091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト


もふもふ~♪

朝晩 涼しくなった風太市 風が秋っぽい感じです
秋の虫の声も聞こえるし 人間はだいぶ過ごしやすくなりました
ひとりで興奮して遊ぶ風太には まだまだ暑いようですけど

さて 日曜日にはポメ会がありまして 風太も参加してきました
心配だった車酔いも今回はなく無事に到着

笑顔ですが 実は緊張してます(笑)

DSCN2026.jpg

皆さんとご挨拶をしてからまずはお昼ご飯

今回は食べる前にちゃんと撮りました~
これはパパの注文したインディアンライス

DSCN2078.jpg

こっちが私のレディースランチ

DSCN2079.jpg

風太には頼まなかったので パンをちょっとだけおすそ分け

そして 同じテーブルのお友達です
 
MOKOちゃん人懐っこくて可愛いんです~

DSCN2069.jpg

せつなちゃんマロ眉 いいなぁ

DSCN2075.jpg

美味しいものをおねだり中のこびんちゃん
3兄妹のポロくんともっくちゃんも一緒でしたが きちんと写ってる画像がなくって

DSCN2065.jpg

みんな小さくて可愛いんです
この日 風太が1番大きなポメちゃんでした

その風太 食事中は殆どパパの膝にいました

DSCN2081.jpg

食後はみんなで外のランに出ました 

風太もリードは外したんですが 私のストーカーばっかりでちっとも遊びません
途中 見失って必死に探してる姿が可愛かったです(意地悪ママ・・笑)


こちらはもっくちゃんに遊んでもらうパパ

DSCN2110.jpg

7ヶ月の仔ポメちゃんでとっても人懐こいんです(*´∇`*)

こちらは みかんくんとゆずくん

DSCN2101.jpg
DSCN2098.jpg

可愛らしいワンピが似合ってるんですが 立派な男の子
ママさん達は本州からの帰省中で 暑い~な北海道民をよそに余裕な感じでした(笑)

そして こちらダンス中のあづきくん
他にもこの辺りでダンスするポメちゃんが多発 いったい何の匂いが

DSCN2095.jpg

風太もするかなぁ~と思ってたんですが 
わんこに圧倒されてそれどころではなかったようで


で 今回はわんこ達で記念撮影にも挑戦しました
みんなで15ポメ 必死なパパとママ達(笑)

パパも 風太に何やら言い聞かせております

DSCN2118.jpg

でも ちょっとはいられてもすぐに降りちゃう風太

DSCN2122.jpg

この後 降りちゃいました~

ベンチの反対側でも準備中

DSCN2123.jpg

モコちゃんゆずくんゴロくんの黒ポメ3兄妹はとっても上手
最初から最後までず~っと落ち着いてました

こちらは パパとママ達の舞台裏(笑)

DSCN2130.jpg

では ハイチーズ

DSCN2121_20100825102443.jpg

あっ あづきくんとソラくんが しかも モコちゃんのお顔が切れてるし~(T△T)
ごめんなさ~い(>_<)

ちゃんと並んでたんですけど シャッターチャンスを逃しちゃったようで


そんな記念撮影も暫らく続いてたんですが

こちら 後半の脱落ポメ

DSCN2131.jpg

お互い安全地帯におりました(笑)


その後は室内のランに移動で みんなクールダウン

こちらはFUUくん

DSCN2156.jpg

風太にいっぱいご挨拶に来てくれました
風太が逃げちゃうので 代わりに飼い主がたっぷりもふもふしちゃいました(*´∇`*)

そして ちょろさんに抱っこされてる風太

DSCN2166.jpg

家族以外の方に抱っこされたのは 殆ど始めての風太
暴れん坊しなくて良かったです(笑)




この日でポメ会3回目の風太 
こんな風にオスワリして 抱っこして~ばっかりでしたけど
少しは雰囲気にも慣れてきたかな
優しくて気さくな方ばっかりで 飼い主も楽しませていただきました

でも きちんと写ってる写真がなくて 15ポメちゃんを紹介できなかったり 
ゆっくりお話できなかった方もいたのがとっても心残り。。。
また次回お会いして おしゃべりやもふもふを是非楽しみたいです


