091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト


わんっ!

寒いですね~風太市もちっとも春らしくならず 桜の開花も遅れそうみたい
風太の抜け毛も止まったような。。。

前回の日記では 風邪引きパパにお見舞いのコメントをありがとうございました
寒暖の差がありすぎて 体調を崩された方も多いみたいですね
みなさんもどうぞお気をつけくださいね

風太は元気ですよ~
近頃 お散歩のおねだりをするようになりました
ハーネスをピアノの上に置いてるんですが その下で舌チロおすわりして 
視線はチラチラと上と私を行ったり来たり(*≧m≦*)

去年の秋ごろは お散歩中にストライキを始めちゃって
雪が融けてからもちゃんと歩くかな~と思ってましたが
楽しんでくれてるようで良かったです(*´∇`*)

DSCN0807a.jpg

歩いてる最中は車などにも注意してますが 風太にも要注意です(笑)
突然ダンスしたり道路を舐めたり 油断してると拾い食いまでしそうなので

で プリプリと振ってるお尻を眺めながらお散歩してます(笑)

DSCN0809a.jpg

ポメちゃんのお尻って可愛いですよねっもしかして私だけ・・笑)


この間 買い物のついでに風太のおもちゃを買いました
たまごちゃんです

風太はたまごちゃんが大好きなので こんなに持ってます

DSCN0772a.jpg

黄色のがミッキ兄ちゃんのお下がりで 風太の1番のお気に入り
こんな感じで遊んで・・・イヤ 遊ばれてました(笑)

DSCN8304z.jpg

でも その黄色のもちょっとくたびれてきたのか 
ゴムがくっ付いて離れなくなったりしてきたので 新しいたまごちゃんを購入

わんこに色は分かるかどうかはですが 何となく黄色で(笑)

DSCN0780a.jpg

大好きな持ってこいを たっぷり楽しみました


そんな ママ遊んで~が多い風太ですが 時にはひとりで遊んでることもあります

これは アニマルミトンをカジカジ中の風太

DSCN0846a.jpg

ゴミ箱の傍で遊ばなくても・・・


では そんなカジカジ中の風太をどうぞ



あんまり悪そうなお顔でカジカジしてたので イタズラしてみました

風太 わん!って言われるとビビルんですよね~

低い声よりも高い声の方が嫌みたいです




ママに騙されたよ~
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

NO TITLE

私も、散歩中はあづきのオシリに釘付けです。
本当にポメのオシリってプリプリして
かわいいですよね~。
他の散歩仲間にもあづきのオシリは大人気です。

小さい風太君、たまごちゃんお口のなかで
いっぱいいっぱいですね~。
かわいい~。
あづきも、もう鳴らなくなったたまごちゃんで
遊んでます。
すぐ、壊して鳴らなくなっちゃうんですよね。

NO TITLE

お尻かわいいですね~♪
私も大好き!
うちは女の子なのでプリプリしていて、後ろ姿に癒されます。

たまごちゃんは大人気ですね。
ミッキーおにいちゃんのお下がりが好きなのね~☆
風太君にもわかるんですね、お兄ちゃんのにおいが・・・

ママの声なのに、どこ?って・・・風太君はホントかわいいです!
菜々が猫の鳴き声をすると反応しますよ。


NO TITLE

こんばんわ♪
私も後ろ姿から見るお尻大好きですよ~
モフモフしていて超可愛い~♪・・・っておもちゃいます^-^

動画の「ワン」に一瞬笑顔になって
それから不思議そうな顔をした風太君。。。
可愛すぎてビビっているようには見えないけどな~^-^
この顔が見れるなら、私だったら毎日いたずらしているかも(笑)

NO TITLE

くぅ~、なんて可愛らしいのー (人´∀`)
「わん」言われて、ニコ☆って笑ってくれた時、
画面に向かって 、デレぇ~っと しちゃいました( *´艸`)
驚いてる、というよりは、ママさんに かまってもらって
嬉しそうにしてる ように見えますよ♪

