041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

スポンサーサイト


素敵なプレゼント

このところ ず~っとグズついたお天気が目立つ風太市
まるで梅雨のような空模様が続いてます
早くカラッと晴れてほしいものです。。。

さて 誕生日からちょっと経ってしまいましたが
今回はプレゼント編をお送りしま~す

風太 お友達からもプレゼントを頂いたんですよ~

こちらは ナナママさん百花ちゃん風花ちゃんより頂きました

風太 すっかり自分のものだと思ってスタンバイOKです(笑)

DSCN1809a.jpg

おもちゃと美味しそうなおやつがたっくさん
私にまで可愛らしい生地を頂いてしまって恐縮です

可愛いマカロンのおもちゃ 初めて見た風太は恐る恐る銜えて・・・
慣れてからは持ってこいをたっぷり楽しみました

素敵なプレゼント どうもありがとうございました



こちらは bimaままさんビッケちゃんまりもちゃんより頂きました 

風太 早く欲しくて期待でキラキラしてます(笑)
 
DSCN1812a.jpg

おもちゃやおやつに便利なウェットティッシュなど
おもちゃ好きの風太は紐つきの四角いおもちゃをゲットし
銜えたまま 勝手に駆けっこに突入してました(*≧m≦*)

素敵なプレゼント どうもありがとうございました


そして こっちはパパとママから風太への第1弾

カジカジ大好き風太に木のおもちゃ(ついでに鑑札入れを)

DSCN1788a.jpg

ちょっと大きかったかな

DSCN1804a.jpg

夢中で齧って疲れたのか 寝そべっちゃいました(*≧m≦*)

DSCN1869a.jpg

楽しそうなのは良かったのですが 木屑がぽろぽろ散らかるのがちょっと
パピーの頃は 散らかるほどの威力はなかったんですけど
今は破壊力がアップしたんですね~
遊び終わった胸毛に いっぱいくっ付いてます


そして プレゼント第2弾はこちら

ロープ系のおもちゃです(横にあるのはおまけです)

DSCN1873a.jpg

長いだろうなぁ~とは思ってましたが 本当に長かったです(笑)

でも 端々に笛が入っていて齧るのが楽しそう

DSCN1889a.jpg

私とも引っ張りっこをして遊びました
楽しかったね~


ということで 風太の誕生日ネタが続きましたが今回で終りです
2歳になっても 中身はお子ちゃま風太のまんまですが
その証拠となりそうな動画が・・・
誕生日のちょっと前ですが 良かったらどうぞ



こうなってしまうと サークルに入れるしかなかったんですが
今は 声をかけて違う遊びに誘うと乗ってくるようになりました
駆けっこは楽しそうなんだけど 足も痛めそうだしね

その分 お散歩で駆けっこすればいいのに・・・
すぐに帰る~な 相変らずの内弁慶風太です(笑)




プレゼント どうもありがとう~♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

NO TITLE

風太ちゃん、はやっ!! お外ペースで 猛ダッシュですね♪
素敵なBDプレが、いっぱいですねっ。fetch!では 踊らない?(笑)
とっても嬉しそうな笑顔♪ 本当に、毎回 画面見てニンマリですよ~。
すっごく可愛いですっ☆

NO TITLE

風太君たくさんのプレゼントよかったね~♪
寝そべって木のおもちゃで遊んでいる姿なんか
もうめっちゃ可愛くて朝から癒されました^-^

家の中でこのペースで走られたら、
楽しそうだけどやっぱり足が心配ですもんね・・
クッキーもよくしますが、ハラハラします^-^

NO TITLE

お恥ずかしいほどのv-25でしたのに
お写真を撮っていただいてありがとうございます。

寝そべって木をガジガジしてる姿可愛いデス~。
ちゃんとカメラ目線になってるし~~~v-398

風太君、スイッチが入るとすごい爆走ですね。
楽しそうな様子はいいけどアンヨが心配ですよね。
うちは風花が時々スイッチONになります。

ホント、芝生の上ででも走ってくれればアンヨに優しいのにと思います。
なかなかママの思うようにはいかないもんです。(笑)

NO TITLE

た~くさんのプレゼントにた~くさんのオヤツ!!!
風太くんうれしそうですね♪♪♪

木のおもちゃに夢中になってる風太くんかわいい~v-238

今年もステキな1年になりますように!

