0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

スポンサーサイト


いつも通り

もう10月ですね~風がすっかり冷たくなってきました

前回のスズメバチの巣 軒下の白い部分の内側にもあったそうで
取れる範囲で巣を除去してもらって 後は殺虫剤してもらったんですが
下にあるカーポートの屋根に 蜂やら幼虫やらの死骸が・・・

今も足が動いてるのがたま~に落ちてきて まだ生きてるの?って不安ですけど
・・・・・・もう来年はこないでねっ


さて また1週間ぶりになってしまいましたが 風太は元気ですよ~

ガムをカジカジしたり

DSCN2428a.jpg

お散歩を楽しんだり(涼しくなって 少しは歩いてくれます)

DSCN2330a.jpg

こんな溝も華麗にジャンープ

DSCN2336a.jpg

近頃冬毛が生えてきて 触り心地が気持ちいい(*´∇`*)
風太も冬の準備が始まったようです(笑)


そんな いつも通りの風太のもとに
仲良くさせて頂いてるラテちゃん&ラテままさんから プレゼントが届きました

既に自分のだと確信してるヤツ

DSCN2407a.jpg

おもちゃやおやつなど こーんなにたくさん

可愛いアクセサリーも入ってました~風太に似合う可愛い黄色

どうでしょう

DSCN2422a.jpg

ふわふわポメちゃんでも見えるように サイズを選んで下さったラテままさん 
ちゃーんと見えててピッタリでした~

      ラテちゃん&ラテままさん 素敵なプレゼント
                   どうもありがとうございました


      


さてさて 週末の風太家

土曜日はパパがバイクでお出かけしたので いつも通りだった私と風太
夕方 帰ってきたパパのバイクで記念にパチリ

DSCN2256a.jpg

ライダーな風太 カッコイイ

日曜日は風太市の市長選があったので お散歩がてら投票に行ってきました

DSCN2433a.jpg

ご機嫌さんに見えますが 実はいつも以上にストライキしてたんです

しかも 甘甘パパがすぐ抱っこしちゃうので 
いったい誰のお散歩なのやら~状態 ┐(´-`)┌

DSCN2438a.jpg

原因は どうやらパパがリードを持ってたのが理由のようで・・・
私に変わったら歩き始めた(笑)



最後はサンプルフードにダンスする風太を



フードが変わる度 必ずダンスする風太
この時も予想通りやってくれました(*≧m≦*)

先日は耳掃除後に(液状タイプを耳に入れてます) ダンスしまくってました



耳掃除はキライだよ~
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

NO TITLE

風太くんのダンスは、いつも可愛くって見とれちゃいます~♪
ラテままさんからのプレゼント、とっても豪華ですね^^
ネックレスも風太くんにとっても似合ってます!

パパさんバイクに乗られるんですね!
うちのダンナも以前乗ってたんですがまた欲しいらしく
今お小遣い貯め中…来年くらいには買うのかな?
確か車が一緒なんですよね~。
趣味が似てるのかも?って思っちゃいました☆
ライダー風太くん、カッコイイよっ♪

NO TITLE

こんにちは!!
大変遅れてしまったのに、ご丁寧に紹介して下さり
ありがとうございます♪
2歳の風太くんもお変わりなさそうで何よりですねっ!!
(^▽^)♪
アクセもサイズが大丈夫だったみたいで
よかったですよ~~♪♪

ライダー風太くん、かっこいいね!!
ホントにそのまま乗ってどこかへお出かけしてしまいそう~☆

涼しくなってきましたが、(そちらは寒い!のかな??)
体調崩されませんようお気をつけ下さいね(^^)

NO TITLE

風太君のダンス!
いつ見ても可愛すぎます~♪
体全身で喜びを表現してるのね。v-10

黄色いネックレスもお似合いです。
ポメは毛が長いので隠れてしまいがちですが
これだとちゃんと見えていいですね。v-426

ライダー風太君もカッコいいー。
乗っけてもらって一緒にドライブしたいわぁ。(笑)

今日も風太君の笑顔とダンスに癒されました♪
ありがとうのポチッ♪v-219

NO TITLE

風太ちゃん もっこもこですね~
ちぃしてる お写真の シッポが すごく 美しいわっ。
もちろん ダンスもね!

