1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーサイト


欲張り風太

前回の日記では 風邪引きの私にお見舞いのコメントをありがとうございました
咳がなかなかとれなくってゴホゴホやってますが
今のところ パパにもうつってないようなので良かったです
風太も元気に暴れてますよ~

昨日の朝は パパが出張でいないのをいいことに寝坊してしまい
風太のお散歩は夕方に変更しました
日中もだいぶ暑くなってきたので 涼しい時間にお散歩に行ってるんですが
風太 なかなか歩きたがらないんですよね~┐(´-`)┌

こんな風に行かなーいと踏ん張ったり

DSCN1496a.jpg

絶対イヤ~と踏ん張ったり

DSCN1367a.jpg

笑顔に見えるけど実は踏ん張ってたり

DSCN1556a.jpg

結局すぐ戻るハメになり 家の周りを楽しんで帰宅することが多いんです
でも 外は大好きなので抱っこ散歩は大好き
こっちはいつまでも飽きないようで・・・もしかしてズルっ子





さてさて 今回の動画のテーマは欲張り風太です

例えば 食べてたおやつが2つに割れた時 食べてない方を取ろうとすると・・ 
ミッキーの場合は1つだけ銜えて逃走
風太は両方とも銜えて逃走
でも 両方いっぺんが無理な場合はその場で死守

では 途中で分解したアキレスを守る風太と私との攻防戦を(笑)



ガッチリ守ってますね~

しかも う゛~~とか言って生意気だし

DSCN1454a.jpg

どっちもボクのだよ~







誰にもあげないよ~
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

お散歩拒否ですか!ぷぷっポッキーと似てます!!
ポッキーも抱っこでお散歩は好きみたいで…

風太君ちゃ~んとアキレス取られないように守っててかわいい~♪
大切なアキレスだもんね!

NO TITLE

こんにちは?
最近体調が悪い方が多いですね。お大事にしてくださいね。
うちも抱っこ散歩大好きです。
とくに くっきーは、自分でここからは、抱っこって決めてる場所があり
そこからは、絶対に動きません(^_^;)
アキレスを守ってる風太君可愛くて いじりたくなりますね(*^_^*)

NO TITLE

風太君も歩くのいやなときあるんですね!
必死で突っ張っていますね。
甘えん坊さんなんだ、寧々も外は好きなのに散歩はすぐに抱っこって言います。
すると騎々まで・・・
騎々たんは少し重いので二人は無理、そしたら座り込みます。
おとなしいくせにいやなことはいやなんだから・・・頑固ものです。

二つとも食べたいよね!
死守するお手手がなんともかわいいわ。
ママさんに奪われないようにしているのね(o^-^o) ウフッ~☆

NO TITLE

風太君、暑くて歩くのがイヤになるのに
抱っこ散歩は大好きなのネ~
ママに抱っこされてのお散歩の方が
断然楽しいよね(*^m^*) ムフッ

欲張って二つ死守する風太くん、かわいいですネ。
アキレスをお手々にシッカリ挟んじゃって~~(゚m゚*)プッ

NO TITLE

ママさん 大丈夫ですか??
私も 一回 風邪をひくと なかなか おセキが おさまらなくって…
ムリしないでね!!

風太くん がっちり 死守してますね。
この キープ力… 今の サッカー日本代表に 欲しいかも!

NO TITLE

あら。風太くん、どうしたのかしら??
アスファルトがいつもより暖かいのが
いやなのかな??
踏ん張っちゃって。可愛い( *´艸`)クスッ♪
ゴロの場合、そのまま踏ん張ってブリっと一発
ビビリウンだな(笑

風太くんのグルル。可愛い~~!!
必死に守ってますね~。
欲張りちゃん~コノコノォ♪(*゚▽゚)σ゙

我が家の子達はそうやって取ろうとすると
バクって、必死に咥えてひたすら逃げまくりますね~。
邪魔されても、その場を動かない風太くん
お利口さん♪

NO TITLE

風邪が長引いている・・咳がなかなか
止まらない・・という方、結構いてますね。
ミッキーママさんもお大事にね。
無理は禁物よ~

風太くん、アキレス守ってますね。
そりゃそーだ、両方とも風太くんの
だものねv-410

コロンなんて、もっと唸りますよ。
i-204ガルルルゥi-204って。

NO TITLE

あっら~、ほんと欲張りさんだこと。
2つは、同時に食べれないでしょう。
愛が食べてあげるよん。ヾ(@^▽^@)ノわはは

NO TITLE

鍵コメさん♪
いえいえ~無事に届いて良かったです^^

風太 結構生意気に唸るんですよ~(^▽^;)
貰ったものは 全部自分のものと思ってるみたいです(笑)

NO TITLE

きょんさん♪
ポッキーくんも拒否するんだぁo(〃^▽^〃)o
抱っこ散歩 甘えっ子なのかラクチンなのか・・(笑)
風太も抱っこならず~っと外にいたいんですよね(^▽^;)

貰ったものは全部自分のものだと思ってるようで・・
しっかり守ってました(*≧m≦*)

NO TITLE

まったりままさん♪
ありがとうございます
元気なのですが咳がとれないんですよね(^▽^;)
くっきーちゃんは 抱っこしてもらう場所を決めてるんですね~^^
風太も抱っこならいつまでも外にいたいみたいで・・・
自分で歩かないなんて お散歩になってないんだけど(笑)
アキレス しっかり守ってるの反応が面白くて 
ついつい構っちゃいんですよね^^

