091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト


風太のお盆休み

お盆ですね~皆さまはどのようにお過ごしでしょうか
相変らず 30度近い日もある風太市ですが
やっと北海道らしいカラッとした暑さになり ジメジメとはさようならです

さて 今回は風太のお盆休み中のお話でも・・・
と言っても いつもと変わらない毎日なんですけどね

先日3周忌を迎えたミッキーを おやつを用意して待ってます
残念ながら風太用は買ってないので ミッキーからササミ巻きガムをおすそ分け

DSCN1973a.jpg

お散歩では恒例の縁石うんPも

DSCN1983a.jpg

うんP前にはクルクル回って 何故かいつも進行方向を向いてます(笑)

パパが飲み干した 空きペットボトルをゲットしてカジカジ中

DSCN1956a.jpg

紐付きのおもちゃでパパと遊んであげたり

DSCN1960a.jpg

時にはこんなことになったりも

DSCN1990a.jpg

物凄い足ですね~(*≧m≦*)

本当に風太はよくひっくり返ってます(笑)


そして これはちょっと前の風太なんですが
以前は怖くてガウガウしながら逃げてた風船
いつの間にか克服して 得意気に遊んでる様子を



一応 割れにくいようにと小さく膨らませました
それでも割れそうでヒヤヒヤでしたが 意外に丈夫でびっくり(笑)

DSCN1790a.jpg

ママにはあげないよ~


そのうち割れちゃうんだから(笑)




割れないも~~ん
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

NO TITLE

お盆ですけど、ポン太家もいつもと変わらないです~。
風太君の縁石うんPは、毎回笑わせてもらってますよ(笑)
ちょっと高いところでしたいんでしょうかねぇ(笑)

風船と遊ぶ風太君、割れた時はどんなことになるんだろうか・・・
見てる側は、ドキドキですよね。

元気が何より!! 暑い夏を元気に乗り切ろう!

NO TITLE

うふふ~風太ちゃん、可愛い♪
風船で遊ぶ姿は、「ぱんっ!」ってならないか、
スリルのある動画ですねぇ(笑)
暑いけれど、元気に遊ぶ様は、拝見していて
ほんとうに楽しいです!
ウチは人間もワンも、ちょいとバテ気味…
風太ちゃんご一家様は、どうぞお気をつけて!☆

NO TITLE

こんにちは~
風太君、お休み中は
オモチャで遊ぶのに忙しかったようですネ♪
パパのことも遊んであげたしネ(≧ω≦。)プププ

風船で遊ぶ姿は怖いけど、とってもかわいいです!
もう、完全克服ですネ(*^m^*) ムフッ

カラッとした暑さって、とてもうらやましいな☆
こちら、今日も朝からジトッと暑いですもの~(;^_^A

NO TITLE

我が家も先週は夏休みでしたが、今日から仕事再開です。
(今はお昼休み…)
本当に毎日暑いですね~。
私は、暑いのも弱いんですが湿気がとにかく苦手なので
そちらの気候がほんとうらやましいです!

風太くん、風船で楽しそうに遊んでますね~♪
見ていると、ついドキドキしちゃいますが^^;
お目目閉じてペットボトルかじってるお顔、
もかもこんな表情します☆
ウットリした感じが可愛いですよねっ。

NO TITLE

毎日暑いですね~
こちらは湿気が多くて、ベタ~と
した感じでとっても不快です。
そちらはもう過ごしやすいんですね!

我が家もいつもと変わらないお盆休みです。
実家でのんびりしただけ。

風太くんが風船で遊ぶ姿・・・可愛いです。
チョットはらはらしましたが、結び目を
噛んでもひっぱっても割れないんですね~♪
パパさんを遊んであげるなんて
えらいね(^O^)

NO TITLE

お盆が過ぎると少しマシになるかと思えば、またまた酷暑です。
夕方散歩を楽しみにしているポメっこたちですが、夜にならないと無理です。

うちも普段と何も変わらず、よく寝ました。
私が・・・(笑)

風船は割れなかったの?
見ていてドキドキハラハラです。
何でも楽しそうに遊んでくれますね。
それだけでこちらまで楽しくなります。
うんP姿すきだなぁ~(笑)

NO TITLE

今年は、北海道も暑そうですけど、カラっとしていれば、気持ちよさそうですね。
こちらは、相変わらず、じとーっとして蒸し蒸し暑い…。

風太君、元気いっぱいですね♪
動画、どきどきしちゃった。
風船が、パーンって割れたら、どうなっちゃうんだろうって。
ずっと、割れませんように!・・・それは、無理かしら!?(笑)

