061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーサイト


風太の初雪♪

毎日 寒いですね~ 
風太市も最高気温が一桁台で すっかり引きこもり状態の私。。。
月曜日には風太待望の雪も降って 少しだけど積もりました
もちろん 風太もたっぷり遊びましたよ 

ではその前に パパのストラップの完成品をご紹介です
と言っても ミンク玉1個しか増えてないんですけどね

DSCN3073a.jpg

パパから ミンク玉は風太色にして~とリクエストされてたんですが
そんな微妙な色は見つからなかったので 無難な白で(笑)

私は携帯を持ってないので使い勝手が分からないんですが
大丈夫みたいで良かったです


ではでは 本日のメイン風太の初雪のお話を
月曜日は朝からチラチラと降っていて 
今日は積もるかなぁ~って 玄関先で風太と一緒に見てたら
若干吹雪いてきて 午後には意外に積もってました

DSCN3031a.jpg

風太も 早速レインコートを着て出動です

DSCN3049a.jpg

もう既に顔に雪が付いてますね~
何故か・・・風太の雪大好きをご存知の方はもうお気づきかと(笑)

そう このように踊りまくっておりました

DSCN3055a.jpg

時々ウットリとしてみる

DSCN3057a.jpg

融けちゃう前にたっぷり遊びました

DSCN3058a.jpg

楽しそうですね~(*^_^*)

私の方が寒いので もうおしまい って言うとこんな顔

DSCN3059a.jpg

そんな不満そうにしなくたって(;^_^A アセアセ・・・

仕方がないので もう暫らく付き合ってあげました
今はすっかり融けてしまいましたが たっぷり雪遊びをして疲れたのか
この日の夜は いつもよりも爆睡してた風太です





楽しかったの♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

NO TITLE

素敵な携帯ストラップですね!本当ママさん何でも作れてすごい!尊敬しちゃいます~風太地方もう~雪が積もってる!すご~い
ジニ地方もかなり寒くなって暖房を入れてます(私寒がりなので・・)
風太君が待ちに待った雪だね!とっても楽しそう~
一度でもいいからこんな体験をしてみたいな~雪と遊ぶ姿って可愛いですよね~
関東はいっぱい雪降らないかしら~(笑)
って・・・・・・・・ミッキーママさん携帯持ってないですか???びっくりです~
携帯がないと気にしなくていいしメールなんて打たなくていいから楽かも~

NO TITLE

うわ~♪
雪の中で幸せそうに遊んでいる^-^ウットリまで~v-291
冷たくないのかな~(笑)
でも、とっても楽しそうでこちらまで嬉しくなりました♪
今年もたくさん大好きな雪の中で遊ぶ風太君を見せて下さいね☆
これに付き合うママさんは寒くて大変でしょうけど、
これだけ楽しそうな姿を見れるなんて羨ましいです^-^

雪の季節ですね。

風太君地方はもう雪の季節が到来ですね。
雪が大好きな風太君はお外が楽しみになりますね~。
それにしてもうっとりしたお顔が可愛い!
ほんとに好きなんですね。
こんなに楽しそうにしてくれるとママさんも我慢して付き合っちゃいますよね。v-398

ストラップが素敵に出来ましたね。
ミッキーママさんは丁寧に作られますよね。
それよりママさんが携帯を持ってないことに驚きです。v-405
意外でした~♪

雪だー!!

皮を編んで作ったストラップ、素敵です♪
本当に器用で羨ましいわ。

もう雪が積っているんですね《><》℃↓
風太君は寒さもへっちゃらで 雪の上を転がっているんだ(*^ _ ^*)
可愛いね♡
寒くないのかしら?
寒さを我慢して遊ばせているミッキーママ さんは偉い!!
風邪をひかないよう 無理をしないでくださいね。

NO TITLE

可愛いっ! お鼻に ちょんって 雪 載っけて♪
初雪ですか~、日本て以外と広いなぁ。
ときどき「ウットリ」ウケました(*>∀<*)ノシ☆

NO TITLE

素敵なストラップになりましたね~♪
さすがミッキーママさん!
そうそう、携帯もっていないの?
こちらにびっくりでした。

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!あっという間に積もるですね!
雪もふわふわですね。
風太君の大好きな雪の季節が始まりますね。
とても嬉しそうですねワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ

こちらももちろん雪は降りませんが
寒くなってきて散歩に出るのも億劫になります。

NO TITLE

風太くん地方は もう 雪が 降ったんですね。
新しい レインコート さっそく お役に立ったかな??
ごろごろ 楽しそうだね~
のんさま にも 一度 これを やらせてみたいっ。

ストラップ 素敵!
ママさん ホント 器用ですよね。
今度 なにか お願いしちゃおっかな~ えへへ

NO TITLE

雪の季節でちゅか。
風太君、雪の上で、ダンス炸裂だね~。
ストラップ、素敵です。
シンプルだし、ミンク玉がポイント高いです。

NO TITLE

ふふつ♪
風太君、待ちに待ったダンスが出来ましたね~♪
雪で遊ぶのは本当に楽しそう~♪
ママに「もう おしまい」って言われたお顔なんてもう、さいこー!!
もっと 遊びたい!!って 一目瞭然!
ママが、付き合ってくれてよかったね(^_-)-☆

