0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト


風太も・・・

近頃は朝晩の風が涼しくなってきた風太市
それでも日中は暑いので エアコンをつけて風太とまったりしちゃってます
(パパ ごめんね~笑)

さて お盆休み後半にはフローリングのワックスがけをしました
2階は私ひとりでも大丈夫なんですが 1階は避けるものが多くて二人がかりです

もちろん この方も一時お引越しです

DSCN1997a.jpg

ひとりで2階に置き去りにされて ず~と泣き叫んでおりました

途中 様子を見に行った時にサークルから出してみると・・・
大きなクマにダンスしてました(笑)

DSCN1998a.jpg

隣の部屋も物色して・・・何やら持ち出してきてご機嫌

DSCN2013a.jpg

あっ それはママのでしょ~ 返しなさ~い

DSCN2010a.jpg

や~だよ~

ってな具合でちょっと気分転換をしてから またまたサークルへ

結局終わるまで泣きっ放しの風太でした





そして この翌朝の風太 多分てんかんの発作だと思います
ミッキーは3歳から症状が出たんですが その頃の症状と同じでした

ん~~風太もなんだね。。とちょっとショック
ミッキーは薬を飲まずに済んだので 風太も重くならないといいんだけど

あっ 風太は元気ですよ~ 発作がおさまるとパパに暴れん坊してましたから





ボク 元気だよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

NO TITLE

こんにちはぁ~。
フローリングされたのですねぇ~。
風太くん、泣き叫んでたんだぁ。淋しかったのかな?
それから、発作が出たのですねぇ。
でも、元気ならよかったです。

NO TITLE

ワックスがけ お疲れ様でした。
結構 体力 使うんですよねぇ。
風太くんは 探検いっぱいできて 楽しかったな~

その後 調子は 大丈夫そうですか??
重くならずに 落ち着いてくれますように…

NO TITLE

お疲れ様でした。
風太くん、大丈夫?
今のところ陽菜は大丈夫みたいだし。
雄介は、無かったです。
あっ!でも、雄介は皮膚炎でになりました。
毎年ですが・・・年齢進むとほんと、
病院のお世話になることが増えました。

早く涼しくなってほしいです。
雄介は、毎日、朝晩トイレ散歩ですが、
陽菜は、6月後半から、地面に降ろして
ないんです(笑)
病院でも、家の中だけで過ごさせてって
言われるのですが、雄介はトイレだけは
どーしても、家でできないみたいで・・・。

NO TITLE

朝晩は少しマシになったようは気配ですが
残暑厳しいです。
そちらもクーラーが欠かせなくなってるんですね。

床がピカピカですね!
風太君一人ぼっちで寂しかったんだね。
てんかんって・・・!?
大丈夫ですか?何か心配です。
大事に至りませんように・・・

NO TITLE

ワックスがけお疲れ様でした
風太君、退屈だったんだね、ミッキーママさんの気を引こうとして♪

てんかんですか!?
重くならずに落ちついてくれますように・・・

NO TITLE

こんにちは~
2階ももう、ワックス済みですか?
ピッカピカで鏡みたいですね~(o^∇^o)キレイ~♪

うちのりんもシャンプーのために
るういを階下のお風呂場に連れていくと
ずっと2階で吠えてますよ~(^▽^;)

風太君、ちょっと心配ですね。
重くならずにすみますように・・。

NO TITLE

床テカテカですね~。
こんなに綺麗にするの大変だったでしょう~。
でも、充実感ありそう(笑)。

風太君大丈夫ですか・・
軽い状態で済むことを祈っております。

NO TITLE

ワックスがけは疲れますよね~
うちもしなければ いけないんですが
つい、延び延びになってます。

2階はもうされたんですね・・・
とても綺麗。窓がくっきり映ってますもの~(^^)

風太くんは2階に置き去り、
淋しくてないてたのね。
いつもママと一緒だから不安だったんでしょうね。

てんかんの症状、ひどくならなければいいね!

お疲れ様でした!

