091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト


18日(日)の風太

さて 今回は18日(日)のお話です

滝川市で用事があったので 風太も一緒にお出かけです
普段は使わない高速道路ですが 滝川方面は無料なので代車の軽で出動

DSCN1742a.jpg

相変わらず 車が苦手な風太 いつ吐いてもいいように準備はOK(笑)
でも 軽だったので音が煩いし 走りもガタガタしてたのが良かったのか
風太 この日は吐かずに済みました(*´∇`*)

パパが用事を済ませてる間 助手席で待つ風太

DSCN1744a.jpg

このベッドはミッキーがドライブ中に使っていたものです
風太だとちょっと余裕がありますね(笑)

他にもパパの用事があったんですが 天気がとっても怪しかったので
風太のお散歩を先にしました 目的地はスカイパーク

ミッキーとよく遊びに来ていた場所で とにかく広いんです
 

ポツン・・・

DSCN1753a.jpg

最初はちっとも動かなかった風太ですが 私が走ると付いてきました

わ~~い

DSCN1749a.jpg

その後もパパと一緒に駆けっこタイム

DSCN1751a.jpg

楽しそうですね~

ちょっとアップにしてみましょう

DSCNa1751.jpg

耳が消えてますね~(*≧m≦*)


ここはグライダーが飛ぶんですが 帰り際にちょうど離陸したみたい

DSCN1769a.jpg

風太の上に飛んでるの 分かります


さて スカイパークを堪能した後はパパの用事へGO

ずっと車の中でも起きていた風太 流石に疲れたのかぐっすりです

DSCN1772a.jpg

シャッターの音で起きちゃった~ごめんね

DSCN1774a.jpg

そして まだまだ眠い風太が向かった先は いたがきソメスサドル

以前から出張用鞄が欲しいと言っていたパパ 
いたがきの方は お値段もなかなか素敵だったので見るだけにしたらしい

で お次はソメスサドルの方へ・・・すると なんとフェアの真っ最中

これは と目がキラーンのパパ

とりあえず入り口で馬車と風太を撮った後 そそくさと店内に(笑)

DSCN1776a.jpg

たくさんの買い物客で賑わっていて パパとはすぐ逸れてしまいました
私と風太は買う予定もないので 涼しい場所で待ってました

パパはあちこち探索して お気に入りをゲットしホクホク顔
         (私達は結構長い時間待ったんですよね~

で やっと 買い物も終り 敷地内の芝生で風太とのんびりしようかと思ったら
なんと ここで雨が降ってきたので真っ直ぐ帰ることに・・・(T△T)


ちょっと残念でしたが 風太には刺激いっぱいのお出かけだったかも
帰りの車の中でも沈没してました(*≧m≦*)

そして3連休最後の翌日も お疲れからかたくさん寝ていた風太です



人がいっぱいいたよ~
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

NO TITLE

こんばんは☆
最後には雨が降ってしまって残念だったけど、
このスカイパークの芝生広場で走っている風太君めっちゃ満足なお顔ですね♪
私がこの前に公園で見つけた芝生広場も広いな~と思いましたが、
こちらの方がもっともっと広いですね~^-^
誰も人がいないのは同じですけど(笑)
今回のお出かけで風太君も車に慣れたかな~^-^

NO TITLE

ご無沙汰していました。
やっと少しずつ復活かな?と思っていますが。。。
ぼちぼちです^^;)

風太君、車酔い、今回はなくて良かったですね。
ミッキーお兄ちゃんのベット持参で快適なドライブだったかしら?
広い公園でメチャクチャいいお顔で駆けっこしていましたね。楽しかったかな?
北海道~~~~っていう感じで気持ちよさそうです"^-^"

NO TITLE

スカイパーク、すごい広くて、きれいですね!
こんなに整備されて気持ちよさそうなのに、ポツン・・・って(笑)
広すぎて、他のわんこに会わなかったのかしら?
楽しく走ってる風太君のお顔、最高です☆
そのあとの爆睡のお顔…初めて見たかも! 
シャッター音で起きちゃったときの、ちょっと迷惑気な表情が、かわいいですね^^

パパさん、大満足だったようで…(笑)
楽しい連休になって、よかったですね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

