0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト


夢中♪

一昨日 とうとう初雪が降りました
とっても寒くて ストーブを消すと室温が下がっていきます

ミッキーは寒さは平気だったけど 風太はどうかな

さて やんちゃ坊主の風太 
ガムを自分で持って食べるようになりました



ころころ転がって 楽しそうに齧ってます
まだ 食べちゃうところまではいかないですけどね


最後は昨夜の風太
気持ち良さそうですね~(*≧m≦*)

DSCN9009.jpg

結構 トイレ付近で寝てるんですよね~ いい匂い(笑)

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

おぉ!もぉ雪ですかぁ
寒いんでしょうねぇ
こちらもだいぶ寒くなってきましたが まだ暖房のお世話にはなってないんですよ

風太くん また体重がちょっと増えてますねぇ
今 まりと並んだら ひとまわりまりが大きいくらいかなぁ

ガムの食べ方 すごくかわいい
コロコロ転がっちゃって楽しそうですね
そして疲れておねんね・・・
寝方がまりと一緒ですぅ
かわい~い❤

うちのほうは、まだ降ってはいないみたいです。
夜中降って、朝までに溶けてたらわかりませんが・・・。

風太くん、一生懸命ですね。
ガムに振り回されてコロコロ転がって、また元に戻って。
でも手を上手につかってるから、近いうちに上手に噛むんでしょうね

舌チロ、かわいい☆
このまま舌チロを誉め続けていたら、あづきのようにオヤツの催促で
舌チロするようになるかも。
それはそれで、ちょっと困りますが。

Σ(・ω・ノ)ノ! ええ?
そちらは雪が降ったんですか?
山は白いですけどまだ降ってる雪は見てません・・・

風太君もピノも初めての冬ですね~

ガムと格闘してますね(笑
こうやってお腹を見せて食べるのは可愛いですよね
ポポはしなかったので新鮮でした

おぉっ(><;)北海道はもう雪が降るほど寒くなってるんですね~
大阪も今日とっても寒くて慌ててコタツを出しました(^_^;)
でも電源入れると暑いって母に切られちゃいました(笑)

風太君ビシっと凛々しいお座り格好良いね!
美味しいガムも風太君にかかればおもちゃになっちゃいますねぇ(´∀`)
コロコロ転がりながらカミカミしてる姿が可愛い♪

うちも小さい時よくトイレで寝てましたよ~
子犬ってよくトイレで寝ますよね…なんでなんだろう?(・_・;)

もう初雪ですかー!早くも冬到来ですね。
雪っていうとミッキー君を思い出してしまいます。(*´;ェ;`)クスン

ガムをお手手でちゃんと持って食べてるぅ。
楽しそうに転がりながらカミカミなんですね~。
可愛い♪
こんなに喜んでくれると嬉しいですよね。

そして夜はへそ天で爆睡。グゥ―(-c_,-。)―・・・zzZ
寒いからお腹を冷やさないでね~。(笑)

初めまして!

レオママさんのところからお邪魔しました。
風太君とっても、素直に伸び伸び成長されていますね!
我家にも風太君と生まれの近い白ポメ瑠妃(ルビー)2008年7月16日生まれがいるんです。その為とっても親近感を味わいながらブログをズーっとさかのぼって見させて頂きました。
動画の風太君無邪気でとっても可愛いです!
ファンになっちゃいました。
こちらのブログをお気に入りにして、リンクさせてもらっても良いでしょうか?!
どうぞ宜しくお願いします-*^-^*-

風太クン、すくすく育ってますね-。もう立派なおサルさんでしょうか??
とっても楽しそうにガムと格闘してますね^^
あんまりブンブン振り回しすぎると、何処かへ飛んで行きそうですね。。。