風太 楽しかったね~

DSCN2164.jpg

ママ 抱っこ~



帰りの車では爆睡だったよ~ZZZ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

NO TITLE

こんにちは♪
そちらはもう涼しいんですね~。
ほんとにうらやましい!
こちらは今朝の天気予報で、これからの残暑も厳しいっていってました…

もふもふポメ会、とってもたくさんのポメちゃんが
いらしたんですね♪
風太くんも、ちゃんとならんで写真とれて、すごーい!
これだけいるのに、ちょっとの間だけでもくっついていられるなんて
すごいですよ~。
こちらのお店は、ごはんもおいしそうだし、
室内にも室外にもドッグランがあるなんて、いいですね!
こういう場所が、うちのほうにもあったらな~☆

NO TITLE

先日は楽しかったですね~。
もふもふイッパイ~幸せ~

ミッキーママさんの集合写真が、今のところ一番沢山の
ポメちゃんが写ってますよね。
13ポメ!!!すごい!!!

あづきくんは最初から脱落でしたもんね( ̄∇ ̄;)
ソラはすぐに脱走したがるからねアワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

次は雪が降る前に集まりたいですね。

PHOTOGETへの写真UPも宜しくお願いします。

NO TITLE

たくさんのポメちゃんが大集合ですね。
みんな可愛い~e-266
あら?里帰り中のゆず君やみかん君もいる♪
これだけいると集合写真もなかなか難しいですよね。
でもみんなお利口さんで並んでますネ。

風太君も回を重ねる毎に慣れているのでは?
とっても楽しそうなお顔です。

可愛いお友達に会えて素敵な時間を過ごせましたね。




NO TITLE

そちらはもう涼しいんですね~^-^
羨ましい限りです・・
でも、こちらも朝夕の空気が変わったような気がします♪
早く秋になってほしいものです・・

たくさんのポメちゃんが集まって
楽しいひと時でしたね♪
13ポメで集合写真って、大変そう~(飼い主の方が(笑))
でも、可愛く撮れていていい思い出になりましたね♪
風太君のニコニコ笑顔から楽しかったのがよ~く分かります^-^

NO TITLE

たくさんのポメちゃんに囲まれて幸せですね!
もふもふがいっぱ~い♪
どうしてポメちゃんってこんなにかわいいんでしょうか?
(= '艸')ムププ
15ポメちゃんの集合写真は値打ちありますね!

風太君もどんどん余裕の表情!?
ずいぶん慣れてきたような感じがします。
楽しいオフ会の様子を見せていただいて
私もたくさんのポメちゃんの中に埋もれたくなりました(笑)

NO TITLE

うわ~
かわいい ふわふわ ポメちゃんが いっぱい!
ママさんたちの 雰囲気も 素敵ですね。
のんさま も まざりたいなぁ~

風太くん ちょっとづつ 慣れてきてくれてますね。
また 次回も 楽しみだねっ

NO TITLE

お世話になりました。
初めてお会いしたのに、大人しい風太くんにMOKOはグイグイ攻めるし
私は以前からの知り合いのように喋り捲るし・・・でビックリなさったでしょ(^_^;)
でも色々お話でき楽しかったです♪♪♪
共通のお友達は、クシャミしてたかもね(笑
またお会いできる日を楽しみにしていま~す。
ぜひ風太くんも電車でのお出かけに挑戦してみてくださいね(^_-)-☆

NO TITLE

キャー!かわいいポメっコが、山盛りではないですかぁ~♪
もう、眺めているだけでも、至福の時間です(*^.^*)
風太ちゃんも、慣れ始めて、楽しめたご様子!
15ポメちゃんの 集合写真は、さぞかし大変だったことでしょう。
みんな上手に出来てるよっ。
ゆずちゃんと みかんちゃん、北海道で発見!(笑)
一度 会い損ねているので、羨ましいです☆

NO TITLE

いいなぁ。ポメに囲まれて・・・・。
ポメちゃんって、あまり私のほうでは、見かけないので
たまに、出会うと嬉しいです。
それが、たくさん~オフのときって、
お金がいっぱいあったらなぁ~って思いますから(笑)

風太ちゃんは、内弁慶さんだね。
雄介も、オフに行くと、ダメダメ男です(笑)
っていういか、ポメちゃんって、結構。
それぞれって感じな気がします。

それにしても、可愛くていいな。

NO TITLE

おぉ~15ポメちゃんとは凄いですね。
その中に埋もれてみたいです(^^)

写真撮るのも一苦労ですね。
でもママさん、13ポメちゃん入ってますよ!

