071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト


家族記念日

このところ ず~っと秋晴れが続いてる風太市
日中は夏日になる日もありますが 風が涼しくなって秋の気配です

さて 9月13日の今日で 風太が家族になってから2年が経ちました
この風太のブログも2周年を迎えて 今度は3周年目に突入です

態度も体も大きくなった風太ですが 我が家に来た頃はとってもちびっこ
あちこち興味津々で探索し しかも元気いっぱい走り回ってはよく転ぶので
いつか怪我しないか ヒヤヒヤしたものです(←これは今も変わらないかも

甘噛みが物凄くて手や足は傷だらけ・・・毎日 闘いました~
ちなみに パパはこの頃の闘いを避けてたので
今でもガブリされてると思われます(←というのが私の見解・・笑)

DSCN8134a.jpg

ミッキーはおっとりしてたので このやんちゃ坊主には手こずらされました
次から次へとやらかすイタズラに もぉ笑うしかなかったり(^▽^;)

DSCN8142a.jpg

膝を痛めたりてんかんが起きたり ちょっと心配なこともあるけれど 
いろいろ気をつけてあげて いつまでも元気でいてほしいと思います

DSCN8278a.jpg

最後は我が家に来た翌日の動く風太を
乱雑な室内&起きたてのパパは見なかったことに(;^_^A アセアセ・・・



こんな暴れん坊風太ですが これからもどうぞ仲良くしてくださいね



これからもよろしく~♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

NO TITLE

こんにちわ~
2回目の家族記念日おめでとうございます~
そして、ブログ2周年おめでとう~♪
しゃべれない分、いろいろと不安や心配が出てきますが、
これからも毎日を楽しく元気に過ごせるといいね♪
こちらこそ、これからも仲良くしてね^-^

NO TITLE

風太君、家族記念日おめでとう♪
そして、ブログ2周年もおめでとう♪
これからも元気いっぱいの風太君でね~。
チビッ子風太君も、元気モリモリだね。(*^_^*)

おめでとうございます♪

家族記念日おめでとうございます。
もう2年になるんですね。
いつも風太君のわんぱく振り(笑)を見る度に元気をもらっています。

ミッキー君とは全然違う性格ですね。
でもその天真爛漫さがママさんパパさんの哀しみを和らげてくれましたもんね。
お空の向こうでミッキー君も「パパもママも大変だなぁ・・・」なんて思っているかも!?

これからも風太君の笑顔を楽しみにしています♪

NO TITLE

家族記念日おめでとうございますっ!
そしてブログ2周年もおめでとうございます♪
小さいときの動く風太くん、ボールみたいに
はずんで転がって、とっても可愛い^^
元気で走り回るのはうれしいけど、
ケガしないかって心配しちゃいますね☆
これからも、元気な風太くんを
いっぱい見せてくださいね^^

NO TITLE

♪うちのこ記念日、おめでとうございますっ♪
ころっころの風太ちゃん、可愛すぎです~~~O(≧▽≦)O
ちびたんの頃から、スマイルは得意だったみたい!
早送りみたいに元気な姿…今と全然かわらないですね☆

NO TITLE

家族記念日&ブログ2周年おめでとうございます。
小さい頃の事ってだんだん忘れがちになるけれど
風太君の動画を見ていたら
そうそう・・こんな風にいつ止まるんだろうと思うほど
動き続けていたな~なんて思い出しました(^^)ニコ
ママさん、パパさんの愛情をいっぱい受けて
風太君はノビノビと元気いっぱいに育っていますネ♪

NO TITLE

家族記念日、おめでとうございます。

我が家もほぼ同じで2年たちますが
とっても早いと思いませんか?
あっという間の2年でした。

動画見ましたぁ。めちゃくちゃ可愛いv-10
カメラがついていけないほど
走り回ってますね。コロコロしてて、
もうギューて抱っこしたいぐらいです!

やんちゃでもいい、たくましく育ってほしい・・・
ですよね(^^)

NO TITLE

家族記念日おめでとうございます。
すくすくと大きくなった風太君。
小さい頃も元気いっぱいですね~☆

同じポメチャンでもそれぞれ性格個性が違いますね。
それだから余計にかわいいのかも・・・

いつまでも元気でまた素敵な1年が送れますように

NO TITLE

家族記念日&ブログ2周年
(*^∇^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆おめでとうございま~す☆
9月13日は、とっても記念に残る大切な日なんですね(*^-^*)
台所で一緒に立っているチビッコ風太くんの後ろ姿、チョー可愛い~♪
動画でも元気いっぱいですね!
これからも元気に楽しい毎日を過ごしてね(^_-)-☆

NO TITLE

家族記念日 おめでとうございます!
いつまでも 元気いっぱい やんちゃな 風太ちゃんで いてねっ。

足下で たっちしてる まんまるな 後ろ姿 すごく かわいい~
のんさま は お迎えしてから 2週間くらい
ケンネルコフ と コクシさん で サークルから 思うように 出られなかったの…
だから まるまる 風太ちゃんの 動画 が 見れて すごく 嬉しい!!
何回も くりかえして 再生 しちゃったよ~