お散歩中には おシリは見えないのですが、
ぽめ尻は 大好物です(笑)

NO TITLE

私もお尻フリフリしてるの見るとかわいくてニタ~ってしちゃいますi-179
たまごちゃん 大人気ですよね~!
ポッキーは赤いたまごちゃんです♪
風太君ホント ママが大好きなんですね~!
かわいい笑顔に癒されます~i-80

NO TITLE

風太君のお尻、ふっさふさ、可愛いです~☆

たまごちゃん、うちの風太は一個しか持っていません(笑)
しかも、もう鳴りません。これを見たら、うらやましがります…。

動画の風太君、可愛さ満点♪
不思議そうに、でもうれしそうに、キョロキョロしてる?
ママに騙されたふりをしてるようにも見えます(笑)

可愛い笑顔の風太君に癒されました♪ ぽちっ☆

NO TITLE

風太君のお尻可愛い~(≧∇≦)
私もポメのお尻大好きですぅ~(*´▽`*)
ちびちび風太君とたまごちゃんめちゃくちゃ可愛い(*≧m≦*)

NO TITLE

うんうん。ポメのおチリって、ほんっと可愛いですよね(人´∀`)
風太くん、もっふもふ~~♪
我が家はもふもふぷりぷりおチリ×3なので、
並んで歩いてると、もうホントたまらない・・・。
私の散歩中のデジカメは、尻ばかり・・・・・(←変態・・・www)

たまごちゃん、モコも大好きです♪♪
我が家は3つありますが、ピンク>黄色>ブルーと
好きな順位があります。
なんでしょうね~。色は分からないハズだから
噛み心地が違うんでしょうかね??

あはは(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
「わんっ」で、フリーズしてる~~((●≧艸≦)プププッ
キョロキョロしてる姿がたまらない(人´∀`).☆.。.:*・

おっ!

良い尻してますなぁ(笑)
いいねぇ~ポメのおしり。
実は、クッシングになる前も、雄介の尻尾だけは
貧相なので、お尻の毛はあっても、お尻風景は
イマイチです。
陽菜の尻尾と、お尻がちょっとだけ、
ポメっぽくなってきましたが、程遠いです(^^;

これから、暖かくなってお散歩は、しやすいですが
ノミやダニにも気をつけなきゃだし、
草に除草剤があったら、大変だしですよね。
もう、我が家やフロントラインとフィラリアが
始まりましたよ~。
とはいえ、静岡も寒いです。
コートはしまったけど、フリース着てます。

はじめまして~♪

ミッキーママさんこんにちは♪
先程はコメントありがとうございました。
とってもうれしかったです。(^^)

私もお尻を見ながらニマニマお散歩してます。
ポメのお尻って大好き~(o^^o)ふふっ♪

風太君の動画、
時々カメラ目線なのがかわいいですネ。
「ワン!」でキョトンとした顔をするのも
なんとも言えずかわいいです。
ちなみに、うちのりんは
ママさんのワンの声で
不思議そうに窓の外を覗いてましたよ~(゚m゚*)プッ

NO TITLE

風太くんの ぷりっケツ かわいいですよね~
ついつい 目で 追っちゃうお気持ち 分かりますっ。
私も です!!
あっ ヘンタイですが 何か??

わん!って言うと 動きが 止まるんですね。
のんさま は 逆ギレして ますます わん!するんですよ…
きょとんとした まんまるお目目が かわいいっ★彡

NO TITLE

お尻フェチですよ・・ワタシi-237
ポメに限らず、ワンコのバックショットにばかり
目を奪われてしまいます(笑)
ワンコって、高音がニガテみたいですね~
子供さんの甲高い声とかね。。。
ワタシも『ウ~ワン!!』って、やったこと
ありますけど、ぐりに頭突きされましたv-406

NO TITLE

ぽめのお尻は ぷりぷりしてて可愛いですよね!
しっぽがふわふわで、いつも見ながら散歩してますよ!

