0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スポンサーサイト


初対面

今週はお天気があんまり~という予報・・・でも 今朝は降ってなかったので
朝のうちに風太とお散歩に行ってきました

先週も良いお天気が続き 恵みの雨も降って
我が家の小さな花壇の花たちも 大きくなってきました

DSCN1547a.jpg

さて 気が付くと1週間も更新してなかった風太です♪・・
私はちょっと風邪気味ですが 風太は元気いっぱいですよ~

土曜日には友人が子連れで遊びに来ました
彼女とは小学生時代から 十年の長~い付き合いです
息子くんは5年生になりました
ミッキーとは会ったことはありましたが 風太とは初対面

どうかなぁ~と思いましたが ガウガウもせずに意外にお利口さん

風太 息子くんのウエストポーチが気になって仕方がない

DSCN1506a.jpg

で 隙を狙ってゲットしようと頑張り中

DSCN1505a.jpg

やんちゃな風太と優しく遊んでくれた息子くん どうもありがとう
また 遊んでやってね



さてさて その土曜日は結構な暑さだったので 
涼しくなった夕方 風太を連れてお散歩に行きました

場所は市内のあやめ公園

芝生の上に降ろしたら いきなりのダンス

DSCN1510a.jpg

面倒なので裸族でもいっか~と思ったけど イヤイヤ とやっぱり服を着せて正解


クローバーの中の風太・・・なんか固まってる

DSCN1515a.jpg

・・・やっぱり(笑)

DSCN1518a.jpg

クローバーの中のうんP 気持ち良さそうでした


もう少しするとたくさんのあやめが咲くので とっても賑わうんですが
この時はほんの少しだったので 殆ど貸切~

DSCN1529a.jpg

池もあって 物凄いカエルの鳴き声
ケロケロじゃなくて ゲ~ロゲ~ロっていう豪快な鳴き声
大量にカエルがいそう・・・・・・会わなくて良かった(笑)


帰り際 駐車場の近くで咲いてたあやめと一緒にパチリ

DSCN1536a.jpg

いい匂いする





遊んでもらったよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

NO TITLE

風邪の方は大丈夫ですか~??
無理せずに、お気を付け下さいね^-^

風太君がお友達の息子さんのウエストポーチを覗く姿・・
とっても可愛いですね^-^
「何が入っているんだろう??」と期待に満ちた表情がたまりません♪
雨が続いたりして、お散歩へ行くのも大変だけど、
やっぱりお散歩は楽しいですね♪

NO TITLE

ウエストポーチを狙ってる風太君可愛い~♪
中身に興味津津なのね。v-398

出たー!風太君のクネクネダンス。
お洋服を着せてて正解でしたね。(^^)
風花もこのクネクネをやります。
先日あじさいを見に行った時、お寺の境内でやっちゃって観光客の方に大笑いされちゃいました。v-356
場所をわきまえて欲しいもんです。(笑)

あやめをクンクンしてますね。
好い香りがしたかな?

広い場所でウンもしたし(笑)、やっぱりお外は楽しいよね~。

NO TITLE

優しい息子くんですね!
風太くんも嬉しそう~♪

うちも暑いから服を着せませんが、すりすりするのでお出かけには必要ですね。
菜々もいつもの公園ですりすりしそうだったので、よく見るとミミズが干からびていました。
危ないとこでした・・・

気持ちよかったのですね!ウンも出てスッキリ
貸切状態なんて贅沢ですね、うらやましい。

お花にも興味深々、いいにおいがしたのかなぁ?

NO TITLE

必死に ウェストポーチを ひっぱってる 後ろアタマが かわいいなぁ。
一緒に 遊んでもらえて 良かったねっ!!

そちらは まだ 涼しいかしら??
のんさま地方は じめじめ で 気温30度…昼間の お散歩が 厳しくなってきちゃった。
風太くんが ごろごろ~してるのが うらやましいなぁ…★彡!

NO TITLE

初対面の人にもガウガウしない 風太くんはお利口さんですね!
コロンは絶対 叫びますよi-182

ウエストポーチが気になるのは・・・
いつもおやつ入れてます?
遊んでもらえてよかったね!

