0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

スポンサーサイト


急ピッチ??

早いもので 今年も11月になっちゃいました
毎年 月日の流れが速く感じるのは何故  もう 年は取りたくないのに

さて 来年の1年中ミッキーカレンダーですが・・・
早くしないと来年になっちゃいそうなのに やっと3月分(^▽^;)

3月はミッキーの誕生月なので 9歳と10歳の写真を並べてみました

カレンダー3月a

大好きなものを前にした笑顔は いつも可愛かったです



さてさて 今までに作った画像ですが
自分で厚手の紙に印刷してアルバムに貼ってます

いろいろ検索して 無印のアルバムがピッタリ ということが

DSCN9017.jpg

中はこーんな感じ  

DSCN9018.jpg

まだ1冊目だけど これから増えるかな



あら 風太 随分静かだと思っt 

DSCN8966.jpg

・・・・・・・・・・

テーマ:こんなの作りました♪
ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

secret

top↑

comment

楽しみましたね♪

風太君、ティッシュ楽しみましたねぇ~♪
ビリビリ楽しいもんね☆
パクパクしなかったのは、とってもお利口さんです!!
又いいもの見つけたいね(^_-)-☆

愛でちゅ♪

風太君と愛、一緒!
大人しい時は、愛もこんな感じ~。
新聞なんかが特にいい餌食なんだ。エヘヘッ。

ミッキー君カレンダー3月が完成したんですね。
ケーキを目の前にニコニコミッキー君、
こうして毎年お祝いしていたんですね。
素敵に加工されたお写真が、アルバムの
黒い台紙に良く映えています。
また思い出が1枚増えましたね~。
思い出はいつまでもキラキラと輝いたまま
ですよね~。
ミッキー君、素敵な笑顔をありがとう!
         菜々ママ

風太君も、ティッシュびりびりするんですね。
うちも、なんか静かだな~っと思っていると、わ~~~~って感じです。
怒られると思ってか逃げ回ってます。

素敵ですね♪

ミッキー君のカレンダー。
着々と作業が進んでいるようですね。3月もとってもかわいいです。
にっこにこのミッキー君。。。。
パパさんかな?抱っこされて、ケーキを目の前に、なんていいお顔なんでしょう~ こうして、大切に大切に年を重ねていったんでしょうね。
素敵な、お手製のアルバム・・・・
これからも、楽しみにしています(^_-)-☆

リンク、ありがとうございました。
私もさせていただきまして、ありがとうございました。
これから、よろしくお願い致しますm(__)m

とっても可愛いミッキーさんカレンダーですね・・・。アルバムもママさんの想いがたーくさん詰まった『愛の一冊』なんでしょうね。。。私、これ見たら確実に泣きます(;_;)

普段元気な子が静かだと、ロクな結果になってない事が多いですね。きっと風太クン、退屈だったのかもしれませんね^^

ミッキー君カレンダーは写真集見たいな感じで
とてもかわいらしいですね。
見事にサイズがぴったり!!

暴れん坊がおとなしくしてると、一気に不安になりますよね。
あづきも今朝、ヨーグルトの容器をぐちゃぐちゃにしてました。

素敵な3月のカレンダーになりましたね
これからもずっと一緒カレンダーだわ

風太君派手にビリビリしちゃいましたね
ピノも夜中とか構ってくれないとシッコシーツビリビリするんですよ・・・
うちは食べるので心配です

アルバム素敵ですねぇ(´∀`)
ケーキの前のミッキー君の笑顔最高♪ママさんのセンスも抜群ですね!

風太君楽しそうにやっちゃったのね~(笑)
でも食べないからお利口さんですね('-^*)/
てんはティッシュ見つけると食べちゃうんですよ(T_T)

利温母ちゃん♪
これ見よがしにビリビリ悪戯するんです~^^;
知らん振りして違うところに行ったら
付いて来てわざとクチャクチャ噛んでるのを見せます
思わず笑っちゃいました(*≧m≦*)

愛ちゃん♪
愛ちゃんもビリビリするんですね~^^
新聞 風太も好きですよ(*≧m≦*)
こっちは読むのも一苦労です^^;

菜々ママさん♪
ミッキーの可愛らしい写真が増えることはないけれど
こうして違う形にして残せて嬉しいです^^
1枚ずつ出来上がる度 この時はこうだった~と
いろいろな思い出が浮かんできます
ホントに思い出はキラキラのまんまですよね^^

きちきちさん♪
静かだと怪しいですよね~^^;
楽しそうに逃げ回ってるのを想像しちゃいました(*≧m≦*)
風太は半分遊びが入ってるようで 
わざと目の前で これ見よがしです^^;

レオママさん♪
やっと3月ができました~^^
頑張らないと2009年が来ちゃいそうです(^▽^;)

ミッキーは食いしん坊だったので 特に食べ物の前では
とっても素敵な笑顔でした(笑)
ブログを始めて ミッキーの写真がとっても増えたので
今は ブログやってみて良かった~と思ってます^^

リンク どうもありがとうございます
こちらこそどうぞよろしくお願いします^^

ぐりぐらさん♪
ありがとうございます^^ 新しい写真が増えることはないけれど
こうして違う形にできて 嬉しい気持ちです^^
残りも間に合うように頑張らないと^^;

ホントに 静かで良かった~と思ったらこんなことが・・・
食べてなかったので良かったですが 構ってほしかったのか
わざと目の前でこれ見よがしでやってます^^;

たぁふぃ~さん♪
他のアルバムだとちょっとはみ出ちゃう気がして・・・
これはサイズピッタリで 貼ってて気持ちが良いです(笑)

あづきくんもやってますね~(*≧m≦*)
美味しい味が残ってたのかな^^
風太もあちこちで悪戯三昧で・・・^^; 
ゲージから出てるときは目が離せません

ポポママさん♪
はい 来年もミッキーとずっと一緒カレンダーです♪
でも 早くしないと来年になっちゃいそうで^^;

ピノくんはシッコシーツに八つ当たりなんですね
でも 食べちゃうのは困りものですね(>_<)
風太も ゲージに入れられて八つ当たりして
シーツをビリビリしてたので 網つきのトイレに変更しました^^;

りくぷさん♪
ありがとうです~~♪
食いしん坊ミッキーなので 最高の笑顔でしょ^^

風太 楽しそうでしょ~(笑) 見た時 思わず笑っちゃいました
てんちゃんは食べちゃうんですね
風太は構って欲しくてやってるようで わざと目の前に持ってきて
クチャクチャしてます^^;

カレンダー着々と出来上がってますね!!
それと、アルバムも素敵です♪♪ ^^
写真もこんな風にすると全く違った形で見られますね。
ミッキークン大活躍☆♪

りょんさん♪
だいぶ出来上がってきました~^^
パパも完成を楽しみにしてくれてます
新しい写真は増えないけれど 違う形で残っていくのは嬉しいです^^

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