風太くんは高い声のほうが嫌がるんですね。
「わん!」の声に反応してきょろきょろ・・・
ふふっ・・他にわんこがいると思ったのかしら?

コロンは低い声が怖いようです。
いつも叱るときは 低い声を出してる
からかな?

NO TITLE

たぁふぃ~さんも あづきくんのオシリに釘付けなんですね~
あづきくんのオシリは大人気なんだぁo(〃^▽^〃)o
やっぱりポメのオシリは可愛いですよね
私も風太のオシリ ついつい目で追ってしまいます

たまごちゃん わりとすぐに鳴らなくなっちゃいます
あづきくんも音なしで遊んでるんですね
風太のも音は全部鳴らないです・・
でも 何故か黄色が好きなんですよね~
何が違うのか 聞いてみたいところです

NO TITLE

nanacoさん♪
nanacoさんのお家は 可愛いお尻が二つですよね
ぷりぷりして歩いてるの 可愛いですよね
私も風太のお尻に釘付けです(笑)

黄色のが1番古いんですが 何故かこれがお気に入りです
何が違うのか1度聞いてみたいところ
風太が楽しんでくれて ミッキーも喜んでるかな^^

菜々ちゃんは猫の声に反応するんですね~
そういえば 風太は猫の声は聞いたことがないかも
会ったことはあるけど ダッシュで逃げちゃったし(^▽^;)

NO TITLE

クッキーママさん♪
やっぱりポメちゃんのお尻はもふもふしてて可愛いですよね
クッキーくんもぷりぷりしながら歩いてるのかな(*^_^*)

ふふ ビビッてる風に見えないですか~
私が言ってるのを見てるくせに あちこち探すのが可愛くて
ついついイタズラしちゃうんですよね(*≧m≦*)
近くに本物わんこがいたら 本気で焦ると思います(笑)

NO TITLE

おっくさん♪
ふふ 嬉しそうに見えますか~
構ってもらえるのが大好きなので もしかして嬉しいのかも
もうちょっと真剣に言うと 顔つきもビビってるんですが
みなさまに公開の動画ということで 私も控え目に言ってみました(笑)

おっくさんもぽめ尻好きなんですね~
モフモフぷりぷり歩いてるって可愛いですよね
私も風太のお尻に釘付けです

NO TITLE

きょんさん♪
やっぱりポメちゃんのお尻って可愛いですよね~
私もついつい風太のお尻を目で追ってしまいます(*≧m≦*)
ポッキーくんは赤のたまごちゃんなんですね
たまごちゃん 大人気ですよね~
風太もいっぱい持ってるけど 
何故かすぐに音が鳴らなくなっちゃうんです(^▽^;)

NO TITLE

風太ママさん♪
モフモフぷりぷり歩いてるのが可愛いので
ついつい風太のお尻を目で追ってしまいます(笑)

風太くんもたまごちゃん持ってるんですね~
わんこ達に大人気ですよね
風太もこんなに持ってるのに 遊ぶのは黄色だけなんです
何が違うのか 1度聞いてみたいです

動画の風太 楽しそうですか~
イタズラしてるのは私なんですけど 
本当は 風太の方が騙されたふりをしてるのかもですよね(笑)

NO TITLE

ぽんぽにママさん♪
ポメちゃんのお尻って可愛いですよね
ママさんもぽにちゃんのお尻に釘付けですね(≧▽≦)
ちびっこ風太 弾むたまごちゃんをなかなかゲットできず
しっかり遊ばれてました(*≧m≦*)

NO TITLE

pompogさん♪
pompogさんのお家は可愛いお尻が3つですよね~
アハハ~デジカメにはお尻画像ばっかりですかo(〃^▽^〃)o
モフモフぷりぷり歩いてるのが可愛くて
私もついつい風太のお尻を目で追ってしまいます