NO TITLE

風太君は好奇心いっぱいなんですね。
ウエストポーチをグイグイ引っ張ってる姿がかわいい♪
風太君、優しいお兄ちゃんに遊んでもらって良かったネ(^^)ニコ

芝生でグリグリの風太君
ここでもヤンチャぶりを発揮していますね~
ママはアセアセだと思うけど
このヤンチャな風太君がかわいいんですよね~(*^m^*) ムフッ

NO TITLE

こんばんはー。
最後の写真、超お気に入りです。お花に、お鼻近づけて
足をピーンと突っ張ってる姿が、メチャクチャ可愛い。
一日の疲れが吹っ飛ぶなぁ~。

NO TITLE

風太くん、遊んでもらってよかったね~^^
お散歩も気持ちよさそうです♪
ダンスがたまらなくかわいいっ!
お花の匂いかいでるお顔も可愛いですね~☆
こちらは毎日じめじめと湿気が多くて
お散歩がつらい季節になっちゃいました^^;
そちらがうらやましいです~☆

NO TITLE

風太くん、良い子だったね。
雄介は、大騒ぎするよ。
家に入って、座って落ち着いてくれたら、
もう、嬉しくて嬉しくて!なんだけど、玄関に立ったままの
人が胡散臭い奴・・・って思うのか、大騒ぎです。

ミッキーママさん、風邪?
寒暖の差がちょっと前までは、凄かったし、
エアコンとかで風邪になったのかな?
お大事にしてくださいね。

NO TITLE

風太くん、遊んでもらって、よかったね~。
ウエストポーチを見つめてる風太くん、可愛いです♪

日中は暑いのですか? 
そちらは、いつまでも涼しいと思っていました(笑)
でも、カラッと晴れていて、うらやましいわ!
こちらは、蒸し蒸し、すごい湿気です…。
広々公園で、うんP、気持ちよさそう~☆

風邪のお具合、いかがですか?早く治りますように・・・♪

NO TITLE

風太君 お兄ちゃんに遊んでもらったんだね(*´▽`*)
よかったね~♪♪
ウエストポーチいい匂いしたのかな(*≧m≦*)?
ウンP気持ちよさそう~(*^。^*)

NO TITLE

風太君のお家にお兄ちゃんが遊びに来てくれて
楽しかったね~。
でも、お兄ちゃんの大切なもの、取っちゃだめだよ。
(*≧m≦*)ププッ

お外では、ゴロンしちゃうから、裸族でいられないの
愛も同じ~。
暑くても、お洋服着てなさいだって。o(*^▽^*)o~♪あはっ

NO TITLE

ママさん風邪大丈夫ですか?
くれぐれも安静してくださいね!
風太ちゃん~お兄さんが遊んでくれてよかったね~
ガウガウもせずいいこ~いいこ~

贅沢なうんP!気持ち良さそうでちゅ~
風太ちゃんのうんPしたところは4葉のクローバーが生えそうでちゅ~(笑)
キレイな公園で家族で散歩!楽しいね!

NO TITLE

ミッキーママさん、風邪は良くなりましたか??
夏風邪はなかなか治らないですよね・・・
私もなかなか長引いています。

風太くん、子供は平気なんですね~(*^_^*)
我が家の子達は、初めて会った子供が
怪獣並みに激しい姪っ子だったので、すっかり子供
恐怖症です( ̄∇ ̄;)

あ!あやめ公園だ♪♪
イイ所ですよね~~。
ゴミが多いのがちょっと残念ですが・・・・。
この間、市役所前の、大きい公園へ行ってみましたよ!
あそこも、イイ所ですよね(*^_^*)ゴミ、多かったけど・・・。
いつか、バッタリ♪て事があれば嬉しいですねぇ・*:・(人´∀`)

NO TITLE

クッキーママさん♪
ありがとうございます
元気なんですけど 咳と鼻水がなかなか取れなくて(^▽^;)

ウエストポーチ 気になって気になって覗いてました^^
中にはゲームが入ってて それは出してあるんですが
ポーチ自体も欲しかったみたいです
かなりシツコイ風太でした(*≧m≦*)
お散歩も楽しかったみたいです
いつものご近所散歩だと 歩かな~い!があるんですが
違う場所だと結構歩くんですよね(^▽^;)

NO TITLE

ナナママさん♪
予想通り踊ってくれたので 着せて行って正解でした(笑)
風花ちゃんもダンスするんですね~
お寺の境内・・・(*≧m≦*)ププッ
風太も普通の歩道でいきなりするので
すれ違う人達に笑われてます・・・ちょっと恥ずかしい(笑)
でも 踊ってる姿って可愛いですよね^^

車は苦手なんですが お出かけ先のお散歩は楽しいようで・・
いつものお散歩もこのくらい歩いてくれるといいんですが
すぐに 帰る~やら 歩かな~いが始まります(^▽^;)

NO TITLE

nanacoさん♪
優しい息子くんで 風太も遊んでもらって楽しかったみたいです
本犬的には 遊んでやったゼ!と思ってそうですが(笑)

菜々ちゃん 危ないところでしたね~(^▽^;)
ミミズとかうんPとか 私もお散歩の時は地面に釘付けです
何にもないところでも ひっくり返ったりするし・・┐(´-`)┌

貸切状態 堪能してきました~♪
広いところでのうんPも 気持ち良さそうでした(*≧m≦*)

