1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーサイト


風太の楽しみ

急に寒くなったり暖かくなったり・・・このところのお天気には困りますね
我が家もどうやらパパが風邪らしく 風太も家でまったりだった週末

日曜日だっていうのに いつも通り7時に起きて
まだ寝ているパパはお構いなしで飛んだり跳ねたり

そんな朝 以前に買ったデンタトリートも1本開けてしまったので
風太 空き容器をゲット

DSCN0752a.jpg

慣れてくると フードにかけても食べなかったりしたので
食後に舐めさせたり 指で歯に付けたり・・・まだ効果は分かりませんが
暫らくは続けてみようかと思ってます

DSCN0754a.jpg

ペロリ

スーバーでの買い物中 焼き芋を発見
いい匂いで美味しそうだったので ミッキーと風太にお土産に買ってきました

どぉ 風太

DSCN0768a.jpg

物凄い顔になってますね~(*≧m≦*)

甘くてとっても美味しい焼き芋 お芋好きの風太も大喜びです


そうそう お楽しみと言えば・・・ 
風太は私が食べた後のヨーグルトの容器をペロペロするのが大好き

ではでは そんな風太をちょこっと動画で



お鼻がブタさんみたいになってますよ

この後 ペロペロからカジカジにいきそうだったので 
残念だけどここでオシマイ(笑)

DSCN0749a.jpg

あげないも~ん




お芋 サイコー♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

最近寒かったり暖かかったりして体調崩す人多いですよね~
ご主人様も風邪ですか??実はジニ家も風邪なんです~
久しぶりに良いお天気だったのに昨日どこも出かけられず~退屈にしてたな~
ミッキーママさんも気をつけてくださいね~

風太ちゃん~ジニと一緒だね~焼き芋見てるお目目が・・わははは
しかも~焼き芋すごく美味しそう~
ジニ地方はもう焼き芋の季節が終わったらしく~昨日ちょっと買いに行ったらなかったよ~~~
風太ちゃん~羨ましい~
ビオ~ジニも今朝同じく食べたよ~
いつもママが食べた後ジニがキレイにしてくれるんだ~ワン~
風太ちゃん可愛い~

パパさん お風邪ですかぁ
ホント気温の変化が激しいですもんね
体調崩しちゃいますよね~
お大事にです

風太くんは元気そうですね^^
焼き芋 おいしそうに食べてますね
私も焼き芋大好きです
私に似てか ビッケとまりも焼き芋好き この冬もよく食べました~

ヨーグルトもすっごく美味しそうに食べてますね
容器を自分で持っちゃって 風太くん かわいいなぁ
家もヨーグルトの容器舐めますよ
家はビッケが容器 まりは蓋に着いたのを舐めます
まり 容器の中に顔を入れられないんですよ~

パパさん大丈夫ですか~??
寒暖の差が激しいから体調壊しやすくなりますよね・・
お大事になさってください^-^
そしてママさんもうつらないように注意してくださいね・・

ヨーグルトを必死で美味しそうに食べている風太君の
動画に癒されました~♪
私はいつもふたに付いた時だけクッキーに舐めさせてあげています^-^
でも、これがなかなか付かないの(笑)



ホントに今年は寒暖差が激しいですね。
体がなかなかついていけません。
パパさんお大事になさってくださいね♪

ヨーグルトを舐めてる風太君可愛いです。
お手手で上手に器をもっていますね。(^^)

うちもよく舐めさせますよ。
百花が先に取っちゃうので風花はいつも見てるだけ~になりますけどね。(笑)

こんばんはー。
パパさん、お大事にー。我が家ではおっくが体調を崩してます。
変な天気が続いてますから、気を付けないといけませんね。
風太くん、ヨーグルトの容器をペロペロ、うっとり顔が
たまりませーん。
両手で押さえて、ペロペロしてるのも大好きです!
(う~ん、生風太くんに会いたいー)

