0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

スポンサーサイト


春の味覚♪

このところ 20度近い気温の暖かい日が続いてます 
寒くなって止まってしまった風太の抜け毛も復活したようで
一昨日あたりからたくさん抜けるようになりました
掃除しても 風太の分身がふわふわっと漂ってるんですよね~

さて 桜はすっかり終わってしまった風太市ですが 
いつも寄る公園ではたんぽぽがいっぱいです

こちらは先週の様子です

DSCN1187a.jpg

楽しく散策中に わん!と聞こえて固まる風太

DSCN1183a.jpg

で こちらが今朝の公園

DSCN1214a_20100522093749.jpg

たんぽぽだらけの中を探索してきました


我が家のアスパラも収穫しましたよ~

DSCN1198a.jpg

早速茹でて 風太にもおすそ分けです

DSCN1202a.jpg

野菜類はあんまり食べない風太ですが アスパラ・人参・かぼちゃなど
色の濃い野菜は好きみたいです

フードの上にトッピングしたりして アスパラを堪能中です



では最後に 芯で遊ぶ風太が撮れたので



キッチンペーパーの芯だったので柔らかかったんですが・・
ビリビリの粉々になるまで遊びつくしました(笑)




今日は梅を見にいくよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

NO TITLE

たんぽぽいっぱいあったのですねぇ。
綺麗ですねぇ~。
風太くんもうっとりって感じかな?
風太くん、アスパラ食べたんだぁ。
美味しかったかな?
へぇ~色の濃い野菜が好きなんだね~。
それから、芯で遊んでたんだぁ~。
破くの楽しかったかな?

NO TITLE

自家製のアスパラ おいしそう~
どんな お料理に なるのかしらっ??

風太くんは お野菜より こういう 芯のほうが 好きなんだねぇ あははっ。
あっ のんさま も 大好きだよ!
のんさま は 破るだけなら いんだけど 召し上がっちゃうのよね…
なので あまり あげられないんです。
動画の最初 で 芯の向こうに見える 風太くんの あっは~って 笑顔
最高に かわいですね!!

NO TITLE

風太くんのところは、今がとってもいい気候ですね。
20℃ぐらいが快適~
コロン市は30℃ありました。あっついi-199
春はどこへいったの?って感じです。

たんぽぽが咲き乱れて綺麗ですね。

自家製のアスパラ、美味しそう~
緑黄色野菜が好きな風太くん、健康的でv-426

NO TITLE

2枚目の風太君、とっても凛々しい~v-353
沢山のタンポポに囲まれて、とっても春らしい爽やかさが似合っていますね!!

NO TITLE

わぁ~、たんぽぽがいっぱいですネ。
かわいい風太君にピッタリの花です!
春まっさかりって感じですネ♪

芯で遊ぶ風太君、夢中で破く姿がかわいい~(*^m^*) ムフッ

NO TITLE

こんにちわ♪
ミッキーママさんの地方は今が一番気持ちがいい気候ですね♪
タンポポが咲き乱れる公園の探索なんて
とっても楽しそう~^-^

動画の風太君・・・最初のしんをもらえるまでの
期待いっぱいのお顔がたまらなく可愛かったです♪

NO TITLE

ホントに桜は終わりなんですね!
まだまだ春は楽しめそうですね。
タンポポがとてもたくさん・・・
自然の中にいたら一層風太君映えますね!

o(^∇^)oワーイ♪ いいなぁ~
アスパラ美味しそう!
贅沢だわ風太君、今の時期しか食べられないから
うちも1度は北海道産のアスパラ買わなくちゃ~

NO TITLE

タンポポいっぱいの春の公園に風太君が。。。
タンポポがとっても映えて、風太君、一層可愛い~♪
そちらは良い気候ですよね~
この時期、いっぱいお散歩楽しんでくださいね。

キッチンペーパーの芯、くるくる剥いちゃうんですね~
たくさん、楽しんだかな?

