1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーサイト


風太とベッド☆

前回の日記では見られなかった風太の美ポメ画像
どうやら美ポメ側の不具合だったようで お詫びに来週も風太が載るそうです

さてさて もうすぐ3月も終わると言うのに いつまで経っても寒い風太市
今日も1度までしか上がらないらしいし 朝から雪も降ってる・・・

それでも お日さまが出ると日中は融けちゃうので 
朝のうちに風太のお散歩をしてます

これは土曜日の風太

DSCN0441a.jpg

肉球の跡がちょっと可愛い

これは今朝の風太 

DSCN0456a.jpg

昨日よりも雪が多めで少し寒い・・・

向かい側を歩くわんちゃん 風太も気にして見てましたが
自分のうんPが入ったビニール袋を上手に銜えてお散歩してました

ビニールを齧りたい風太には 絶対無理な技(笑)


さて 今日は風太とベッドのお話でも 
相変わらず ベッドと格闘するのが大好きな風太ですが 
いったいどうやって寝てるのか いろいろと撮ってみました

まずは普通に寝てみます

DSCN0196a.jpg

次は被ってみましょう

DSCN0311a.jpg

今度は ベッドを退けてお便所で寝てます

DSCN0349a.jpg

そして たまにはこんな格好でぐっすり

DSCN0368a.jpg

で やっぱりサークルから持ち出してバトル

DSCN0405a.jpg

白熱してますね~(*≧m≦*)

では そんなバトル中の風太を良かったら



編集して短くしましたが 結構長く遊んでました

DSCN0409a.jpg

楽しいですか(笑)




たのしいよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

こんばんはー。
美ポメ、みれました~。風太くん、かわいく載ってますね!

ベッドとの格闘、なんか足でベッドをクルクル回している
曲芸みたい(笑)
最後にきょとんとカメラを向いている風太くん、
一休みしているのかな?

美ポメ見れたよ!
風太君の笑顔最高~☆

肉球の足跡かわいいね!
やっぱり寒いんだね、雪がまだ積もってるぅ・・・

ホント足芸みたいにくるくる回ってる~♪
何でも遊び相手にしてしまうのね。
ベッドで寝ている姿、癒されるわ!
安心してるんでしょね!

美ポメ 見れました~
風太ちゃん とっても かわいく 載ってましたね。

パワー ありあまってますねぇ。
この ハイパー加減 が かわいくって 風太ちゃんらしいですよね。
あぁ~ ホント のんさま と ご対面させたい!★彡

こんばんは☆
美ポメは次の日にアクセスしたら見れました。(*^^*)
やっぱりアチラ側の不具合だったんですね。

サークルの中の風太君は色んな格好で寝てますね。
ベッドでの遊び方もパワフルだわぁ~。
アンヨで回してる!
座布団まわしの芸みたいね。

何でもおもちゃにしてしまう風太君可愛い~♪

美ポメの風太くん、
とっても笑顔がすてきよ(^^)♪♪

1つのベッドでこんなに使い方が
色々あるなんて・・・・!!!
すごいよ、風太くん!!
風太くんはいつでも
やんちゃでかわいいな~~~♪って
思います!!(≧∇≦)ノ彡

こちらも夕方まで雪が降ってました~~~~
はぁ・・・また積もっちゃいましたね・・
風太クン、手足でベッドをクルクルしてピザ生地を
作ってるみたい(笑)
とっても良い笑顔で遊んでいるから、凄く楽しくて
仕方ないんだね!!

美ポメ、私も見れました~^^
ニコニコ笑顔がとっても可愛かった!

風太くん、ベッドはいろんな楽しみ方してますね~☆
足でくるくる回してるの、確かに
ピザ生地つくってるみたい♪
器用ですね~☆

か・かわいい~(笑)
わはは、凄い可愛い。いいな。いいな。
若いっていいね。雄介おじさんにはとても
無理な動きです。
陽菜なら・・・できそうです(笑)
後半、ちょっとお疲れ気味の風太くんが
いいですね。

静岡は、週末が桜も見ごろになりそうです(^^)

美ポメ見ました!!
本当に美ポメ・・・。というかこの笑顔。
すっごくかわいい。ポメ会で会うたびにメロメロです。
ベッド活用されてますね~。
ベッドとしてではなくて、おもちゃとしてですが(笑

それにしても、まだまだ冬ですね。
真冬の格好で散歩に行きました。
もう4月になるのに、いつ春になるんでしょうね。

こんばんわ~
そうそう・・前回美ポメ見れなかったけど、
今回はちゃんと見れましたよ~^-^
ニコニコ笑顔がとっても可愛かったです♪
まだまだ寒いんですね~
時々海へ行ったら砂浜のクッキーの足跡は可愛くて
写真に撮りますけど、雪の足跡もめっちゃ可愛いですね~^-^
ベッドと格闘している風太君も楽しそうで可愛いです~☆

