041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

スポンサーサイト


ビビリ風太

もう11月ですね~早いなぁ
先月末に一つ年を取った私 どんどん月日が経つのが早くなる気がします
その誕生日に 素敵なプレゼントが届きました
仲良くしていただいてるbimaままさんからです

可愛らしいグッズがいっぱい
何故か風太も喜んでスタンバイ中です(*≧m≦*)

DSCN2813a.jpg

可愛い生地もあって 何を作ろうかなぁと考え中です
bimaままさん ありがとうございました


風太は元気に過ごしてますよ~
近頃 パパとの関係にも変化があるようで ガブリが減りました・・・・・・少し
パパも頑張ってるようで これは我が家にとっても平和な変化です(笑)

そのパパ 流血三昧の日々ですら風太可愛い~な親バカぶりを発揮してたのに
今は更に可愛さが増したらしく もぉメロメロです┐(´▽`)┌
買い物中 お小遣いからミトンをプレゼントしてあげました

パパが数あるミトンの中から選んだ1品 シュナウザーくん

DSCN2832a.jpg

早速 風太とバトル開始です

最近の風太 ミトン相手の戦いは専らパパなんですが
私の時とは白熱ぶりが違います

DSCN2851a.jpg

物凄い顔で楽しそうですね~

もっともっとパパと仲良くなって 爪きりとか歯磨きとかブラッシングとか
いろんなお世話もさせてあげてね(笑)

そうそう 何故ミトンなのかと言うと・・・

DSCN2868a.jpg

パワフル過ぎて中身が出ちゃうようになって・・ヘロヘロなんです

そんなパワフル風太ですが 典型的な内弁慶なので
お散歩中はわりと大人しいです

今日ものんびりお散歩していると・・・

DSCN2893a.jpg

急に立ち止まってストライキ

DSCN2896a.jpg

尻尾もOFFしちゃって もしやと思ったらやっぱり

DSCN2898a.jpg

赤い矢印の先の物体が怖かったらしく 遠回りしてきました

風太は超ビビリわんこなので こんなことがよくあるんですよね~




だって怖いんだもん!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

NO TITLE

パパさんとの関係も変わって来たんですね!
よかったですね!
パパさん、お小遣いでおもちゃを買ってくれるなんて優しいですね。
これで二人の仲がもっと近くなるんじゃないですか?

おうちで元気なのにお外では大人しいんですね!
うらやましいです。
うちのこは家でも外でも賑やかです(笑)
何か分からないけどコワイ物体ってありますね!
菜々も黒いものにびっくりして腰引けることがあります。
それがただのゴミでも・・・(笑)

NO TITLE

ミトンと 遊んだ後(と思われる)の お写真
毛が ぼさぼさで 大ハッスルした!って 感じね~
パパさんとの距離 ぐぐっと 縮まったかな??
この ミトン いろんなわんこが あって かわいいですよね。
のんさま も いっこ 買っちゃおっかなぁ。

あっ 分かる分かる!!
お散歩中 こういうのを 見ると びくっとなって へたっちゃうのよね。
シッポが インしちゃって かわいいなぁ。
のんさま は この間 雑誌の山(捨てるんで しばってあるやつ)に
飛び退いてました。
風太くんと 同じく 緑ネットも ダメ~
こういう姿を 見ると ポメだなって 愛おしくなっちゃうのよね

NO TITLE

風太ちゃんとパパさんと仲良くなってよかったね!
お小遣いで可愛い~ミントをプレゼントするなんて~やさしい~~
ジニパパとは大違いですよ~(ジニパパはテレビと恋してるので遊んでくれないんですよ~ワン)風太ちゃんが羨ましいな~ジニパパは昨日もジニにがぶりされたとか・・

散歩の時!一緒!わははははっ
家では王様なのに外に出たら~ちょっとしたことで怖がって・・すぐお尻尾OFFになっちゃうのよ~
風太ちゃんお尻尾OFF姿超可愛いです!


