてくれるそうです^^

陽菜ちゃんはおもちゃよりも人間なのね(笑)
風太がパピーの頃は ぬいぐるみよりも
齧るタイプのおもちゃが必須でした~
じゃないと 階段とか家具とかが大変なことに・・・(^▽^;)
今はぬいぐるみとかでも 楽しく遊んでます
たまにぬいぐるみが可哀そうになるくらい(笑)

ナナママさん♪
そちらは黄砂が凄かったんですね
ニュースで見ました~
風太市も もしかして黄砂混じってる?
という感じの雪が降りました

風太 久々のお風呂です
気が付くと暫らく入れてなかったので(^▽^;)
お外でのチッコも久々だったので
気持ちいいお顔になってました(*≧m≦*)
私は早く乾燥路面になってほしいのですが
風太には雪があった方が嬉しいみたいです

美ポメ やっぱり向こう側の不具合でした
お詫びに来週も風太が載るそうです^^

のんママさん♪
ふふ ワイルドは風太らしいですか~(*≧m≦*)
ミトン相手に毎回大暴れです~たまにパパも狙いますが(^▽^;)

美ポメは向こう側の不具合だったみたいです
お詫びに来週も風太を載せてくれるそうです♪

nanacoさん♪
そちらは雨続きなんですね~
雨が続くと気分も晴れませんよね(^▽^;)

アクリルたわしってよく磨けるから
わんこの歯にも効果がありそうですよね
普通に編み物される方なら 大丈夫かと思います^^
私は超初心者なもので・・・もぉ指サックは諦めました(笑)
風太 さぁ歯を磨こう!と準備すると嫌がるので
遊びながらは 警戒心なく大口開けてくれるので
その隙に ゴシゴシ奥歯まで突っ込んでます(*≧m≦*)

美ポメ 向こう側の不具合だったようです
お詫びに来週も風太を載せてくれるそうです^^

ラブリーポメさん♪
バースデーケーキ 可愛くて美味しそうでした~
コロンちゃんも完食かな^^

ミトン相手に 毎回物凄いんです~(^▽^;)
たまにパパを狙ったりするので 叱られてます(*≧m≦*)

美ポメ 向こう側の不具合だったみたいです
お詫びに来週も風太を載せてくれるそうです^^

tanaami さん♪
雪のない季節は嬉しいですが
風太は寂しくなるかもしれません^^
相変わらず雪を見つけては踊ってますし(*≧m≦*)

そらくんも抜け毛なんですね~
FUUくんはまだですか
先代のミッキーも抜け毛の時期がなかったので
毛量の多い子はないのかなぁ??
風太は結構抜けてきて 掃除も面倒です(^▽^;)

まっくさん♪
気が付いたら全然お風呂に入れてなくて・・
暫らく振りにふわもこ風太に戻りました(笑)

ボンちゃんもガルガル遊ぶんですね~
おや 風太に負けました?(笑)
こういう遊びすると すぐに興奮して
どんどん激しくなっていくんですよね~(^▽^;)
たまにパパを狙って叱られてます・・めげないけど(笑)

美ポメ 向こう側の不具合だったみたいです
お詫び来週も風太が載るそうです^^

愛ちゃん♪
そちらはいろんなお花が咲いてて 桜も満開が近いかな^^
風太市も雪解けは進んでますが 桜はまだまだですね
雪があった方が風太は嬉しいみたいですが(*≧m≦*)
そうそう シャンプーするとお天気が悪いってありますよね~!
風太も汚したくないので 雪道を選んで歩いてきました(笑)

まつきさん♪
元々 そんなに汚れてはいなかったので
効果はまだ分からないですけど
現状維持のためにも 使ってみようかと思います^^
風太も美味しそうに食べてるし(*^_^*)
そうそう 奥歯ってなかなか磨けませんよね~
風太もちょっと汚れてきたので
大口開いた時に 毛糸を突っ込んでゴシゴシです
遊んでる時は警戒しないので ちょっと楽かな^^

ぽんぽにママさん♪
あっ ぽにちゃんも春の準備ですね~(*^_^*)
そちらはだいぶ暖かくなって 桜も綺麗な季節かな^^
美ポメ 見れましたか~
素敵をありがとうです
風太の写真って ひっくり返ってたり
暴れてたりが多いので 新たに撮ったんです(笑)

風太ママさん♪
そちらも寒いんですね~
風太くんもお家でぬくぬくかな^^

お風呂 二人がかりなんです~
洗うときはこっそり逃げようとするし
ドライヤーは嫌いなので こちらは激しく逃走を図るし(^▽^;)
でも その甲斐あってふわふわになれました^^

美ポメ 可愛いをありがとうです~
ダンスしてたり暴れてる写真が多いので
この為に撮ったんです(笑)

ミッキーには大好きなものをたくさん用意しました
風太 何度も匂いをかぎに行ってたので
ゆっくり食べられなかったかも^^

てるてるさん♪
そちらも春にはまだまだなんですね
私は早く乾燥路面でお散歩したいですが
風太は雪があった方が嬉しいみたいです^^
4ポメちゃんのお風呂は大変そうですね
風太1ポメでも 疲れて夕食は手抜きです

動画 笑っていただけて何よりです(笑)
下が柔らかかったので大丈夫でしたけど
それより雪が冷たくて冷たくて(^▽^;)

きょんさん♪
気が付くと暫らくお風呂に入れてなくて(^▽^;)
久しぶりに綺麗な風太に戻りました(笑)
毛糸の歯ブラシ 遊びながらしてるので
風太も構えずにいてくれて やりやすいです^^
美ポメ 可愛いをありがとうです~
来週いっぱい載せてくれるそうです^^

アドレス変更されるんですね^^ 了解で~す♪

またまた、真っ白ですね~♪
でも、やっぱり、風太君、雪の中楽しそう~(*≧m≦*)ププッ

動画も凄い迫力!
でも、楽しいのが伝わってきますよ~"^-^"

美ポメ、先日は見られなかったんですが昨日行ったら見られましたよ^^w
とっても可愛い~♪

レオママさん♪
もうすぐ4月だというのに まだまだ真っ白です
風太は楽しそうですが^^
動画もワイルドでしょ~(*≧m≦*)
たまにパパを狙って叱られてます
全然懲りてませんが(笑)

美ポメ 見られましたか~良かった^^
可愛いをありがとうです(*^_^*)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