アスパラ、美味しそう~
色の濃いお野菜は体にいいものね(^_-)-☆

NO TITLE

風太くん市もとってもあったかいんですね!
過ごしやすそうでいいな~♪
こちらは夏日が続いております~~(^^;)

アスパラさん、とっても立派ですね!
いいなーおいしそう(^^)
風太くんがうらやましいよ~
緑黄色野菜が好きなんて
健康的じゃないの~~!
ラテはなんでも食べますがね・・・(^^;)

NO TITLE

さとこさん♪
たんぽぽ 只今真っ盛りです~♪
あちこちでよく見かけるので なんだか春らしい感じです^^
風太は関係なくズンズン踏んでますが(^▽^;)
アスパラ 風太も楽しんでます
フードにトッピングすると そればっかり選んだり(笑)
芯も破壊するのが好きなので 夢中で遊んでました^^

NO TITLE

のんママさん♪
アスパラ 料理らしい料理には・・茹でてマヨネーズです(笑)
のんさまも芯は大好きなのね~
あっ でも召し上がっちゃうんだぁ
それは 遊ばせてあげたいけど難しいねぇ(*≧m≦*)
風太も口に入れて食べちゃいそうになるので
あげてる時は要注意です(笑)
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 可愛いをありがとうです
芯が欲しくてお利口さんに待ってました^^

NO TITLE

ラブリーポメさん♪
そちらは30度ですか?!
もう真夏並みですね~(^▽^;)
風太市は今がちょうどいい感じです
暑いとわんこも人もバテちゃいますよね

アスパラ 風太も堪能中です^^
白菜とか大根とかは見向きもしないんですけど
何故か 緑黄色野菜は好きなんですよね~
アスパラにもおねだりが激しいです(*≧m≦*)

NO TITLE

利温母ちゃんさん♪
凛々しいですか~嬉しいです
ふふ 本当はビビッて固まってるんですけどね(*≧m≦*)
たんぽぽも真っ盛りで あちこちで見かけます
春~って感じが嬉しいですね^^

NO TITLE

るう・りんママさん♪
風太市は只今たんぽぽが真っ盛りです
近所にもたくさん咲いてて 春♪って感じが嬉しいです
風太はお構いなしで踏んづけてますが(^▽^;)

芯は破壊するのが楽しいようで
毎回ビリビリのグチャグチャです
後片付けも自分でしてくれたら完璧なのに(笑)

NO TITLE

クッキーママさん♪
はい 風太市も過ごしやすい季節になりました
たんぽぽも近所にたくさん咲いてて 
風太も埋まりながら 踏みながら探索です(*≧m≦*)

可愛いをありがとうです~♪
もぉ芯が大好きなので 今か今かと期待してます(笑)

NO TITLE

nanacoさん♪
はい 桜は終わってしまいましたが たんぽぽはたっぷりです(笑)
気温も暖かくなって過ごしやすい季節が嬉しいです
風太もたんぽぽに埋まりながら 楽しく探索してます(*≧m≦*)

採れたてアスパラ 美味しかったです~♪
風太もしっかり堪能してます
・・・トッピングだけ選んで食べたり(^▽^;)

NO TITLE

レオママさん♪
可愛いをありがとうです~
桜は終わってしまいましたが たんぽぽはたっぷりで
気温も暖かいし 春~♪って感じが嬉しいです
風太もたんぽぽを踏みながら 楽しくお散歩してます(笑)

芯を破壊するのが大好きなので 毎回ビリビリ楽しそうです
散らかるのが難点ですけど(^▽^;)
後片付けまでできたら 言うことナシなんですけどね(笑)

採れたてアスパラ 美味しかったです~
風太も大好きなので おねだりが熱心です(*≧m≦*) 

NO TITLE

ラテままさん♪
そちらは夏日なんですね~
暑いとわんこも人もバテちゃいますね(^▽^;)
風太市は暖かくなって 今が過ごしやすいかな^^
あちこちに色とりどりのお花も見られるようになって
春~♪って感じが嬉しいです

