041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

スポンサーサイト


桜が咲いたよ~

も開花したというのに 寒い寒い風太市
今朝のお散歩は冬物の上着で防寒して行ってきました

でも 桜は咲いてますよ~
これは2~3日前 ちょっと足を伸ばして行った近所の桜並木

DSCN1101a.jpg

満開ではないけど だいぶ咲いてきました

さぁ 風太ものんびりお散歩しようか~と思ったら
・・・・・・風太 足が進みません

DSCN1096a.jpg

入り口で踏ん張ってます(*≧m≦*)

それでも ちょっとずつ歩いて探索開始

DSCN1104a.jpg

桜よりも風太はやっぱり探索が好きみたいですけどね(笑)

帰り道 桜と風太に挑戦
抱っこして撮ったので これが精一杯

DSCN1109a.jpg

週末は暖かくなるそうだし お花見に行けるといいね


最後はビビリな風太が撮れたので良かったら



道の真ん中に落ちてたビニールポット?が風で揺れてて・・
それがとっても怖かったらしい風太(笑)

なかなか進まないので 強めに引っ張ったらやっとこ


外に行くと怖いものもあるけど それでもお散歩が好きな風太です



怪しいヤツがいたよ~
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

NO TITLE

こんばんわ~
桜咲き始めましたね♪
また寒くなったから、長く楽しめそうですね^-^
週末はお天気になって風太君とお花見に行けたらいいですね☆
確かに風で動くビニールポット・・・怖いかも~(笑)

NO TITLE

どうも~。お久しぶりです♪

桜、結構咲いてますね~~!!
昨日今日と、外に出ていないので家の前の桜の木
観察していませんが、8日の美唄さくら祭りは
つぼみが固く閉じてました・・・・(´・ω・`)ショボーン
来週頃には見頃になりますかね♪
楽しみ~~(*^_^*)

ビビリ風太くん可愛過ぎです~~( *´艸`)クスッ♪
ワンコって、ビビるくせに、見ますよね(笑
怖いなら見なきゃいいのに~~((●≧艸≦)プププッ

NO TITLE

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
桜が咲き始めましたね!
これからお散歩も楽しみですね。
こちらも夏のようだったGW,その後は寒くて・・・
どうなってるの??

怖いけど気になる!
変なものにビビったり・・・(´m`)クスクス
風太君のかわいい姿についつい微笑んでしまいます。
うちだったらワンワンってケンカ売ってるわ・・・

NO TITLE

そちらは 今 サクラが 満開で 見頃ですよね。
風太くんとの 2ショット きれいで かわいい~

ずいぶん 遠くから 警戒してますねぇ。
こういう ヘタレっぷり(ごめんねっ)が ポメっぽくって たまんないんですよね

NO TITLE

ようやく桜咲き始めましたね~。
うちの近所の散歩道も、まだ満開とはいかないけど
咲き始めました。
でも散歩はまだまだ寒いですよね。

風太クンのビビりっぷり。
やっぱりポメはビビリなんでしょうかね。
あづきも同じです。
でもそれもかわいいんですよね。

NO TITLE

桜 咲き始めたんですねぇ
まだ満開ではないようですが 1枚目の写真 すごくきれいな所ですね
風太くんと桜 の写真は結構咲いてますね^^
週末はお花見に行けると良いですね

風邪で揺れるビニールポット 確かに怖いかも~
まりも絶対怖がります
風太くん 急いで通ったんですね
怖いけどずっと見ててかわいい!
ちなみに ビッケはこういうのは怖くないかも・・・
ビッケが怖いものとまりが怖いもの ちょっと違うんですよねぇ

NO TITLE

あっ、風太ちゃん おヒゲが白い~(´∀`)
ビニールポット、すんごい気にしてますね。
ウチのも 似たような感じです。
怖いなら 見なきゃ良いのにって 毎回思います(笑)☆!