NO TITLE

お誕生日 おめでとうございます♪
可愛らしいプレゼント、嬉しいですね。
ぽんこつに なっちゃった オモチャと並んで、
満面の笑顔なのが 可愛いやら、可笑しいやら(^m^ )
ウチの1号もビビリ君ですが、真横まで来てから
慌てて飛び退る感じです。視界が狭過ぎ~☆

NO TITLE

ママさん、お誕生日おめでとうございます。
可愛いプレゼントですね~♥
ハンドメイドがお得意なママさんに
ピッタリのプレゼントですね。

風太くんを見てると、コロンと同じ!
家の中では強いんですが
外ではあれれ~?って感じです。

こんな物が・・
なぜ?って思います。

パパさんと風太くんが仲良くなってよかったです。
もう、流血の日々も終了かな・・

こんばんは。

パパさんとのバトルが楽しそうですね~♪
いつも優しいお顔をしてる風太君でも夢中になると
こんなスゴイお顔になるんですね。v-398

そんな様子とはうって変わってお外では怖がりさんなのね。
でも吠えないからいいですよ~。
うちなんて怖いと吠えまくるから大変です。v-356

NO TITLE

ミトンバトルでパパさんとの距離もぐっと縮まったのね。
中身が出たミトンを見ている風太君のお顔を見るとバトルの激しさがうかがえますねo(〃^▽^〃)oあははっ♪

内弁慶はレオも一緒(@⌒ο⌒@)b ウフッ
しっぽが下がって怖かったのよね~
レオも向こうの大きなゆらゆらしている物が怖かったり、カラスが怖かったり・・・
お外は楽しくもあり、レオにとってはアドベンチャーだったりですよ(^_-)-☆

新しいミトン買ってもらって良かったね。

NO TITLE

お誕生日おめでとうございます!
また来年のお誕生日まで
素敵な一年をお送りくださいねv-345

にしても・・・
ミトンとの遊び方、かなりハードのようですね~。
中身の飛び出し方がハンパない 笑。。
でも食いちぎらないのは羨ましいです。
ウチのゼロは、食いちぎって中の綿をムシャムシャしてるんでv-356

パパさんとの関係が変わってきてよかったですね!!
私もパパさんにあやかりたいです~
ウチとは全く逆ですもの(泣)

NO TITLE

遅くなりましたがママさんお誕生日おめでとうございます♪
本当に年々、月日が過ぎるのを早く感じているのですが、
同じ感想で良かった~(笑)
素敵なプレゼントですね♪
また可愛い生地でお手製の作品が完成したら
見せて下さいね~
ふふふ・・風太君はお家では元気でお外では大人しいんですね^-^
元気な風太君もビビりな風太君もどちらも可愛いよ~♪

NO TITLE

nanacoさん♪
少しずつですが 良い方に向かってると思われます
と言っても まだまだ先は長そうですけど・・
パパにはもっともっと頑張ってもらわないと(笑)

3ポメちゃんは外でも家でも元気いっぱいなんだぁ♪
風太はしっかり内弁慶です(^▽^;)
いろんなモノが怖くてビビッてばっかりです
菜々ちゃんもびっくりしたのね~
うんうん 黒い物体って結構怖いですよね(笑)

NO TITLE

のんママさん♪
はい 遊んだ直後のボサボサ風太です(笑)
もぉ~このミトンで6代目・・・
みんな 修復不可能な程ボロボロにされてます
のんさまはどんな遊び方するかなぁ

(*≧m≦*)ププッ のんさま可愛い~
それはビックリだよね
風太も なんでこんな物が・・(^▽^;)
と思うものを怖がって なかなか先に進めません
でも そのヘタレっぷりも可愛いですよね

NO TITLE

jn&crママ さん♪
以前から見たら 少しだけ(?)仲良くなりました^^
もっともっとパパには頑張ってもらって
いろんなお世話もしてもらいたいです(笑)

あっ ジニくんも内弁慶さんなんですね
風太と一緒だぁ♪
風太もすぐに尻尾OFFしちゃいます
家ではあんなに生意気なのに┐(´▽`)┌
シェリちゃんは どんなポメちゃんになるのかなぁ^^

NO TITLE

おっくさん♪
ありがとうございます
もう年はいらないんですけど(笑)
でも 誕生日って特別な感じしていいものですね

ボンちゃん・・・(*≧m≦*)ププッ
びっくりして飛び退ける姿を想像しちゃいました
風太も超ビビリなので えっこんな物が?!
と思う物を 日々怖がってます (^▽^;)
風太には毎日が冒険のお散歩かも(笑)

