1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーサイト


薔薇が咲いたよ~

暑~い 週末から30度越えの暑さが続いてる風太市 
風太もハァハァ暑そうで 今年初めてエアコンをつけちゃいました

さて そんな暑い土曜日のこと
お散歩行くよ~に嬉しい風太(←歩かないくせに散歩に行くのは喜ぶ)

DSCN1559a.jpg

でもね 今日はパパと二人だけなんだよ(笑)

あれ ママは~って感じで 振り返りながら出発していきました

DSCN1562a.jpg

そして家の前で待ってたら・・・一目散に駆け寄ってくる毛玉(*≧m≦*)

DSCN1566a.jpg

何度も振り返り 戻る時には休まずに一気に走ってきたそうで
少しはパパと仲良くなれたのかな


そして日曜日 ばら園に行ってみることにしました
満開ではないけれど 綺麗に咲いてました

風太 それはなんていう薔薇

DSCN1578a.jpg

では 薔薇の前でモデルさんでも と思ったけどこれが精一杯

DSCN1577a.jpg

夕方に行ったけど まだ暑さの名残があったかな
探索は楽しそうだったけど 早々にバテちゃった風太です

DSCN1591a.jpg

抱っこで薔薇と一緒にパチリ

DSCN1605a.jpg

今度はもっと涼しい時に来ようね~と言いながらの帰り道

振り返るとずっと止まってる親子・・・・・・もしかして

DSCN1608a.jpg

やっぱり(笑)

DSCNa1608.jpg

結局パパに抱っこしてもらい 作戦成功な風太でした




抱っこはラクチン
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

NO TITLE

風太君はあんまり歩かないのですね。
でも、お散歩は好きってわかる~お外はやっぱり気持ちいいのですね(*´▽`*)
うちもお散歩は夜近所を回るだけになってきました。
公園は陽が暮れると行きづらいとこにあるし(;´Д`)
ママがいないと戸惑う風太君~可愛いです~

薔薇、ピンクも黄色も綺麗です~

遅くなりましたが、本日リンクさせていただきました。
これからもどうぞよろしくお願いします。

NO TITLE

そちらも30度越えなんですね。
こちらは梅雨ということもあってジメジメムシムシです。
散歩に行ってもすぐにヘロヘロで歩きませんよ。

ミッキーママさんを見つけて走ってくる風太君、
なんて嬉しそうで可愛いんでしょう♪
こんな風に駆けてくると抱きしめたくなっちゃいますね。

薔薇も綺麗。
風太君、好い香りした~?v-392

NO TITLE

そちらも30℃超えましたか!
でもジメジメはないでしょ・・・
ジメジメにやられてしまいます。

パパとふたりでお散歩に行ったのね!
男同士の絆は深まったかしら・・・

バラきれいですね~♪
いいにおいがしたのかしら・・・
風太君お花が好きなのね!
菖蒲のにおいも嗅いでいたよね(*^-^*) ニッコリ☆

NO TITLE

風太君はママが大好きなんですね。
行きは振り返りながら・・、帰りは一気になんて
かわいくて抱きしめたくなっちゃいますネ(^^)ニコ

バラが見頃でとってもキレイ~~♪
いい香りがしてきそうです。

NO TITLE

薔薇きれいですね。
そちらも暑そうですもんね。。。
うちのくっきーも抱っこ作戦多いです。
この季節は辛いですね(>_<)

NO TITLE

最近暑いですよね~(>_<)
ポニシェもあんまり歩きたがらなくなってきました…
でも風太君と同じで 『散歩行くよ~』 って言うと大喜びです(*≧m≦*)
ママさんに一目散の風太君可愛い~(*´▽`*)

NO TITLE

関東が梅雨の時、北海道は爽やかな季節と
聞きますが、30度超えですか。
うわ~~~~~
ばら園、風太君のお出掛け定番スポットだよね。
とうとう、ばらが綺麗に咲いたんだね。
いつかなぁ~って、待ち遠しかったよ。

NO TITLE

こちらも30℃を超えて暑いですi-201
以前、そちらへ旅行に行った時、
湿度がなくてとても快適だった記憶が
あります。
でも、やっぱりクーラーは必要なんですねi-179

ママさんめがけて まっしぐら!
可愛い~☆
風太くんはなかなかの知能犯ですね!

NO TITLE

こんにちは☆
風太君は甘えん坊さんなんですね
けど、しっかり歩かないと
そのうち怒られたうかもですね

NO TITLE

30℃越え!? もうそんなに暑いんですか?
っていうか、真夏でも、めったに30℃にならないような
気がしていたので、びっくりです。
ゴージャスな毛皮の風太君には、それは暑いですね。

バラ、きれいですね。いい香りが伝わってきそうです♪

帰りは、抱っこ(笑) 暑くて疲れちゃたのね。
もう歩かない!と、踏ん張っている風太君、かわいいです^^

NO TITLE

咲耶@てまりママさん♪
そうなんです~外は好きなのに お散歩になると止まっちゃうんですよね
夏は 抱っこだとお互い暑いと思うんですけどね(笑)
てまりちゃんはお出かけ先で いつも楽しそうな笑顔ですね(*^_^*)
薔薇はとっても綺麗に咲いてました~
風太は花より探索で 下ばっかり向いてましたけど(^▽^;)