ママさんの姿を見失って探すなんて
可愛いね。そんな姿を見たくて
わざと隠れたりしちゃだめですよ。
私はよくやりますが(^^ゞ

風太くんも少しづつ慣れてきたようなので
次回も楽しみですね~☆

NO TITLE

ポメちゃんが、いっぱい!壮観ですね☆ 
記念写真、難しいですよね~。
黒ポメさんって、私、知らなかったです…恥ずかしながら(^^;
カッコいいですね。

風太君、車酔いもせず、オフ会にもだんだん慣れてきたようで、
よかったですね。他の方に抱っこもしてもらって、いい笑顔♪

この夏は、北海道も暑かったようですけど、もう、涼しくなり
始めていますか~?
気持ちいい季節に、いっぱい、おでかけを楽しんで下さいね。

NO TITLE

かわいいポメちゃんがいっぱいだ~♪
15ポメちゃんが揃うと壮観ですね~
風太君は食事中はパパのお膝ですか?
ニコニコ笑顔がかわいいなぁ~
うちのりんも決まってパパの膝にいますよ~
パパが乗せちゃうんですけどネ(*^m^)

ベンチの勢揃いの写真、とってもかわいいです。
みんな仲良くできてお利口ですね~(^^♪

NO TITLE

りむさん♪
日中は30度近い日もあるんですが
朝晩は涼しくなり 風がすっかり秋になりました
そちらの残暑はまだまだ続くんですね
早く落ち着いてほしいものですね(^▽^;)

風太 記念撮影に初挑戦です!
私も並んでいられるなんて思ってなかったので
ちょっとびっくりでした~
まぁ ほんのちょっとだけだったんですけどね(笑)
これでお友達ができればいいんですが・・
こちらはとっても過ごしやすいカフェです
お天気が悪くても室内があると嬉しいですよね

NO TITLE

tanaami@みゆ さん♪
ポメ会 楽しかったですね~
記念撮影は壮観でしたね~みんな自由で(*≧m≦*)
風太も何度も降りちゃうので 奇跡の13ポメショットです(笑)
次回もとっても楽しみです
風太も ちょっとは成長してるといいんですが(^▽^;)

あっ PHOTOGETですね~了解で~す☆

NO TITLE

ナナママさん♪
もふもふポメちゃんがいっぱいで
とっても幸せなひとときでした~(*´∇`*)
風太も少しは雰囲気に慣れたかな~という感じです
ゆずくんとみかんくんも 可愛かったです~
みんな風太よりもチビポメちゃんで
風太って大きかったのね~と実感してきました(笑)
記念撮影もわらわらしてて 可愛かったです
風太も一応並べたので 飼い主はびっくりでした(*≧m≦*)

NO TITLE

クッキーママさん♪
日中は30度近くなる日もあるんですけど
近頃 風がすっかり秋になってきました
そちらはまだまだ残暑が厳しいんですね
早く涼しくなってほしいものですね(^▽^;)

記念撮影 飼い主達も頑張りました~(笑)
ポメちゃん達 みんな自由な感じが可愛くて(*´∇`*)
風太も一応 少しは参加できたので嬉しかったです
もふもふポメちゃんに囲まれて 楽しいひとときでした

NO TITLE

nanacoさん♪
もふもふポメちゃんがいっぱいで
とっても幸せなひとときでした~(*´∇`*)
集合写真も奇跡的に撮れた1枚です(笑)
みんなわらわらと自由な感じで
パパとママ達は頑張りました~

風太も少しずつ雰囲気に慣れてきたみたいです
いつかはお友達と遊べるようなると嬉しいです^^

NO TITLE

のんママさん♪
もぉ~ポメちゃんがいっぱいで とっても幸せでした(*´∇`*)
パパママ達も気さくな方ばっかりで 楽しい時間でした
風太も少しずつ雰囲気に慣れてきた感じで
いつか お友達と遊べるようになったら嬉しいです
近かったら 是非のんファミリーの皆さんにもお会いしたいなぁ♪
生のんさまにもふもふした~い(≧▽≦)