パパさん 大丈夫ですか??
まだまだ 寒いですからねぇ… あったかくして ゆっくり お休みしてくださいね。
お大事にっ。

風太くん おハナが ぶたさんみたくなってるって 笑っちゃったよ~
こういう ゴミ…じゃなかった 容器とか 大好きですよね。
がっつり お手手で キープしちゃって かわいいなぁ★彡

o(〃^▽^〃)oあははっ

食べ物主体の私とは大違い(>▽<;; アセアセ
当たるといいですね~♪

風太君、レオと同じ~~~~(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
レオもお姉ちゃんが食べ終わったヨーグルト必ずこうやって貰っています。
しかも、そのままあげてももうガジガジする事はなくなりました"^-^"
お鼻を突っ込んで豚さん見たい♪も一緒(*≧m≦*)ププッ

パパさん、お加減いかがですか?!
風太クンからパワーを分けてもらってくださいね♪
焼き芋って、蒸かしたのより甘みが強いっていう勝手な
イメージがあるので、ついついヨダレが・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ミッキーさんも喜んでますね~!
風太クン、お鼻にたっぷりヨーグルト付いてますよ(笑)
これで腸内環境もバッチリだね☆

何だか、ほんとへんな気候ですよね。
昨日は、初夏みたいだったのに、
今日は寒いです(^^;お大事にしてくださいね。

お芋のときのお顔が(笑)
ワンコーズは、さつまいもって好きだよね。
人間もだけど。石焼き芋ってたまに来るけど、
おぉ!って値段だよね。
でも、お家では、あーゆー作り方って出来なくって
たまに、食べます。お腹空いてきた(笑)

仔犬の頃、フィラリアが粉だったので、
よくヨーグルトに混ぜたせいか、今は
あまり食べない雄介ですが、陽菜はまだ、
ヨーグルトを知らないです。
喜ぶよねぇ~食べたあとならいいよね。
やってみようかな。

暖かかったり、寒かったり 体調気をつけましょうね。
パパさんもどうぞ お大事に。

風太くん ヨーグルト好きなんだぁ。
ちゃんと足で押えてる・・(*^_^*)フフッ
お通じにもよさそうだし、ますます
美男子になるね!

前足できちんと押さえて
一所懸命に舐めていますね♪
真剣なお顔の風太君が可愛い☆

寒暖の差が激しいので、
ミッキーママさんも気を付けて下さいね♪(^o^)/

暖かかったり寒かったりで、風邪引きますよね。
友達も数人、風邪引いてます。
パパさんお大事にしてください。

風太クン、一生懸命に舐めてますね~。
真剣な眼差しもかわいい。
あづきも器用に前足使って、いつも感心しちゃいます。

こちらも寒かったり雨が多いです。
寒暖の差に体がついていかなくて、年を感じます。
もう1本あけたんですね~!
うちは朝しかあげていないので少し残ってます。
効き目があるかはわからないですが、気持ちは効いてるって思ってます。

焼き芋ってどうして美味しいんでしょうね!
うちの娘たちも大好きです。
風太君はヨーグルトも好きなんですね~!
何でもおもちゃにして、ホントに無邪気でかわいいです。
ミッキーママさんの記事見てうちも買って来ました。
小岩井農場の・・・これがワンにいいって前に聞いたことあるんです。
私はヨーグルトが苦手であまり食べれませんがチャレンジしてみようと思ってます。

お気に入りをGETすると、やんちゃで可愛い表情になりますよねぇ~!!
たまりませんよねぇ~!!
風太君、お楽しみが沢山あって嬉しいね。
P!

