071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト


どっちが好き?

週末もいいお天気で 昨日は24.9度まで上がった風太市
今日も快晴です やっと初夏らしくなってきたかな

さて日曜日のこと 特にお出かけはナシだった風太
休日のお昼はパンにハマッてるパパが キッチンにてゴソゴソしてると・・
いいことあるかも~と こんな時だけパパにもお利口さんな風太

DSCN1355a.jpg

すっかりパンの味を覚えてしまった風太 テーブルの下でもおねだり

ここじゃあ もらえないのは分ってる筈なのにね~(*≧m≦*)

DSCN1358a.jpg

なかなか いい姿勢でしょ

そんな食いしん坊風太 昨日は初めて砂肝を経験しました
ササミジャーキーばっかりでも~と思い 砂肝ジャーキーに挑戦

DSCN1372a.jpg

軽く茹でてからオーブンで焼いたんですが 茹でてる段階で欲しがってた風太

DSCN1373a.jpg

ちょっとウットリしてる?(笑)

とっても美味しかったみたいです



最後は動画の風太を

豚耳とトサカ どっちも大好きなおやつなんですが
どっちの方が好きなのか気になったので こんなことをしてみました



トサカを選んだ段階で 豚耳は取り上げたんですが
実は豚耳も欲しかった風太 もしかして後に残しておいたとか?(笑)

でも トサカを取り上げても気にしてなかったので
どうやら豚耳の方がお気に入りかもしれません

トサカの方が時間がかかるから 嬉しいおやつなんだけどね~

DSCN1344a.jpg

ウマウマだよ~





豚耳の方が好きなんだよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

NO TITLE

砂肝ジャーキーうちもよく作ります♪
でも、砂肝は私の“食わず嫌い”の一品なんです。
スライスするのも初めは抵抗があったのですが
ワン達が大好きなもので
今では定番オヤツになってしまいました。
でも、自分はいまだに食べませんけど~( ̄∇ ̄)

トサカも・・まだあげた事ありませ~ん(^▽^;)
風太君は美味しいオヤツがいっぱいで、いいなぁ~(^^)

NO TITLE

好きな物は お楽しみに 取っておく派 なのかしら??
最終的には 豚耳に 行きましたねぇ。

あっ ちなみに 私も 好物は 最後派 だよ!
風太くんと おなじ… かなぁ。
まぁ 私の場合は 好物しか 食べないけどね~ うふふっ

NO TITLE

風太君、ホント好い姿勢で待ってますね~♪
砂肝も美味しかったのね。

風太君は好きな方を後で食べるタイプだったのかもね。(笑)
「あ~残念!」って思ってるかも?!(^w^) ぶぶぶ・・・

どんな仕草をしても風太君ってホント可愛いですv-343

NO TITLE

風太君は美味しいものをあとにとっておくタイプなのね!
うっとりのお顔がまたかわいい~♪
ジャーキーもいろんな種類があるんですね。
うちの寧々は食いしん坊なのでどんな大きさのものでも
丸呑みするのでとても怖いです。
そしてもどす・・・
騎々は未体験なので今度あげてみようと思います。


そちらは梅雨がないんですね!
大阪はそろそろって感じです。
ジメジメがいやな季節です。

NO TITLE

ピシーーっと待ってる風太くん
可愛い(人´∀`).☆.。.:*・
手作りおやつが一番安心ですよね♪♪
そうやって作るんだぁぁ。
私もチャレンジしてみようかなぁ。
オーブンでどれくらい焼くんですか?