NO TITLE

ラブリーポメさん♪
ありがとうございます
可愛らしい生地 勿体なくて
なかなかハサミが入れられません^^

コロンちゃんも内弁慶さんなのね
そうそう なんでこんな物が?と思う物を怖がりますよね~
風太もビックリするたび止まるので なかなか進めません(^▽^;)

パパとは少しだけ仲良くなりました
と言っても まだまだ流血は続いてますが(^▽^;)
でも 今までが酷かったので1歩前進して良かったです

NO TITLE

ナナママさん♪
風太 スゴイ顔ですよね~
ミトンで遊ぶ時は大抵こんな顔になってます(笑)
たまに わざとパパの手にガブッといったりして(^▽^;)
でも パパとミトンで遊ぶのが大好きのようです

怖いと吠えたくなっちゃいますよね~
ミッキーもよく吠えてました(^▽^;)
風太は吠えないですが すぐにヘタレて
帰る~ってなるのでお散歩になりません(笑)

NO TITLE

レオママさん♪
バトル 激しいですよ~(*≧m≦*)
おかげでミトンのくたびれ具合が凄くて
このミトンで既に6代目です

レオくんも内弁慶さんなのね
風太と一緒だぁ♪
お散歩はアドベンチャーなのね(*^_^*)
楽しいけど ドキドキすることもいっっぱいだね
風太も楽しそうなんですが すぐにヘタレちゃって
ママ帰る~ってなっちゃうので
お散歩にならない時も(^▽^;)

NO TITLE

とこさん♪
ありがとうございます
もう誕生日が嬉しい年ではなくなってしまいましたが(笑)
でも 特別って感じがしていいものですよね

ゼロくんはムシャムシャなんだぁ
風太もたま~にやらかしてます
食べちゃわないよう その度におやつと交換してたので
今ではおやつを貰う為にわざとしてることも(^▽^;)

パパとも少しは仲良くなれたようで ガブリ被害が減りました
1歩前進したねって感じですけど まだまだ先は長そうです(笑)
今でも齧られてるし(^▽^;)

NO TITLE

クッキーママさん♪
ありがとうございます
ママさんも同じ感想だったんですね~良かった♪
年をとるスピードが 年々速くなってる気がします(笑)
プレゼント みんなとっても可愛らしくて 
生地にも 勿体なくてハサミが入れられません~
風太はしっかり内弁慶くんです
足して2で割ったらちょうど良い感じです(*^_^*)

NO TITLE

ご無沙汰してます~!!(´ω`*)
お!ミッキーママ お誕生日だったんですね!!
おめでとうございますぅ!!
素敵な1年になりますように♪

風太くん ガウガウ関係
少し良くなったみたいで良かったねぇ~♪
ビビリなんですか? ( ̄m ̄*)
尻尾下がってる姿がなんとも 可愛らしいけど 笑
ミトンには 強気なのね~!!笑
鮭…大きなままだと調理大変そうだけど
生イクラ 美味しそうでした~

NO TITLE

ママさん、遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。v-300
ステキなプレゼントが届いてうれしいですネ。
かわいい生地でまた何かいい物が出来上がりそうですネ。
楽しみにしています。

風太君とパパさん、どんどん仲良しになっていっているようで
これもまた、うれしい事ですね。
ミトンと闘う風太君、真剣でかわいい~~♪

NO TITLE

おねぇさん♪
ありがとうございます
また一つ 年をとってしまいました(^▽^;)

風太とパパ 少しは良くなってきたようです
我が家もほんのちょっと平和になりました(笑)
パパにはもっと頑張ってもらわないと!です
そうそう 風太はビビリなんですよ~
家ではあんなに威張ってるのに┐(´-`)┌
イクラは美味しかったです~
夜遅くから捌くのは勘弁ですけど(^▽^;)

NO TITLE

るう・りんママさん♪
ありがとうございます
本当に素敵なグッズがいっぱいで
この生地も可愛くて 勿体なくてまだ使えてません^^
何つくろうかなぁと 眺めて楽しんでます♪

パパと風太 ほんの少しですけど良くなってきました
もしかしてず~っとこのまま?と心配だったので(^▽^;)
これからも パパには頑張ってもらわないとです(笑)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
