0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト


初遭遇??

月曜日から雨降りの風太市 ず~っと降っててお散歩は無理そう・・
気分転換に抱っこで外の空気を吸ってきました

日曜日は とっても良いお天気であったかでした 
お散歩日和だねと言うことで 市内の玉泉館跡地公園に行ってきました
既に散っちゃってる木もありましたけど まだ紅葉してるのもありました

早速 風太もパチリ

DSCN2913a.jpg

この日は 散策に来ている方も少数で風太ものーんびり
さぁ 散策開始の前にまずはチッコタイムです

DSCN2917a.jpg

芝生の上には落ち葉がいっぱい

DSCN2918a.jpg

カシャカシャ蹴散らしながら 風太も楽しんできました

DSCN2921a.jpg

池には鴨さんも優雅に浮かんでました

風太 こんなに近いのにちっとも気付いてません(*≧m≦*)

DSCN2943a.jpg

あちこちキョロキョロして やっと発見

DSCN2945a.jpg

離れたり近寄ったり 結構真剣に見つめてました

DSCN2947a.jpg

そういえば鴨さんを見たのは初めてかもね

DSCN2951a.jpg

鴨さんって言うんだよ

DSCN2950a.jpg

ちょっと名残惜しそう(笑)



鴨さんとお別れした後も のんびり散策して茶室に来ました

DSCN2959a.jpg

ママ さぁどうぞ~

赤い落ち葉が綺麗ですね

DSCN2964a.jpg

風太も物思いに耽ってます(笑)

それでもやっぱり探索がメインなので あちこちとクンクンを開始

DSCN2962a.jpg

途中 パパに拉致され記念にパチリ

DSCN2971a.jpg

前回は怖かった太鼓橋も 慣れたようでこの笑顔

DSCN2978a.jpg

紅葉も楽しめたし風太は探索もたっぷりできて 
小春日和の中 楽しいお散歩になりました

雪が積もるまで あとはどこに出かけられるかなぁ





夜はグッスリだったの~
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

NO TITLE

紅葉が とても素敵に撮れていますね♪
風太ちゃんも 笑顔全開! すっごく可愛らしいです!
石灯籠に向かって、なにを想う…(^m^ )
ウチのも、すごく近くまで寄らないと、
鳥さんに気づかないんですよ(笑)☆

NO TITLE

ずいぶんと黄葉&紅葉がすすんでますね。
落ち葉もいっぱいでカシャカシャしたいなぁ~。
鴨さんとご挨拶、風太君上手にできたね。
愛は、追いかけまわしちゃうから、
嫌われちゃうのよ。(。-∀-)ニヒ

NO TITLE

わ~。イチョウやもみじが綺麗ですね。
先日は、アドバイスありがとう。
妹も無事に旅行から戻って来ましたよ。
やっぱり寒かったらしいです。
ロイズが、普通にそのへんで売ってると
感動して帰ってきましたよ(笑)

風太ちゃん、お散歩にはとても良い季節に
なったね。気持ち良さそう。
ここ最近、雄介も散歩の距離が伸びてます。

NO TITLE

こんにちは♪
紅葉が綺麗で、お散歩楽しそうですね~^^
風太くんがときどき振り返って
笑いかけてるのが、とっても可愛い!
鴨さんに初めて会って、風太くんの
感想はどうだったかな?
うちも愛ちゃんタイプかな~、
追いかけて、池まで入っていきたがります^^;

NO TITLE

そちらは もうずいぶん色づいてますね。

風太くん、こんなに近くにいて鴨に気づいて
なかったのね!ふふふ、そういうことありますよ~

コロンならワンワン言ってるかも・・・
じーと見てる後ろ姿、「もう行っちゃうの~?」って
言ってるようですね(^^)

太鼓橋も克服できたし、楽しいおでかけでしたね。
風太くんの笑顔がとっても良いです!

NO TITLE

とっても 綺麗な景色ですね(^o^)
シャカシャカの落ち葉踏みは楽しいです♪
パパさんに抱っこされて、凄く良い笑顔の風太君。。
苦手が克服できてよかったね(^^)

NO TITLE

おっくさん♪
紅葉がまだ残ってたので良かったです^^
風太も探索に一生懸命でのんびり過ごせました
物思いにも耽ったり・・きっと おやつ食べたい・・とか思ってたんだと(笑)
ボンちゃんも近くまで来ないと気付かないんですね~
風太も傍まで来てるのにちっともでした
気付いた時は 興味津々でガン見してましたけど(*≧m≦*)

NO TITLE

愛ちゃん♪
愛ちゃんのところは これからが落ち葉いっぱいの季節かな^^
風太市はすっかり紅葉も進んで だいぶ葉っぱも落ちてます
風太もカシャカシャ蹴散らして楽しそうでした
あっ 愛ちゃんは鳥さんを追いかけちゃうのね~(*≧m≦*)
鳥さんとのご挨拶は難しいよね
風太は一生懸命見てるけど 鴨の方は風太に無関心でした(笑)

NO TITLE

ちゃこさん♪
妹さん 来られてたんですね~
うんうん 確かに寒いかもですね(^▽^;)
私もすっかりストーブにくっ付いてます
風太も床じゃなくてベッドで寝ることが増えました^^

涼しくなって 雄ちゃんもたくさん歩いてるんだぁ
風太も夏よりは歩いてくれるようになりました
雪が降ったらもっと大喜びになるんだと(笑)

NO TITLE

りむさん♪
可愛いをありがとうです~
風太はよく振り返って笑ってます(笑)
たまに そのまま歩いてて物にぶつかったり(^▽^;)
鴨と初遭遇して興味津々の風太
なかなか進まず暫らくは見てました
鴨の方は風太は無視してましたけど(*≧m≦*)
もかくんは愛ちゃんタイプなんだぁ
鳥さんって地面にいると気になるよね^^

NO TITLE

ラブリーポメさん♪
紅葉もだいぶ進んで 今は葉っぱもかなり落ちてます
あとは雪が降るのを待つばかり・・・でしょうか(^▽^;)
この日は暖かくて散策も楽しかったです
風太は鴨と初遭遇して興味津々だったし♪
コロンちゃんはわんわんしちゃうかもなんですね
目の前をスイスイされたら気になりますよね
鴨の方は 風太なんか眼中になしって感じでしたけど(笑)

太鼓橋はなんとなく得意気でした(*≧m≦*)

NO TITLE

まったりままさん♪
日本庭園がとっても素敵な公園です
紅葉にもなんとか間に合ったようで たくさん撮ってきました
風太は探索に熱心で 下ばっかり向いてましたけど(^▽^;)
太鼓橋は以前は固まってたんですが 慣れてきたのか 
どことなく得意気な感じでした(笑)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
