091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト


ポメ出没注意♪

近頃 曇ってたり雨だったり蒸してたり・・・グズついたお天気が目立つ風太市
風太のネタも特になく ブログも放置してダラダラしてました

風太は元気ですよ~ 相変わらず すぐ帰る~なお散歩ですが
時には優しく・時には厳しくしながら 公園まで足を伸ばしたりしてます

薔薇 かな 綺麗だね~

DSCN1646a.jpg

ちびの頃から 牛皮ガムはあんまり食べない風太ですが 
いつもアキレスばっかりでも~と思い 久々にあげてみました

おっ食べてる~

DSCN1669a.jpg

ひっくり返っても楽しんでます(*≧m≦*)

DSCN1677a.jpg

食べるというより 齧って両端の部分をほぐすのに夢中な感じでしたが
結構長い時間格闘してました

2本目からは いらな~いとワガママ風太してましたけどね


そんなダラダラしてた風太家に 素敵なプレゼントが届きました~
仲良くさせていただいてる もかくんのブログの企画に当選したんです

もかくんのパパさん いおさん作のもかまんが20回を記念したプレゼント企画

可愛いポメちゃんのデザインがいっぱいの中 このポメ出没注意に一目惚れしました
ドライブ中 クマ出没注意とかクマ出没中の看板は見かけるんですが
ポメ出没注意は あったら嬉しすぎです(笑)

しかも 暴れん坊中の風太 
寝っころがりながらこのポーズをするので とっても親近感

クリックするとちょっと大きくなります
DSCN1649a.jpg

後姿はこんな感じ~

クリックするとちょっと大きくなります
DSCN1653a.jpg

他にも 風太の名前入りのシールやクッキーまで頂きました
もぉ~勿体なくてまだ使えてません(≧▽≦)

もかくんりむさんいおさん どうもありがとうございました



では 最後は空き箱と闘う風太を・・・

ラップの芯やティッシュの空き箱を破壊するのが大好きな風太
体が大きくなるにつれて 破壊力も増してきて・・・
すぐにビリビリのグチャグチャです

DSCN1630a.jpg

ちびの頃から こういう破壊行為は大好きなんですよね~
ちなみに ちび頃の闘い風景は こちら です







体も態度も大きくなったね~(笑)




壊すのって楽しいよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

NO TITLE

かわいいキーホルダーに
シール、クッキーまで・・♪
うれしいプレゼントですね。
「ポメ出没」には私も大歓迎しちゃうな~(*^m^*) ムフッ

パピーの風太君、メチャメチャかわいいわぁ~♪
風太君は今も箱で遊ぶのが好きなんですね。
うちは最近しなくなっちゃったので
ちょっとつまらないです(U_U)。。。

NO TITLE

こんにちはぁ~。
雨ばっかりですねぇ~。
きらり・まりんは、お散歩行けなくてつまらなそうです。

プレゼントよかったですねぇ~。
ぽめちゃんがいっぱいだぁ。

それから、風太くんティッシュペーパー破壊するのが好きなのですね。
食べたりとかはしないのかな?

NO TITLE

ホント、雨降って蒸し暑かったり、晴れたら晴れたでめっちゃ暑かったり、
変な天気が続いています・・・
体調管理にはお互い気をつけたいですね♪
可愛いプレゼント良かったですね^-^
「ポメ出没」・・商品化にならないかな~(笑)
ガムと格闘する風太君の姿に萌え萌えです♪

NO TITLE

まぁe-317
可愛らしいプレゼントですね。
「クマ出没注意」のステッカーは見たことありますが
ポメは初めて見ました。v-398
クマは困りますがポメならたくさん出没して欲しい~(笑)

ひっくりかえってガムを噛んでる風太君可愛い~♪
風太君はいつも楽しそうで、見ている私もほっこり温かい気持ちになります。v-398

NO TITLE

これ めちゃめちゃ かわいいですよね!
わたくし ぼやぼや してたら エントリー しめきりに なってて~
日付の 感覚が にぶいと こういう時も 損するのよね…
もったいなくって 貼れないし 食べれないし 使えないですよね。

風太くんも 箱とか ごみとか 好きなのかな??
風太くんに とっては 何よりの プレゼントだねぇ★彡

NO TITLE

風太くん、ガムをかじるときも
全身で楽しさを表現してますね~♪

プレゼントの紹介してくださって、ありがとうございます!
風太くん地方は「クマ出没注意」の本場ですもんね~☆
「ポメ出没注意」があったら、私も駆けつけちゃいますよっ(笑)

ティッシュの箱とかも、風太くんは好きなんですね~^^
うちも、渡したら多分一瞬で破壊かな?
でも、そのあときっと食べちゃうので
なかなか試せないです^^;

NO TITLE

わぁ~v-343ポメ出没なんて・・
そんな所があったら ぜひ行ってみたいわ。
このクッキーもったいなくて食べれないね!