ワックスがけお疲れ様でした。
鏡みたいにピカピカになって窓まで写ってますね。
いつも綺麗にしてるな~って思いながら見てますが益々光が増しましたね。

てんかんですか?!
ミッキーママさんびっくりされたことでしょうね。
公園のワン友さんにもてんかんになる子が何人(犬)かいます。
でも一回こっきりって子もいるし・・・
風太君もこれっきりになるといいですね。

NO TITLE

さとこさん♪
風太はひとりで置き去りにされて
かなりショックだったみたいです
まるで虐待されてるかのような泣き声でした(^▽^;)
発作はあれから出てないので
あの1回で済めばいいんですけど。。

NO TITLE

のんママさん♪
暑い中 汗だくになりました~
暫らくはもうしたくないです(^▽^;)
風太の探検は楽しかったみたいです
でも またサークルに入れられると
泣いてましたけど(*≧m≦*)

ありがとうございます
発作はあの1回だけだったので これで済めばいいなぁと
本犬は終わるとケロッとしてるんですけどね^^

NO TITLE

ちゃこさん♪
発作はこの時の1回なので これで済めばいいなぁと思ってます
陽菜ちゃんも雄ちゃんも元気なんですね^^
雄ちゃんは皮膚炎ですか?カイカイなのかな?
早く治りますように。。

ふふ 陽菜ちゃんは暫らく地面に降りてないんだぁ
そちらはまだまだ暑いですものね
北海道も日中は暑い日もありますが
朝晩は涼しくなりつつあります
でも 早く快適にお散歩のできる気候になってほしいですよね

NO TITLE

nanacoさん♪
そちらの残暑も厳しいんですね
こちらは暑い日もありますが
朝晩は過ごしやすくなりつつあります
ひとりでハイテンションは風太は ハァハァ言ってますが(*≧m≦*)

ありがとうございます
発作はこの時の1回だけなので 
このまま治まってくれるといいんですけど。。
おさまると風太は元気いっぱいなんですけどね^^

NO TITLE

きょんさん♪
ひとりで置き去りにされてショックだったみたいです
終わるまでず~~っと泣いてました(^▽^;)

ありがとうございます
このときの1回だけなので これで済んでくれるといいんですが

NO TITLE

るう・りんママさん♪
2階は先に済ませてたので 久々にピカピカになりました~
ふふ りんくんも吠えてるんですね
やっぱり 自分だけ置いて行かれるのが寂しいのかな
風太も終わるまでず~っと泣いてました(^▽^;)

ありがとうございます
今のところ1回だけなので このままで済んでくれるといいんですが
おさまると風太は元気なので パパにガブリしてました^^

NO TITLE

tanaami さん♪
はい 充実感たっぷりでした~(笑)
綺麗なうちは汚さないように気をつけるんですが
うちには汚し屋ポメがいるので・・(^▽^;)

ありがとうございます
続けては起きてないので この1回で済めばいいなぁと思ってます

NO TITLE

ラブリーポメさん♪
本当に ヤルゾ~!と決心しないと
なかなかワックスがけってしないですよね~(^▽^;)
うちは パパがかなり気合を入れてたので私も仕方なく(笑)
風太は普段からひとりっきりには慣れてないので
終わるまでず~~と泣いてました
まるで虐待してるかのようで・・(;^_^A アセアセ・・・
終わってホッとしたのは風太かもです

てんかんもこの時の1回だけなので
このままで済んでくれるといいなぁと思ってます

NO TITLE

ナナママさん♪
だいぶ気合を入れてワックスがけしました(笑)
風太にはとんだ災難でしたけど(*≧m≦*)

びっくりしました~
ミッキーと全く同じ症状だったので あってんかん?と
1回で終わる子もいるんですね
風太もこれで終わってくれるといいなぁと願ってます

NO TITLE

ワックスがけ お疲れさまでした~
パパさんも手伝ってくれるなんて ステキ~
家のパパはそういうこと(家事全般)一切やらないんですよ~~~!!!
家の床は ワックスがかけられない素材なので ワックスがけはしませんが…

ワックスがけの間風太くんはゲージの中ですか~
出して出して~って泣いていたんですね
出してもらったら あらあらいたずらしちゃって かわいいな~

風太くん てんかんの発作を起こしちゃったんですか
てんかんってことは バタンと倒れちゃったりするんですか?
大丈夫だと良いですが…お大事にです!!

NO TITLE

bimaままさん♪
パパさんはママさんにお任せなんですね^^
うちのパパも基本やりませんが
ワックスがけには何故か燃えておりました(笑)
と言っても 床拭きやワックスがけは殆ど
私がやったんですけどね(^▽^;)

ありがとうございます
てんかんは倒れるくらいではなかったんですが
足にきたようで 硬直したりヨロヨロしたり・・
あとは目がちょっと普通ではなかったです
本当に これっきりで終わってくれたらいいんですが。。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
