091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト


普段どおり

GW真っ只中ですね~みなさんも いろいろお出かけしてるのかな
風邪ひき以来 今ひとつパッとしない体調のパパのため
風太家は家でまったりなGWになってます

GW前は雨続きで お散歩にも行けず不満そうだった風太
可哀そうだったのでおもちゃを買ってみました

まずは バナナで誤魔化されてみる風太

DSCN0913a.jpg

お次は シマシマわんこの代わりに買ったアヒルさん
早速 目を狙ってる風太

DSCN0939a.jpg

時には おまけでもらった新品のタオルで踊ってみる風太

DSCN0924a.jpg

と 普段どおり家の中を満喫しております(笑)

そして アキレスを齧ってる最中に行方不明になった風太

DSCN0935a.jpg

これ 膝掛けをしたパパの足の下に潜り込んで齧ってたんです
一瞬 あれ風太は と本気で探しちゃいました(*≧m≦*)


GWに入るとお天気も良くなり 風太もお散歩に行けました

これは3日の朝 風子になってご機嫌な風太

DSCN0994a.jpg

いつもの公園にやって来ました
でも 風が強くて風太の顔も新幹線(*≧m≦*)

DSCN1011a.jpg

桜の蕾はまだまだ固かったけど つくしを発見しました

分かります

DSCN1014a.jpeg

GWだけどどこにも行けずガッカリ・・・とは思ってない風太なのが可愛い(笑)
その代わり お散歩はちょっと長めにしようね


みなさんも楽しいGWをお過ごしくださいね



つくし 踏んじゃったよ~
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

NO TITLE

我が家も普段どおりな生活です。。。
最近は気温も高くてお散歩日和ですね~♪
こちらでも、つくしを発見しましたよ!!
例年より桜は遅いですが、地味に春は近づいてますね(笑)
風太クン、オモチャ買って貰ったの?!良いなーv-291
こうやって、楽しそうにノリノリだとこちらも
楽しくなりますよv-290

NO TITLE

コロン家も普段と変わらない生活です。
家族みんなが揃うことが、難しく
なってきました。
いつも 居残り組は かあさんとコロンです(笑)

そちらは これからが桜のシーズンなんですね!
お花見が楽しみですねv-410

NO TITLE

うちもまったり過ごしています。
GWには行ってこちらは真夏日だったり・・・
散歩も夕方にならないと無理です。

これからは緑いっぱいの中のお散歩も楽しいですね。
新幹線のお顔の風太君、新幹線に見えるわ~(笑)

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!つくしだ。
時間差でやって来ますね。
桜が楽しみです~♪

NO TITLE

我が家も普段と変わらないGWを過ごしてます
風太くん新しいおもちゃやタオルで 楽しそうに遊んでますね
パパさんの足の下でアキレスカジカジですかぁ
良い場所見つけたね~

そちらはこれから桜なんですね
つぼみがまだ固いということは もうちょっと先なのかな?
ほっほ~ つくしですかぁ
あれ?私 つくしって見たことないかも…

楽しそう~♪

風太君はどんなおもちゃでもすっごく楽しく遊んでくれますね。
買った甲斐があるってもんです。v-398
GWはどこへ出かけても人と車でいっぱいです。
近場でゆっくりお散歩するのが正解かも?!

今土筆の季節なんですね。
こちらは今日はとても暑くて百花も風花も歩くのを嫌がりました。
これからはワンコに厳しい季節です。

風太君は春を楽しんでね~☆

NO TITLE

こんばんわー。
風子ちゃん、似合ってますねぇ~(ボン子負けてる)
我が家もGWは間に仕事があったりで遠出はできません。
でも、ワン子はやっぱり、飼い主と、普通にお散歩に
行ったり、いつもより少しだけオヤツを多めに貰えたり
遊んでもらえる時が最高に幸せなんでしょうね。

NO TITLE

こんばんはぁ~♪
お家でまったりもいいですね(*´▽`*)
GWはどこ行っても混んでるから…
つくし ですか~!!
もう春ですね☆彡
お花見楽しみだね~\(^o^)/

めちゃくちゃお久しぶりです。

ポン太のこと忘れ去ってないですかね~(笑)ドキドキ。
すっかりご無沙汰してます。。。
ポン太ともども、元気にしています。
一年ぶりの社会復帰に、ぐったりしている日々なので
更新すっかり停滞してましたが、今日超久しぶりに
更新しました~。

風太君、相変わらず笑顔が最高♪ 
ほんといいお顔です!

北海道も、ようやく春の到来ですねー。
お散歩も気持ちいい季節になりましたね。

お尻ぷりぷり姿、私も大好きですよー。

NO TITLE

こんばんは。
楽しそうに遊んでいますね~風太君♪
世間がGWだろうが、そんなの関係ないよね~
風太君はお出かけできなくても 楽しくお散歩が出来て、楽しくおもちゃで遊べて、ついでにダンスも出来て パパとママが近くにいて、それが一番だよね。
パパさん、お風邪はいかがですか?
早く完治されますように。。。

桜のお花見が出来る頃には、みんなで見に行けるといいね(^_-)-☆

NO TITLE

お休み中は どこも 混んでますからねぇ。
風太くんは おうちでも 元気いっぱい 楽しそうだね!
風太くんが 踊ってくれるのは
タオルとか ベッドとか 平たいもの系 なのかしら??
後ろあんよが かわいすぎだよ~!