おめでとうございます

遅くなりましたが、風太くん2歳のお誕生日おめでとうございます。
相変わらず可愛いですね。i-175

やっぱりペットショップなどで色んなワンちゃんを見てもポメちゃんが一番カワイく感じます。
うちから徒歩5分のショッピングセンターにペットショップが出来て、買わないのに足繁く行くので店員さんに顔を覚えられてしまいました(汗)
驚いたのはポメちゃんが数日でいなくなってしまうこと!
たとえば水曜日に入って、土曜日に新しい家族が決まってしまうようなことが度々なんです。
店員さんも、ポメちゃんは早いんですよねーと言っていました。
店員さん自身、ポメちゃんのつぶらな瞳とふさふさな毛にやられてしまい実は一番好きな犬種なんですとこっそり打ち明けてくれました。
ここ埼玉県でもポメ人気は健在です!

一度でいいから生・風太くんに会ってみたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

風太君、たくさんのプレゼントに囲まれて
ご機嫌な笑顔ですね~
木のオモチャで遊ぶ姿は
顎がはずれそうな程大きなお口を開けてるね~♪
ぷぷっ かわいいなぁ~~(^^)ニコ

そして、部屋を駆け回る風太君
すごいスピードですね~
かわいくて、何度も見ちゃいました('ω'*)アハ♪

NO TITLE

おっくさん♪
スイッチが入るとこんな風に爆走なんですよね~
外で走ればいいのに・・って毎回思います(^▽^;)
ボンちゃんはお部屋で爆走しないのかな^^
ふふ fetch!では踊りませんでした
もぉ~いきなり齧り始めたので(*≧m≦*)
素敵なプレゼントまで頂いて 風太もたっぷり遊んでます
撮影の準備をすると 自分のだと思って勝手に喜びます(笑)

NO TITLE

クッキーママさん♪
プレゼントをたくさん頂いて風太も大喜びです
見せるなり 全部自分のだと思ってるし(笑)
疲れたのか横着なのか すぐに横になる風太なので
木のおもちゃもゴロゴロしながら齧ってました(^▽^;)

あっ クッキーくんも爆走するんですね~
風太と一緒だぁ♪
ほんとに・・楽しそうなのは嬉しいんですが
やっぱり足を痛めそうで 心配になっちゃいますよね(^▽^;)

NO TITLE

ナナママさん♪
いえいえ~こんなに頂いてしまって恐縮です~
風太に見せると 自分のだと思って勝手に大喜びです(笑)
どうもありがとうございました♪

風太は ガムでも遊んでてもすぐに横になるので
この時もゴロンと転がって横着モノしてました(^▽^;)

あっ 風花ちゃんもスイッチが入っちゃうんですね
そうそう 土や芝生の上ならいいのですが
部屋だとフローリングだし やっぱり足が心配です
楽しそうなところ悪いのですが 途中で止めらる風太です(笑)

NO TITLE

きょんさん♪
素敵なプレゼントをいただいて 風太は大喜びでした
撮影の準備をしてると 全部自分のだと思ってキラキラしてるし(*≧m≦*)
木のおもちゃも楽しかったのか 随分夢中で齧ってました
おかげで胸毛に欠片がいっぱいですけどね(^▽^;)

NO TITLE

まみさん♪
おめでとうをありがとうございます
2歳になっても 中身はお子さま風太なんですが・・(^▽^;)
これからもよろしくお願いします♪

おぉ~埼玉県でもポメちゃんは大人気なんですね
我が家もポメ好きのせいか ショップに行っても
真っ先に目に付くのはポメちゃんです
特にポメの仔犬はコロコロしてて 可愛いですよね(*´∇`*)
あんまり見てると連れて帰りたくなるので
近頃はササッと通り過ぎるようにしてます(笑)

NO TITLE

鍵コメさん♪
こちらこそ 風太ともどもこれからも仲良くしてくださいね
今年の風太はヘタレからも脱出したいです(笑)

NO TITLE

るう・りんママさん♪
お届けモノは自分のものだと思ってる風太
写真を撮ってる間もご機嫌サンでした(笑)
木のおもちゃは少し大きめでしたが
かなり気に入ったようで 夢中で齧ってました
おかげで胸毛にいっぱい木屑が・・(^▽^;)

スイッチが入ると 部屋の中で爆走なんですよね~
外で走ればいいのに・・って毎回思います
でも 外だとストライキなんですよね┐(´-`)┌

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
