1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーサイト


素敵な贈り物♪

GWも終ってしまいましたね~
いつものリズムに戻るのに苦労されてる方もいるのでしょうか
我が家のパパも ダルダル~って感じで出勤していきました

北海道も桜が開花したところもあるようですが 風太市はもうちょっとかな

いつもの公園の蕾はこんな感じです

DSCN1068a.jpg

これはGW中の写真ですが つくしもこんなにいっぱい

DSCN1028a.jpg

春ですね~

風太は相変わらず桜もつくしも関係ないようですが(笑)


春といえば・・ロイズの5月限定だという抹茶の生チョコが食べたくて
郵便局で用事を済ました後 我慢できずに買ってきちゃいました

ついでにキャラメル味のポテトチップチョコも

DSCN1048a_20100508130558.jpg

ここには写ってませんが 普通のチョコのポテトチップも買ってきて
隣のばあちゃんとじいちゃんに・・・
実家に行くたび 何故かうんPをたれちゃう風太からということで(笑)

抹茶な生チョコはこんな感じ

DSCN1049a.jpg

じゅるり 私 抹茶系のお菓子って大好きなんですよね~
見かけると ついつい買ってしまいます

誰かも覗いてますが これはあげられませんよ(*≧m≦*)

風太にはこれです

DSCN1036a.jpg

5日の端午の節句
何かしようかなぁ~と思ってるうちに終わってしまいそうになり
結局 スーパーで安売りしてた焼き芋を買って食べただけ

ペロリ

DSCN1040a.jpg

でも 甘くてほくほくして美味しかったね


そしてそして 昨日は素敵なお届けモノがありました

ミッキーの頃から仲良くさせていただいてる ナナママさん風花ちゃん百花ちゃんからです

DSCN1053a.jpg

おうどんにマトちゃん柄の生地に風太のおもちゃにおやつ

ピーピー笛がいっぱい入ってるおもちゃ
ナナママさんのブログで見て 楽しそう~って思ってたんですが 
なんとそれが風太にも

笛好きの風太 早速カジカジぶんぶん夢中で遊び始めました

DSCN1060a.jpg

今朝もサークルから出た途端 おもちゃをゲットして楽しく遊んでました(*≧m≦*)

ナナママさん風花ちゃん百花ちゃん どうもありがとうございました




おもちゃ 楽しいよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

美味しそうですね~♪

桜の開花まであとひと息なんですね。
ブログで色んな地方のお花見が出来るのも楽しみのひとつです。

抹茶系の食べ物は美味しいですよね。
私も大好きで不二家のミルキーチョコ(宇治抹茶味)が今日のおやつでした。v-10

ピーピーおもちゃを気にいってくれたようで嬉しいです。
風太君は笛好きなので絶対これだ!って思いました。v-398

風太く~ん♪
16個もあるので鳴らし放題ですよ~(笑)v-411

こちらこそ色々とありがとうございました!

NO TITLE

もうすぐそちらも春ですね~
また桜が見れると思うと私も楽しみです♪

限定・・・ってとっても魅力的な言葉ですよね~(笑)
見ているだけでこの抹茶生チョコおいしそう~^-^
風太君も大好きな焼き芋がもらえて良かったね♪
焼き芋を前に笑顔の風太君たまりません~
お気に入りのおもちゃもv-25届いて良かったね~

NO TITLE

失礼ながら 風太くんの笑顔が のんさま に ちょっと 似てるなぁって 思うんです!
でも 風太くんの方が 遊びが 上手だよね~
のんさま は ひたすら 細い物を しゃぶってる だけだからっ。