NO TITLE

nanacoさん♪
寧々ちゃんが抱っこ~って言うと 騎々くんもなんだぁ(*≧m≦*)
甘えてくれるのは可愛くて嬉しいけど
2ポメちゃん一緒は重いかもですよね~^^
風太もちっとも自分であるかないので
いったい誰の散歩なんだか~状態です(^▽^;)

貰ったものは全部自分の物なので しっかり守ってます
この後も暫らく2つとも抱えて楽しんでました^^

NO TITLE

るう・りんママさん♪
抱っこだと ず~っと外にいても全然OKなんですよね~
というか 抱っこで外に行きた~いってお願いするし(^▽^;)
その分 家の中でたっぷり運動してもらってます(笑)

欲張りなので貰ったものは全部自分のもの・・・
もぉ~必死で守ってました(*≧m≦*)
反応が楽しくてついつい構っちゃうんですが
この後も2つとも抱えたまま齧ってました^^

NO TITLE

のんママさん♪
ありがとうございます
のんママさんも喉にくるタイプなんですね
私も咳がいつまでも残ってて・・(^▽^;)

キープ力・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪
貰った物は全部自分の物!な欲張り風太なので・・
取られないように もぉ~必死でした(*≧m≦*)

NO TITLE

pompog さん♪
ゴロくんはビビリウンなんですね~(*≧m≦*)
風太も何故か歩きたがらなくて 止まっちゃうんですよね
で 時々抱っこを交えて歩くんですが
いったい誰のお散歩なんだか~な状態になってます(笑)

欲張り風太は全部自分のものなんです
3ポメちゃんたちは逃走するんですね
ついつい逃げたくなりますよね(*^_^*)
唸ったりして 結構生意気な風太です

NO TITLE

ラブリーポメさん♪
ありがとうございます
長引いてる方 結構いらっしゃるんですね
病院にも 咳してる患者さんが意外にいました
元気なんですが 咳がなかなか・・です(^▽^;)

コロンちゃんも唸るんですね~(*^_^*)
生意気にも唸るのが面白くて ついつい構ってしまいました
絶対取られないように 守りながら齧ってました(*≧m≦*)

NO TITLE

愛ちゃん♪
貰った物は全部自分のもの!な欲張り風太です(笑)
必死で守ってる姿が可愛くて ついつい構ってます
でも 結局は多いから~って取られちゃうんですけどね(*≧m≦*)

NO TITLE

風太くんも、お散歩はいやでも
抱っこなら嬉しいんですね♪
うちと一緒だ~☆
運んでもらえたら、楽ですもんね(笑)

アキレス、ふたつとも確保しててかわいーい♪
とっても真剣なお顔で食べてますね♪

NO TITLE

暑いからね。お散歩拒否になっちゃったかな・

このところ、凄い暑くてジメジメ雨の静岡です。
散歩もこれから、気を使いますもんね。
風太くんも、毛がもっふもふになったね。
毎日散歩の雄介も半分は抱っこです(重)
陽菜は、この夏はまだ、散歩させてないです。
雨ばっかりなのと、面倒でついつい。
雄介は散歩も落ち着いてラクなんですが、
陽菜は何するか・・・(^^;

風太くん、背中は、茶色があるんだね。
陽菜も雄介もです。

NO TITLE

こんにちわ~
夏風邪はしつこいので、無理はなさらないでくださいね・・
お大事に~♪
風太君の動画とっても楽しく見させていただきました・・
自然とお顔がニヤニヤと・・・(笑)
上手に2個を守っていますね^-^可愛すぎる♪
暑くなるとやっぱりお散歩拒否になっちゃうのかな~

NO TITLE

こんばんはー。
風太クンは道産子だから、暑いの苦手なんですね~
(ってポメだからですよね)
ボンドも暑いと、散歩は行きたがりの帰りたがりです(笑)
オヤツを守る風太クン、「うぅ~」は最初だけですね。
優しい、いい子だなぁ~。

NO TITLE

りむさん♪
もかくんも抱っこが大好きなんですね~
ラクチンだもんね(*≧m≦*)
風太も暑いから嫌なのか すぐに抱っこ~です
夏はお互いに暑いと思うんですが(笑)

貰った物は自分の物!な風太なので・・
もぉ~取られないように必死で守ってました(*≧m≦*)

NO TITLE

ちゃこさん♪
そちらは梅雨真っ最中ですか
ジメジメ蒸し暑いのは嫌ですよね(>_<)
雄ちゃんも半分は抱っこ散歩なんですね
ミッキーは足が弱かったので 途中で抱っこが多かったんですが
風太は若いし元気なくせに すぐにストライキです(^▽^;)
陽菜ちゃんのお散歩は どんな様子なんでしょうね^^

背中 濃いですよ~カフェオレ色みたいです

NO TITLE

クッキーママさん♪
ありがとうございます
だいぶ咳もおさまってきて楽になりました~
風太 欲張ってますよね~(笑)
絶対取られないようにしっかり守ってます
反応が楽しくて ついつい構っちゃうんですよね
お散歩は相変わらずストライキ続行中です(^▽^;)
やっぱり暑いから暑きたくないのかなぁ
クッキーくんは ストライキしないのかな

NO TITLE

まっくさん♪
行きたがりの帰りたがり・・(*≧m≦*)
ボンちゃん 風太と一緒だね♪
風太も行く時は嬉しそうなんですが すぐに帰る~なんです
冬は逆に帰らな~い!なので やっぱり暑いからかな
欲張り風太は 貰ったものは全部自分のです(笑)
絶対取られないようにしっかり守ってました

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