NO TITLE

ひぃぃ~ ふうせん 恐いっ。
のんさま に 似て ヘタレな のんママ です~
動画 見ながら ドキドキ しちゃったょ…

そちらも かなり 暑そうですね。
のんさま地方は べとべと の じとじと~
同じ 暑いなら からっとしてる方が いいかなぁ~
お互い 体には 気を付けましょうねっ!★彡

NO TITLE

風太君のお盆休みは、パパにたくさん遊んでもらった
じゃなくって、パパと遊んであげただね。
風船、見ているだけで、割れるんじゃないか
ヒヤヒヤしちゃったよ。
まだ、無事なのかなぁ~。
ちょっとドキドキしちゃうよ。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

NO TITLE

風船で遊ぶ様子が可愛いですね~。
ちょっと怖いけど(笑)。

それにしても暑いですよね~。
ウチはキャンプ以外は、
家の中でエアコン&扇風機にあたりながら
マッタリしてました。

ちょっとでも外に連れ出すと、
とくにFUUが辛そうにしてるもんで(笑)。

もう少し、散歩しやすい気候になれば良いですよね。

NO TITLE

風太くん ミッキーくんからのおすそ分け うれしいね^^
ペットボトルをかじってる風太くんのお顔 サイコーだわ~
パパさんともいっぱい遊んであげたの~?(笑)
パパさん 日ごろの疲れが吹っ飛んだでしょうね

風船 すごくカジカジしているけど 割れないものなんですね
おへそのところをカジカジするのが好きなんですね~
でも割れそうでちょっとドキドキ
ママさんの手が伸びると ダメダメってしててかわいすぎ~
風船 まだ無事ですか??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

いつもお世話になっております☆
コメントがお久しぶりになってしまって
申し訳ありません(> <)

風太くん、お盆休みも元気に楽しく過ごしたんだね!!
風船遊び・・・・
ラテも前に経験しましたが、
風太くんと同じように風船の縛ってある口のところを
必死にちゅぱちゅぱしてました・・・(^^;)
意外と割れないものですよね・・

風太くんはなんでも楽しく遊んでくれて、
パパ・ママさんもおもちゃのあげがいがありますね!!
2歳になってもやんちゃでかわいらしい風太くん、
いつまでもそのままの風太くんでいてね♪♪(^^)

NO TITLE

ポン太ママさん♪
うんP 何故かいつも縁石なんですよね~
縁石に来るとしたくなるのかな(*≧m≦*)
たまに後ろ足が落っこちそうになってます(笑)

風船 割れたらきっと二度と近づかないと思われます(笑)
でも 意外に丈夫で割れないものなんですね~
結構楽しい遊び相手になってました
ポン太くんだとどんな反応するかな^^

NO TITLE

おっくさん♪
ふふ スリルたっぷりの動画でしょ~
いつか割れそうで こっちはハラハラでしたけど
風太は夢中で齧りまくってました
ずっと割れなかったので 意外と丈夫なんですね

ボンド家のみなさんは夏バテなんですね
猛暑 連日物凄いですよね
ニュースで見るたび 想像できずに驚いてます
どうぞお大事になさってくださいね^^

NO TITLE

るう・りんママさん♪
お休み中は パパとたっぷり遊んであげてました(*≧m≦*)
風太は持久力はないので すぐにバテちゃうんですけど
遊びつかれて パパともども気持ち良さそうな寝息をたててました

風船は完全に克服したみたいです
わんわんしながら逃げてたのに 今では頂戴!と向かってきます

やっと北海道らしい夏になりました~
そちらはムシムシと猛暑なんですね
ジト~っとするのは本当に不快ですよね(>_<)

NO TITLE

りむさん♪
今年の夏は暑いですよね
北海道はやっとカラッとしてきましたけど
そちらは 連日物凄い猛暑ですね
湿気まで多いなんて 本当に不快ですね(>_<)

風船は怖くなくなったようで 強気で遊んでます
いつか割れそうで こっちはヒヤヒヤしてましたけど(^▽^;)
でも丈夫なのか 意外に割れませんでした^^
ふふ もかくんもウットリしながらカジカジするんですね
ウットリ具合が可愛らしいですよね

NO TITLE

ラブリーポメさん♪
やっと北海道らしい夏になったようで
湿度が下がった分 暑さは我慢できるようになりました
ジトジトジメ~っとした暑さは 本当に不快ですよね(>_<)

