041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

スポンサーサイト


プレゼント企画♪

寒いです~
ここ最近寒かったので 雪が積もるまでの方が寒い気がするよね~
なーんてパパと話してたんですが
今朝は 雪が積もっても寒かったです

でも 喜んだのが1匹。。。

パパの車の雪を掃いに一緒に連れてったら うっかり(笑)雪を見てしまい
もぉ~早くお散歩に行きたくて行きたくて
朝の行事?パパへのガブリもせず 一生懸命お散歩をおねだりしてました

なので パパを見送った後 しっかり着込んで氷点下の中お散歩へ

早速 走る風太

DSCN3152a.jpg

そして 予想通りダンスを

DSCN3159a.jpg

しかも 普通の歩道で

DSCN3160a.jpg

誰もいなくて良かった(笑)

DSCN3162a.jpg

お散歩中 電柱や草ムラも気になる風太ですが
それよりも大好きなのが 道路からの見張り

通る人やわんこなど じーっと立ち止まって見ています(楽しいのかなぁ・・笑)

なので なかなか前に進めません

今日も やっといつもの公園に到着

DSCN3168a.jpg

すっかり雪景色ですね~

DSCN3172a.jpg

また融けちゃうんだろうけど とっても楽しくお散歩した風太です





では ここでお知らせです

風太のブログ2周年を記念して 感謝企画を開催しま~す
いつも風太や私と仲良くして下さる皆さんに 
ありがとうの気持ちをこめてのプレゼント企画です

なので 対象は今までに風太のブログでコメントを下さった方とさせて頂きます
あとは 連絡先を教えても構わないという方で

コメント欄に希望の番号をお書きくださいね(抽選は風太の予定・・笑)


あっ 素人が趣味で作ったものですので完璧ではありません(;^_^A アセアセ・・・
それでもOKという方に


1、バッグチャーム

DSCN3178a.jpg

ポメちゃんや四つ葉のクローバーが付いてます
フードボウルには骨が入ってて可愛いんですよ
革は濃茶色です


2、バッグチャーム

DSCN3179a.jpg

ポメちゃんとこちらは骨型が付いてます
こちらのフードボウルには肉球型が付いてます
革は茶色です


3、キーホルダー

DSCN3181a.jpg

細目の持ち手とかなら バッグチャームでも大丈夫かな
革は茶色です

4、キーホルダー

DSCN3185a.jpg

こちらにはポメちゃんと肉球型のチャームが付いてます
革は濃茶色です 


5、ストラップ

DSCN3184a.jpg

見えにくですが 白のミンク玉が付いてます
もしかしてちょっと重いかも(^▽^;)


お申し込みは12月6日までとさせていただきますね



抽選 がんばるよ~!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

NO TITLE

見事な雪景色ですね!
風太くんは本当に雪が好きなんだ~
ダンスも披露してくれて、見てるこちらも
楽しい気持ちになってきちゃいますv-238
雪の季節は長いから、これからもお散歩楽しめますね♪

それから・・・
ブログにお邪魔させていただいて
まだ日も浅い私などが図々しいのですがv-356
ストラップに一票応募させてください・・・ポチ☆
とってもステキだなって思います^^
これからもブログ楽しみにしてますね♪

NO TITLE

そちらは かなり 降ったみたいですね。
風太くん さっそく 張り切ってる~

はいはい!
是非 参加させて くださ~い!
バッグチャーム で お願いしますっ

NO TITLE

こんばんは☆
風太君の大好きな季節の到来ですね~♪
毎回思うけど冷たくないのかな??^-^
ダンスまでしちゃって~(笑)
でも、とっても楽しそうなので、
これからもこの姿たくさん見せて下さいね☆

そしてそして楽しみにしていたプレゼント企画v-10
厚かましく、②バッグチャームで応募させて下さい♪
よろしくお願いします^-^

NO TITLE

見事に積もってますね~♪
風太くんの大好きな季節がやってきましたね☆
またまた風太くんのダンスが見られて嬉しい~^^

おおっ、プレゼント企画が!
ぜひ参加させてください~♪
どれも素敵で迷いましたが、
①バッグチャーム でおねがいしますっ☆

NO TITLE

こちらも寒いですが・・・
やっぱり雪積もったんですね~♪
風太君は大喜びですね。
氷点下の散歩!!
考えられないわ・・・(笑)

私もぜひ応募させてください!
どれもステキで迷ってしまいます。

④のキーホルダーでお願いします。

NO TITLE

すっから冬景色となった風太君地方ですね!
何でワンちゃんって雪が好きなんだろう~
子供のごろからの疑問です~涼しいから?いや!寒いでしょう~
何でしょうね~
ジニ&シェリ地方はあんまり雪が降らないのでなかなか経験させることができないけどワン生一度は風太君みたいな経験をさせて見たいな~

ブログ2周年ですね!おめでとうございます~
いつも読み逃げが多い私ですが・・・・参加してもいいのかな~
できることなら5番のストラップでお願いします~
それよりミッキーママさんすごい~~本当器用ですね!センスもいいし~
全部欲しいけど携帯ストラップが無いので~
当たるように!v-421

NO TITLE

わあ、雪が積もりましたか!寒そうだあ(>_<)
でも、風太君は、とっても楽しいんですよね~。
くねくねダンスも見張り風太君もかわいいわあ。
ママさんは、氷点下の散歩、お疲れ様ですー。
私なら、首すぼめてしまったりして、肩こりが一気に
きそうだあ(泣)

ブログ2周年企画ですかー。
あんまりコメントも残せてないのにあつかましいんですけど、
バッグチャームでエントリーさせていただきますー。
風太君、抽選がんば!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

こんばんはー。

ブログ2周年おめでとうございます。
これからも、かわいい風太くんとのポメポメ生活を拝見出来るのを
楽しみにしてます!