NO TITLE

MOKOMAMAさん♪
いえいえ 初めてなのに気さくに話しかけていただいて 
とっても嬉しかったです~
私 風太ともども引っ込み思案なもので・・(笑)
MOKOちゃんのちょうだい♪も 可愛くて(≧▽≦)
おやつ どんどんあげたくなっちゃいますね
また是非是非 お会いできる日を楽しみにしてます♪
電車の練習・・まずはキャリーに入ることから始めないと(笑)

NO TITLE

おっくさん♪
はい~ ポメが山盛りでした(笑)
みんなとっても可愛くて(≧▽≦) 
とっても幸せなひとときでした~
記念撮影も自由な感じが楽しかったです
風太も一応並べたので嬉しかったです
絶対ダメだろうと予想してたので(^▽^;)
ゆずくんとみかんくんも 可愛かったですよ~
そちらでも会われるのが楽しみですね(*^_^*)

NO TITLE

ちゃこさん♪
ポメちゃん みんな可愛かったです~
風太家の近所にもポメちゃんはいないので
こういうポメ会があるのは嬉しいです
風太も内弁慶でダメダメちゃんなので
こういう場所で 少しずつ慣れてくれたら嬉しいです
ふふ 雄ちゃんもなんですね
ミッキーも風太も内弁慶で 風太の方が怖がりかもしれません
でも いつかお友達と遊べたらいいなぁ~と
陽菜ちゃんはどんな反応を見せてくれるかな^^

NO TITLE

ラブリーポメさん♪
15ポメちゃん みんな可愛かったです~(*´∇`*)
飼い主 至福のひとときでした
風太も少しずつ雰囲気に慣れてきたみたいでした
記念撮影にも 一応参加してたし♪
絶対無理だろうと思ってたのでびっくりでした
ポメちゃん達 みんな自由な感じだったので
奇跡の13ポメショットです(笑)

ラブリーポメさん 隠れちゃうんですね(*≧m≦*)
探してる姿って ホントに可愛いですよね~
なので ついつい隠れちゃいます(^▽^;)

NO TITLE

風太ママさん♪
15ポメちゃん モコモコわらわらしてて可愛かったです
そうそう いろんなカラーのポメちゃんがいるんですよ~
黒ポメちゃんはサマーカットすると ほんと小熊ちゃんなんです(*´∇`*)
風太も雰囲気に少しずつ慣れてきたみたいで
今回は車酔いもせず良かったです
また次回 少しは成長してると嬉しいんですけどね^^

日中は30度近い日もありますが 風がすっかり秋になりました
そちらはまだまだ残暑が続いてますか?
早く お出かけしやすい気候になってほしいですよね

NO TITLE

るう・りんママさん♪
りんくん パパさんのお膝にいましたものね~(*^_^*)
うちのパパも 抱っこしてようか?って聞いても
いや 大丈夫って 自分の膝から降ろしませんでした(笑)
私的には助かるのでお任せしちゃってましたけど 

集合写真 みんなわらわらしてて楽しかったです
ちょっとバラバラな感じで写ってますが
みんな頑張りました~p(*^-^*)q
風太も一応?参加できたので嬉しかったです^^

NO TITLE

ポメ会、楽しかったね、風太君。
あれあれ、MOKOちゃんだ。
それに、ゆず君、みかん君もいる。
MOKOちゃんが、東京にいた時、愛、一緒に遊んで
もらってたんだよ。
北海道に帰ってしまって寂しかったんだけど、
こうして、共通のお友達を通して楽しそうにしているのを
見れて嬉しいワン♪
愛も飛んで行って、仲間に入れて欲しいくらいだよ。
15ポメちゃんが集まる会、凄いね。

NO TITLE

ぽめ会、楽しかったみたいですね~
風太君も少し慣れたかな?
15ぽめちゃんのオフ会は壮観ですね~
集合写真も、13ぽめ写っているなんてすごいですよ!!
15ぽめちゃんはもふもふが、わらわら~~~~って感じだった?
風太君もとっても良いお顔していますね♪
ゆず君、みかん君、MOKOちゃん、お馴染のお顔も見られて、ネットのつながりは凄いなぁ~って改めて実感です。
私ももう少し早くに予定が立てられたら良かったんですけどね><

