0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト


2歳になりました♪

風太 今日で2歳になりました~

我が家に来た頃はちび助で とにかく動きっ放しの風太(←流石ネズミ年?・・笑)
2歳になった今もそれは変わってないですが 
今まで大きな病気もせずに過ごすことができて本当に良かった

これは我が家に来た頃の風太

DSCN7909a.jpg

今も同じ大きさのベッドですが やっぱりだいぶ余ってますね

風太は甘噛みの激しい子で もぉ~いろんなものを齧りまくり
私とも随分闘いました(笑)

DSCN8204a.jpg

大好きなパンダちゃんとも大きさは変わらないかも(*≧m≦*)

この頃の風太 よく走り回っては勝手にぶつかって転んでたので 
いろんなものを敷きまくりの変なリビングでした

DSCN8108a.jpg

おっとりミッキーとは180度違う性格で 暴れん坊振りに手を焼かされ・・
今はおとなしくブラッシングさせてくれますが 
慣らし中の頃は こうしてブラシに闘いを挑んでました

DSCN8620a.jpg

傍に写ってる軍手 この頃の風太と遊ぶ為の必需品です(笑)

DSCN8105a.jpg

そして この頃からサークルの隅っこで寝るのが大好き

DSCN8178a.jpg

隅っこって何となく落ち着くのかなぁ

これから段々と激しいおサル期に入り なんとも笑える顔に(*≧m≦*)
1歳の誕生日の頃には やっとポメっぽくなってきたかな

DSCNa1132.jpg

この頃で体重3.68キロ
ショップの人には 大きな子にはならないかも・・と言われてたのに
今では 4キロ越えの立派なポメラニアンになりました

ジャーン!!

DSCN1780a.jpg
                 (見えにくいですが4.09キロです
チッコが完全でなかったり わんこと仲良く遊べなかったり
パパへのガブリが止まらなかったり・・・といろいろとあるけれど
とにかく他人に迷惑をかけず ずっと健康でいてくれたらそれが1番
これからもパパとママと仲良くやっていこうね


皆さま これからも風太をよろしくお願いいたします





パパが出張の為お祝いは日曜日の予定
風太 お楽しみに~

2歳になったよ~
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

NO TITLE

風太くんお誕生日おめでと~(*´▽`*)♪
これからも元気いっぱいで過ごしてね~(^^)
小さい時の風太君とっても可愛いのにやんちゃだったんだね(^^;)
日曜日楽しみだね(o・∀・o)♪

NO TITLE

。☆。+゚☆2才のお誕生日おめでとうございます。☆。+゚☆
風太ちゃん、健康で良く育ちましたね♪
弾けんばかりの笑顔で、毎回 すごく癒されています!
た~くさん、ありがとう!です。
これからも ご家族と楽しく過ごせますようにっ(´∀`)
おチビちゃんの頃から、風太ちゃんらしいなぁ☆

NO TITLE

風太君

♪ Happy Birthday To You~ ♪
     iii(・ε・*)ふーッ

2歳のお誕生日おめでとう。

これから一年、たくさんいいことがありますように!

これからもよろしく~!(o^ー^o)ノ

NO TITLE

風太君、2歳のお誕生日、おめでとう~♪
ほぼ1カ月違いの同い年の風太君の成長、いつも楽しく
そして参考にしたりしてます~。

大きな病気もせず、元気いっぱいで過ごせることが
何よりうれしいですよね。

我が家のポン太も、まだおちっこ失敗するし、時々うんPも失敗するし(笑)
ガウガウもするやんちゃ坊主だけど、これからもどうぞよろしくです~。

NO TITLE

風太くん2歳のお誕生日おめでと~
この1年も健康で楽しく過ごすことができますよーに。

ブラッシング・・・大人しくさせてくれるの?
いいな~
きゅうちゃんは風太くんと逆です~
小さい頃は ゴロンとなって大人しくさせてくれていたのに・・・
最近は 大暴れ~ 小さければ小さいほど押さえるのが難しくて
手に負えません(;^_^A アセアセ・・・

とは言え・・・きゅうちゃんと親戚&同級生・・・
2歳はあっという間だったでしょ~
元気に迎えられて何よりですね(*^.^*)
日曜日 パパ・ママに囲まれてお祝い楽しみですね。

NO TITLE

誕生日おめでとうございます。
いやいや。健康で長生きが一番ですよね~。

うちのFUUとそらもトイレが完ぺきではなく...
っていうか、かなり失敗する日々。
今じゃ、ほぼ諦めモードとなってますが(笑)。

それにしても、
小さい頃の風太くん。かわいい!