モコちゃんもたまごちゃん好きなんだぁ~
で やっぱりお気に入りがあるんですね
ホント 何が基準なのか聞いてみたいですよね
風太も黄色のばっかりで遊んで 他は放置されてます(^▽^;)

私が言ってるのは見てるくせに わん!って言うと
あちこち探す風太です(*≧m≦*)
本当に近くにわんこがいたら 本気で焦ると思います(笑)

NO TITLE

ちゃこさん♪
ポメちゃんのお尻って可愛いですよね
風太のお尻もやっとポメらしくなってきました
短い方が衛生的なんでしょうけど
長いのが好きなのでずっと伸ばしてます
陽菜ちゃんのモフモフもこれからですね~^^

そちらはフィラリアも始まったんですね
風太市は5月末か6月初めから半年分です
ほんとにノミやダニや除草剤・・油断しちゃいけないですよね
なるべく草ムラは行きたくないけど そういうところって好きだし(^▽^;)

NO TITLE

るう・りんママさん♪
こんにちは~ご訪問&コメント とっても嬉しいです
ありがとうございます(*^_^*)

ポメちゃんのお尻って可愛いですよね
るう・りんママさんのお家は可愛いお尻が2つですね
ぷりぷり歩いてるのが可愛くて ついつい目で追ってしまいます(^▽^;)

りんくん 窓の外を覗いてたのね~可愛い~(*^_^*)
風太も私が言ってるのを見てるくせに あちこち探してます
それが可愛くて ついついイタズラしちゃうんですよね

NO TITLE

のんママさん♪
のんママさんものんさまのお尻に釘付けなんですね(*≧m≦*)
ホント ポメちゃんのお尻って可愛いですよね~
ぷりぷりしてるのが可愛くて ずっと目で追っちゃいます
あっ 私もヘンタイかも?(笑)

o(〃^▽^〃)oあははっ♪ のんさまは逆ギレするんだぁ~
それは見てみたいです
風太はビビリなので まずは固まります(笑)

NO TITLE

まつきさん♪
まつきさんもお尻フェチなんですね(*≧m≦*)
わんちゃんのお尻って可愛いですよね
ぷりぷり歩いてるのが好きなので 
お散歩中も風太のお尻に釘付けです
高音 苦手みたいですよね~
高音の方がビビリ具合が違います(笑)
ぐりくんは頭突きしたんだぁ(*≧m≦*)
ちょっとびっくりしたのかな^^

NO TITLE

ラブリーポメさん♪
ポメちゃんのお尻ってもふもふしてて可愛いですよね
ぷりぷり歩いてるのが可愛くて ついつい目で追ってしまいます

コロンちゃんは低い声が苦手なんだぁ
風太は高い方がイヤみたいです
ビビリ具合が全然違います(笑)
わん!って言ってるの目の前で見てるのに
いつもキョロキョロ探すんですよね(*≧m≦*)

NO TITLE

私もポメちゃんのおしり大好きです~
可愛いですよね~歩いてる姿見たら思わずおしりにキスしたくなりまちゅ~

あっ~たまごちゃんだ~うちもあります~ジニもだまごちゃんだ~いすきなんだ~
一日中~投げて攻撃!
おもちゃと遊んでる風太ちゃん~可愛い~

NO TITLE

ジニママさん♪
ジニママさんもポメ尻好きなんですね~(≧▽≦)
ジニーくんのお尻も モフモフぷりぷりしてて可愛いですよね
私もついつい風太のお尻を目で追ってしまいます(笑)

あっジニーくんもたまごちゃんが好きなんだぁ♪
たまごちゃん わんこに大人気ですよね
風太 こんなにあるのに 今でも選ぶのは黄色で
くわえたまま疾走したり楽しそうです^^

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