少しずつ秋が近付いているのかしら?
動きやすい季節になったら、風太君はお外で猛ダッシュかな?
後もう少し、体調崩さないようにお気をつけてお過ごしくださいね~♪

NO TITLE

お誕生日のお祝い言葉ありがとうございます~
これからもジニ共々宜しくお願いします~

お久しぶりです~
風太ちゃん地方涼しくなりました?????羨ましい~
もう~ジニ地方暑くて~大変です~早く涼しくならないのかな~

ポメオフ会でしたか~皆可愛いし~わはははっ
ポメダンスも超可愛いです~
集合写真すごいですね~皆くっついて写真撮れるんだ~すごい~すごい~
風太ちゃん可愛い笑顔で楽しかったのね!

NO TITLE

ご無沙汰しててすみません~!!
おぉ!!ポメポメ集合 大祭り!!いいですねぇ~♪
あたしも近ければ是非参加したいわ~!(≧∇≦)
今年は ソチラでも
かなりの暑さだったそうで(ノ∇・;)大丈夫でしたかぁ??

NO TITLE

相変わらず、あづきはガゥガゥとお騒がせしました。
風太クンはおとなしくいつも笑顔で
本当にかわいいですよね~。
あづきよりも、よっぽとオトナです。
それにしても、フワフワがいっぱいで
すごく楽しい時間でしたね。
それにしても、あづきのダンスしていた場所。
なにかワンコ達をひきつける香りがあったんでしょうね~。

NO TITLE

愛ちゃん♪
お返事 遅くなってごめんなさい<m(__)m>
MOKOちゃんやゆずくんみかんくんと会いました~
愛ちゃんもたくさん遊んでもらったのね^^
みんなとっても可愛かったです
愛ちゃんの元気っぷりも聞いたよ~o(〃^▽^〃)o
生愛ちゃんに会いたくなりました♪
15ポメちゃんもわらわら元気で
とっても楽しいポメ会でした^^

NO TITLE

レオママさん♪
お返事 遅くなってごめんなさい<m(__)m>
ポメ会 とっても楽しかったです
15ポメちゃん 本当にもふもふわらわらしてて
みんな可愛かったです(*´∇`*)
風太も少しずつ雰囲気に慣れてきたみたいで
いつか お友達と遊べたらいいなぁ~と^^
レオくんのお話も聞きました~(*^_^*)
日曜だったらね~ってやっぱり言っちゃいました(笑)
いっぱい楽しんでくださいね♪

秋かなぁ~と思ったら ちょっとまだ暑くてバテバテです
今年の夏は異常ですよね(^▽^;)

NO TITLE

ジニママさん♪
お返事 遅くなってごめんなさい<m(__)m>

こちらこそ これからも風太ともどもよろしくお願いします^^
ジニーくん地方はまだまだ残暑厳しいんですね(^▽^;)
風太市も暑いと言っても そちらから見れば
全然~!って感じなのでしょうね(笑)
早く涼しくなってほしいものですね

ポメ会 みんな可愛かったです
風太も一応 撮影に参加できて良かったです(*^_^*)
雰囲気にも慣れてきたみたいで いつかお友達と遊べたら嬉しいなぁ

NO TITLE

おねぇさん♪
お返事 遅くなってごめんなさい<m(__)m>

こちらこそすっかりご無沙汰しちゃってます~(;^_^A アセアセ・・・
ポメ会 みんなモフモフわらわらしてて可愛かったです
おねぇさん達のオフ会もいつも楽しそうですよね(特に夜が・・笑)
風太も少しずつ雰囲気に慣れてきたみたいで
記念撮影にも一応?参加できて嬉しかったです^^

NO TITLE

たぁふぃ~さん♪
ポメ会 みんな可愛かったですよね~
風太家もとっても楽しかったです
相変らずの肩乗りあづきくんも可愛かったし
しかも ダンスまで見れて(*≧m≦*)
本当にあの場所にはいったい何の匂いがあったんでしょうねぇ
みんなのダンス 可愛かったけど
飼い主としてはヤメテ~って感じですよね(^▽^;)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
