071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト


17日(土)の風太

おぉ~またまた1週間も空いてしまいました
相変わらずダラダラな風太家・・・ダラダラしてるのは私だけなんですけどね

風太は元気ですよ~
最近 夏バテなのかフードをちっとも食べませんが・・ 
でも おやつにはいい反応を見せるので いつものワガママかも

さてさて3連休 みなさんはどこかへお出かけされてるのでしょうか
風太家は近場ばっかりですが 今日はそのお話を・・・

12日~19日まで夏の彩花まつり中の風太市
市内のあちこちで催し物をやってます

風太は駅前広場の催し物に出没してみました

イベントホールのステージでは ダンスやら歌やら賑やかに披露
隣の広場では 物産展やいろんな催し物が

DSCN1708a.jpg

消防車ふれあいコーナーでは風太も記念にパチリ

DSCN1699.jpg

自衛隊による缶バッチプレゼント~があったので 早速風太も挑戦

パパのOKが出ず数回撮っていただき 完成したのがこちら

DSCN1777a.jpg

私は結構可愛い出来上がりだと思うんですが 
パパ曰く「本当はもっと可愛いのに 風太は写真うつりが悪いんだよな~」
あんなにガブられてるのに ある意味物凄い愛情かも(笑)

いい匂いを嗅ぎながら出店を探索中 ラベンダーを発見

DSCN1702a.jpg

風太 どこにいるか分かります



午後 ちょっと涼しくなってから・・と言っても陽射がまだ暑かったけど
お馴染みのばら園へ行ってきました

ばら園隣の野外音楽堂&遊園地にて土日の2日間
JOIN ALIVEとやらが開催されるそうで いつになく人で賑やかでした
この日は山崎まさよしさんなど たっくさんの出演者が来たそうで
ばら園にも演奏が聞こえてました

薔薇もたくさん咲いてましたよ~ 

DSCN1711a.jpg

風太は薔薇よりも探索の方が忙しいみたいですけどね

DSCN1717a.jpg

夕方とはいえやっぱり暑かったのか すぐにオスワリしちゃう風太
でも そのおかげで薔薇との記念撮影は上手に見えます(笑)

DSCN1731a.jpg

ボク 上手に写ってるでしょ~

DSCN1725a.jpg

目 瞑っちゃってますけどね(*≧m≦*)


次回は18日(日)のお話
風太 高速道路初体験です


暑かったよ~
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

NO TITLE

こんにちわ~
本当に梅雨が明けた途端暑くて暑くて
私もばててしまっています・・・
ダラダラしているのは同じく私だけかも・・・
お出かけやお散歩も辛い季節になって来ましたね~

こういう催し物イベントは楽しいですよね♪
可愛い缶バッチが手に入ってよかったね^-^
パパさんのこだわり&愛情には笑わせて頂きましたが、
とっても可愛く撮れていますよ~♪
バラ前のモデルもバッチリデス^-^

NO TITLE

お久しぶりです。1週間でだらけてるなんて言ったら
私は救いようがありませんが(;´Д`)
夏は本当PCから遠ざかるので更新が…

彩花まつりというだけあって、ラベンダーも薔薇もとっても素敵です~
バッジもスマイルで可愛らしいですよ。
でも、生風太君はきっともっと可愛いのでしょうね。
写真は所詮写真みたいな所がありますし、
風太君の魅力をいっぱい知ってるパパさんママさんは
そう思っちゃうかも~

うちは写真のが(うちの子みたいでなくて)可愛いって思っちゃう事がありますが(爆)

NO TITLE

梅雨が明けた途端、猛暑のポン太家地方ですよ~。
私も、外には出たくないよ~。

缶バッジ作成にまつわるパパさんがとってもほほえましいです。
かわいくてしかたがないんですよね~。

お出かけ日記、楽しみにしてますね。
我が家は、ドッグランや近くのお散歩で終わりですー(笑)

NO TITLE

コロン地方は、もう暑くて暑くてv-356
日中はお外には出たくありません。
とけそうです。

風太くんはおでかけしたんですね。
物産展だ~いすきv-343
楽しいですよね~

そちらはまだラベンダーやバラが咲いてるんですね。
すみっこのほうにいる風太くん見つけましたよv-410
モデルさんのお仕事もバッチリこなしてますね。
さすがです。

NO TITLE

缶バッジの風太君もとてもかわいいと思いますけど
本物の方がもっとかわいいっていうパパさんの気持ち・・♪
微笑ましくって、思わずニッコリです。
うちのパパさんも言いそうです(o^^o)ふふっ♪