ほんと、もうすぐ、ゴールデンウィークだというのに
お天気もスッキリしなかったり、寒かったりで
体調崩しちゃいますよね。
パパさん、お大事に。
風太君、ヨーグルト美味しそうだね。
食べてもよし、遊んでもよしかな。
あっ、遊ぶのは、お預けかぁ~。

ほんとですね~変な天気ですよね(@_@;)
パパさんお大事に…☆
風太君 お芋もヨーグルトも大好きなんだね(≧∇≦)
すっごく幸せそうなお顔してるぅ~(*´▽`*)
デンタトリート ポニも効果があまり出てないような気がします…
けっこう続けてやらないと効果でないのかな~(@_@;)

風太くん、お鼻にヨーグルトつけて
一生懸命に食べてる姿が可愛いです~♪
両手で上手に持ってるのも^^

ほんと、今年は暑くなったり寒くなったりで
変な天気ですよね。
体調くずしてる方多いんですね。
パパさんもどうぞお大事に…。

ジニママさん♪
ジニ家のみなさんも風邪なんですね
本当に体調もおかしくなっちゃいますよね(>_<)
みなさんもお大事になさってくださいね^^

ジニーくんもお芋好きですよね~
ガブリッといってるお顔が可愛かったです(*≧m≦*)
蒸かしてるのも美味しいけど 焼き芋は特別美味しいですよね
風太もわくわく とっても喜んでました
ヨーグルトも好きなんですよ~
あっ ジニーくんもビオの残りをもらったのね~o(〃^▽^〃)o
風太もペロペロ 綺麗になめってくれました

bimaままさん♪
パパにお見舞いの言葉をありがとうです
本当に気温差もあって体調も崩しちゃいますよね
bimaままさんもお家のみなさんもお気をつけくださいね^^

焼き芋 美味しいですよね~
ビッケちゃんとまりちゃんもたくさん食べたのね
ミッキーも風太も焼き芋大好きです
やっぱり私に似たのかな(笑)

ヨーグルトも好きなんだぁ~
やっぱり容器はあげちゃいますよね
風太も期待に満ちた目で見てるし(^▽^;)
まりちゃんは容器にお顔 入れられないのね
怖いのかな^^ 風太はどんどん入っていきます(笑)

クッキーママさん♪
パパにお見舞いの言葉をありがとうございます
気温差がありすぎて 体調も崩しちゃいますよね(>_<)
私は今のところ大丈夫です^^

クッキーくんはフタに付いた時なのね(*^_^*)
風太はヨーグルト好きなので 目をキラキラさせて
空き容器を待ってます(笑)

ナナママさん♪
パパにお見舞いの言葉をありがとうございます
気温差がありすぎて 体調も崩しちゃいますよね(>_<)
ナナママさんもお家のみなさんも お気をつけくださいね^^

風花ちゃんは見てるだけになっちゃうのね^^
風太はヨーグルト好きなので 空き容器を待ってます(*≧m≦*)
と言っても そんなにたっぷり付いてるわけじゃないんですけどね

まっくさん♪
おっくさん 大丈夫ですか?
本当に気温差がありすぎて 体もおかしくなっちゃいますよね
どうぞお大事になさってくださいね
風太はヨーグルト好きなので ちょっとでも残ってると
嬉しいようです(*≧m≦*)
空き容器をくれるのをキラキラした目で待ってます(笑)
そんなに残ってないんですけどね^^

のんママさん♪
パパにお見舞いの言葉をありがとうございます
本当に寒暖差がありすぎて 体もおかしくなっちゃいますよね
のんさまファミリーのみなさんもお気をつけくださいね^^

空き容器って好きですよね~美味しい味も付いてるし(*≧m≦*)
ヨーグルトは大好きなので 容器をくれるのを
今か今かとキラキラしながら待ってます(笑)

レオママさん♪
↓食べ物系も応募したいなぁ~って狙ってます
でも これは残念ながら外れてしまいました~
近所の書店に入荷したようなので
自分で買おうかと思ってます(笑)

レオくんも好きなんですね~(*^_^*)
でも カジカジはしないんだぁ
風太はナメナメからカジカジにいくので
油断しないで見てないとです(^▽^;)
でも 鼻を突っ込んでペロペロしてるの 可愛いですよね

まつきさん♪
パパにお見舞いの言葉をありがとうございます
風太から元気を・・・と言うより いつも通りガブリをもらって
ちょっと切ないパパです(^▽^;)
焼き芋 蒸かしたのよりも甘味があって美味しかったです
ミッキーにもたくさんあげたので喜んでるかな^^
ヨーグルトは風太も好きなので いつも夢中でペロペロしてます
この ブタさんみたいに見えるお顔も笑えて大好きです(笑)