NO TITLE

北海道も桜咲く~の季節になったんでちゅね。
愛のお家の方は、桜の木が新緑で青々、
こちらも清々しくて気持ちいいよ。
ちょっとビビリ~な風太君、ププッ ( ̄m ̄*)

NO TITLE

ステキな桜並木ですね~
ここが満開になったらキレイでしょうね~♪

風太君、かわいいですね~
風に揺れるポットの側を大急ぎで通り抜け
逃げるように走っていましたね・・(*^m^*) ムフッ

NO TITLE

桜、ヤット咲き始めましたか?
日本は本当に長いですね~(笑)
待ちに待ってた桜ですから、これから沢山楽しんでくださいね(^_-)-☆

ビビリな風太君。メチャクチャ可愛い~♪
しっぱが下がって、少し近付いてみるけど怖いから下がって逃げて。。。
また、見てどうしよう~って。。。(*≧m≦*)ププッ
レオとおんなじo(〃^▽^〃)oあははっ

でもワンワン言わないんですね~
ひたすら見て、オロオロ。。。ただただビビッて!レオもおんなじ(笑)

NO TITLE

クッキーママさん♪
桜も咲いて春がきた~って感じです
風太は探索ばっかりで関係ないみたいですが(笑)
ビニールポットは思いっきりビビッてました
確かに ゆらゆら動いてるのは怖いかもですね(笑)
でも 怖いなら振り返らなきゃいいのに(*≧m≦*)

NO TITLE

pompog さん♪
せっかくの桜まつり 間に合わなかったんですね
今年は開花が遅いですよね~寒いし(>_<)
週末は見頃になってるといいですね

ビニールポットは相当怖かったみたいです
だいぶん前から警戒して止まってましたし(^▽^;)
ホント 怖いなら振りかえらないで帰ればいいのに(笑)

NO TITLE

おはようございまーす。
そちらでは、今が桜の時期なんですね。
ウチはなんだかんだで見頃を逃してしまいましたが、
これから、お花見の記事も見れるのかな?

風太クン、腰が引けてますね~(笑)
ボンドもペットボトルとか、めちゃくちゃ怖がります。
ほんと、何で?ってものを怖がったり、嫌がったりしますよね(笑)
(まぁ、そんなところも可愛かったりしますが)

NO TITLE

nanacoさん♪
そちらも変なお天気なんですね
風太市もやっと桜が咲いて 春~って感じです
風太は桜よりも 探索ばっかりなんですけどね^^

菜々ちゃん寧々ちゃんは わんわん!ですか~(*≧m≦*)
風太はとっても怖かったようで かなり前からビビッてました
そのくせ何度も振り返って見たりして・・・
わんこにも怖いもの見たさ?(笑)

NO TITLE

のんママさん♪
やっと桜が咲きました~
これからお花見に行ってこようかと思ってます
まだ咲いてるかなぁ~

もぉ~思いっきり手前からビビッてます
のんさまも時々 腰がひっこぬけてますよね(*≧m≦*)
でも そういうところも可愛いんですよね♪

NO TITLE

たぁふぃ~さん♪
やっと桜も咲いてきましたね
でも 朝のお散歩はまだ寒い日があって
今年は寒いですよね

ふふ あづきくんもやっぱりビビリますね(*≧m≦*)
風太も相当怖かったようで 随分前から警戒してました
そのくせ何度も振り返ったりして・・・
犬にも怖いもの見たさ?(笑)

NO TITLE

bimaままさん♪
桜並木はちょっと歩くんですが 家の近所なんです
ベンチもあったりして落ち着ける場所なんですが
あんまり来たことがないせいか 風太はビビッてました(^▽^;)

ビニールポット 随分手前から警戒してました(*≧m≦*)
まりちゃんもこういうの苦手なんですね
おぉ~ ビッケちゃんは大丈夫なのね
ミッキーも人や車以外はあんまり気にしなかったです
わんこによっていろいろ違って面白いですよね^^