風太くんが ガムをかじるときの姿、
いつ見ても可愛いよねぇ~
ホント赤ちゃんみたいよ~v-10

NO TITLE

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

後ろ姿がなんとも言えず・・・かわいい!!
ポメ出没注意なんて
どんどん出没して欲しいわ(笑)

クッキーもオリジナル?
それってすごいね!
もったいなくて食べれないね・・・

今日もジメジメしてうっとうしい1日になりそうです(;-_-) =3 フゥ

NO TITLE

可愛い(^^)

まだまだ、いたずらっ子かな?
陽菜は、超イタズラです。
でも、そのくらいの元気な方が良いって
思うけど、あぁぁ~~~ってことが多くって(笑)

素敵なプレゼント。ママさんも風太くんも
嬉しいですね。

NO TITLE

風太君もポメ出没注意にしたんだね(^^)
ポニも同じやつにしたよ~☆
これすっごい可愛いよね(≧∇≦)
当選してラッキーでした(*´▽`*)

小さい風太君可愛い~(o・∀・o)
ティッシュの箱に入っちゃってましたね(*≧m≦*)

NO TITLE

ちょっとご無沙汰でしたぁ
私も6月の後半から結構長いこと ブログを放置してましたぁ(^^ゞ

風太くん 相変わらずひっくり返って食べてますねぇ
ひっくり返って・・・って食べにくくないのかなぁ?
でも この姿 風太くんらしいので ずっと続けててほしいです^^

それからティッシュの箱 ボロボロに というか 真っ二つしましたねぇ
上手!(笑)
赤ちゃんの頃の動画 そうそう 箱に入っちゃったんですよねぇ
かわいすぎ!!
ホント大きくなりましたね^^

素敵なプレゼントが届いたんですね
「ポメ出没注意」 すごくかわいいですぅ! 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

いおさんキーホルダー、可愛いですよね~♪
シールも ちゃんと 風太ちゃん色にしてくださってますし!
「ポメ出没」大歓迎(*^.^*) 絶対見に行っちゃいますもの(笑)
パピー風太ちゃん、拝見しました。
身悶えしてしまいそうな程、可愛らしいっ!!
箱と大きさを比べると、成長してるのが よく判りますね。
元気で 愛らしい笑顔に いつも癒されっぱなしです (人´∀`) ☆

NO TITLE

るう・りんママさん♪
とっても可愛いプレゼントでした~
ほんと ポメ出没地帯があったら是非行きたいです!

るういくんとりんくんは 空き箱は卒業したのかな^^
風太は今でも破壊行為が大好きで・・(^▽^;)
あげるつもりがなくても 油断すると持って行かれます
もうすぐ2歳なのに いつまでもお子さま風太です(笑)

NO TITLE

さとこさん♪
そちらは雨ばっかりなんですね
きらりちゃんもまりんちゃんも退屈なのね
プレゼント とっても可愛かったです^^
風太にも見せたら 興味津々でした(*≧m≦*)

空き箱とか破壊するのは大好きなんです~
たまにクチャクチャしてるので
あげる時は見てなくちゃです(^▽^;)

NO TITLE

クッキーママさん♪
本当におかしな天気ですよね~
豪雨が物凄い地域もあるし・・(>_<)

プレゼント とっても可愛かったです
商品化したら 絶対買ってますよね~o(〃^▽^〃)o
ポメ出没だなんて そんな場所があったら嬉しすぎです

NO TITLE

ナナママさん♪
とっても可愛らしいプレゼントばっかりです~
そうそう クマ出没はよく見かけるんですけど
ポメならどんどん出てきてほしいですよね(笑)