素敵な プレゼントですね。
ポメちゃんって 胸毛ぼーーんだから
カラーとかで なかなか おしゃれ できないけど
(できないというか おしゃれ してても 見えない…)
これなら ばっちり だねっ

エントリー ありがとうございました!
とっても 嬉しいですっ

NO TITLE

うちも私がリードを持たないと前に進んでくれない3ポメです。
風太君は新しいフードはいつもクネクネダンスするの?
それもまたかわいい~♪でもなぞだわ・・・(笑)
ダンスしながら食べてる?
かわいいやらおかしいやら・・・
風太君のかわいい行動にいつも癒されてます~♪

NO TITLE

風太ちゃんのダンスは いつ見ても 頬がゆるむ~♪
ダンス通り越して、前転みたいになってませんか!?(笑)
ラテちゃんのプレゼントも、可愛らしくて嬉しいですね!
お花みたいな笑顔の風太ちゃんに おにあいですよ(*^.^*)
以前 高速のSAで、大っきなバイクに乗ったオッサンの
ライダースジャケットから、ヨーキーが出てきて、
夫婦でビックリ&爆笑したことがあるんです。
いつかパパさんも…カッコかわいいライダーさんにっ!?☆

NO TITLE

こんにちわ~
スズメバチの件大変でしたね・・
本当来年はもうこりごりですよね^^

風太君のダンスはいつ見ても可愛くて癒されます♪
私もラテママさんから同じプレゼント頂きました^-^
風太君とお揃いになって嬉しいです♪
ふふふ・・ライダー風太君可愛すぎ~

NO TITLE

風太ダンス大ファンだよ~
可愛い~癒されちゃいます~

風太君冬の準備パッチリですね!
ふわふわ風太君ラテママさんからの可愛いネックレスして
可愛さUP~です!

NO TITLE

いつ見ても風太くんのダンスは
可愛いですね。

そうそう、ポメちゃんはもこもこだから
アクセサリーをつけても見えないんだけど
これはバッチリですね!
よく似合ってますよ~

NO TITLE

ご無沙汰しております…
なかなか遊びに これなくてすみません(>_<)
ラテちゃんから素敵なプレゼントもらったんですね(^^*)
よかったね~風太くん♪♪
パパさんのバイクかっこいい~(*´▽`*)
風太くん よく似合ってるよ☆

NO TITLE

蜂恐いですね。。。被害がなくて良かったです(^^;)
風太君めちゃかわいいですね♪
アクセサリーもとってもにあっています♪
素敵なプレゼントですね(*^_^*)

NO TITLE

りむさん♪
可愛いをありがとうです~
風太は 本当によくひっくり返ってるので 
我が家では見慣れた光景です(笑)
ネックレス 可愛いですよね~
ポメちゃんって毛で見えないことが多いから
ちゃーんと見えてて嬉しいです♪

おっ いおさんもバイク好きなんですね~
車も同じだし 趣味が似てるんですね^^
私には ちっとも良さが分からないんですけど(笑)
事故には気をつけてくれれば 何でもOKです
風太 初めはビビッてたんですが
立たせると大丈夫みたいでした^^

NO TITLE

ラテままさん♪
素敵なプレゼント 本当にありがとうございました
おもちゃもおやつも大活躍中です(*≧m≦*)
アクセは勿体ないので よそ行き用に仕舞ってあります(笑)

ライダー風太 カッコイイですか~
乗せたとき 最初はビビッてたんですが
立たせて支えると笑顔になりました^^
こちらは 朝晩しっかり冷えるようになりました(^▽^;)
そちらはちょういい季節になったのでしょうか
紅葉も始まってて 去年は見逃したけど
今年は風太と見に行けたらいいなぁと思ってます
ラテ家のみなさんも お元気で過ごされますように♪

NO TITLE

ナナママさん♪
可愛いをありがとうです~
風太 ちびの頃から本当によく踊ってます(^▽^;)
今では あっ これきっと踊るかも~!が結構的中します(笑)

ネックレス 可愛くて早速試着してみました
ポメちゃんは隠れちゃうことが多いので
ちゃんと見えるのは嬉しいですよね(*^_^*)
この後 風太に齧られる前に保管しておきました(笑)

バイクは 乗せた時はビビッてヘタレてました(*≧m≦*)
でも せっかくだったので記念にパチリ♪
やっと笑顔も撮れて良かったです^^

NO TITLE

のんママさん♪
寒くなってきて 風太も少し毛が増えてきました
もふもふが気持ちいいです(*´∇`*)
尻尾も貧相だったんですが やっとここまで伸びました(笑)