NO TITLE

そちらはまだ桜もつぼみなんですね!
風太君はいつもよりたくさんお散歩できてうれしそう♪♪
桜が咲いたらお花見ですね!

こちらのGWは夏日で暑くて暑くてi-201
でも近場で楽しんできました

NO TITLE

風太君がおもちゃで遊ぶ姿、かわいいですね♪
無邪気な感じでいいな~(^^)

そちらは、いよいよ春の到来ですね。
地面から顔を出すツクシを見ると
気分もウキウキしますよね。
風太君も喜んでるみたい☆


NO TITLE

まつきさん♪
ぐりぐらさんチもお家でまったりだったんですね~
ぐりぐらちゃん ドッグランでとっても楽しそうでしたね♪
ぐらちゃん 飛んでたし(*≧m≦*)ププッ
風太も家の近くのお散歩しか行ってませんが
普段どおり 楽しんでいたみたいです^^

おもちゃは雨続きの時に 退屈凌ぎにと買ってきました
他にブル足も買ったんですが それが1番人気!
既に鳴らなくなってしまいました・・(^▽^;)

NO TITLE

ラブリーポメさん♪
コロンちゃんもいつもと一緒のGWだったんですね^^
ふふ ママさんとコロンちゃんは居残り組みなんだぁ(*^_^*)
私と風太も大体いつもセットです(笑)

桜もそろそろみたいです
いつもの公園の桜も色づいてきました^^
私は楽しみですが 風太は探索ばっかりでちっともです(笑)

NO TITLE

nanacoさん♪
おぉ~もう真夏日があるんですね!
暑いとわんこのお散歩は厳しいですよね

春先は風が強くて 風太もよく新幹線顔になります
後ろからだとお尻が丸見えになって笑っちゃいます(*≧m≦*)

この公園の桜も色づいてきて もうちょっとです
お花見 私は楽しみにしてるんですが
風太は探索ばっかりで動き回るので ゆっくり見れません(^▽^;)

NO TITLE

bimaままさん♪
ビッケちゃんとまりちゃんも いつもと一緒どおりだったんですね
風太も家で 普段どおりマッタリ過ごしました
雨続きで退屈そうだったので おもちゃで誤魔化したり(笑)
楽しそうだったので良かったです^^

おっbimaままさん 見たことないですか~^^
今年初めて発見しましたが あっつくしだぁ♪と思って
カメラを向けたら 風太お構いなしで踏んでました(^▽^;)

NO TITLE

ナナママさん♪
雨続きでちょっと不満そうだったので 
おもちゃで誤魔化してみました
じゃないと おもちゃ以外をイタズラしちゃうので(笑)
楽しそうに遊んでくれて良かったです^^

そちらはもう暑いんですね
そろそろわんこに厳しい季節なんですね
風太市はやっと春らしくなってきて
私の方がお散歩に行くのがイヤじゃないです(笑)

NO TITLE

まっくさん♪
風子 似合ってますか~o(〃^▽^〃)o
GW まっくさんはお仕事もあったんですね
うんうん わんこにはパパとママと一緒に
いつも通りに過ごせるのが1番なんでしょうね^^
お天気も良かったので お散歩もゆっくりできて
外好き風太も楽しんでくれたみたいです
何度も 外行こう~ってせがまれました(^▽^;)

NO TITLE

ぽんぽにママさん♪
GWはやっぱりどこも混みますよね~(^▽^;)
ドッグランでも行こうかな~と思ってましたが
結局 近場のお散歩で終わってしまいました
桜も色づいてきたので もうそろそろかな
咲いたら 風太と一緒にのんびりお花見したいです^^

NO TITLE

ポン太ママさん♪
忘れてませんよ~o(〃^▽^〃)o
元気そうで何より♪ お仕事お疲れさまです

風太市にもやっと春が来たようで 桜ももうそろそろかな
暖かくなってきて 私の方がお散歩が億劫じゃなくなりました(笑)
雪がなくなったけど 風太も春のお散歩を楽しんでるみたいです
1日に何度も 外行こうよ~って強請られるのは困りますが(^▽^;)

NO TITLE

レオママさん♪
本当に わんこはいつも通りママやパパと一緒にいて
遊んだりお散歩したりおやつ食べたり・・が1番なんでしょうね^^
お天気にも恵まれて お散歩もたくさん楽しめて良かったです
パパにも温かなコメントをありがとうございます
すっきり元気になって お花見を楽しめたらいいなぁと思ってます
風太はきっと探索ばっかりで 桜に興味はないかもですが(笑)

