0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト


4月分♪

寒いです~~朝起きたら雪が降ってました
まだ積もりはしないのですが 風も強くて時々吹雪っぽくなったり・・・

なので すっかり家でゴロゴロの連休 カレンダーも4月分が完成しました

可愛く春のイメージで作ってみました これは 行きつけの公園で撮った1枚

カレンダー4月

ミッキーは男の子だったけど 赤とかピンクが似合う気がして 
イメージカラーもって決めてました

でも 風太は赤とかピンクは似合わない気がします (男顔だしね)

そんな風太 自分の家はいつもこんな感じ

DSCN9021.jpg

ベッドを被り トイレとゲージの間に挟まるのがお気に入り(笑)

撮ってると気付かれました 寝ぼけ顔ですよ(*≧m≦*)

DSCN9025.jpg

そして 毎回 きちんと戻してあげます

DSCN9031.jpg

風太はベッドと似た色なので 時々 『どこ』 と探しちゃいます

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

札幌も雪降ってます。さっきまで吹雪いてました。
今年の冬は、雪が多いのかな??
考えるだけで、気が滅入ります。

わかる~。ミッキー君は男の子だけど
赤がとっても似合ってましたよね。
風太君は水色が似合いそう。
でも、まだまだ毛の色も変わっていくから
似合う色も変わっていくんでしょうね。
寝ぼけ風太君、かわいい。
でもこの後すぐ、いつもの暴れん坊に変身でしょうか。

風太君ベッド破りますか?!
利温、破り続けています(゜_゜i)タラー・・・
その都度縫っていますがいい加減これだけは止めて欲しいなァ~と。
気持ちよさそーなベッド買ってあげたくても決心できない母ちゃんです^_^;)
ベッドのお色と同化してて風太君可愛い~♪
ベッドの下に潜るのは安心するのかしら?!
我家はベッドの下には入りませんが、コタツの下は大好きですよ~(^O^)☆

ベッドとトイレに挟まれてる写真、風太君どこにいるのか全然分かりませんでした(笑)
その下の写真見てから発見!(^_^;)寝ぼけ顔可愛い(≧▽≦)
風太君そのうちサークルよじ登って脱走しちゃうんじゃないですか?←我が家の事です(^_^;)
慌てて翌日から屋根付きにかわりました(笑)

愛でちゅ♪

ミッキーママさん、ミッキー君の4月のカレンダーが
完成したんでちゅね。
たくさんの黄色いお花は、タンポポでちゅか?
ミッキー君のニコニコ笑顔が、楽しいって語りかけて
くれているようでちゅ。
素敵なカレンダーがまたできましたね~。

風太君、ベッドの下で寝んねでちゅか。
愛もベッドを蹴っ飛ばして寝んねしてまちゅよ。
お母さんが元に戻してくれるんだけど、やっぱり
勝手にリホームしちゃってまちゅ。
なんか、この方が落ち着くのよね~。

またまた素敵カレンダーですね!!ミッキーさんは優しい顔つきの為でしょうか?赤がよくお似合いですよね。。。風太クンはキリリとした印象なので迷彩柄とか・・・(暴れん坊やなので)。
 我が家もクリームなので、よく色んなモノと一体化しているので見失うことがしょっちゅうです。
 
とうとう雪が降りましたね T_T 我が家もコタツの準備です。
---って事は風太クン、そろそろお散歩デビューですか??

カレンダー順調ですね~(^^)
可愛い、ミッキーくんの写真。何だか虹の橋に行ったのが
うそのように感じちゃいます。

風太くん・・・(笑)
かわいいなー。見てたら面白いだろうなぁ。
何するかわからない、仔犬ちゃんだね。
うーん・・・雄介は、仔犬の頃ものんびりさん
だった。あっ!来たばっかりのとき、
朝起きたら、うんちを踏んでうんちまみれになって
にっこり笑ってたことがあって、一気に目が覚めて
ちびまる子ちゃんみたいに、縦線が顔に出た
ことが数回あったなぁ。

って、雪?寒そうだ・・・静岡も寒くなってきたよ。
薄い長袖に、上着が欲しくなってきました。
雄介と、ミッキーくんの大好きな冬だね。
風太くんは、どうかなぁ?

ウンウン!私もミッキークンは赤系のイメージです☆
うちはおそろでお洋服を着せる時、いつも赤系が優でブルー系がトモなんですヨ
どちらかといえば、トモの方が優しいお顔なんですけどね ^^
同化してる風太クン、めっちゃかわいいです!! *^^*
こういうやんちゃさんがまったオバさんのハートをくすぐっちゃうのよん!

ミッキー君は赤が似合ってたよね
サンタさんの服姿大好きでした
もちろん12月のカレンダーはこれですよね?