リンク ありがとうございます
こちらこそ これからもよろしくお願いします♪

NO TITLE

ナナママさん♪
記録的に暑い6月でした~
そちらは+ジメジメムシムシなんですね
それはうんざりしちゃいますね(^▽^;)

パパと仲良くなってもらいたいという野望の為
ふたりだけでお散歩に行ってもらいました
一目散にやってくる笑顔 親バカですけど可愛いです(笑)

薔薇 やっと咲きました~
とっても綺麗でした
バテちゃいましたけど 風太も探索に忙しかったです^^

NO TITLE

nanacoさん♪
そちらはジメジメなんですね(>_<)
30度は越えても 熱帯夜はないしカラッとしてるから
贅沢言っちゃいけないですよね(笑)

男同士の絆は・・・深まってません(笑)
触れ合う時間が少ないので仕方ないのかもですが
バトルだけは止めてほしいものです(^▽^;)

何にでも興味津々な風太は 匂いを嗅ぎまくりです
あんまり近寄るので 棘ささらないように注意しました(^▽^;)

NO TITLE

るう・りんママさん♪
パパと二人だけのお散歩に 戸惑って出発した風太ですが
散歩中も帰りたそうだったようで・・(^▽^;)
一気に走ってきた姿は可愛くて笑っちゃいました
パパと仲良くなろう作戦は まだまだ続行しなくちゃです(笑)

待ってた薔薇も咲いてました~
満開ではないけれど いろいろな薔薇を楽しんできました
風太は花より探索でしたけど(*≧m≦*)

NO TITLE

まったりままさん♪
くっきーくんも抱っこ作戦するんですね~(*^_^*)
可愛くてついつい作戦に乗っちゃいますが
夏の抱っこは暑いですよね(^▽^;)
風太もハァハァしてる時があるので 暑いと思うんですが 
降りる~とは言わないです(笑)

NO TITLE

ぽんぽにママさん♪
ぽにちゃんシェルくんも お散歩は好きだけど
歩くのはちょっと~な感じなんですね^^
風太も 行ってチッコしたらすぐにUターンです(^▽^;)
抱っこならいつまでもいたがるんですけど・・・
夏の抱っこは暑すぎです(笑)

NO TITLE

愛ちゃん♪
ジメジメはないけれど 暑さに慣れてないので
30度越えはバテバテでした~(^▽^;)
お待ちかねの薔薇も咲いていて
いろいろな種類の薔薇を堪能してきました
満開になったらもっと華やかになりそうです
ここは近いし 広くてわんこもOkなので
風太家お気に入りのお散歩コースです♪

NO TITLE

ラブリーポメさん♪
活躍する時期が短いし ジメジメや熱帯夜はないので
わんこがいなければ 多分エアコンは買わなかったかと(笑)
わんこのおかげで 私達も暑さを凌げています♪

パパとふたりだけの散歩に戸惑ってましたけど
帰ってくるのは早かったです(*≧m≦*)
風太 何とか抱っこしてもらおうと 
いろいろ考えてるみたいです(笑)

NO TITLE

トイプードルさん♪
こんにちは~。コメントありがとうございます
風太 暴れん坊の甘えん坊です
何とか抱っこしてもらおうと いろいろ作戦中です
パパは甘甘だから しっかり作戦に乗っちゃってます(*≧m≦*)
良かったら また遊びにいらしてくださいね^^

NO TITLE

風太ママさん♪
記録的に暑い6月でした~
暑さに弱い北海道人 30度越えは人もわんこもバテバテです(^▽^;)
冬には強い風太ですが やっぱり暑さには勝てないようです
冬だと まだ家に入らな~いって頑張ってたし(*≧m≦*)
風太くんは暑さのほうに強いのかな^^

そんなに歩いてない筈なんですが 暑くてバテちゃったようで
パパにいろいろ言われても動きませんでした(^▽^;)
で 結局甘甘パパの抱っこで戻ってきました(笑)

NO TITLE

踏ん張る後姿、かわいい~~~。
ポメって後姿のかわいさは悶絶ものですよね。
抱っこで散歩だなんて、甘えん坊ですね。
それにしても、北海道らしからぬ暑さですよね~。
あづきも夜8時くらいに行っても、暑そうです。
まぁ、会ったワンコにガゥガゥして疲れてるだけかも
しれないですが・・・。

NO TITLE

たぁふぃ~さん♪
ポメちゃんの後姿 ほんとに可愛すぎですよね~
パパのいる散歩では 後姿をたっぷり堪能してます
あづきくんは夜のお散歩なんですね
夜も意外と暑かったですよね
風太も朝は既に暑い日が多かったので
夕方・・殆ど夜?に行くことが増えました
相変わらず歩かず 抱っこ~の我儘っ子してますが(^▽^;)
パパも甘甘なので ついつい抱っこしちゃうんですよね~

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