無防備な寝姿・・・ステキです。心も体もリラックスしきってるんでしょうね。
ウチのぐら♀は警戒心が強すぎてか、パピー時代の寝姿を見たことがないんです・・・・。
へそ天デビューは2歳過ぎてました。

bimaままさん♪
初雪 とうとう降っちゃいました~^^;
その日だけだったんですが とっても寒くて
ストーブをつけっぱなしで暖まってました(*´∇`*)

またちょっと大きくなりました^^
まりちゃんと一回り位の違いなんですね
でも 今はフードの食べっぷりが悪くて・・・
カリカリへの道は遠そうです^^;
ガムは気に入ったようですが 
長いみたいで持て余し気味^^;
せっかく柔らかくなっても その頃には飽きちゃってます(笑)

たぁふぃ~さん♪
そちらは降らなかったんですね
こちらは例年並みだったようです
灯油代と雪かきを思うと 気分はブルーです^^;

ガムは気に入ったようですが 長いので
ちょっと持て余し気味なところも^^;
柔らかくなった頃に飽きるので 長持ちです(笑)
ふふ ダブル舌チロ狙ってますよ~♪
ミッキーは殆どしなかったけど 風太は普段から
ちょろっと覗いてます^^

ポポママさん♪
すぐに溶けちゃったんですが みぞれ混じりのが
ボタボタと降ってました(笑)
ピノ君と風太は 雪を見てどんな反応するのか 
今から楽しみですね^^

ポポくんはお腹見せて食べなかったんだぁ~
ミッキーと同じ♪
風太がこんな風にころころ齧るので とっても新鮮です

りくぷさん♪
とうとう降っちゃいました~^^;
そちらはコタツがまだ暑いんですね
寒くて冬用の靴下を履いて ぬくぬくしてます(*´∇`*)

ふふ ビシッと決まってるでしょう~(*≧m≦*)
でも たまにミッキーのように
お尻で座ってまったりしてます^^
ガムは気に入ったようですが 長いので持ちにくそう^^;
美味しくなった頃に飽きちゃいます(笑)

ナナママさん♪
ついに初雪です~^^;我が家でも雪=ミッキーなので 
雪を見ながら 余計に寂しくなっちゃいました。。。

ふふ 大喜びでカジカジしてます^^ 
ちょっと長いので持ちにくそうですが
コロコロしながら楽しそうです♪

眠い時にへそ天するのが多いみたいです
フラッシュをたいても 全然気付きませんでした(*≧m≦*)

利温母ちゃん♪
はじめまして~こんにちわ^^
遊びに来てくださって嬉しいです
瑠妃ちゃん 風太と生まれが近いんですね!
とっても親近感♪
風太はもぉ~伸び伸びしすぎて^^;
おっとり系の先代ポメとは180度違うので
毎日悪戦苦闘です

リンク 嬉しいです^^ 私も貼り貼りさせてくださいね
これからもよろしくお願いします♪

ぐりぐらさん♪
正解です!振り回し過ぎて 飛んで行っちゃったことが何回も(笑)
柔くなると千切ろうと そうするみたいなんですが
なかなか上手くいかず そのまま諦めるパターンです

ぐらちゃん へそ天デビューが遅かったんですね
ミッキーはデビューは早かったんですが 段々しなくなって
大人になってからは幻のへそ天でした^^;

ありがとうございます

リンクの件、承知して頂いてありがとうございます。
元気な風太君と一緒に瑠妃も育ってほしいでーす♪
宜しくお願いします。

利温母ちゃん♪
こちらこそどうぞよろしくお願いします^^
瑠妃ちゃんと風太が これから
どんなポメになっていくのか 楽しみですね^^

もう初雪なんですね☆
風太クンも大きくなったらミッキークンみたいに雪でもパトロールしてくれるかしら? ^^
この体重計便利ですねぇ~~~!!上限何キロまで測れるの?

りょんさん♪
風太は今の所抱っこで空中散歩ですが ちょっとずつ慣れたようです^^
ミッキーみたいに雪が好きになってくれたらいいな♪

ベビースケール 便利ですよ~。確か20キロまで大丈夫だったと思います

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