美ポメ見ました~!!!
風太くんスッゴイいい笑顔で
本当に天使みたいですね♪(≧∇≦)

風太くんのポメキックは強烈ですね☆
あんな可愛い顔して格闘家。
そのギャップがファンにはたまらないです♪(*^-^*)

こんばんはぁ~♪
風太君の肉球の跡かわいい~(≧ω≦ )
笑顔もサイコーに可愛いです(*´▽`*)
ほんと。風太君とベッドのバトル白熱してますね(*≧m≦*)

まっくさん♪
可愛いをありがとうです~
暴れん坊じゃない写真を撮ってみました(笑)

ほんと曲芸ですよね
放っておくといつまでも遊んでます
ひと休み後は またまたひとりで白熱してました(*≧m≦*)

nanacoさん♪
風太 暴れん坊な写真ばっかりなので
たまには微笑んでるのにしてみました(笑)

肉球って可愛いですよね
少しずつ融けてきましたが
朝はまだ積もることがあるので
そんな時はとっても楽しそうな風太です^^

ベッド 楽しそうでしょ~
おもちゃ以外でもおもちゃにしちゃうんです(^▽^;)
手の届く所には 無防備に何でも置いておけません(笑)

のんママさん♪
可愛いをありがとうです~^^
ふふ ハイパーっぷりも凄いでしょ
サークルから出ている間は絶えず動いてるので
電池切れも早い風太です(*≧m≦*)
ほんとにのんさまとご対面したいです~

ナナママさん♪
最初はうちのパソコンだけ?と焦ったんですが
そうでなくてホッとしました(笑)

風太はサークル以外では寝られないので
居間に出ている間は 頑張って起きてます
なので サークルでは安心してるのか
油断満載のいろんな格好で寝てます(*≧m≦*)
見てるとちょっと面白いです^^

ラテままさん♪
褒めてくださって嬉しいです^^
美ポメって言うくらいなので 
流石に暴れん坊な写真はやめました(笑)

もぉ~風太には何でもおもちゃなんですよね(^▽^;)
台所にいて振り返ると こんな感じで白熱してます
片付けも出来たら バッチリなんだけどなぁ(笑)

まつきさん♪
そちらもしっかり降ってますよね~
もうすぐ4月だって言うのに寒いですよね
でも ぐりぐらちゃんも雪のほうが嬉しいかな^^
あはは~ピザ生地ですか~o(〃^▽^〃)o
確かにクルクルしてますね
結構ベッドを引っ張り出してくるので
この遊びは好きなんだと思います

りむさん♪
可愛いをありがとうです~^^
なるべく暴れん坊じゃない写真にしてみました(笑)

ベッドで遊ぶのは好きみたいです
いつも勝手に引っ張り出してきて
ひとりで白熱してますし・・(^▽^;)
ほんとピザ生地作ってるみたいですよね~(*≧m≦*)

ちゃこさん♪
ふふ 雄ちゃんとミッキーには無理な動きかもですね
ミッキーはへそ天しない子だったので
絶対にひっくり返って遊ばないと思います(笑)
あっ 陽菜ちゃんはこんな風に遊びそうですね^^

静岡ももう桜が見頃なんですね
春ですね~いいなぁ^^
風太市もだいぶ雪解け中ですが
今年はいつまで経っても寒い気がします(^▽^;)

たぁふぃ~さん♪
美ポメっていいうくらいなので
ちょっとはオシトヤカな風太にしてみました(笑)
ベッドはもうおもちゃです
風太は何でもおもちゃにしちゃうので
手の届く所は油断できません(^▽^;)

もうすぐ4月だっていうのにホント寒いですよね
大抵は朝のお散歩なので 私もしっかり防寒してます
早く暖かくなってほしいですよね^^
そして ポメ会でまたあづきくんに会いたい(*´∇`*)

クッキーママさん♪
可愛いをありがとうです^^
一応?可愛く撮れてそうなのを選んでみました(笑)

肉球の跡って可愛いですよね!
あっ 砂浜にも足跡ができますね
風太は海はまだ行ったことがないので
今度は砂浜の足跡も撮ってみたいです^^

ぽめまめさん♪
ミルクちゃんにつづけ~と登録してみました^^
流石に暴れん坊じゃない写真で(笑)

あはは~ポメキック! 凄い威力ですよ~
パパとバトル中には パパにも蹴りが入りますし(^▽^;)
そのくせ 自分が攻撃されるのは許せないんですよね

ぽんぽにママさん♪
肉球の跡ってすっごく可愛いですよね
まだたまに雪が積もるので
風太も楽しそうにあちこちに足跡つけてます(*≧m≦*)
ベッドとの格闘もひとりで白熱してますよ~
台所にいて振り返ると よくこんなことになってます(笑)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