風太君ベットの下敷きになってますねー面白い♪
落ち着くのかしらね

ピノも先日の朝大暴れして天井の下敷きになってました
ケージを軽く脱出できるのでダンボールでフタしてるんですよ
夜はその上に布をかぶせて寝ています

たぁふぃ~さん♪
とうとう降ってきましたよね~^^;
雪 多くないといいんですが 除雪・灯油代を考えると
とっても憂鬱ですよね(>_<)

ふふ パパも風太は水色だなって言ってました^^
カラーは風太の方が白っぽいんですが 
どうも女の子系の色が似合わなくて^^;
そういえば ミッキーはよく女の子?って言われてました
顔の作りなんでしょうかね^^

正解です~^^; この後また暴れて
すぐに元に戻っちゃいましたよ~(^▽^;)

利温母ちゃん♪
コタツ 気持ち良さそうですね~^^
風太も狭いところに入ると安心するのか 
この体勢が 結構お気に入りです(*≧m≦*)

利温くんは ベッド破いちゃうんですね^^ 
風太は振り回したり 齧ったり被ったり・・・^^;
結構新しいんですが もおボロボロです


りくぷさん♪
てんちゃん・・・(*≧m≦*)ププッ  想像しちゃいました~。
風太も段々背丈が伸びてきて なんだか届きそうでコワイ^^;
天井 付けなきゃ・・・かもです(笑)

この狭い場所が好きみたいで よく納まってます^^
ベッドで寝ればいいのにね~^^

愛ちゃん♪
カレンダー 少しずつ完成してきましたよ~。
そうそう 黄色いのはタンポポです^^
綿毛になると ミッキーの毛に入っちゃって
取るのが大変でした。ミッキーは気にせずに
楽しくお散歩してましたけどね^^

ふふ 愛ちゃんも勝手にリフォームしちゃうんだ(*≧m≦*)
風太も せっかく直してもすぐ戻っちゃうんだよね~。
この方が落ち着くのかな^^
でも トイレにベッドが被ってたりするから 
チッコできなくて 困ったりもしてるみたいです^^

ぐりぐらさん♪
色は風太の方が白っぽいんですが 顔の作り?なんでしょうか^^
ミッキーは赤やピンクが似合ってました。よく 女の子?って聞かれてたし^^;
風太には絶対似合わない気がします(笑)

ぐりぐらちゃんも 一体化しちゃうんですね(*≧m≦*)
ほんとに 一瞬 どこ?って探しますよね^^

とうとう 降ってきました^^; 除雪とか灯油代を考えると
とっても憂鬱です(>_<)

ちゃこさん♪
カレンダー 少しずつ完成に近づいてきました^^
今年の夏はまだ一緒だったのに もういないなんて
まだ信じられない気持ちです。。。
虹の橋で元気にしてくれるかな^^

雄ちゃん・・・(*≧m≦*) それは 縦線出ちゃいますね^^
仔犬って可愛いけど ホントに何を仕出かすか分からないので
楽しいんだけど 目が離せません^^; 

静岡も冬に近づいてるんですね
雄ちゃんとミッキーの大好きな寒い季節♪
私は苦手だけど 風太はどうかな~^^
来週 3回目のワクチンの予定なので
お散歩デビューが いきなり雪かもです

りょんさん♪
優希くんは赤系なんですね^^ ミッキーと一緒♪
風太は水色系なので トモくんと一緒ですね^^
その子によって 何となく似合う色ってありますよね

風太はこの狭い場所が落ち着くのか 
気持ち良さそうに納まってます^^ 
見かけると直すんですが すぐグチャグチャです^^;

ポポママさん♪
はい 12月はサンタさんの予定です♪
ミッキーは女顔のせいか 赤とかピンクが似合ってたし^^
風太には絶対似合わない気がします(笑)

ピノくん 可愛い~(*≧m≦*) 風太はまだ 大丈夫そうですが
背も伸びてきたので もしかすると脱走しちゃうかもです(^▽^;)
何を仕出かすか分からないし(笑)

ミッキーくんのカレンダー 4月までできたんですね
ミッキーくんの足元のお花はタンポポですかぁ?
きれいですね
↓3月のカレンダーもかわいいですぅ
ミッキーくんとっても良いお顔^^

ミッキーくんも赤が似合うんですね
ビッケも赤が似合うので ビッケのイメージカラーも赤なんですよぉ
まりはピンクです

風太くん相変わらず ケージの中で暴れん坊さんしてますね
挟まっているのが良いのかしら??

bimaままさん♪
行きつけの公園では春先 タンポポがびっしり咲くんですよ~
これが綿毛になると ミッキーの毛に付いて大変でした^^;

ビッケちゃんも赤 似合いますね~^^ ミッキーと一緒♪
まりちゃんはピンクなんですね
風太は寒色系が似合うみたいです♪ 顔もしっかり男顔だし^^

ゲージの中では この狭い場所が好きみたいで
よく挟まってます^^ 落ち着くのかな^^

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