((●≧艸≦)プププッ
風太くんは、好きなものは後に取っとくのね~。
面白いですね!
モコゴロゆずにもやってみようかな♪♪

NO TITLE

砂肝ジャーキー手作りなんですね~
とっても美味しそう(*´▽`*)
ウットリしてる風太くんとっても可愛いですね(^^*)
風太くんパン好きなんだぁ~(*≧m≦*)
ポニも大好きなんだよ♪♪

NO TITLE

可愛い~かわいいよ~!風太くん♪
あぁ…ワンパターン、でもその一言に尽きます(*^.^*)
ニコニコしながら 取っ替えちゃうのねっ。
もう少し 近かったら、絶対 会いに行っちゃうのにな~(/д\)

NO TITLE

我が家も砂肝ジャーキー良く作ります♪
軽くゆでた方が良いですよね~
今度からそうしよう^-^
ウットリ風太君の表情最高に可愛いです♪
好きな方のおやつを選ばしてもらえるなんて、
風太君幸せ者だね~

NO TITLE

うわぁ~
風太君、ウマウマな物ばかりだね~
良い姿勢で待っていたから誤報日がもらえたね。

ママの思いつき?でどっちがいい? をしたから、またまた、ウマウマを食べられたかな?
風太君は、好きなものは後派なのね~
私もそうよ!
レオは、たぶん違うと思うわ~ 先に食べる派!!

NO TITLE

風太君、お座りしてぴしっ! にこにこ笑顔のお座りも
ほんとかわいいなあ。
我が家は、まだ砂肝ってあげたことないなあ。
ながいこと持つおやつは、もっぱら牛アキレスです!
風太君とこで見て買って、もう大正解(笑)
あれ、白くなってべろべろになるのがすごいですよねー。

NO TITLE

トサカはまだあげたことがないな~。
砂肝のは良く作ります。
笑顔でのお座り、かわいい。
うっとりの表情もたまりません。
あづきも同じような顔するんですが
舌が出たら、すぐあげちゃいます。

NO TITLE

手作りおやつ、いいですね~♪
ニコニコしながら待ってるお顔が可愛いっ^^

トサカと豚耳、悩んでるのもかわいかったです☆
風太くんは、好きなものはあとに残す派だったんですね~。
うちだったらどうするかな?
多分、全部食べたがる気がします(笑)

NO TITLE

るう・りんママさん♪
るういくんとりんくんの 定番おやつなんですね~
でも ママさんは砂肝苦手なんですね
私も苦手で食べたことはないです(^▽^;)
風太はとっても気に入ったみたいですけど^^
トサカは豚耳よりもカロリーが低いと思って
結構おやつにあげてます
意外と長持ちするので 私には嬉しいおやつです
風太は豚耳の方が好きらしいですが(*≧m≦*)

NO TITLE

のんママさん♪
風太 好物は後に食べるタイプなのかもです
慌てて豚耳のところに戻ってきました(*≧m≦*)
のんママさんもなんですね~風太と一緒だぁ♪
私は先に食べちゃう派かなぁ
のんさまはどっちなんだろう(*^_^*)

NO TITLE

ナナママさん♪
お願いする時のオスワリは決まってるんですよね~
砂肝はとっても気に入ったみたいです^^
おねだりも ますますビシッと決まってます(*≧m≦*)

豚耳は 取り上げたら慌てて戻ってきました
多分 後で食べようと残しておいたのかと・・
しっかり両方食べるつもりだったと思います(笑)

NO TITLE

nanacoさん♪
両方食べれると思って 豚耳は残しておいたのかと(笑)
取り上げたら慌てて戻ってきました(*≧m≦*)
寧々ちゃんは丸呑みしちゃうんですね
風太は丸呑みはないですが 喉に詰まっても怖いし
カロリーも控え目に・・ということで 砂肝も小さくしました
それでも大満足してるみたいですが(*≧m≦*)
騎々くんも気に入ってくれるかな^^

そちらは梅雨入り間近なんですね
じめじめはホントに憂鬱ですよね(>_<)

NO TITLE

pompogさん♪
いつもササミジャーキーなので たまにはと思って作ってみました
今回は150度のオーブンで40~50分くらい焼きました
風太もとっても気に入ったみたいで オスワリも決まってます(*≧m≦*)

豚耳 取り上げたら慌てて戻ってきました
トサカは執着してなかったので どうやら豚耳が好きみたいです
どっちが好きなんだろう?って思ってたので 楽しかったです
もこちゃんゴロくんゆずくんは 何が好きなのかな(*^_^*) 