抹茶のチョコ おいしそうだなぁ。
風太くんは おイモを 堪能したんだね。
抹茶チョコを ちらっと のぞいてる まんまるな お鼻が かわいいです~

NO TITLE

最近また少し寒い日が続いてますね。。。
今年は長く桜を楽しめるのかな?
ロイズ美味しかったですか?!
私は、花畑牧場のポテチを食べたんですが
ちょっと塩味が足りない気がしました!
風太クン、いっぱいプレゼント貰って良かったねv-352
ピーピー鳴らし放題じゃない(笑)
とっても気にってるみたいで、楽しそうなお顔だこと♪

NO TITLE

ロイズさんの お菓子を ちょいっと買える、
環境が羨ましいです~! ポテチチョコ食べた~い!!
いつもとは ちょっと違う場所から 覗いてる風太ちゃんに
ウケてしまいました(^m^ )クスッ
お友達から 山ほどのプレゼントですね♪
風太ちゃん、そのうち ひっくり返って遊ぶのかしら~☆

NO TITLE

わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
もうすぐ張るがやってくるんですね!
こちらももう夏のようです・・・
桜ももう少し、つくしの数が半端じゃないですねw(゚o゚)w オオー!

チョコチップって食べたことないんです。
しょっぱいと甘いって??
でも最近柿の種チョコにはまっているから・・・
きっと美味しいよね~♪
キャラメル味がとても気になってます!

風太君は甘いにおいが気になるみたいですね。
いつもどんな時も笑顔な風太君!

たくさんのプレゼントですね~♪
ピーピーのおもちゃ、きっと賑やかなんでしょうね。

NO TITLE

風太くん、楽しそうなおもちゃのv-25よかったね。
ピーピー音がでるのが好きなんですね。
コロンは音が出ると、へっぴり腰で逃げてます(^^ゞ

ロイズのチョコは美味しいですよね。
たま~にですが買っちゃいます。
そして、太る。(笑)

風太くん焼き芋いっぱいもらえたかな?

NO TITLE

そちらはこれから春なんですね~
こちらは春が殆どなくてあっという間に夏になった感じです><
これからきっといい季節なんでしょうね~

抹茶味!私も大好き~♪
ロイズのチョコチップ前に戴いて食べたんですが美味しかったですね~
キャラメル味、魅力的です"^-^"
風太君、おいも美味しかったね(^_-)-☆
いい笑顔ですぅ~

沢山のプレゼントも嬉しいね~
おもちゃ、楽しそうに遊んでいるのを見るとママさんもウキウキになっちゃいますね♪

NO TITLE

風太ちゃん地方も春が着てますね~
桜ももうそろそろで~風太ちゃん地方のお花見これから楽しみです~

あらま~ロイズ・・・・・ではありませんか~
私も大好き~~こちら一回プレゼントでもらって食べたら~そりゃ~はまりましたわ~
その中でも生チョコが一番すき!えっ!抹茶味・・・・見たことないです~美味しそう~
いいな~いいな~今度探して食べてみよう~

素敵なプレゼントがいっぱいですね~風太ちゃん~~幸せそう~
おもちゃと遊んでる姿~ジニママ癒されたよ~

NO TITLE

生チョコですね。
ロイズを普通にお店で・・・どんなだろう?
一度は行ってみたいお店です。
が・・・飛行機が何度乗っても苦手で(^^;
北海道でなきゃ!って多いじゃないですか。
物産展が時々、百貨店であるけど、凄い人。
どきどき、友達数人と共同購入します。

やっと、静岡も、薄手のTシャツ、半袖の
季節になってきました。
新茶シーズンも本格的になってきました。
6月は、ときメモとか出るし・・・。
仕事がんばり中です(笑)
風太くん、尻尾凄いね~羨ましいです。

NO TITLE

GWあっとゆうまに終わりましたねぇ。
うちはあんまり何処にも行かず、まったりでした。
美味しそうなものがいっぱいですねぇ。
風太くん、お芋食べたんだねぇ。いいなぁ~。
それから、プレゼントよかったですね。
おもちゃ気に入ったのかな?

