041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

スポンサーサイト


イタズラ風太

猛暑が続いてますね みなさま 体調などいかがですか
風太市も金土と朝から物凄く暑くて 陽射が痛かったです
でも また今日から雨や曇りが続くらしく・・・
7月からカラッとしたお天気が少なくて 夏って感じがしないです

さてさて 相変らずダラダラしてる私・・
7月には重い腰を上げて 人生初めて人間ドックを受けてきました
仕事を辞めて10年程 健康診断さえしてなかったので 
結果が出るまではドキドキでした~
でも ちょっと引っかかったところがあったものの 
様子見で終わったのでホッとしました(*´∇`*)

風太の為にも私が健康でないといけないし (パパは全くあてにならないので・・笑
これからも気をつけていかないとです

ということで1週間ぶりの更新 まずは私のドキドキ話をお送りしました(笑)


さて その間の風太はと言うと・・・

ごはんをパパから貰って甘えっこしたり

DSCN1687a.jpg

サークルからベッドを持ち出して 腰振りをしたり

DSCN1924a.jpg

大好きな縁石の上でうんPしたり

DSCN1905a.jpg

洗面所からマットを持ってきてイタズラしたり

DSCN1926a.jpg

って あ゛~~ あちこちにボロボロになった残骸が

返しなさ~い

DSCN1931a.jpg

って感じで元気に過ごしてます(笑)

そして 普段はサークル以外では寝ない風太の珍しいショット

DSCN1919a.jpg

暑かったのか テーブルの下で冷やされておりました



そして 今日8月8日はミッキーの3周忌です
大好きなささみやさつま芋 スイカや牛乳をあげました

すると・・・やっぱり風太もおねだり(*≧m≦*)

DSCN1941a.jpg

誕生日の時はミッキーにおすそ分けしたけど 今日は風太におすそ分けだね

でも ヨーグルトクリームがなくなったので 風太には上にだけ(笑)

DSCN1942a.jpg

イチゴは残したけど 完食した風太

美味しかったね~





まだまだ食べれるよ~
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

NO TITLE

こんにちはぁ~。
毎日暑いですねぇ~。
早く涼しくなってほしいです~。
風太くん、マットぼろぼろにしたの~。
あらら。
それから、風太くん美味しいものもらえたんだねぇ。
よかったねぇ~。

NO TITLE

風太ちゃん 相変わらず 元気いっぱいだね~
ベッド持ち出し 縁石う●ぴ おイタ の 3点セットを 見ると
風太ちゃんだなぁって 安心するなぁ。

ミッキーちゃん 今頃 お空で ご家族を 見守っててくれるかな??
おボンには 帰ってきてくれるのよねっ

NO TITLE

そちらも相当暑いみたいですね~!
こっちも日差しが半端なく強いです。
でも朝晩はいくらかマシな気がします。
変ですね~。

ママさん風太くんのためにも元気でいないと・・・
健康が1番ですよ!

ミッキー君、3周忌なんですね!
早いですね、その分風太君が成長してる。
今度はお兄ちゃんからおすそ分けしてもらってよかったね。
ミッキー君も喜んでいますね。
にっこりミッキー君のお顔が浮かんできます。

NO TITLE

風太君は夏の暑さにも負けず
元気いっぱい、イタズラいっぱいで過ごしているのね~(^^♪
ピカピカの床にお顔が映って、ホントにかわいいなぁ~

天国のミッキーちゃんと仲良くオヤツも分け合って、ヨカッタネ(^^)ニコ

NO TITLE

そちらも暑いんですね!
以前旅行に行った時、とてもカラッとしていて
朝・夕は涼しかったので、過ごしやすいイメージが
あります。
今年は異常なんですね!

風太くんのイタズラ・・・かわいいですね!
微笑ましいです。
ママさん、楽しんでる感じがしますよ~

ミッキーお兄ちゃんからおすそわけ、
よかったね!

NO TITLE

ふふふ・・
暑くても風太君は元気いっぱいですね~♪
悪戯姿がクッキーそっくりで、笑ってしまいました^-^

ミッキー君からのおすそわけがもらえてよかったね♪
このおねだり笑顔に萌え萌えです^-^

NO TITLE

こんばんはぁ~☆
あはは~風太君マット ボロボロにしちゃったんだね(≧ω≦ )
ポニも最近テーブルの下にいるよ!
涼しいみたい(*^_^*)
ミッキーお兄ちゃんから おすそわけ良かったね♪
風太君はイチゴ嫌いなの??

NO TITLE

ミッキー君の3回忌でしたか。
菜々と同じ年に、お空に旅立ったミッキー君、
いつも菜々と一緒に遊んでくれてありがとうね。
お兄ちゃんの美味しい物をおねだりする風太君は
愛と一緒です。
でも、こんなたわいもない日常、ほっこりする
瞬間ですよね~。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

NO TITLE

風太ちゃん、元気だ(^^)

あまり、我が子以外のワンちゃんのうんPしてる
姿は見ないですが、可愛いですよね。
無防備というか。
してるときは、私も車や人、いろいろ気にします。

そっか、3回忌か。早いね。
まだまだ、寂しいや悲しいよね。
でも、風太ちゃんのためだもの。
元気にしてなきゃですね。
健康診断。会社で毎年ありますが
年々、憂鬱です。ちょびちょびとありますが
病院に行くほどでもなく、何かあるわけでもなく
生活習慣はなかなか・・・なおらなくって(^^;

NO TITLE

元気そうな風太くん、可愛いですね♪
健康診断、ドキドキしますよね。
私は診断結果より、バリウムが苦手で・・・(^_^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

さとこさん♪
そちらはもっと暑いんですよね
風太市も このところ30度が続いてて
今日は久々に25度になると あれ?涼しいって思っちゃいました(笑)

