0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト


朝の困ったちゃん

ここ数日 朝晩はすっかり涼しくなりました
夕方のお散歩も半袖では寒い時もあったりしますが
風太にはちょうど良くなってきたようで 今までよりも歩いてくれます
と言っても わん!って聞こえたらダッシュで逃げ帰るんですけどね

風太も元気ですよ~
食べて 寝て 遊んで イタズラして

これは パパのランニングを強奪してダンスしてるところ

DSCN2238a.jpg

相変わらずベッドを持ち出して暴れてるところ

DSCN2225a.jpg

楽しそうだね(笑)


DSCN2231a.jpg

外では借りてきた猫のように大人しい風太ですが 
今日は家の中での困ったちゃんブリを・・・

お出かけ時 サークルの中で静かに見送ってくれる風太ですが
ゴミ捨てや2階で用事とか ちょっと置いて行く時
それがとっても嫌いなようで 泣き叫んで怒るんです

ゴミをまとめてる時も 足にまとわり付いて踏みそうになるので
パパ抱っこで外に避難しててもらいます

私とパパの朝の身支度も2階でするんですが
自分は階段が登れないので ここでも置き去りが嫌な風太は怒ります


顔を洗おうとしてると 洗面所の入り口でわんわん

DSCN2205a.jpg

構わずに洗ってると まだまだ怒ってる怒ってる

DSCN2208a.jpg

それでも相手にされないと 後ろでオスワリして待ってる
口はわんわん言ってるけど

DSCN2212a.jpg

洗ってる途中は私の膝に手をかけて様子を見にくる

DSCN2210a.jpg

これが毎朝の日課なんですよね~┐(´-`)┌

パパが相手だと 無視し続けられるとガブっていきます(^▽^;)
そして 極めつけがパパの出勤時の泣き叫び振り
キュ~ンキュ~ンワンワンと物凄く忙しい(笑)

で パパが出勤した後は疲れるのか 9時には寝ちゃう風太です


普段私とべったり一緒にいるんだから 
ちょっとくらい置き去りにされても 文句言わないでほしいんだけどね~風太



ひとりぽっちはキライなの!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

NO TITLE

「おいてかないで~」って吠えちゃうのも、
パパさん 嬉しかったりして( *´艸`)
「お留守番」と「ちょっと外す」の区別がついてるんですねっ。
風太ちゃん、かしこいなぁ♪
ゴミを纏めてる時に 絡み付いてくるのは 邪魔ですよね(笑)☆

NO TITLE

風太くん、甘えん坊ちゃんなんですね♪
洗面所で膝に手をかけ待っている風太くんは
まるで「ママ終わったぁ?」って
可愛く聞いているみたいですね♪(≧∇≦)

NO TITLE

風太君はとても甘えん坊さんなのね!
うちにも負けないくらい甘えん坊が3ぽめも・・・
それぞれ違うツボで甘えるので大変です。
風太君ひとりとうちの3ぽめとワンワンとは比較にならないと思いますよ。
そんな甘えん坊さんなとこもかわいいですよね~♪

そちらはずいぶん涼しいみたいですね。
朝晩はましですが日中はまだまだ残暑厳しいです。
ワンコにもいい季節ですね。

NO TITLE

風太君、ご機嫌さんで遊んでますね。
こんな風にひとりで遊んでくれるなんていいな♪
うちは相手しなくちゃいけないのでめんどくさ~ぃ。とほほ (=´д`)ヽ

ママっ子風太くんは少しでも離れるのが嫌なのね。
ママさんの膝に手をかけて満面の笑みは可愛すぎです。

風太君もパパさんが出勤の時は大騒ぎなんですね。v-398
ぱぱさんちょっぴり嬉しいのでは?!

うちもナナパパが出勤する時と帰って来た時は吠えて大騒ぎです。
隣の奥さんに「〇〇さんちのご主人が出かける時と帰って来た時はすぐに分かりますよ~」って言われちゃいました。v-356
あ、お隣さんはとっても好い方なので決して嫌みではありません。(*^m^*) ムフッ

NO TITLE

ああ~ 耳が いたいわっ。
のんさま と おんなじ!!!
ちょっとのことにも 超過剰に 反応してくれるんですよねぇ。
勘違いで わん!したりとか…
私が 仕事 行く時なんて 朝っぱらから 大騒ぎで
はずかしいの なんの。
かわいく 「 くぅん… 」とか 憧れるんだけどなぁ

NO TITLE

風太くんは一時もママさんと離れたくないようですネ。
ふふっ かわいいな~
毎朝顔を洗って振り返ったら
こんなかわいいお顔が待っていてくれるなんて
とってもうらやましいです♪
パパさんも毎日後ろ髪をひかれながらの出勤ですネ(^^)ニコ