NO TITLE

ロイズの5月限定だという抹茶の生チョコ!!!
あぁ~~~そんなすてきなものがあるのですね~~
ちゃちゃっと買えてうらやましいです~~~。。

風太くん、またまたお気に入りの
おもちゃをいただいたのね!
風太くんはおもちゃでとっても楽しくあそべるから
あげ甲斐がありますよね~~☆

NO TITLE

桜の蕾が大きく膨らんで
もうすぐ開花ですね~
楽しみ、楽しみ~~♪

私も抹茶味に目がないので
ロイズの生チョコ、うらやましいです(^^)ニコ
風太君はチョコよりお芋がいいよね☆
るう・りんも焼き芋大好きですよ~

NO TITLE

北海道も桜開花してるんですね~
お花見楽しみですね(*^。^*)♪
ポテトチップチョコ…すごい気になります!!
ププッ…風太君狙ってるねぇ~(*≧m≦*)
素敵なプレゼントよかったね(*´▽`*)

NO TITLE

桜 もう少し先なんですねぇ
こちらは3月の終わりごろから咲き始めるのでGWを過ぎてから桜が咲くなんて
なんか不思議な感じがします
つくし すごいですね
ニョキニョキたくさん生えてる~

ロイズの生チョコ 抹茶味もあるんですね
おいしそ~
生チョコっておいしいですよね
そしてポテトチップ キャラメル味? おいしそすぎます!!
普通のチョコのもすっごくおいしいですよね
初めて食べたとき感動しましたぁ
食べたいなぁ

風太くん お届けもの うれしいですね
お手手で抱えて遊んでてかわい~い!!

NO TITLE

ナナママさん♪
風太市の桜も開花してきました
週末はお花見に行けるかな^^

抹茶系って美味しいですよね
大好きなので 目に付くとついつい買ってしまいます
この生チョコもとっても美味しかったです♪

おもちゃ もぉ大活躍です~(≧▽≦)
毎日 楽しそうに遊んでます
素敵なプレゼント どうもありがとうございました

NO TITLE

クッキーママさん♪
桜もやっと開花してきました^^
風太市にも春が辿り着いたかな

生チョコ 美味しかったです~
風太も随分気にしてたんですが お芋で誤魔化されました
お芋好きの風太 飛び跳ねて喜んでました(*≧m≦*)
おもちゃもとっても気に入ったようで
毎日ピーピーカジカジ 楽しく遊んでます^^

NO TITLE

のんママさん♪
笑顔 似てますか~嬉しいです(≧▽≦)
ふふ のんさまは細っこい紐で遊んでますよね
ライオンさんの尻尾が切れちゃったのには 
思わず笑ってしまいました(*≧m≦*)

チョコが気になってた風太ですが
代わりにお芋を堪能しました
今度は 穴が開くほどお芋を見つめてました(^▽^;)

NO TITLE

まつきさん♪
桜は咲いても まだ寒いですよね~
ぐりぐらちゃんは桜 見に行ったのかな^^

おぉ~花畑牧場のもあるんですね
ロイズのは美味しかったです~
キャラメル味 ファンになりそう(笑)
笛好きの風太にはとっても嬉しいプレゼントでした
もぉ鳴らし放題です(*≧m≦*)

NO TITLE

おっくさん♪
店舗はないんですが 取り扱ってるところがあって
我慢できずに買ってきちゃいました(^▽^;)
キャラメル味 美味しかったです
風太も気にしてましたが 代わりにお芋で(*≧m≦*)
おもちゃもとっても喜んで 鳴らしまくってました
途中でやっぱりひっくり返ってましたけど(笑)

NO TITLE

nanacoさん♪
風太市にも春がやってきたみたいです
まだ寒い日もありますけど(^▽^;)
そちらはもう夏なんですね~
日本って結構長いんですね^^

キャラメル味 美味しかったですよ~♪
風太も生チョコを気にしてましたが 
代わりにお芋で誤魔化されました(*≧m≦*)
おもちゃも笛好きの風太には嬉しかったようで
もぉ鳴らし放題です(笑)