NO TITLE

風太君お誕生日おめでとう~v-315
大きな病気もせずに元気にこの日を迎えられることが
一番ですよね^-^
これからも愛情いっぱいの中で、楽しく元気に過ごしてね♪
これからもよろしくね~

オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆

風太君
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
( ^。)iiiiiiおめでとう (~ 3 )iiiiiふー

(*'▽'*)わぁ♪
パピーの頃の風太君・・・・とっても+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!
パピー独特の可愛さ満点ですね

2歳になった風太君
これからも 元気で楽しく過ごしてね


NO TITLE

おめでとうございます(^o^)
可愛いパピから立派に成長した姿。。。
どちらも愛おしいですね♪
これからも元気に暮らしてね。
お誕生会楽しみだね(*^_^*)

NO TITLE

風太君お誕生日おめでとう!
(人’∀’)<“Happy birthday to you♪”

パピーの頃から元気いっぱいだったのね!
それが1番
健康でいてくれることが何よりだと思います。

これからもかわいい笑顔たくさん見せてね~☆

NO TITLE

風太君、お誕生日おめでとう!Happy♪(*^-^)ノ” Birthday

パピーの風太君、かわいいですぅ~~♪
エピソードの一つ一つに
ママさんの深い愛情を感じました(^^)

これからも、ママさん、パパさんにいっぱい愛情をもらって
元気に楽しく過ごしてネ~(o^∇^o)ノ

NO TITLE

お誕生日おめでとうーーーv-314v-274
パピーの頃から元気印の風太君
これからも可愛い笑顔を見せてくださいね。

こうなって欲しい、ああなって欲しいと思う事はありますが
まずは元気が一番ですね。
ミッキーママさんパパさんの愛情たっぷりに育っている風太君
はとても幸せですね。

この一年もHAPPYに過ごせますように・・・。

NO TITLE

風太くん おめでとう~!!
のんさま より ちょっと 先輩なんだよねっ。
また 笑顔いっぱいの 1年に なりますように!

NO TITLE

風太君お誕生日オメデトー(*^ー^)。∠∴★:‘PA-N
早いものでもう2歳なんですね!!!

あんな小さくてコロコロの風太君もすっかり大人になって!!!
かわいさ満載の風太君に癒されます

今年も健康で楽しい1年になりますように♪

NO TITLE

お誕生日おめでとう(^^)

2歳。まだまだ、やんちゃ盛りだね。
健康に気をつけて、
お互い、トイレトレーニングがんばりましょ。
・・・我が家は、あきらめムードですが(笑)

それにしても、暑いね・・・連日、35°越えです(^^;

NO TITLE

ぽんぽにママさん♪
おめでとうをありがとうございま~す^^
ぽにちゃんに続いて2歳になりました♪
そうそう ちびの頃からやんちゃで(^▽^;)
今もそれは変わってないですけどね
日曜日・・・喰いしん坊な風太をお楽しみに(笑)

NO TITLE

おっくさん♪
おめでとうをありがとうございます^^
本当に怪我や病気もなく大きくなれて何よりです
多少できないことがあっても?
(チッコとかチッコとかチッコとか・・笑)
元気でいてくれればOKという甘い飼い主ですが

NO TITLE

愛ちゃん♪
おめでとうをありがとうございま~す
愛ちゃんに続いて風太も2歳になりました
愛ちゃんと風太の2歳にも
元気で楽しいことがいっぱいあるといいね(*^_^*)

NO TITLE

ポン太ママさん♪
おめでとうをありがとうございます
そうそう ポン太くんとは1ヶ月違いなんですよね
本当に病気や怪我もなく 元気でいてくれることが何よりですね
健康だったら多少の暴れん坊はいいかなぁ~なんて(^▽^;)
風太は暴れん坊だし まだまだチッコ修行中ですが
こちらこそ これからも仲良くしてくださいね(*^_^*)

NO TITLE

ハチままさん♪
おめでとうをありがとうございま~す
おっ きゅうちゃんは大きくなってから嫌がるんだぁ
そっかぁ~ちびちゃんだと押さえるのも難しいんですね
風太もだいぶ我慢できるようになってきました
でも たま~に毛にひっかったりすると
ブラシにガウって怒ってますけど(*≧m≦*)

2歳は早かったです~えっもう2歳?って感じで
ミッキーの頃の反省を元に いろいろ思うこともあったのに 
やっぱり 甘甘のダメダメ飼い主になっちゃいました(^▽^;)
まぁ 元気でいてくれるならOKってことで(笑)