バラがキレイですね~
風太君、バラのお花の前でのスマイル
とってもかわいいよ~(^^♪

NO TITLE

ジメジメが終わったとたん、暑くてダラダラです!
何もする気が起きず3ポメとお昼寝ばかりしてます。
もう昼間はお外に出れません。

ラベンダーの香りがしてきそうです。
風太君、みつけ!
バラもまだ咲いているんですね!
風太君モデルバッチリ、かわいいよ~♪

NO TITLE

こんばんは。
風太君地方は、快適なのかな~。
愛地方は、毎日、毎日、クラクラするくらいの暑さなの。
明日は、猛暑日になるとか。
涼しげで香りのよいラベンダーのお届けありがとうね。

NO TITLE

こんばんはー。
この3連休は、そちらも暑かったようですね~。
天気が良いのはいいですが。。。良すぎでね(笑)
>パパ曰く「本当はもっと可愛いのに
ワカリマスよ~。男親はそんなもんです。
最後のおめめ瞑っちゃった舌チロ風太くんもカワイイなぁ~。

NO TITLE

クッキーママさん♪
クッキーママさんもダラダラですか~暑いと何にもする気が起きなくて・・
北海道で暑い~って言ってたら 贅沢者!って言われちゃいそうですが(^▽^;)

イベントは楽しいですよね♪ 普段は大勢の人に会ってない風太には
刺激たっぷりのお出かけだったみたいです(*≧m≦*)
缶バッチも無事に作っていただいて(笑)記念になりました~
この日はちょっと暑かったので ばら園でもバテバテの風太でしたが
おかげで?落ち着いてモデルさんができました(笑)

NO TITLE

咲耶@てまりママ さん♪
夏は暑くてPCからも遠ざかってしまいますよね
私も毎日ダラダラしてました(^▽^;)

今はいろんな花が咲いていてとっても綺麗です
本当はあやめの咲いてる公園にも行きたかったんですが
公園のハシゴは 風太にはきつそうだったので止めました(笑)
バッチ・・・本当に親バカ発言連発のパパです(^▽^;)
てまりちゃんは写真でも可愛く写るんですね~
あぁ~生てまりちゃんに会ってみたいです(≧▽≦)
きっと風太の半分以下ですよね(*^_^*)

NO TITLE

ポン太ママさん♪
そちらは猛暑続きなんですね~
連日のニュースで物凄い気温に驚いてます
ほんと外には出たくないですよね(>_<)

缶バッチ もぉ~親バカ発言しまくりのパパです(^▽^;)
でも 無事に完成してよかったです♪
ポン太くんの3連休はドッグランにも行ったんですね~
たくさんのお友達と会えたのかな^^
風太 人にはたくさん会えましたがわんこには会えず残念!

NO TITLE

ラブリーポメさん♪
コロンちゃん地方も猛暑なんですね
ほんと外には出たくないですよね~

物産展って楽しいですよね!
あちこちから美味しそうな匂いもしてきて 
風太にも刺激的だったようです(*≧m≦*)
今はいろいろな花が咲いていてとっても綺麗です
ふふ 風太分かりました~?
いつもはチョロチョロしてるけど 暑さでバテたのか
落ち着いてモデルさんができました(笑)

NO TITLE

るう・りんママさん♪
ふふ るう・りんパパさんも言っちゃいますか(*^_^*)
もぉ~親バカ発言連発だったんですが
それだけ風太のことが大好きということでヨシとしました(笑)
ほんと 毎日のようにガブられてるのにスゴイ愛情です

薔薇はたくさん咲いててどれも綺麗でした~
いつもは動いちゃってる風太ですが
暑さでバテたのか 大人しいモデルさんでした(笑)

NO TITLE

nanacoさん♪
nanacoさんは3ポメちゃんとお昼寝ですか~
もふもふに囲まれて幸せそう(*´∇`*)
でも暑いと外に出るのも億劫だし
何もする気が起きないですよね~

ラベンダーも薔薇もとっても綺麗でした
風太もちょっと香りを嗅いでましたけど
やっぱり探索の方が大好きみたいです
暑さですぐにバテちゃいましたけどね(*≧m≦*)

NO TITLE

愛ちゃん♪
愛ちゃん地方は猛暑なんですね~
暑いとお外に出るもの大変だよね
風太市も暑いけど 近頃30度越えは滅多にないかも
今はいろいろなお花が咲いてて とっても綺麗でした
本当は美瑛のラベンダーと撮りたかったけど
駅前花壇のラベンダーで代用です(笑)

NO TITLE

まっくさん♪
男親・・・まっくさんもなんですね~
うちのパパ 缶バッチ係りの人にも連発してたので
私はちょっと恥ずかしかったです(^▽^;)
おまけに 他は人間のお子さまばっかりだったのに
うちは犬! その時点で相当な親バカな気がしました(笑)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