NO TITLE

おっくさん♪
もぉ~かなり手前から警戒してました(^▽^;)
ボンちゃんも こういうの苦手なんだぁ
確かに ゆらゆら動いてたら怖いかもですね(笑)
そのくせ 何度も振り返ったりして・・・
わんこにも怖いもの見たさが?(笑)

NO TITLE

愛ちゃん♪
桜もやっと咲きましたよ~春が来たって感じです♪
愛ちゃん地方は緑が濃くなってきたのね
お出かけもますます楽しい季節だね
風太もこれからお花見に行ってこよう~っと♪

NO TITLE

るう・りんママさん♪
家からちょっと歩くんですが とっても綺麗な場所です
あんまり来たことがないので 風太はビビッてましたけど(^▽^;)
桜もやっと咲いてきて 春が来た~って感じです^^

ビニールポット もぉ~思いっきりビビッてました(*≧m≦*)
怖いなら早く帰ればいいのに 何度も振り返るんですよね(笑)

NO TITLE

レオママさん♪
桜もやっと咲きました~GWには間に合いませんでしたけど
これから風太と見に行ってこようと思います
まだ咲いてるといいなぁ~

ビニールポット 相当怖かったようです(*≧m≦*)
レオくんも同じなんだぁ♪
確かに ゆらゆら動いてたら怖いかもですね(笑)
でも すぐ帰ればいいのに何度も振り返ったりして・・
わんこにも怖いもの見たさが?(笑)

NO TITLE

まっくさん♪
風太市にもやっと桜が咲きました~
これからお花見にいこうと思ってます
北海道はすぐに満開になっちゃうので 
まだ咲いてるといいんだけどなぁ☆

ボンちゃんも怖がりさんなんだぁ
ほんとに これが?っいうものを怖がったりして
見てるとちょっと面白かったりします(笑)

NO TITLE

こんにちはぁ~。
桜咲いたのですねぇ~。綺麗ですね。
お花見行けるといいですねぇ~。
それから、風太くん怖いものがあったんだねぇ~。
まりんも結構びびりですよ~。
ちょっとした音とかでも、びびってます。

NO TITLE

先週は寒かったですね!!
週末は暖かい陽気が徐々に顔を出し始めたけど~
お近くに桜並木があるんですね?羨ましい。。。

風太クン、怖がり過ぎだよー(笑)
だけど本人は恐ろしくて仕方ないってカンジv-12
最後は猛ダッシュなところが凄くかわいかったりするのv-10

NO TITLE

風太くん市はこれからお花見ですね!!
こちらは日中もう暑くて、
お散歩の時間帯も考えないと・・・と
思っているところなので、
なんだかフシギです~(^^)

風太くん、こわいものがあったかな!?
ラテもただのビニール袋が
風で動いただけでびくっ!!!っと
してますよ~~~(*≧m≦*)

NO TITLE

さとこさん♪
お花見 行ってきましたよ~
風太は探索ばっかりでしたけど(*≧m≦*)
まりんちゃんも怖がりさんなんですね
風太も超ビビリなので こんなビニールポットでも
とっても怖がって固まってました(^▽^;)

NO TITLE

まつきさん♪
はい ちょっと歩くと桜並木があるんです
ベンチもあって なかなか落ち着ける場所なんですが
風太は探索ばっかりで ゆっくりさせてくれません(^▽^;)

もぉ物凄くビビッてるでしょ~
通り抜けた後の猛ダッシュ 思わず笑っちゃいました
そのくせ何度も振り返ってるし┐(´-`)┌

NO TITLE

ラテままさん♪
お花見 行ってきました~
満開ではないけど 楽しんできました^^
ラテちゃん地方はもう暑いんですね
わんこには厳しい季節がやってきましたね(^▽^;)

ラテちゃんもビニール袋にびっくりなんだね
風太は超ビビリなので 怖いものが結構あります(笑)
この時もビニールポットが怖くて 固まってました(^▽^;)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
