0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

スポンサーサイト


まだまだ準備中

今週は相変わらずお天気が悪くて おまけに寒かったりします
昨日も今日も 思わずストーブを点けちゃいました

さて 前回は22日土曜日のお話でしたが 
今回は23日日曜日のお話です

午前中は買い物に行ったり 花壇に花を植えたりして
午後は市内のばら園に行ってみました

着いた早々 行きたい方向が違うらしい(笑)

DSCN1254a.jpg

諦めたのかそこでうんPタイムの風太

DSCN1258a.jpg

しかし この後ちょっとしたアクシデントが
柔らかうんPだったのが オチリに付いちゃったんです(結構派手に
濡れティッシュやタオルなど 持参したもの総動員して何とか落ちました

ふぅ~大変だった

その風太 今度はチッコタイム

DSCN1262a.jpg

やっとお散歩に出発できそうですね(笑)

薔薇はまだ咲いてないので 園内は空いてて貸切気分

DSCN1278a.jpg

薔薇 まだまだ準備中だねぇ

ここはとっても広くて芝生スペースもいっぱい
伸縮リード付きの風太 自由自在に放牧中

DSCN1265a_20100526103641.jpg

奥に写ってる池にも近寄ってました

DSCN1271a_20100526103701.jpg

意外と怖がってなかったです
放っておくと そのまま入っていきそうな勢いだったので
パパに止められてました(*≧m≦*)

そして いきなりダンスも

DSCN1273a.jpg

いったい何に反応したのやら・・・┐(´▽`)┌

パパは勝手に先に行っちゃうけど 風太は振り返って待っててくれます
風太~って呼ぶとダッシュでやってきました

DSCN1269a.jpg

可愛いヤツめ(笑)



たのしかったよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

NO TITLE

こんばんわ~
最後の風太君「ママ~v-10」って感じで
とっても可愛い^-^
確かにダッシュで自分のところへ走って来てくれる姿は
何よりも可愛いですよね♪
私もその顔が見たくて、よく呼んでは走って来てもらっています(笑)

あらら~出先で、お尻にe-283がついちゃったら
焦りますね~お疲れさまでした^-^
ハプニングもありましたが、
鮮やかな芝生の上で、楽しいお散歩が出来ましたね☆

NO TITLE

ラストの 風太くんの笑顔 すごく いいですね~
こんなお顔で 駆け寄って来てくれるんだ!
いいな いいなぁ。

すごく 広くて 気持ち良さそうですね。
こんな場所では リードを 伸ばして 思い切り ダッシュさせて あげたいなぁ。

おチリ に う●ぴ くっついちゃったのねぇ。
草の中で う●ぴ した時 同じく やや や~らか う●ぴで
のんさま の おチリ は 無事だったのもも
う●ぴが 草と からまって 全然 取れなくって 苦労したことが ありますですよ…
最終的には そこらへんの 草を ひっこぬいて 持って帰ってきましたっ★彡

NO TITLE

今年は寒いせいか、バラはまだまだなんでしょうか?
緑はこんなに鮮やかなのに~。。。
風太クンはオチリのウ●ピも何のその!!
元気にダンスしてますね~(笑)

↓三笠市はワタシの父の実家があったんですよ~!
今でもお墓参りに行ってますv-290
子供の頃の夏休みを思い出しました☆

NO TITLE

こちらは今バラが見頃ですが
例年より遅い気がします。
やっぱり春の寒さの影響かしら?
ばら園、また次回に期待ですネ(^^)ニコ

最後の風太君の写真、とってもかわいいですね。
振り返ってくれるなんて更にカワイイ!
ホントに「可愛いヤツめ」ですネ(o^^o)うふっ♪

NO TITLE

今年は変な気温だから バラも準備中なんですね!
広いところでは、思いっきり走らせてあげたい
ですよね!

風太くん楽しそうi-185
とってもいいお顔です。

笑顔で走ってくる姿が見たくて
何度も呼んじゃいます。

NO TITLE

呼び戻しができるとは。
すごい。

ウチの2ワンは、そんなに遠くに離れることは
ありませんが、呼んでも戻ってきません(笑)。
適当な距離を置いて付いてくるってかんじかな~。

バラですか。
今年は春が遅い感じですもんね~。
まだまだ寒い日も多いし。

NO TITLE

バラは次回の楽しみにしています!

広い芝生広場でたくさん楽しんだんですね♪
緑の芝がとてもきれいで、どこにいても風太君わかりますね。

うんPは大変でしたね。
草の上ですると後の処理も大変
でもワンに待っても無理だもんね!

呼ぶと飛んできてくれるってホントかわいい~♪
ぎゅっと抱きしめたくなりますよね~☆

NO TITLE

ミッキーママさん、お見舞いのお言葉有難うございました~
だいぶ楽になりました。
まだ、完治とは行かないけれど、こればっかりは時間ですかね~

風太君、薔薇を見に行ったのね。でもまだだったか?
そうですよね~
家の庭も今、咲いていますよ~
広い芝生でかけっこが出来て良かったね♪
そして、最後の風太君、とっても可愛い~
こんなお顔で駆け寄って来てくれるのね。
ママさん、そりゃ~メロメロだね(^_-)-☆

NO TITLE

ポメちゃんって毛が多いから うんPついちゃいますよね(^^;)
しかも柔らかいとよけいね…
ポニもたまについてることがあって、取るのに大変な思いをしたことがあります(@_@;)
風太くんはお水怖くないんだね!!
すごいすごい\(^o^)/
シェルはお水大嫌いなんだよ(^^;)
最後の写真の風太くん可愛い~(*´▽`*)

うわぁ~~~!!!
これは楽しそう!!
芝生広場も広くてきれいーー♪
ワンにはこういうところが一番うれしいでしょうね☆
バラさんはまだだったかもしれないけど、
風太くんは大満足のお散歩だったね!!