ガム もしかして食べないかなぁ~と思ってたので
熱心な姿にちょっと驚きでした
相変わらずひっくり返ってるし(*≧m≦*)
パパは あんまりこのポーズにお目にかかってないので
傍でされた時はメロメロでした(笑)

NO TITLE

のんママさん♪
おぉ~ のんママさんは過ぎちゃってんですね
私 これは応募せねば!と即行で決めてきました(笑)
ほんと どれもみんな可愛かったですよね~

のんさまも箱とかゴミとか好きですよね~(*≧m≦*)
風太もです!
おもちゃがあるのに なんでわざわざ・・?って感じですけど(^▽^;)
たまにクチャクチャ食べそうな時があるので
見ていなくちゃですが すっごい楽しそうに破壊してます(笑)

NO TITLE

りむさん♪
もぉ~ どれも可愛すぎて使えません(≧▽≦)
クッキー 食べるの勿体な~いって思いましたが 
その日のうちに美味しく食べちゃいました~(笑)
クマは出ると怖いですが ポメならどんどん出てほしいですよね♪
本当にどうもありがとうございました

箱とかラップの芯とか 大好きですよ~
破壊力も増して すぐにボロボロのビリビリです(^▽^;)
もかくんも好きそうなんですね
そうそう たまに食べちゃいそうになるので
あげる時はず~っと見張ってます

NO TITLE

ラブリーポメさん♪
とっても可愛いプレゼントでした
ほんと ポメ出没地帯があったら是非行きたいですよね~
クッキーも可愛くて勿体な~いって思いましたが・・
その日のうちに食べちゃいました(*≧m≦*)

ガムやらおもちゃやら よくひっくり返ってる風太です
家の中に敵はいないと安心してるのか
それとも 俺が1番とでも思ってるのか(^▽^;)
いつも勝手にコロコロ転がって移動してます

NO TITLE

nanacoさん♪
ポメ出没 可愛すぎでした~
そんな場所があったら 絶対行ってますよね!
クッキーの絵も描かれたようですが
ほんとに可愛くて食べれません(≧▽≦)
と言いつつ・・その日のうちに完食しましたが(笑)
美味しかったです~

そちらの梅雨明けはそろそろですか?
ジメジメから早く解放されたいですよね

NO TITLE

ちゃこさん♪
イタズラ陽菜ちゃんなんですね(*≧m≦*)
風太と一緒だぁ♪  もうすぐ2歳だというのに 
いつまで経ってもお子さまで・・
ちっとも落ち着きがありません(^▽^;)

プレゼント どれも可愛かったです
風太も興味津々でくんくんしてました^^

NO TITLE

ぽんぽにママさん♪
あっ ぽにちゃんもポメ出没注意なんですね~!
一緒だぁ(*^_^*)
とっても可愛いですよね♪
勿体なくてまだ使えてません(≧▽≦)

ちびっこ風太 見ていただき嬉しいです
あんなにちびだったのに 態度も体も大きくなりました
やることは変わってませんが(笑)

NO TITLE

bimaままさん♪
相変わらず転がって食べてます~
段々と夢中になってくると 転がるみたい
食べずらそうなんですけど 風太は楽しそうです(*≧m≦*)

ちびの頃はあんなに小さかったのに
こんなに大きくなりました~!・・・・・・態度も(^▽^;)
でも することは全然進歩なしですけどね(笑)

プレゼント どれもとっても可愛いんです~
勿体なくてまだ使えてません♪

NO TITLE

鍵コメさん♪
お知らせ ありがとうございます~
パパにも聞いて連絡しますね♪

NO TITLE

おっくさん♪
ほんとにどのポメちゃんも可愛かったですよね~(≧▽≦)
クマ出没は怖いけど ポメちゃんなら絶対行ってますよね!

動画 見てくださり嬉しいです~
昔からやんちゃ坊主は変わらず・・・今は威力が増してきてます
体は大きくなっても やることは同じなんですよね~(笑)

NO TITLE

かわいいプレゼントですね。
使うのももったいないくらい。
破壊行為はあづきも、ちびっ子の頃から
変わらずです。
風太くんも、同じなんでしょうね。

NO TITLE

たぁふぃ~さん♪
とっても可愛らしいプレゼントでした
クッキーはすぐに食べちゃいましたけど
他は勿体なくて まだ使えてません(笑)
あづきくんの破壊行為も変わらずなんですね~
ということは 風太もこのままかも?(笑)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