NO TITLE

ラブリーポメさん♪
コロンちゃんは笛が苦手なのね
風太は笛好きなので とっても嬉しかったみたいです
ピーピーピーピー 鳴らしてました

ロイズ 美味しいですよね~
私もついつい買ってしまいました(^▽^;)
風太もチョコを気にしてましたが
代わりにお芋を堪能しました^^
早く欲しくて飛び跳ねてました(*≧m≦*)

NO TITLE

レオママさん♪
そちらはもう夏なんですね~
風太市はやっと春がきたみたいです
まだ寒くて暖房つけちゃう時もありますが(^▽^;)

抹茶チョコもキャラメル味も美味しかったです~
風太も気にしてましたが お芋で誤魔化されました
芋好きの風太 嬉しくて飛び跳ねてました(*≧m≦*)
おもちゃもとっても喜んで遊んでました
笛好きにはたまらないお品だったようです(笑)

NO TITLE

ジニママさん♪
風太市にもやっと春が来たみたいです
週末にはお花見にも行けるかな^^

抹茶味 美味しかったです~
ついつい買ってしまいました(^▽^;)
風太もチョコの匂いをくんくんしてましたが
代わりにお芋で我慢してもらいました(笑)
おもちゃも笛好き風太には嬉しかったようで
ピーピー鳴らしながら楽しそうでした♪

NO TITLE

ちゃこさん♪
風太市に店舗はないけど 取り扱ってるところがあるので
思わず買いに行ってしまいました(^▽^;)
どちらも美味しかったです~
風太も気にしてくんくんしに来ましたが
代わりにお芋で我慢してもらいました(*≧m≦*)

そちらは半袖ですか~!
やっぱり暖かいんですね
風太の尻尾 だいぶ増えてきました
ちょっとずつポメっぽくなってきたかな^^

NO TITLE

さとこさん♪
きらりちゃんもまりんちゃんも お家でまったりなGWだったんですね
GWも終り 風太市にもやっと春がやって来た感じです
風太は花より団子らしく お芋やオモチャの方が好きみたいですが(*≧m≦*)
週末は花見に行けたらいいなぁと思ってます^^

NO TITLE

ラテままさん♪
限定という言葉に魅かれ ついつい買ってしまいました
でも どちらも美味しかったです~また買ってしまいそう・・(^▽^;)

おもちゃは笛好きの風太には とっても嬉しかったみたいです
たくさん入ってるので鳴らし放題だし(*≧m≦*)
たまにひっくり返ったりして たっぷり堪能してます^^

NO TITLE

るう・りんママさん♪
桜もやっと開花しました~
まだ満開ではないので これから楽しみです^^

抹茶味 美味しかったです~
見かけると ついつい買ってしまうんですよね(^▽^;)
風太も気にしてやって来ましたが 代わりにお芋で♪
お芋好きなので 飛び跳ねて喜んでました^^

NO TITLE

ぽんぽにママさん♪
桜もやっと開花して 満開になるのが楽しみです^^
週末にはお花見に行けたらいいなぁ♪
ロイズは美味しかったです~
風太も気にして匂いクンクンにきてました
代わりにお芋をあげたら 嬉しくて飛び跳ねてたし(*≧m≦*)

NO TITLE

bimaままさん♪
そちらは桜も早いんですね
風太市もやっと桜が開花したみたいです
週末にはお花見にも行けたらいいなぁ^^
つくしもどっさり生えてましたよ~(*≧m≦*)

抹茶味 美味しかったです~
見かけるとついつい買ってしまうんですよね(^▽^;)
誘惑に負けて ポテトチップチョコも買ってしまいました(笑)
風太もチョコを気にしてましたが 代わりにお芋で♪
おもちゃもとっても嬉しかったようで
ピーピー鳴らしまくって遊んでます(*≧m≦*)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
