041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

スポンサーサイト


ふわっふわ♪

このところお天気のいい風太市 今朝も雲ってはいましたけど
今はお日さまが顔を出してきて晴れてます

風太は元気ですよ~
相変わらずひっくり返ってアキレスを楽しんだり

DSCN1382a.jpg

パパの隙をついてチラシを強奪し
取り返そうとするパパをからかうように 欠片を銜えて疾走したり・・

DSCN1400a.jpg

ヒャッホ~


土曜日にはばら園にもお散歩に行きました
薔薇はまだですが 風太は芝生を楽しんできました

この日はとっても暑くて なんか暑いね~とパパとも話してたら
最高気温が30度近くまで上がっていたそう

DSCN1411a.jpg

近頃のお散歩時 歩きたくな~い とストライキが多い風太
でも この日はパパにつき合わされ 仕方なく駆けっこもたっぷり(笑)

ママ~って戻ってきた時の風太

DSCN1428a.jpg

楽しかったかな


日曜日はシャンプーしました
前日に爪切りと足先やお尻周りをカット 
ブラッシングも済ませたので 後は洗うだけ~


お天気も良かったので外で乾燥タイムです

DSCN1435a.jpg

置いてあるブラシをカジカジ中


心地よい風も吹いてて いつもより乾くのも早かったみたいです
やっぱり外で乾かせるっていいなぁ


こうして やんちゃ坊主もふわっふわになりました

DSCN1440a.jpg

ピカピカになったよ~



夜は爆睡だったよ~
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

NO TITLE

風太君、おうちの中でも結構なスピードで走ってます?
ヒャッホ~な感じがすごく伝わって来ましたよ~(^^♪カワイイ

そちらでも、もう30度なんて事があるんですね~o(@.@)o
いいお天気で、お散歩も、濡れた毛を乾かすのも
とっても気持ち良さそうですネ。

こちらは昨日から梅雨入りし
今日は少し肌寒い陽気です・・。

楽しそう~♪

パパをからかっている(?)風太君、とても楽しそうなお顔してますね。
『取れるものなら取ってみて~♪』って感じですね。(笑)

お外も気持ち好さそう。
ベンチの姿はミッキー君と重なってしまいます。
ミッキー君もこのベンチが好きでしたもんね。

シャンプーしてもらってフワサラですね。
とっても好い笑顔です!v-424

NO TITLE

へそ天風太ちゃん~超~可愛い~
あははははっ家の中で楽しく遊んでるね~
ジニは家に中ではずっと寝てるんだよ~おっさんみたいに・・

えっ風太地方も30度まで上がります???初耳~
芝の上で楽しく遊んで~風太ちゃんルンルンだね~
その後はシャンプーでサッパリ~ふわふわになって可愛さ100倍になったよ~

NO TITLE

パパさんからかわれてる?
やんちゃな風太くんもかわいい~♪

北海道も30℃もあってんですね!
それでもさわやかな感じです。

ミッキーママさんおうちで全部するんですね!
すごいわv-425
私はやっとシャンプーできるようになったんです。
騎々はまだやってませんが3ポメはきつそう。。。(泣)

風太くんさっぱりふわふわ、いい男だよ~♪

NO TITLE

こんばんは♪
ままさんの所へ走ってくる風太君とっても可愛いですね(*^_^*)
そちらもあたたかそうですね。
今日から娘が修学旅行です。
賑やか女子校生の一行がいたらうちの子かも・・・
シャンプーお疲れ様でした(^o^)
又おじゃましますね^^

NO TITLE

見事なへそ天(笑)。
手が可愛い。

最近、急に暑くなりましたよね~。
ポメにはつらい季節か(笑)。
そろそろ、散歩の時間帯も考えなきゃならんですね~。

NO TITLE

風太君お家の中でもダッシュですか~(*≧m≦*)
すごい楽しそう(^^)笑
30度ですか!?
東京より暑いかも…(@_@;)
ポニも最近お散歩中ストライキすることが多いです。
暑くなってきたからかな~

NO TITLE

へそ天風太くんのお手手が可愛いです♪
もかは、ひっくり返ると手が体の両脇に開いちゃうので
わんこって皆そうかな?と思ったんだけど
風太くんはそろえられるんですね。
うちの猫と一緒だ☆

きれいな芝生でいっぱいお散歩して
シャンプーもしてもらって
ふわふわになって、いいですね~♪

NO TITLE

こんにちわ~
こんな可愛い顔でママさんのもとへ戻って来てくれたら
たまらないですね♪
ホント心から癒されれる瞬間ですよね~^-^

風太君のいたずらっぷりが、
クッキーとダブってなぜか笑ってしまいます・・・
フワフワさっぱり一段と可愛い風太君になりましたね♪

NO TITLE

パパさん、からかわれてますかぁ?
やんちゃな風太くんも可愛いね。

ミッキーママさんは 全部ご自分で
されるんですね。すごい!
私は爪切りが怖くてできないんですi-182
私のそういう気持ちが伝わるのか
コロンも怖がってます。
堂々としてればいいと わかってるんですが・・・

りっぱなエプロンだね~
カッコイイよ!