NO TITLE

台風が過ぎて、涼しくなりましたね!
半袖では寒いときがあるんですね。
こちらはまだまだ日中は暑いですよ~

あらら、風太くんとっても可愛いプチストーカー?(笑)
相手にされないから 淋しいんですね。

おでかけのときに サークルでちゃんと
待ってるのは、連れて行ってもらえないと
理解してるからなんですね~
お利口さんです(^^)


NO TITLE

少し涼しくなって過ごしやすくなりましたね♪
風太くんはこの夏も毎日元気で過ごせてよかったね~
元気が一番ですもんね^-^
ママさんとひと時も離れたくない風太君可愛いです!!
こんな可愛いストーカーなら大歓迎です☆

先日はクッキーへのお祝いコメントをありがとうございました♪
これからも、元気で楽しく思い出を増やしていきたいと思っています~
これからもクッキー&クッキーママをよろしくね☆

NO TITLE

ちょっとずつ秋らしくなってるんですね~!

風太君はホントママさん命ですよね!
いつでも一緒じゃなきゃヤダ~!!!なんですね♪
それも嬉しいけどちょっとはわかってよ~って思っちゃう!?

ポッキーも同じで内弁慶…
お家とお出かけとあんなに違うのが不思議です(;^_^A

NO TITLE

おっくさん♪
はい パパは笑顔で出勤して行くので きっと嬉しいのだと(笑)
風太は それはもぉ~真剣なんですけどね(^▽^;)
足にまとわり付くの 邪魔ですよね~
踏んでしまいそうになるし わんわん煩いし・・・で
今はパパ抱っこで外に行っててもらってます
ボンちゃんとタマちゃんはどうなのかな^^

NO TITLE

ぽめまめさん♪
風太 物凄~く甘えっ子です(^▽^;)
ちょっとだけだから ひとりでも・・
と言うか パパはいるんだし大丈夫でしょって思うんですが
どうやらパパは問題外のようです(笑)

NO TITLE

nanacoさん♪
nanacoさんのお家は甘えっ子ちゃんが3倍なんですね
大変だけど可愛いですよね~(*^_^*)
風太もかなりの甘えっ子で パパ一緒にいるんですが
数には入ってないみたいです(笑)

日中は暑いですが朝晩はすっかり秋です
なので風太には過ごしやすくなってるのか
近頃は お散歩も歩いてくれるようになりました
そちらの残暑はまだまだ厳しいんですね(^▽^;)

NO TITLE

ナナママさん♪
私の手が空いてない時は こうやって一人で遊んでます
暇そうに座ってると 遊んで~とおねだりが煩いですが(^▽^;)
百花ちゃんと風花ちゃんも ママさんと遊びたいんですね^^

ミッキーに続いて風太もママっ子のようで
パパも同じ部屋にいるのに 完全に無視です(笑)
でも 出勤時に置いていかれるのは嫌なようで
本当に煩いです(^▽^;)
ふふ 百花ちゃんと風花ちゃんも大騒ぎなんですね~
歓迎されると嬉しいですよね^^

NO TITLE

のんママさん♪
ふふ のんさまも反応してましたね~(*^_^*)
あっ同じだぁって思ってました
本当に くぅ~んで済めば可愛いんですが
きゅ~んきゅ~ん わんわん!と煩くて 
窓を開けると ご近所さんに申し訳ないくらいです(^▽^;)

NO TITLE

るう・りんママさん♪
すっかりママっ子になってしまい 毎日ストーカー風太です
なので ゴミ捨てから戻ると物凄い歓迎ぶりで
暫らく会ってなかったかのようです(笑)
パパも出勤時の風太の反応が嬉しいようで
ニヤニヤしながら出かけて行きます

NO TITLE

ラブリーポメさん♪
日中は暑い時もありますが エアコンをつける程ではなく
朝晩はすっかり涼しくなって 風太には過ごしやすくなりました
渋ってたお散歩もちょっとは歩いてくれて嬉しいです

そうなんです~構ってほしくていろいろやらかすんですよね
次から次へとやらかすので 笑うしかない時も(^▽^;)
でも お留守番の時は静かにしててくれるので助かります
それまで散々騒いで 疲れた~って気もするんですが(笑)

NO TITLE

クッキーママさん♪
だいぶ涼しくなって ちょっと上着が欲しい時も・・
風太にも過ごしやすくなってきたようで
お散歩も歩いてくれて嬉しいです
夏の間は 歩かな~いが定番だったので(^▽^;)
家ではすっかりストーカー風太...
どこにでも付いて来ます
いつも べったりいるせいなんでしょうかね(;^_^A アセアセ・・・

こちらこそ これからも風太ともども
どうぞ仲良くしてくださいね♪

NO TITLE

きょんさん♪
すっかりママっ子風太で 家の中でストーカーになってます
パパが一緒にいても関係ないみたいで(^▽^;)

ふふ ポッキーくんも内弁慶さんなんですね
ほんとに 何であんなに違うのか不思議ですよね
なので 外面はいい風太です(笑)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