NO TITLE

クッキーママさん♪
おめでとうをありがとうございます~
風太はちびの頃から無茶ばっかりしてくれるので 
ドキドキハラハラな毎日だったんですが
本当に元気に育ってくれて何よりです^^
ドキドキハラハラはこれからも続きそうですが
楽しく元気に過ごせたらいいなぁと思ってます
これからもどうぞ仲良くしてくださいね♪

NO TITLE

愛ちゃん♪
おめでとうをありがとう~
ちびっこ風太 元気いっぱいでしょ(*≧m≦*)
目が回ってコロンしちゃった愛ちゃんも可愛かった~
大きくなっても可愛いけど 仔ポメは本当に可愛いですよね
これからもやんちゃ坊主と仲良くしてね^^

NO TITLE

ナナママさん♪
おめでとうをありがとうございます
風太 本当にミッキーとは180度違う性格で 
結構手こずりました~(笑)
お空の上からミッキーも 
ママがんばれ~って応援してくれたかと^^
無茶ばっかりするので心配も多かったですが
元気に育ってくれて嬉しいです
これからも どうぞよろしくお願いします♪

NO TITLE

りむさん♪
おめでとうをありがとうございます~
仔ポメ時代から元気いっぱいで 無茶ばっかりの風太
毎日ハラハラドキドキしっ放しでした
飼い主も 健康ならいいよね~で来ちゃったので
出来てないことも多々あるし(^▽^;)
やんちゃ坊主なので これからもハラハラさせられると思いますが
元気に楽しく過ごせたら・・と思ってます
これからもどうぞ仲良くしてくださいね♪

NO TITLE

おっくさん♪
おめでとうをありがとうございます~
ホント 早送りですよね~(笑)
こんな感じで サークルから出てる間は
ちっともジッとしてない子だったので
目が離せませんでした(^▽^;)
今もいろいろ仕出かしてくれるので 
それは同じなんですけどね┐(´▽`)┌
いつか落ち着いてくれるのかなぁ(笑)

NO TITLE

るう・りんママさん♪
ちびっこの頃って本当によく動きますよね
ミッキーが大人しく寄り添ってくる子だったので
余計に風太の動きにハラハラしてました(^▽^;)
同じポメでも性格っていろいろ違うんだぁ~と実感です
るういくんとりんくんは どんな仔ポメちゃんだったのかな^^
ポメって大きくなっても可愛いけど
仔ポメの可愛さは特別ですよね♪

NO TITLE

ラブリーポメさん♪
おめでとうをありがとうございます
2年って聞くと長い感じがしますが
振り返ってみると早かったです~
やんちゃ坊主で無茶ばっかりの風太ですが
元気に育ってくれてホントに何より

動画 見てくださったんですね~
可愛いをありがとうです
サークルから出てる間中こんな風だったので
怪我しないか ハラハラドキドキの毎日でした(^▽^;)
本当に 多少やんちゃでも元気でたくましく育ってほしいですよね
風太はやんちゃ過ぎですが(笑)

NO TITLE

nanacoさん♪
おめでとうをありがとうございます
本当に 同じポメなのに性格っていろいろなんですね
ミッキーと違うやんちゃ振りにびっくりでしたが
それも楽しかったです
nanacoさんのお家は3ポメちゃんだから
楽しさも可愛さも3倍ですね(*^_^*)
これからも 元気でいてくれたら本当に何よりです

NO TITLE

MOKOMAMAさん♪
おめでとうをありがとうございます~
台所 ちびの頃から興味があったようで
誰かが行くと付いていって覗いてました
全然届いてませんが(笑)
動画のように元気いっぱい走り回るので
今でもハラハラドキドキすることがありますが
これからも元気に育ってね と思ってます^^

NO TITLE

のんママさん♪
おめでとうをありがとうございます
ちびっこのんさまは病気を治すの ママと一緒に頑張ってたのね
元気に遊んでるの 見たかったなぁって思いますよね
風太はご覧の通りのやんちゃブリで・・・(;^_^A アセアセ・・・
サークルから出てる間中 こんな感じで目が離せませんでした
今もいたずらをやらかすので それは一緒なんですけどね(笑)
でも 健康でひとさまに迷惑かけなければいっか~
と思ってる甘甘飼い主です(^▽^;)

NO TITLE

こんにちはぁ~。
遅くなりましたが、家族記念日おめでとうございます。
ブログ2周年もおめでとうございます。
小さいときの風太くん、可愛いですねぇ。
ころころしてる~(●^o^●)
動画の風太くんも可愛い~。
これからも可愛い風太くんをいっぱい見せてくださいね。

NO TITLE

さとこさん♪
お返事 遅くなってごめんなさい<m(__)m>

おめでとうをありがとうございます~
仔ポメちゃんってコロコロしてて可愛いですよね
風太もゴムまりのように弾んでました
どこへ跳んでいくか分からないので ハラハラしてましたけど(^▽^;)
こんな暴れん坊ポメですが これからも仲良くしてくださいね

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