NO TITLE

ひっくり返ってアキレス堪能~可愛いですね~(*´▽`*)
うちもたまーにしますよ~手を使わないで食べたり・・・ただの無精に近いんですが。
風太君もそうかな?

自然乾燥いいですね~
うちのは落ち着きないから難しそうだけど、やってみようかな~

ふわさらの毛は気持ちいいですよね(*´▽`*)

遅ればせながら、リンクさせてもらってもいいでしょうか?
これからもどうぞよろしくお願いします。

NO TITLE

ママ~って戻ってくる風太君かわいい~!!!
ミッキーママさんが爪切りもカットもするんですか!?
すごいですね!! 爪切りは怖くて出来ません…

ベンチで乾燥なんていいですよね!
ミッキー君を思い出しちゃいます♪
ふわふわの風太君かわいい~(´‐`)

NO TITLE

30°!!そりゃ暑いね。
これから、エアコン大活躍になりますね。
静岡は、入梅して、ジメジメむしむし暑いです。
ミッキーママさんのとこは、入梅ってないんだっけ?
暑くても、爽やか?って感じかな?

風太くん、見事にママの子ですね(笑)
パパさん、風太くんのために働いてるけど
なかなか、報われないっすね。
気の毒なパパさんですが、ミッキーママさんと
しては、嬉しいね。
あまりの可愛さに、つい
ギューギュー、チューチューして風太くんに
嫌がられたりしないですか?
私は、毎日です(笑)

NO TITLE

パパさんと楽しく遊んでる様子が、伝わってきます♪
ひゃっほ~ って、言っていますね(笑)

ふわふわの風太くん、いいですね~。
うちの風太のシャンプーは簡単だけど(笑)、風太くんは、大変なんじゃないですか?
ご自分でやられるって、偉いですね!
ピカピカのなった風太くん、笑顔もまぶしいくらい輝いていますね☆ ぽちっ♪

NO TITLE

アキレスと共に 踊る 風太くんの可愛らしいことっ(*⌒∇⌒*)
おとなしく 乾くのを待ってくれるんですね~
いいこだわー♪ ウチは手が3本ないと、出来ませんよ(笑)
きょうもニコニコで ぴっかぴか!☆

NO TITLE

るう・りんママさん♪
もぉ~部屋中爆走してます(^▽^;)
パパ おもいっきり遊ばれてました

この時は真夏並みに暑かったです
暑さが何日が続いたんですが 今は戻りました
やっぱり外で乾かせるのは有難いです
ドライヤーが苦手な風太も気分転換してたみたいです

そちらはとうとう梅雨入りなんですね
ジメジメは憂鬱になっちゃいますね
るういくんとりんくんは お家で爆走してるのかな^^

NO TITLE

ナナママさん♪
もぉ~おもいっきりからかってましたよ~
追いかけてくれるのが 嬉しくてしょうがないみたいでした

ミッキーベンチ いつもミッキーとまったりしてました
風太はミッキーのように大人しくはしてないので
乾かすのもパパの手が必要ですけど(^▽^;)
前回のシャワーから 随分経ってたので汚かった風太ですが
一皮むけて綺麗な色になりました(笑)

NO TITLE

ジニママさん♪
ジニーくんは お家ではまったりしてるのね~(*^_^*)
風太も寝てることが多いですが サークルから出てる間は
ず~っと遊びまくってます♪

この時は真夏並みに暑かったです~
今は落ち着いてますが 数日続きました
だいぶ汚れてた風太なので シャンプーして一皮むけました♪
綺麗になったのが勿体なくて お散歩に行きたくなかったです(笑)

NO TITLE

nanacoさん♪
楽しそうにからかってましたよ~(*≧m≦*)
追いかけられるのが嬉しかったみたいです

この時は真夏並みに暑かったですが 
夜は涼しいので 寝る時は快適です^^

3ポメちゃんは大変ですよね(^▽^;)
ミッキーは大人しかったので 全部ひとりで大丈夫だったんですが
風太は逃走の恐れがあるので 助手が必要なんです(笑)

NO TITLE

まったりままさん♪
コメント 嬉しいです~
そして 風太に可愛いをありがとうです♪
前回のシャンプーからだいぶ経ってたので 汚い風太でしたが
一皮むけて綺麗な色になりました(*≧m≦*)
お嬢さん 修学旅行なんですね~
どのあたりにいらしてるのかな
お天気に恵まれて 楽しい思い出がいっぱいですように♪

NO TITLE

tanaami さん♪
見事ですよね~(笑)
かなりの間 ひとりで転がってました(*≧m≦*)

