091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト


やんちゃ坊主

風太を見ていると わんこにも性格ってあるんだぁ~と実感します
同じなのはポメラニアンっていうことくらいかも(笑)

我が家の風太 スッゴイやんちゃ坊主です
クックもお転婆だったけど ここまでじゃなかった記憶が・・・ 
ミッキーに至っては のんびり屋さんだったので正反対

何といっても 1番驚いてるのが甘噛み

『これって甘噛み~』っていうくらいに痛いんです
クックもミッキーもしなかったし 初めての経験に悪戦苦闘の毎日

只今 咬まないわんこを目指して修行中です


さて ミッキ兄ちゃんのお下がりのたまごちゃんの他にも
風太にはおもちゃがたくさんあります

まず ティッシュの空箱と闘う風太

DSCN8388.jpg

そして 紙製のコースターをこっそり盗っ人中の風太

DSCN8372.jpg

うちわを見つけてルンルンしてる風太

DSCN8428.jpg

目に付く物 全部がおもちゃです(笑)  

あっ でも 買ってきたおもちゃもあるんですよ~

ミッキーは大人になってから 全くおもちゃに興味がなかったので

全く違う反応が とっても新鮮です

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

いや~ん なんか私 拍手の所にコメントを入れるのかと思って
でも途中で送信してしまったようで2つも中途半端なコメントを入れてしまいましたぁ
ごめんなさい(汗)
この前も話しましたが アナログ人間なので 
パソコンはよくわからないのです(^^ゞ

風太くんホントにホントにかわいいですぅ
甘噛真っ最中ですかぁ
まりもすごく甘噛してましたぁ
ビッケもしていたようです(ビッケが赤ちゃんの時を私は知らないので…残念…)
今は何でもおもちゃになりますね
ミッキーくんは大人になってからおもちゃで遊ばなかったようですが
ビッケもまりもまだまだおもちゃ大好きなんですよ
ワンちゃんによっていろいろですね
風太くんはどんな子になりかしら?
楽しみですね

風太くんのブログ さっそくリンクさせて頂きますね
もちろんビッケとまりのもOKです
これからもどうぞよろしくです♪

見ぃつけた♪
かわいらしい3ポメのブログですね。
それにしても、風太君、あづきと一緒!!
うちわを噛んで、ティッシュの空箱に
攻撃したり、甘噛みもします。
しかも、今も甘噛みします。
最初は痛くないんだけど、
興奮するとちょっと痛い時があるんですよね~。
このやんちゃぶり、将来が楽しみです。

2ヶ月でピノは1キロちょうどでした
当時は手足もそんなでもなかったのにぐんぐん大きくなって・・・
風太君は手足大きいですか?

甘噛みはピノが酷かったです(今はだいぶマシに
当時は歩いてれば足に齧りつき流血沙汰は数知れず
手にも飛びついてきて齧るのでざっくり切れたことも(汗

だんだん無くなると思いますけど・・・
元気が一番ですからね(痛いのは嫌だけど
本当に性格はその子で違うのを実感しています

bimaままさん♪
ふふ 大丈夫ですよ~^^
私もやっと ここでブログが投稿できるようになりましたし(笑)

可愛いですか~~ありがとうです^^
でもでも スッゴイやんちゃでびっくりなんです^^;
甘噛みはまりちゃんもビッケちゃんもしてたんですね
私は初体験なので あれこれ試しながらやってます^^;
でも これからどんなポメになってくれるのか
とっても楽しみです^^

リンク ありがとうです~♪

たぁふぃ~さん♪
わ~ぃ 来てくださって嬉しいです~
3兄弟 ブログに揃ってみました^^

ふふ やっぱり風太はあづきくんと一緒ですね(*≧m≦*)
写真もいつもブレブレです(笑)
あづきくんも甘噛みするんですね
そうそう~! 興奮するとガブッとくるんですよ~><
仔犬なので 結構痛いです^^;
将来 絶対ミッキータイプにはならないと思います(笑)

ポポママさん♪
風太は2ヶ月で980グラムありました
ピノくんと同じくらいですね^^
手足は細っこい気がするけど
パパはデカポメを期待してます

ピノくんも甘噛みするんですね
そうそう~歩いてると足にもガブッとくるんですよね
風太は手が多いので 両腕がスゴイことになってます^^;
でも どんなにやんちゃでも元気が1番
スクスクと育ってほしいですよね^^

コメントをどこから入っていいのか分からなくて
とりあえずここにぶら下がります。v-356

風太君ほんと可愛いですね♪
風花と名前がちょっと似ているのが嬉しいです。v-398
ふふふ・・・v-392
風太君は何でもおもちゃになるんですね!

やんちゃぶりが微笑ましいです。
これからの成長が楽しみ~♪

あ、こちらのブログをリンクさせていただきました。
事後報告でごめんなさい。v-435

ナナママさん♪
来てくださって嬉しいです~
リンクまでしていただいて>▽<
早速私もリンクしました^^

もぉ~目に付くもの全部がおもちゃだし 口に入れるしで
毎日 てんてこ舞いしてます^^;
でも クックやミッキーの分まで
元気に育ってほしいな~と思います

そうそう~ 風花ちゃんと似てますよね!
風とか海とかいう字を使いたかったんです
風っていいですよね^^

風太クン、性格が優希にそっくりです(笑)
でも優より風太クンの方がクリームでかわいい ^^!
家も甘噛みが酷くて、先代2匹がここまでやんちゃでなかったので、本当にびっくり!
甘噛みが治ったものの、やんちゃ加減は未だに手を焼いています。
でも、その分元気ってことですよね♪♪

りょんさん♪
ふふ 優希くんに似てますか~^^
甘噛み 治ったんですね
風太も 治ってくれるかな~と頑張ってる最中です
でも やんちゃは続くんですね(笑)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