NO TITLE

今回札幌は殆ど降らなかったけれど
風太くん市は、かなり積もったんですね\(◎o◎)/!!
前回と逆だぁ~。 やっぱりあの大きな川を挟み天候違うのかな?
雪の上のダンス とっても楽しそう♪
もう おしまい!って言った時の顔 MOKOと同じです(笑
寒くなると私達は散歩も億劫になるけれど
雪好きの風太くんとMOKOは、雪が積もるのを心待ちしているのでしょうね☆
ストラップ とっても可愛い(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン

NO TITLE

風太くん、黄色のコート似合ってる~♪
イラストも入ってるし、色的にも
なんとなく“かわいい園児”って感じに見えちゃいますv-521

ワンちゃんって雪すきなんですね!
ゴロンってして楽しそうに寝転んでる姿に萌え~v-343デス。。
こんなふうに喜んでくれると、飼い主としては
寒くておっくうでもお散歩に出たくなっちゃいますよね^^

NO TITLE

jn&crママ さん♪
そちらも寒くなってきたんですね
我が家も1日中暖房付けっ放しです
雪も降って風太は大喜びです
夏よりも元気になってきました
わんこには過ごしやすい季節なんですね^^

そうなんです~私 携帯持ってないんです
今時 珍しいですよね(笑)
ちょっと憧れますが PCで足りてるので
まぁいいかなぁ~と^^

NO TITLE

クッキーママさん♪
様子を見てると そんなに冷たくないようです^^
寒くて 私の方が勘弁して~って感じですが
風太はとっても楽しかったようで
まだ帰らな~いと足を踏ん張ってました(*≧m≦*)
でも 楽しそうな姿を見ると嬉しくて
風太の若さに負けずに 付き合っていこうと思います(笑)

NO TITLE

ナナママさん♪
風太の初雪 たっぷり楽しんだみたいです
あちこちでひっくり返って ゴロゴロしてました
今日の散歩中も 少しだけ残ってる雪を見つけて
ダンスしそうになったので 慌てて止めました(^▽^;)

そうなんです~私 携帯持ってないんです
PCで足りちゃうので まぁいっか~と
でも ちょっと憧れたりしてます(*´∇`*)

NO TITLE

スノままさん♪
ありがとうございます^^
パパも気に入ってくれたようで 作った甲斐がありました~

雪はすぐに融けちゃったんですが
風太も初雪をたっぷり楽しんだみたいです
私は寒いんですが 風太はヘッチャラなようで
雪が降るとお散歩が長いです(^▽^;)
でも とっても嬉しそうなので
私も完全防備でお付き合いです^^

NO TITLE

おっくさん♪
たっぷり遊んだ証拠が残ってましたね~
散々転げまわってたので あちこちに雪が付いてました
ふふ うっとりもしてたんですよ~(*≧m≦*)
風太の初雪 とっても嬉しかったみたいです

NO TITLE

nanacoさん♪
ありがとうございます^^
ストラップは パパも気に入ってくれたようで良かったです
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ そうなんです~
私 携帯持ってないんです・・今時 珍しいですよね(笑)

そちらも段々寒くなってきたんですね
風太市もまとまって積もったので
風太も初雪を楽しんでました♪
まだ遊ぶ~って足を踏ん張って(笑)

NO TITLE

のんママさん♪
黄色のレインコート 早速大活躍です
最初着た時は固まってたんですが
初雪の楽しさですっかり忘れて
ゴロゴロ動き回ってました(笑)

ありがとうございます♪
パパも気に入ってくれたようで
作った甲斐がありました~
ふふ 私で良かったら作っちゃいますよ~^^

NO TITLE

愛ちゃん♪
今は融けちゃったんですけど
風太は初雪をたっぷり楽しみました
今日も ちょっとだけ残ってた雪を見つけて
ダンスしそうになってたし(;^_^A アセアセ・・・
ミンク玉 ふわふわしてて可愛いですよね~
風太色があれば良かったんですが(笑)

NO TITLE

レオママさん♪
風太の待ちに待った雪が積もりました~
外に出たら大はしゃぎで転げまわってて
そんなに喜ばれたら 家に入るのが悪い気がしました(笑)
おしまいって言ったら こんな顔になってるし(*≧m≦*)
これからイヤって言うほど降るんですけどね(^▽^;)

NO TITLE

MOKOMAMAさん♪
今回はこちらが積もりましたよね~
やっぱり札幌は積もらなかったんですね
ホント不思議ですよね
MOKOちゃんも こんな顔するんですね(*≧m≦*)
分かりやすいですよね(笑)
私達には寒くて億劫な冬ですけど
風太やMOKOちゃんは 楽しくてしかたないんでしょうね^^
完全防備してお付き合いしないとですね(笑)

NO TITLE

とこさん♪
似合ってますか~良かった^^
最初着たときは固まってたんですが
初雪を見たらすっかり忘れて はしゃいでました(*≧m≦*)

風太は雪が大好きなので 冬の方がお散歩が長いです(^▽^;)
こっちは寒いんですけど 楽しそうな様子を見てたら
まぁいっか~ってなっちゃてます^^

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