本当に急に暑くなりましたよね~
朝 8時ごろお散歩に行っても
ハァハァして なんとなく行きたくなさそうで(^▽^;)
お散歩の時間も変えなくちゃ・・な季節ですね

NO TITLE

ぽんぽにママさん♪
もぉ~家中ダッシュしまくりなんです(^▽^;)
ぽにちゃんはしないのかなぁ^^
この時は真夏並みの暑さで お出かけも夕方にしました
東京よりも暑かったんですね
あっ ぽにちゃんもお散歩ストライキなんですね
やっぱり暑いから足も進まないのかな?
風太も 途中で抱っこになることもしばしばで
誰のお散歩なんだか~な状態です┐(´-`)┌

NO TITLE

りむさん♪
猫ちゃんと一緒なんだぁ(*^_^*)
もかくんは両側に開くんですね
風太は結構 いろんなバリエーションがあるみたいです(笑)
ひとりで転がって楽しそうなので 見てて飽きないです^^

前回のシャンプーからだいぶ経ってたので 汚かった風太ですが
やっと綺麗なふわさらになれました~
勿体なくてお散歩に行きたくなかったです(笑)

NO TITLE

クッキーママさん♪
親バカですけど 可愛いヤツめ~って感じです(笑)
まだ ほんのり暑かったので気乗りしてなかった風太ですが
駆けだすとテンションが上がって 楽しそうでした^^

クッキーくんもいたずらっ子なんですね(*≧m≦*)
風太も次から次にやってくれるので
もぉ笑うしかない ってことが多々あります(^▽^;)

NO TITLE

ラブリーポメさん♪
もぉ~おもいっきりからかってました(^▽^;)
追いかけられるのが 嬉しくてしょうがないみたいです

爪きり 先代ポメはギロチン式だったのですが
風太はハサミ式にしたので 最初は慣れずに緊張でした
黒っぽい爪が多くて 毎回流血させないかとドキドキです(^▽^;)
でも 随分と我慢してくれるようになりました
切ってる時は 見ないように顔を背けてるのがちょっと笑えます

NO TITLE

咲耶@てまりママさん♪
てまりちゃんも 手を使わずに食べることがあるんですね~
可愛いけど 見てるとちょっと無精者ですよね(笑)
風太 結構こんな感じで転がって無精してます(*≧m≦*)

自然乾燥 風太の気分転換もできて
早く乾いてくれるので助かります
逃走の恐れがあるので パパの手は必須ですけど(^▽^;)

リンク 嬉しいです~
こちらも是非させてくださいね
風太ともども こちらこそよろしくお願いします

NO TITLE

きょんさん♪
風太の爪は黒っぽいのが多いので 毎回ドキドキですが 
何とか流血させずに済んでホッとしてます(笑)
随分我慢できるようになったので ちょっとは成長したかな^^

ミッキーも大好きだったベンチ 風太はミッキーのように
大人しくはないので 二人がかりですが(^▽^;)
外で乾かすと早いので助かりました♪

NO TITLE

ちゃこさん♪
この時は真夏並みに暑かったです
でも 夜になると涼しくなるので助かってますが
そちらはもうエアコンなんですね
雄ちゃんは冷え冷えの快適かな^^

風太 ミッキーに負けないくらいママっ子です
というか パパにガウガウする分
ミッキーよりもママっ子かも(笑)
雄ちゃんと陽菜ちゃんもママっ子なんですね
ほんと 一生懸命働いてくれてるパパに
少しは気を遣って優しくしてもいいのに(笑)

NO TITLE

風太ママさん♪
ひゃっほ~って言ってますよね(笑)
追いかえられるのが 嬉しくってしょうがないって感じでした(*≧m≦*)

あっ 風太くんのシャンプーは簡単なんですね~
風太はやっぱり 乾燥とブラッシングに時間がかかります
おまけに逃走の恐れがあるので パパと二人がかりでないと
シャンプーはできないんですよね(^▽^;)
久しぶりに綺麗になったので お散歩するのが勿体なかったです(笑)

NO TITLE

おっくさん♪
大人しそうに見えてますか~o(〃^▽^〃)o
でも 全然ジッとしてないし 逃走の恐れもあるので 
うちは4本の手が必須なんです(笑)
ボンちゃんは3本なんですね~(*≧m≦*)
いつかひとりで出来るようになるといいんですが・・
そんな日が来るかは不明です(^▽^;)

NO TITLE

チラシ強奪!!
我が家でも良く見る光景です。
ま、あづきはいいオッサンなんですけど・・・。
風太くんの楽しそうな顔。
完全にパパさんは遊び相手ですね。

NO TITLE

たぁふぃ~さん♪
あづきくんもチラシ強奪犯なんですね~o(〃^▽^〃)o
風太と一緒だぁ♪
ちょっと油断すると すぐにゲットされて
グチャグチャのビリビリにされます
で 追いかけてくる反応が楽しいらしく
パパ いいように遊ばれてます(^▽^;)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