NO TITLE

tanaami さん♪
ありがとうございます~
おっ FUUくんとそらくんも完璧じゃないんですね
安心しました~(*´∇`*)
風太 恥ずかしながら今でも練習中です
いつになったら覚えてくれるのかなぁ~と
若干不安も感じますが(^▽^;)

NO TITLE

クッキーママさん♪
ありがとうございます~
本当に元気でこの日を迎えられたのが何より^^
多少いたずらっ子でも健康が1番ですよね!
・・という甘甘のダメダメ飼い主ですが(^▽^;)
クッキーくん これからもやんちゃな風太をよろしくね(*^_^*)

NO TITLE

ちゃーミーママさん♪
ありがとうございます~
そして パピー風太にかわいいを嬉しいです
周囲からは 犬じゃな~い♪な~んて言われてましたが
ちゃんとポメラニアンになれて良かったです(笑)
これからも病気や怪我をしないで
健康でいてくれるようにしたいです^^

NO TITLE

まったりままさん♪
ありがとうございます
無事に2歳になれて何よりです^^
やっぱり健康が1番ですよね
お誕生会・・喰いしん坊風太をお楽しみに(*≧m≦*)

NO TITLE

nanacoさん♪
ありがとうございます~
はい パピーの頃から相当の元気者でした
静かな風太は風太じゃないよね~と言う位(笑)
でも 健康なら多少できないことがあっても・・
という甘甘飼い主の為 今でもチッコ練習中ですが
いつかは出切る!と期待をこめて 日々練習中です^^

NO TITLE

るう・りんママさん♪
ありがとうございます~
やんちゃ坊主に振り回されっ放しでしたが
元気に2歳を迎えられて何よりです(*´∇`*)
風太 出来ない事もたくさんありますが
これからも健康でいてくれるように
私も頑張らないとです^^

NO TITLE

ナナママさん♪
おめでとうをありがとうございます
そして素敵なプレゼント 感激です(≧▽≦)
風太 早速おやつをガン見してましたo(〃^▽^〃)o
まぐろ 相当お気に入りのようです^^

風太 出来ないこともたくさんあって
ちょっぴり期待することもあるんですが
やっぱり何より健康が1番♪ 
これからも元気でいてくれるよう 私も頑張らないとです(*^_^*)

NO TITLE

のんママさん♪
ありがとうございます~
のんさまももうすぐ2歳だね♪
のんさまと風太の2歳も元気いっぱい
楽しいことがたくさんあるといいね(*^_^*)

NO TITLE

きょんさん♪
ありがとうございます~
本当にいつの間にかもう2歳ですo(〃^▽^〃)o
ここまで病気や怪我もなく過ごせて何より♪
体は大きくなりましたが 中身の方は・・・
多分 それ程変わってないと思われる風太ですが
これからも仲良くしてくださいね(*^_^*)

NO TITLE

ちゃこさん♪
ありがとうございます~
もぉ~毎日やんちゃ真っ最中の風太です
でも 怪我も病気もなく過ごせて何より^^
これからも健康だったらそれが1番です(*^_^*)
おっ 陽菜ちゃんは諦めモードですか(笑)
風太も頑張ってはいますが いつのなるやら~です(^▽^;)

そちら 物凄い気温ですね~
ニュースで見るたび驚いてます
近頃の風太市 30度越えはないかな
ちょっとジメジメな日が多い気がしますが(^▽^;)

NO TITLE

遅ればせながら、風太君2歳の誕生日おめでとうです~
もうお祝いの日曜も過ぎちゃったけど、
きっと素敵な誕生日だったでしょうね(*´▽`*)

小さい頃もめっちゃポメのパピーって感じですが!!
サークルの隅っこでちょこんとしてる風太君ってばなんて可愛い~

今は本当ポメラニアン!って感じに成長してますね。
ガウガウは人にやるのはいけない事だけど、
家族の間ならそれも個性のような気がします。
#あくまで自分達の間~なら~うちは本当いつでもガウガウでもちょっと頑張らねば
これからも家族仲良く過ごしていって下さいね~

NO TITLE

咲耶@てまりママさん♪
おめでとうをありがとうございます~
てまりちゃんも 同じ7月生まれの2歳ですね(*^_^*)
てまりちゃんと風太の2歳も 楽しいことがいっぱいですように♪

てまりちゃんもガウガウなんですね~^^
風太も結構ガウってます・・・しかも パパにはガブリもするし(^▽^;)
他の人にはしないように パパへのガブリもしないように
2歳になった風太だけど 宿題がたっぷりです(笑)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