ちゃこさん♪
本当に寒暖の差がありすぎて
体もおかしくなっちゃいますよね(>_<)
ちゃこさんもお家のみなさんもお気をつけくださいね^^

焼き芋 美味しいですよね~
蒸かしたのも好きですが 焼き芋の方が
甘くて美味しい気がします
ミッキーにもたくさんあげたので喜んでるかな
風太には少しだったので ミッキーの分が
気になって気になって・・(^▽^;)
何度も確認に行ってました(笑)

ヨーグルト 陽菜ちゃんはまだなんだぁ
風太は大好きなので 容器をくれるのを
キラキラしながら下で待ってます(*≧m≦*)

ラブリーポメさん♪
パパにお見舞いの言葉をありがとうございます
本当に寒暖差がありすぎて・・気をつけなくちゃですよね

風太 ヨーグルトが大好きなんです
なので 容器をもらえるのが楽しみなようで(*≧m≦*)
今か今かと下でキラキラしながら待ってます(笑)
そんなに残ってないんですけどね^^

ぽめまめさん♪
ちょっとしか付いてないんですけど
風太はいつも楽しみで真剣です(笑)
そのうち取られちゃうって分ってるから
がっちり押さえてるかも(*≧m≦*)

ありがとうございます
本当に気温差がありすぎて・・体調も崩しちゃいますよね(>_<)
ぽめまめさんもお家のみなさんもお気をつけくださいね^^

たぁふぃ~さん♪
ありがとうございます
やっぱり体調を崩してる方 多いんですね
早く春らしく暖かになってほしいものですね

わんこって意外と前足使うの上手ですよね~♪
風太も器用に押さえて楽しんでます
そのうち取られちゃうって分ってるせいもあるような(笑)

nanacoさん♪
全国的に寒かったり暖かかったり・・なんですね
こちらはずっと寒いような気が(^▽^;)
早く春らしく暖かに落ち着いてほしいものです
1本 開けましたよ~
風太は毎食かけてたので 早いのかな
風太も好きみたいだし 続けてみようかと思ってます

おぉ~ヨーグルトにチャレンジですか
私は大好きなので 毎日必ず食べるんですが
それをキラキラした目で見つめるヤツが・・・(*≧m≦*)
いつも空き容器を嬉しそうに堪能してます
菜々ちゃん寧々ちゃんはどうかな^^

利温母ちゃんさん♪
空き容器をくれるのを今か今かと待ってるので
もらえると とっても嬉しいみたいです(*≧m≦*)
そのうち取られちゃうって分ってるから
手でがっちり押さえてペロペロしてるのかも(笑)

愛ちゃん♪
ありがとうございます
本当に寒暖の差がありすぎて 
体もおかしくなっちゃいますね
愛ちゃんは大丈夫?
ヨーグルト ほんのちょっとしか付いてないのに
とっても嬉しい風太です(*≧m≦*)
そうそう 本当は遊びたいんだけど
スゴイ事になるので 取られちゃうんですよね^^

ぽんぽにママさん♪
ありがとうございます
本当におかしな天気で 体調も崩しちゃいますよね
ぽにちゃんのお家のみなさんは大丈夫ですか?
風太 お芋もヨーグルトも大好きなんです
自分の分は食べちゃったのに ミッキーの分を
くんくん嗅いで確認してました(*≧m≦*)
風太も 元々歯は綺麗だったので効果は?でしたけど
続けてると効果が見えてくるかな~と思って
暫らくは続けてみようと思ってます^^

りむさん♪
ブタさんに見えるのも 笑えて大好きな顔なんです(*≧m≦*)
鼻を全部突っ込むから こんなことになるんですよね~
でも 毎回突っ込まずにはいられないみたいです(笑)

ありがとうございます
本当におかしな天候で・・体調も崩しちゃいますよね
りむさんのお家のみなさんは大丈夫ですか
早く春らしく暖かに落ち着いてほしいですよね

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