NO TITLE

のんママさん♪
優しい息子くんに遊んでもらって楽しそうでした
ふふ 私もよく登場する‘のんアタマ’ 可愛くて大好きです♪

ジメジメの30度・・・それはグッタリしちゃいますね
風太市は日中は暑くても夜は涼しくて この時も快適なお散歩でした
今朝は雨も降っていて 半袖がちょっと寒いです(^▽^;)

NO TITLE

ラブリーポメさん♪
サークルの中に入ったままだと 出せ~って吠えるんですが
出てる分には吠えなかったので助かりました

風太 目に付く物全部に興味津々なので
ベルトから揺れてるウエストポーチが 物凄く気になったんだと思います(笑)
かなりシツコク ちょうだい!を頑張ってました(^▽^;)

NO TITLE

るう・りんママさん♪
もぉ~好奇心の塊りです
ベルトから揺れてるポーチが 素敵アイテムに写ったんだと(*≧m≦*)
嫌な顔せずに遊んでくれた優しい息子君に感謝です^^

近所のお散歩では もう帰る~が多い風太なんですが
お出かけ先では結構楽しそうなので嬉しいです
例え あちこちに葉っぱやら泥やらを付けてきても(笑)

NO TITLE

まっくさん♪
まっくさんのコメントで 写真を見直して気付きました
足 突っ張ってますね~(*≧m≦*)
本当はあやめと写ってる風太も頑張ったんですが
ちっともカメラ目線にならず 使えそうな写真がこれ1枚で(^▽^;)
なので 気に入っていただけて嬉しいです!(笑)

NO TITLE

りむさん♪
もかくん地方はじめじめな毎日なんですね
それは憂鬱になっちゃいますね(^▽^;)
去年の北海道が長雨続きだったので
風太の耳もカイカイになるし 散々でした
今年は夏らしいお天気になればいいなぁと思ってます^^
お出かけも息子君も とっても楽しそうな風太でした
疲れたのか この日の夜は早々に寝てしまいました(*≧m≦*)

NO TITLE

ちゃこさん♪
雄ちゃんはしっかり番犬してるのね~
風太も宅配とか集金とか 玄関先の人には吠えてます(^▽^;)
家の中に入って落ち着いても ひとりテンションが高いです(笑)
陽菜ちゃんはどうかなぁ^^

ありがとうございます
久々に風邪をひきました
元気なんですけど 咳と鼻水がなかなかとれなくて(^▽^;)

NO TITLE

風太ママさん♪
優しい息子君に遊んでもらって風太も楽しそうでした
ポーチ かなり気になってましたけどププッ ( ̄m ̄*)

夏には30度越えもあるんですが 熱帯夜は殆どなく
やっぱり夏は短いですね
雪大好き風太は 冬が長い方が嬉しいかもですが(笑)
そちらは湿気でじめじめなんですね
それは憂鬱になっちゃいますね(^▽^;)

ありがとうございます
元気なんですけど 咳と鼻水がおさまらなくて
ゴホゴホ ズルズルやってます(^▽^;)

NO TITLE

ぽんぽにママさん♪
ベルトから揺れてるウエストポーチが 気になって気になって
かなりシツコク迫ってました(^▽^;)
怒らずに付き合ってくれた優しい息子くんに感謝です^^
お出かけも楽しかったみたいで 貸切を堪能してきました♪

NO TITLE

風太 遊んでもらって楽しかったみたいでした
ウエストポーチがかなり欲しかったようで
随分 頑張って迫ってましたけど(^▽^;)

あっ 愛ちゃんもお洋服は必須なんだね~
風太はいつひっくり返るか分からないので
面倒だけど 着せて行って正解でした♪

NO TITLE

ジニママさん♪
ありがとうございます
咳と鼻水がとれないんですが元気です^^
風太は息子君に遊んでもらって楽しそうでした
怒らずに付き合ったくれた息子くんに感謝です^^

四つ葉のクローバー 探せばあったかもですね
結構密集した場所でしてくれたので
うんPが埋まってて 探すのが大変でした(笑)

NO TITLE

pompogさん♪
pompogさんの風邪も長引いてるんですね
お互い 早く治ってすっきりしたいですね

モコちゃんゴロくんゆずくんは 子どもが苦手なんですね
風太も小さな子は苦手なようで 追い掛け回されると逃げちゃうんですが
落ち着いたお兄ちゃんだったので 遊んでもらって楽しかったみたいです

あっ 市役所前広場に行かれたんですね~
あやめ公園もお散歩には快適ですよね
でも ゴミはちゃんと持ち帰るとかゴミ箱に捨てるとか・・
困りものですね(>_<)
うんうん いつかバッタリ~♪があるといいですね

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