風太 おすそ分けで美味しいものをもらえました
ようやくゲットしたイチゴは残してましたけど(^▽^;)

NO TITLE

のんママさん♪
毎日暑いけど 風太が元気なのは嬉しいです
相変らずのイタズラ三昧ですけど(^▽^;)

ミッキーもお空からやんちゃ坊主を見守ってくれてると思います^^
お盆には また美味しいもの用意しなくちゃ♪

NO TITLE

nanacoさん♪
そちらも陽射が痛そうですね(^▽^;)
毎日30度くらいで たまに25度になると
涼しい~って勘違いしちゃいます(笑)

ドキドキでしたけど 健診は行って良かったです
人もわんこも健康が1番ですよね^^

風太 成長してるのかは謎ですが(笑)
でも 元気でいてくれて何よりです
ミッキーも風太の暴れん坊振りを 
笑いながら見ていてくれてるかなぁと^^
大好きなものをたくさん用意したので
にこにこしながら食べてくれたと思います^^
風太に見られながら(*≧m≦*)

NO TITLE

るう・りんママさん♪
毎日暑いけど 夏バテせず元気でいてくれて何よりです
イタズラも元気な証拠~と思ってはいますが(^▽^;)

ミッキーの好きなものには 風太も好きなものが多くて
気になって気になって 何度も確認に行ってました
ミッキーは食べずらかったと思います^^

NO TITLE

ラブリーポメさん♪
北海道もこの頃は 梅雨のようなお天気になることもあります
エアコンはまだまだ普及してませんが
取り付ける家庭も年々増えてるようです

風太 毎日何かしらやらかしてくれます
何でも食べちゃったり 危ないことは困りますが
次は何を?と 楽しみだったりもします(笑)
兄ちゃんから美味しいおすそ分けもゲットして
この日はいつものご飯にはソッポ向いてました(^▽^;)

NO TITLE

クッキーママさん♪
クッキーくんも楽しそうにイタズラしてますよね~(*≧m≦*)
元気ならちょっとくらいのやんちゃはOKですよね

兄ちゃんの美味しいもの 絶対自分ももらえると思ってます
台所で準備してる間から キラキラして待ってました^^

NO TITLE

ぽんぽにママさん♪
ぽにちゃんもテーブルの下にいるんだぁ
やっぱり涼しいのかな^^
わんこって涼しい場所 分かってますよね
風太 イチゴはあんまり食べないんです
去年初めてもらった時は ダンスして
毛が大変なことになりましたし(^▽^;)
ぽにちゃんはイチゴ 好きかな^^

NO TITLE

菜々ママさん♪
ミッキーと菜々ちゃん どんなことして遊んでるかな^^
お友達とたくさん遊んだり 美味しいもの食べたりしてるかな
いろいろ想像したりしてます(*^_^*)
風太や愛ちゃんのこと お空から笑顔で見守ってくれてますね^^
ふふ 愛ちゃんもキラキラしておねだりしてるんですね
風太も好きなものがいっぱいで 期待でワクワクしてました(*≧m≦*)

NO TITLE

ちゃこさん♪
風太 夏バテもせず元気でいてくれて何よりです
毎日何かしらやらかしてくれますが(^▽^;)

仕事してた時は健診は受けてたんですけど
人間ドックは始めてて ドキドキものでした~
この年になると あちこち不具合もあったりで(^▽^;)
風太のためにも元気でないと!と思ったので
毎年ちゃんと受けないと・・ですよね

NO TITLE

ぽめまめさん♪
ほんとに結果が出るまでドキドキでした~
バリウム・・私 初めてだったんですが
最初で気持ち悪くなって 結局中止しました(^▽^;)

NO TITLE

鍵コメさん♪
了解で~す
後ほど連絡しますね♪

NO TITLE

ミッキー君の3回忌でしたか・・・
風太君の様子をひょっこり見に来て居たかしら?
ママやパパに、今年は暑いけど、体気をつけてよ!って言いに来たかしら?
こうして、ちゃんとご供養されて、ミッキー君は喜んでいるでしょうね^^)

それにあやかって、風太君もおすそ分けをもっらて良かったね。

検診・・・
ヤバイ!私も検診なんて10年していません><
でも、家族やレオのためにも本当はしなくちゃいけないですよね~

NO TITLE

こんばんは(^^)
お盆で、ミッキー君もこちらに遊びにきてくれてるかな。
大好きなもの一杯できっと喜んでるでしょうね。
風太君イチゴ苦手なのかな?でも一緒に食べられて良かったね♪
ママさんは検診受けられたんですね。私もしなきゃっと思って何年になるかしら(^^;)
今年こそはっと改めて思います。
お互いワンコのために元気でいなくちゃね(^^)

NO TITLE

レオママさん♪
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

3周忌を迎えたミッキーに 大好きなものをたくさん用意しました
ミッキーの好きなものは 風太も好きなのが多くて
おやつが気になって気になって(^▽^;)
何度も確認に行くので ミッキーもゆっくり食べれなかったかもです

健診・・やっぱり家族の為にはまず自分が ですよね(^▽^;)
私も重い腰を上げてようやく行ってきました
結果が出るまでドキドキでした~

NO TITLE

まったりままさん♪
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

ミッキーの好物ばっかりを用意したので
きっと わ~ぃ♪って喜んでくれたと思います^^
風太がチョロチョロしてて ゆっくり食べれなかったかもですが
風太 イチゴはあんまり~な感じなんです
この時も イチゴだけ見事に残してくれました
健診は行こう行こうと思いつつ10年が経ち・・・
やっと重い腰を上げて行ってきました(^▽^;)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