NO TITLE

のんママさん♪
はい 風太は普段どおり家の中で元気いっぱいでした~
ダンスはもういろんなモノでやってくれます・・
タオルやベッド以外にも
プリンやイチゴ・ゼリー・納豆・・・(^▽^;)
危なそうなものは あげる時から要注意です(笑)

NO TITLE

きょんさん♪
そちらはもう夏日があるんですね!
そろそろわんこのお散歩にも厳しい季節でしょうか
風太市はやっと春らしくなってきて
お散歩に行くのがイヤじゃなくなりました・・私が(笑)
桜もそろそろみたいなので お花見が楽しみです^^

NO TITLE

るう・りんママさん♪
雨続きだったので退屈しのぎにと買ってきました
おもちゃで誤魔化されてくれて良かったです(笑)
じゃないと もぉ~イタズラ三昧で┐(´▽`)┌

つくしは今年初めて発見しました
お~つくし♪ と思ってカメラを向けたら
風太 お構いなしに踏んでました(^▽^;)

NO TITLE

GW,全国的にお天気良かったようですね☆
こちらは急に、もう夏のように暑くて、
ラテなんてベッドよりフローリングで寝てることが多くなりました。。

お出かけできなくても
ワンコは公園やお散歩が一番うれしいから、
風太くんは全然満足だよね~~!!
パパさんは本調子になられたかしら??
お大事にしてくださいね☆

NO TITLE

GWは、やっと晴れたので
うちは、普段留守番続きのもかを遊ばせたい!と
連日連れ出しちゃって、かえって
迷惑がられたかもしれないです^^;

風太くん、おうちの中でもお外でも
いつもとってもいい笑顔ですね~♪
新幹線のお顔って言い方が、いいなあ☆
風が強いと、なりますよね~。

つくし、もう何年もお目にかかってないなあ。
いよいよそちらも春本番ですねっ♪

NO TITLE

GWゆっくり休めました?
ジニ家はずっとお出かけでしたよ~パパは疲れて休みたい~って言ってましたけど・・
GW前は本当雨の日が続いてワンちゃんイライラ日和でしたよね~
風太ちゃんは新しいおもちゃと遊んでたか~ジニは一日中寝たかも~(笑)
見事にいい天気で風太ちゃん超~嬉しそうです~めっちゃ素敵な笑顔~
かわいいぞ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

ラテままさん♪
そちらはもう暑い日があるんですね~
もこもこラテちゃんは フローリングが気持ちいいのね(*^_^*)
風太市はやっとぽかぽか陽気になってきて
お散歩に行くのがイヤじゃなくなりました・・私が(笑)

車が苦手な風太は 普段の日が1番いいのかもです(*≧m≦*)
ちょっぴり長めにしたお散歩を楽しんでくれました
その後 何度も外行こう~って誘われましたけど(^▽^;)
パパにも温かいコメント ありがとうございます
だいぶ復活してきました♪

NO TITLE

りむさん♪
もかくんはいろんなところにお出かけしたのね(*^_^*)
お留守番が多いと たくさん連れてあげたくなりますよね
ママとパパとたっぷり遊んだんだぁ♪
風太もいつもよりは長いお散歩を楽しんだみたいです

春先は風が強いからすぐに新幹線顔になります
もかくんもですね~(*≧m≦*)
つくしは今年初めて見つけました
あっつくしだぁ~と思って撮ろうとしたら
風太 思いっきり踏んづけてましたけど(^▽^;)

NO TITLE

ジニママさん♪
ジニーくんはGW たくさんお出かけしたのね~
美味しいものもいっぱい食べたのかな^^
そうそう 雨が続くとわんこも不満そうですよね
ジニーくんはたくさん寝てたんだぁ♪
風太はパワーが余って いたずらしまくりですよぉ┐(´-`)┌
おもちゃで誤魔化されてくれて助かりました(笑)

NO TITLE

鍵コメさん♪
風太 今朝もサークルから出た途端に
おもちゃをゲットして遊んでました(*≧m≦*)
中身も全然大丈夫でしたよ~♪
本当にどうもありがとうございました

NO TITLE

GWは、遊び過ぎちゃって、ちょくちょく覗いては
いたんだけど読み逃げ~。
今日は、じっくり今までの日記見せてもらったよ。
風太君、GWは、楽しかったかな。
あはっ、それなりに~でもね。
ひよこのおもちゃ、愛も持っているよ。
でもね、愛のは、もうまっ黒け。o(*^▽^*)o~♪あはっ

NO TITLE

愛ちゃん♪
GW 愛ちゃんはたくさん遊んだのね~
小枝バイキングもしたのかな(*^_^*)
風太も家で楽しく過ごしました
あっ ひよこちゃんは愛ちゃんとお揃いなんだぁ
ふふ 愛ちゃんのは真っ黒になったのね(*≧m≦*)
風太のしましまわんこも 随分やつれてボロボロです(笑)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