とっても可愛いネックレスでした~
ポメちゃんって毛で隠れちゃうから
オシャレが見えるのは嬉しいですよね♪
アクセ類は初めての風太でしたが
意外に抵抗せずに付けさせてくれました

企画 楽しそうでしたね~
抽選はのんさまかな^^
その様子も楽しみにしてます♪

NO TITLE

nanacoさん♪
3ポメちゃんも nanacoさんがリードなんですね~
やっぱりいつもと違うのは納得いかないのかな(*≧m≦*)
この時も私に代わった途端に 元気に歩き始めました

そうなんです~風太はフードが変わる度にダンスなんです
新しいお味には 必ずと言っていいほどひっくり返ってます・・ほんとに謎(笑)
しかも この時は寝ながら食べてるし・・・なんて物ぐさなヤツ(^▽^;)

NO TITLE

おっくさん♪
前転! 確かに転がってますね~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
風太はよくひっくり返ってるので 我が家ではいつもの光景です(笑)
プレゼントのネックレスも可愛くて 早速つけてみました
アクセ類は初めてでしたけど 意外に抵抗せずつけさせてくれました
でも おもちゃと勘違いしそうな雰囲気だったので
この後 すぐに外して保管しましたけど(笑)
おぉ~わんこも一緒にバイクに乗ってたんですね
うちのパパが見たら憧れそう~
でもきっと 風太の方が激しく拒否るかと(笑)

NO TITLE

クッキーママさん♪
今でもヨロヨロしてる蜂さんが・・・(^▽^;)
本当に来年は勘弁してほしいです~

あっ クッキーくんもお揃いなんですねo(*^▽^*)o~♪
アクセ 可愛いですよね
風太 こういうのは初めて付けたんですが
おとなしく付けさせてくれて意外でした
アクセにハマリそうです

NO TITLE

jn&crママ さん♪
可愛いをありがとうです~
アクセも可愛くて 早速試着してみました
暴れるかな と思ったんですが
意外におとなしく付けさせてくれてビックリ!
でも ちょっと狙ってる感じだったので 
すぐに仕舞いましたけど(笑)
冬毛も増えてきて もふもふが気持ちいい風太です(*´∇`*)

NO TITLE

ラブリーポメさん♪
可愛いをありがとうです~
アクセも可愛くて 隠れちゃうことが多いポメちゃんでも
ちゃーんと見えてて嬉しいです(*´∇`*)
勿体ないので お出かけ用に仕舞ってあります
風太も齧ってやろうと狙ってたので(^▽^;)

NO TITLE

ぽんぽにママさん♪
素敵なプレゼントをいただきました~
風太もひとりで喜んでおりました(*≧m≦*)
バイクには最初 ビビッてへっぴり腰だったんですが
立たせてると ちょっとずつ慣れてきたみたいです
せっかくなので記念にパチリ♪
やっと笑顔が撮れました

NO TITLE

まったりままさん♪
蜂は怖かったです~
ほんと誰も刺されずに済んで良かったです
来年は勘弁してもらいたいです(>_<)

アクセ類は初めてだった風太
抵抗するかなぁと思ってましたが 意外にスンナリ♪
でも なんだか狙ってる雰囲気だったので
すぐに仕舞いましたけど(笑)

NO TITLE

ご無沙汰しておりました~
風太くん 相変わらず ダンスしてますね~
すっごいクネクネ かわいいわ~
黄色いアクセサリー よく似合ってますね~
うんうん かわいい❤

溝をジャ~ンプは かっこい~い
そしてライダー風太くん すっごくかっこいいですぅ

スズメバチの巣
お家にできちゃったんですね
ウヒョ~ びっくりされたでしょ~
大変でしたね
刺されなくて良かったぁ!!

NO TITLE

bimaままさん♪
もぉ相変らず踊っております~
外でも急にひっくり返ろうとするので
油断なりません(笑)
アクセ とっても可愛かったです
風太に似合ってますか~嬉しいです♪
少しはセレブに見えるでしょうか(笑)

溝は意外と簡単にジャンプしてます
でも時々 これは無理でしょう~ってのも行こうとするので
これまた油断できません(^▽^;)

スズメバチはびっくりでした~
今は駆除されて蜂もいませんが 
本当に被害がなくて良かったです

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