NO TITLE

ぽんぽにママさん♪
砂肝はとっても気に入ったみたいです
茹でてる間から 欲しがってソワソワしてました(*≧m≦*)
パンの味も覚えてしまって・・・すっかりお気に入りです(^▽^;)
ぽにちゃんもパン好きなんですね~
風太も パンを食べるたびに熱い視線で見ています(笑)

NO TITLE

おっくさん♪
かわいいをありがとうです~
風太 きっと両方もらえると思ってたんだと(笑)
豚耳を取り上げたら慌ててました(*≧m≦*)
この後 バリバリと完食です
ほんと 近かったらボンちゃんと2ショットしたいです♪

NO TITLE

クッキーママさん♪
クッキーくんも砂肝ジャーキー食べてるんですね~
カロリー控え目に・・と思って軽く茹でてみました
風太はその間もソワソワしてましたけど(*≧m≦*)
すっかりお気に入りのおやつみたいです^^
どっちのおやつが好きなんだろう~って思ってたので
ちょっと実験してみました
多分風太は 2つとももらえると思ってたかと(笑)

NO TITLE

レオママさん♪
どっちが好きなんだろう?って思ってたので
ちょっと実験しちゃいました
風太はきっと 二つとももらえると思ってたかと(*≧m≦*)
レオくんは先に食べちゃう派なんですね~
私も先に食べます♪
でも どうやら風太は後に残しておく派だったみたい(笑)

NO TITLE

ポン太ママさん♪
ポン太くんは砂肝未体験なんですね
風太はとっても気に入ったみたいで 
毎回オスワリも決まってます(*≧m≦*)
あっ アキレス堪能してるんですね~
そうそう 白くべろべろになりますよね
長時間持つので 私的には助かるおやつです(笑)

NO TITLE

たぁふぃ~さん♪
あづきくんも舌チロでおねだりですよね~
それはあげちゃいますよね(笑)
風太も砂肝にうっとりしてました(*≧m≦*)
トサカと豚耳 どっちが好きなんだろう?って思ってたので
簡単な実験をしてみました
豚耳を取り上げたら慌てて戻ってきました
多分 2つとも食べれると思ったかと(笑)

NO TITLE

りむさん♪
たまにはササミじゃないおやつでも~と思って作ってみました
肉食系ポメの風太は 茹でてる間からソワソワしてました
とっても気に入ったみたいです♪

もかくんは全部食べたいタイプなんですね(*^_^*)
風太も多分 両方食べれると思ったかと(笑)
豚耳を取り上げた時は 相当慌ててました
トサカは取っても気にしてなかったので
どうやら豚耳の方が好きみたいです

NO TITLE

風太くん パンの味を覚えちゃったんですね
姿勢良く待っていてかわいい❤
パン おいしいですもんね~
ビッケもまりも大好きですよ

ほっほ~ 砂肝ジャーキーですかぁ
ミッキーママさん なんでも手作りされててすごいな~
砂肝もおいしかったでしょうね

そして 豚耳とトサカ・・・
風太くんは豚耳好きなんですね
2つもらえてラッキーと思いきや そうじゃなくて残念
家の子たちも豚耳大好きなんですよ~
見た目はおいしそうじゃないですけど おいしいみたいですね
そうそう ビッケもまりも トサカって食べたことがないんですよ
長持ちするんですかぁ 今度試してみようかな?

NO TITLE

bimaままさん♪
ビッケちゃんとまりちゃんもパン好きなんですね~
ミッキーに続き どうやら風太もパン好きのようです
なので パンを食べてる時は熱い視線が・・(^▽^;)

砂肝 すっかり気に入ったみたいです
肉食系ポメの風太は 茹でてる間からソワソワ
小さく切ってフードにトッピングすると
フードも食べてくれるので助かってます

豚耳 そんなに美味しそうでないですよね~(笑)
でも 風太は豚耳の方が好きみたいです
トサカは豚耳よりは長持ちです
豚耳はバリバリいっちゃうけど
トサカは結構時間がかかってます^^

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