採れたてアスパラ 美味しかったです~
ふふ ラテちゃんは好き嫌いがないんだぁ
風太も録黄色野菜は好きなようで
準備してるとおねだりが忙しいです(*≧m≦*)

NO TITLE

タンポポがいっぱい~~~
風太ちゃん地方も暖かくなりましたか~~
ジニ地方はもう~暑いでちゅ~昨日から雨が降ってちょっと涼しいけどね~
アスパラ美味しそう~いいですね~

芯で遊んでる風太ちゃんかわいい~~~
リサイクルパッチり!エコですわ~

NO TITLE

風太君のお家の方は20℃超えですか。
暖かくなりましたね~。
こちらは、この間は、30℃超えであぢ~でした。
アスパラ自家製なんですね。
新鮮だから、風太君美味しく頂けたね。(^_-)-☆

NO TITLE

アスパラおいしそう。
今年は寒いせいか、春野菜の収穫は遅いし
高いしで困っちゃいますよね。
風太クンも春の味覚堪能ですね。
うちの近所も桜が終わったら
たんぽぽがいっぱいです。
春っぽくなったと思ったら、今日はすごく寒くて
ストーブつけようか迷ってます。

NO TITLE

たんぽぽいっぱい咲いて、きれいですね~♪
そちらは今が、春まっさかりですね!
アスパラおいしそうです~^^
風太くんは、緑黄色野菜が好きなんですね。
健康的☆
うちは多分、出せばなんでも食べそうです…(笑)
芯で遊ぶ風太くんも、豪快でかわいい^^

NO TITLE

たんぽぽ畑を満喫ですね♪
ぐりぐらも抜け毛復活です!!
お掃除してもキリがありませんね~。。。

いいなぁー採れたてアスパラ美味しそうv-411
大好物を見る目はやっぱり違いますね(笑)
ビリビリも楽しそうだし☆
笑顔いっぱいの風太クンを見られて満足・満足v-410

NO TITLE

ジニママさん♪
たんぽぽ びっしり咲いてますよ~
風太はお構いなしに踏んづけてますが(*≧m≦*)
そちらはもう暑い日が続いてるんですね
わんこにも人にも厳しい季節ですね(^▽^;)

芯 楽しく破壊してます~
ジニーくんもこういうのは好きなのかな
風太は大好きで 後片付けが大変です(^▽^;)

NO TITLE

愛ちゃん♪
風太市は暖かくて過ごしやすくなりました
愛ちゃん地方は30度なんですね~!
それはあぢ~だよね(^▽^;)
採れたてアスパラは美味しかったです
風太も毎日堪能してます♪
おねだりが煩いけど(^▽^;)

NO TITLE

たぁふぃ~さん♪
本当に今年は寒い日が続きましたよね
野菜も高いしで困りました~
アスパラは美味しかったです♪
風太も好きなのか おねだりが忙しいです(*≧m≦*)
そちらもたんぽぽが真っ盛りなんですね~
あづきくんもたんぽぽの中 お散歩してるのかな^^
風太もたんぽぽに埋まりながら探索してます

NO TITLE

りむさん♪
風太市も暖かくなって 過ごしやすい季節になりました
近所のたんぽぽも真っ盛りで 春~♪って感じが嬉しいです
採れたてアスパラも美味しかったです
風太も大好きなので 茹でてる間から待ってます(*≧m≦*)
もかくん 好き嫌いがないのね~
美味しそうに食べてくれるのは嬉しいですよね^^

NO TITLE

まつきさん♪
ぐりぐらちゃんも抜け毛復活ですね~
我が家の2倍のふわふわが漂ってるんですね(笑)
ホント 毎日掃除してもキリがないですよね(^▽^;)

アスパラ 美味しかったです~
風太も大好きなので 待ってる間からキラキラしてます
時々 ミッキーの分を確認したりして(*≧m≦*)
ビリビリ破壊も楽しそうでしょ~
壊すのは大得意なんですよね(笑)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