風船は意外と割れませんでした
いつか割れそうで こっちはハラハラしてたんですが
結構楽しい遊び相手になってくれました
パパとも遊んであげたし いつもと一緒のお休みでしたが
風太にはそれが嬉しいのかな^^

NO TITLE

nanacoさん♪
そちらは毎日酷暑なんですね
テレビで見る度 想像できなくて驚いてます
お散歩も夜までできないのは ポメちゃん達はツライですね

お盆休み nanacoさんはたっぷり寝たんですね(笑)
うちはパパがよく昼寝して たまに風太に踏まれてました
それでも起きなかったけど(^▽^;)

風船 意外と丈夫なのか割れませんでした
何個か遊んでるんですが 1度も割れたことはないです 
でも実際に割れたら 二度と近寄ってこないと思われますが(笑)

NO TITLE

風太ママさん♪
そちらはまだまだ猛暑でムシムシなんですね
今年の夏は本当に暑いですよね
風太市は やっと北海道らしい夏になりました
風がちょっと 秋っぽい気配がするようなしないような・・

風太は風船が割れるなんて思いもしないので
もぉ~強気でガシガシ噛んでます(^▽^;)
割れたら二度と遊ばないかと(笑)
でも 意外に丈夫なのか割れませんでした^^

NO TITLE

のんママさん♪
のんママさんも風船が苦手なんですね
本当にいつか割れそうで スリルのある動画になりました(笑)
風太は割れるなんて考えもしてないので
思いっきりガシガシ齧ってるし・・・(^▽^;)

暑いけどベトベトジトジトがない分 我慢できるかも
そちらは毎日酷暑続きですよね
しかも湿度まで高いと本当に不快ですね(>_<)

NO TITLE

愛ちゃん♪
お盆休みはお出かけしない分 パパと遊んであげてた風太です^^
でも 持久力がないのですぐに疲れちゃって
お昼寝に突入するんですけどね・・親子そろって(笑)
風船は意外と割れずにいてくれました
見てる方はハラハラしてましたけどね(^▽^;)

NO TITLE

tanaami さん♪
今年の夏は北海道も暑いですよね
我が家もエアコンでまったりしてました
扇風機は 風太が攻撃するので仕舞ったままです(笑)
もっと涼しくなると お散歩にも行きやすいんですが
もふもふFUUくんにはちょっとツライ暑さですよね
風太でさえハァハァしてる時があるし(^▽^;)
でも お天気がいいとキャンプは楽しそうですね♪

NO TITLE

bimaままさん♪
風太 たっぷりパパと遊んであげたみたいです
パパ 疲れが吹っ飛んだのか溜まったのか(笑)
お昼寝してるパパの上にダイブして
パパ うっ!とかなってるし(^▽^;)

風船 もぉ~夢中で齧ってました
結び目のところが気に入ってるのか
そこばっかり狙ってました(*≧m≦*)
こっちはハラハラして見てましたけど
意外に丈夫で割れませんでした
段々しぼんでくので 益々割れずらくなってくようです(笑)

NO TITLE

鍵コメさん♪
ごめんなさ~い(>_<) 
届かなかったんですね
今度は大丈夫かなぁ~

NO TITLE

ラテままさん♪
お忙しいところ コメントありがとうございます
いえいえ~お気になさらず 無理しないでくださいね^^

ラテちゃんも風船の結び目を齧ってたんだぁ
風太もそこばっかり狙って齧ってました
そうそう 割れそうなんだけど意外に大丈夫ですよね
こっちはハラハラドキドキでしたけど(^▽^;)

おもちゃ大好き というか何でもおもちゃな風太なので
おもちゃ以外で遊んで 叱られてることも多々あります(笑)
まぁ 健康ならいっか~っで来ちゃってるので
2歳なのに 中身はお子さまのまんまなんですけどね(^▽^;)

NO TITLE

こんばんはぁ~☆
なかなか遊びにこれなくてすみません…
風太くん風船で遊ぶんだね(^^)
ママには渡さな~いって可愛いね(^^*)
割れても驚くだけなのかな?その後も怖がらずに遊ぶ??

NO TITLE

ぽんぽにママさん♪
いえいえ~コメントありがとうです(*^_^*)
風船 意外に丈夫で割れずに済んでます~
なので 風太はまだ割れた経験がありません^^
割れたら きっと二度と近づかない気がします(笑)
ぽにちゃんならどんな反応するかなぁ♪

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