風太ちゃん、ちゃんと 車で、待ってられるんですね!
エラいぞ~!、しかも とびきりの笑顔♪
スカイパークって、とっても広いのに キチンと整備されていて
駆けっこ遊びには もってこいですねっ。
今時分は 近所の公園、草ボーボーで 蚊に刺されちゃうのでね…。
あ、その前に 暑過ぎて 行けないわ(笑)☆

NO TITLE

風太ちゃん、良い笑顔と、走りっぷりだね。
それにしても、毛が増えたね。もっふもふだ。
ミッキーお兄ちゃんは、もっと凄かったけど
風太ちゃんも凄いね。
陽菜も増えたけど、雄介とは毛質が違う。
同じポメでも違うんだね~。

待ってると長いよね・・・。
私も待ってるのは結構苦手です。

NO TITLE

こんばんは♪
連休沢山お出かけできたんですね(^^)
楽しそうです~。
風太君も車弱いんですね。。うちもなんです。
すぐ吐くので、私たちも着替え必須です(^^;)
慣れだと聞くけどなかなかね・・・・・

NO TITLE

風太君、爽快に走っているね。
そちらは、涼しいのかなぁ~?
愛のお家の方は、35度を超えて、もうヘロヘロ。
クーラーをつけても、なかなか30度より下がらないのよ。
爽やかそうな風太君地方、夏は、羨ましいでちゅ。

NO TITLE

クッキーママさん♪
クッキーくんが遊んでいた芝生も広かったですよね~
リードを銜えて走ってるのが可愛かったです(*´∇`*)
芝生って足にも優しそうだし 駆けっこも楽しそうですよね
風太もたっぷり走って疲れたみたいです
今回は車酔いもなかったので 少しでも慣れてくれたらいいなぁ

NO TITLE

レオママさん♪
復活されたんですね~良かった(*´∇`*)
あんまり無理なさらず お大事にしてくださいね^^

風太 今回は車酔いもなく良かったです
広場でたっぷり駆けっこして疲れたのか
いつもは寝ない車の中でもぐっすりでした(*≧m≦*)
これで車にも慣れてくれたらいいなぁ

NO TITLE

風太ママさん♪
端の方の遊歩道では たま~にわんこも見るんですが
行く度に毎回貸切の風太家です♪
最初は固まってた風太も段々スイッチが入ったのか
たっぷり駆けっこして楽しそうでした♪
風太の寝顔はあんまり撮れないのでレアものかも(笑)
せっかく寝てたのに起こしちゃって 申し訳なかったです(^▽^;)

パパ 大満足のお買い物でした
あ~疲れた(笑)

NO TITLE

鍵コメさん♪
そうなんですか~!それは迷惑ですよね(>_<)
お知らせ ありがとうございます♪

NO TITLE

おっくさん♪
ふふ ひとりじゃ待ってられないんですけどね(*≧m≦*)
というか 何を仕出かすか分からないので
ひとりじゃ置いておけません(笑)
スカイパーク とっても広くて楽しい場所です
グライダーが飛ぶところなので 整備もちゃんとしてるのかな?
いつ行っても貸切が嬉しいです(*^_^*)

NO TITLE

ちゃこさん♪
風太 だいぶ毛も増えてきました
ミッキーには及びませんけどね^^
雄ちゃんと陽菜ちゃん 毛質が違うんですね
ミッキーと風太もです
風太の方が猫っ毛っぽくて細いかも
同じポメなのに 面白いですよね^^

パパの買い物 長かったです~
パパは大抵私よりも長いので
待つのも一苦労です(^▽^;)

NO TITLE

まったりままさん♪
くっきーくんとみるくちゃんも車酔いするんですね
風太も短い時間だと大丈夫なんですが
ちょっと長いと吐いちゃうんですよね(^▽^;)
なのでドライブには 吐いてもOKグッズが必須です
いつかは慣れるかなぁと期待しつつ練習中です

NO TITLE

愛ちゃん♪
わぉ! 愛ちゃん地方は35度越えちゃうんだね
それは暑くてヘロヘロだね(^▽^;)
体調は大丈夫かな?
風太市は猛暑ではないけど ちょっと湿気ありです
エアコンを除湿にしてると
快適♪~って感じで爆睡してます(*≧m≦*)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