うんP事件・・・・
モフ子のラテもまったく人事ではありません・・・・。。
付いちゃうと大変ですよね~~(><)
ちょっと帰って洗ってきたくなっちゃうくらい・・・
もう切るしかない!!ってこともあります。。。
とれてホントよかったです・・・。(^^;)

NO TITLE

クッキーママさん♪
可愛いをありがとうです~
ママさんも クッキーくんのこと呼んじゃうんですね(*≧m≦*)
嬉しそうに駆け寄ってくる姿は ホントに可愛いですよね

うんP もぉ~焦りました(^▽^;)
シャワーでじゃぶじゃぶ洗いたかったです(笑)
でも なんとか落ちてお散歩を楽しめて良かったです
薔薇はまだまだですが 芝生を堪能してきました^^

NO TITLE

のんママさん♪
笑顔 いいですか~嬉しいです(*^_^*)
この顔が見たくて 何度も呼んじゃうんですよね~
芝生スペースも広くて 貸切を楽しんできました
のんさまも 広い場所ではテンションアップかな^^
風太は跳んでました(笑)

おぉ~ のんさまのオチリは無事だったんですね
でも 草に・・・(^▽^;)
絡まるとほんと大変ですよね
風太も じゃぶじゃぶ洗ってしまいたかったです(笑)

NO TITLE

まつきさん♪
例年もまだ咲いてないんですが 今年はやっぱり遅めかも
観光客は少なくて 風太はのんびり楽しんだみたいですが(*≧m≦*)
うんPは焦りました~でも 無事に落ちて良かったです
風太は うんPが付こうがお構いなしで喜んでましたけど(笑)

三笠に行かれてるんですね~
のんびりできそうな場所が結構あって ミッキーの時にも来てました
風太も気に入ったようで たっぷりお散歩を楽しんできました^^

NO TITLE

るう・りんママさん♪
そちらの薔薇 綺麗に咲いてましたね~
モデルさん 可愛らしかったです(*^_^*)
でも 今年はやっぱり遅めなんですね
風太市の薔薇も次回に期待です♪

かわいいをありがとうです~
この顔が見たくて 何度も呼んじゃいます(笑)

NO TITLE

ラブリーポメさん♪
例年もまだ咲いてないんですが 今年はやっぱり遅めかも
風太は駆けっこや探索がメインなので
芝生スペースでたっぷり楽しんでましたが(*≧m≦*)
広い場所で駆けっこする時 わんこってほんとに楽しそうですよね 

駆け寄ってくる時の嬉しそうな顔が見たくて
私も何度も読んじゃいます(笑)
ラブリーポメさんもなんですね(*≧m≦*)

NO TITLE

tanaami さん♪
呼び戻し・・・が出来てるかは謎ですが(^▽^;)
風太~って呼ぶと大体来てくれます
FUUくんとそらくんは遠くには行かないんですね
風太は放したら きっと勝手にどこかに行っちゃいそう(笑)

薔薇 例年もまだ咲いてませんが
今年は寒いから いつもよりも遅めかもです

NO TITLE

nanacoさん♪
薔薇はまだまだなので これからに期待です
風太は駆けっこ&探索がメインなので
全然関係ないみたいですが(*≧m≦*)

うんPは焦りました~(^▽^;)
でも せっかく来たので
無事に落ちて お散歩ができて良かったです
ほんと 待って~はきかないですものね(笑)

この顔が見たくて 何度も呼んじゃうんですよね~♪

NO TITLE

レオママさん♪
だいぶ楽になったようで良かったです
痛いのは辛いですものね
無理せずお大事になさってくださいね^^

お家の庭にも咲いてるんですね~いいなぁ♪
風太市 例年もまだなんですが今年は遅めかも
これからに期待です(*^_^*)
可愛いをありがとうです~
嬉しそうに駆け寄ってくる姿って可愛くて
ついつい何度も呼んじゃいます(笑)

NO TITLE

ぽんぽにママさん♪
そうそう~毛が多いから付きやすいですよね
ぽにちゃんも経験済みなんですね(^▽^;)
風太も じゃぶじゃぶ洗ってしまいたかったです(笑)
シェルくんはお水 苦手なのね~
風太は意外と平気みたいで 入っていきそうな勢いでした
パパが慌てて止めてました(^▽^;)

NO TITLE

ラテままさん♪
薔薇はまだまだでしたけど 人もいないし 
とっても広い芝生スペースを風太も堪能してきました
貸切ドッグラン状態です♪

ラテちゃん モフモフだから付いちゃうと大変ですね(^▽^;)
風太も短くすれば・・・ってパパとかは言うんですが
私が長いのが好きなので オチリの毛は伸ばしてます
どうせ洗うのは私の役目だし(笑)
風太もシャワーでじゃぶじゃぶ洗いたかったです

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