プレゼント企画応募させて頂きます。
3番目のキーホルダーでお願いします!

これからも、どうぞよろしくです。

ちょっぴりご無沙汰しておりました。
いや~、寒いですね
昨日朝起きてビックリしました。
今日は滝川へ行きましたが、すでに30~40cmは積もってて
各家除雪機活動しててビックリでした。
これから本格的な冬ですね。
風太くんは嬉しいですね~(*^_^*)
楽しそう♪
冬の散歩は寒いけど汚れなくて嬉しいですよね。

2周年おめでとうございます~~♪
わぁいプレゼント企画!!
ぜひぜひ参加させてくださいっ!
ぅわぁ。迷う。
どれもすごく可愛いなぁぁ。
どれか当選するやつでっ!(笑)


……なんて訳にもいかないので……
ぅ~んぅ~ん……
?のキーホルダーでっ

NO TITLE

とうとう一面の雪景色ですネ~
るう・りん地方は遠くに富士山の雪を望む事はあっても
雪が降るのは年に数回・・(しかも積もる事は殆どなし))なので
とても新鮮な景色です♪
氷点下のお散歩って寒いんでしょうね~
でも風太君にとっては、待ちに待った季節なんですネ(^_^)

そして、2周年おめでとうございますヽ(*^^*)ノ
プレゼント企画、是非応募させていただきたいです。
ストラップでお願いします。ヨロシク(^○^)/

NO TITLE

2周年おめでとうございますm(_ _)m
素敵なプレゼントが沢山。。。
決断力がないので迷いますが、1番のバッグチャームでおねがいします♪

雪にスリスリ冷たくないのかなぁ。。。
芝生にスリスリするみるくだから 雪が積もったら風太くんみたいにするのかな?
とっても気になりますが、積もる日があるのかしら~~???
そちらのサラサラ雪体験してみたいです(^^)

NO TITLE

すみませーん、番号書き忘れでした。
2番の茶色の方のバッグチャームでお願いします~。

ごめんなさい
番号入ってませんでしたね(^_^;)
携帯からコメントしたから……(>_<)

4番のキーホルダーでお願いします♪

NO TITLE

とこさん♪
今は融けてしまったんですが
この時は大はしゃぎで楽しかったみたいです
本格的に積もったら 帰らな~いを連発しそう(^▽^;)

いえいえ~応募 ありがとうございます
ストラップですね
了解です♪

NO TITLE

のんママさん♪
今は融けちゃって残念な風太ですが
この時はとっても楽しそうでした
私は寒かったですけど(^▽^;)

応募 ありがとうございます
数字 見えなくてごめんなさい(>_<)
1番で大丈夫かな
期間中なら変更もOKです^^

NO TITLE

クッキーママさん♪
私も冷たくないのかなぁって思います(笑)
でも 雪が積もったのが嬉しかったみたいで
大はしゃぎでした(*≧m≦*)
これから雪が積もると ダンスしたり食べたり
なかなか進まないんですよね(^▽^;)

応募 ありがとうございます
2番ですね
了解です♪

NO TITLE

りむさん♪
風太の待ちに待った冬がやって来ました
私は寒いんですけど 風太は大はしゃぎで
とっても楽しかったみたいです(*≧m≦*)

応募 ありがとうございます
1番ですね
了解です♪

NO TITLE

nanacoさん♪
そちらも寒くなってきたんですね
こちらも とうとう雪が降ってしまいました
寒くて私は散歩も億劫なんですが
こんなに喜ばれると 仕方ないなぁ~って思います(笑)

応募 ありがとうございます
4番ですね
了解です♪

NO TITLE

jn&crママ さん♪
ホント わんちゃんって雪が好きですよね~
風太も夏よりも冬が好きみたいで
雪が積もるとテンションが上がっちゃいます
ジニくんとシェリちゃんも 雪で遊べるといいね^^

ありがとうございます~
いえいえ~ご参加くださり嬉しいです
ストラップですね 了解です♪

NO TITLE

ポン太ママさん♪
寒いと体が固まって肩凝りしちゃいますよね
私も冬のお散歩は億劫なんですが
大喜びする姿を見ると 仕方ないかなぁって(^▽^;)
この時もとっても楽しそうにダンスしてました^^

応募 ありがとうございます
2番ですね
了解です♪

NO TITLE

まっくさん♪
ありがとうございます
暴れん坊風太ともども
これからもよろしくお願いします^^

応募 ありがとうございます
3番ですね 了解です♪

NO TITLE

pompog さん♪
滝川は積もったみたいですね~
風太市はやっぱり融けてしまって
風太は残念そうでした
3ポメちゃんも雪遊びしたのかな^^
そうそう 寒いんですけど
冬は汚れないのが嬉しいですよね

ありがとうございます~
4番ですね
了解です♪

NO TITLE

るう・りんママさん♪
とうとう雪の季節がやってきました
今はすっかり融けちゃいましたけど
このときは とっても大はしゃぎの風太で
なかなか家に入らないので
私は寒かったです(^▽^;)
るういくんりんくん地方は 富士山が見えるんですね
いいなぁ(*^_^*)

応募 ありがとうございます
ストラップですね
了解です♪

NO TITLE

まったりままさん♪
ありがとうございます
1番ですね~了解です♪

みるくちゃんもスリスリするんですね
だったら雪にもするかな^^
夏は汚れとか草の匂いもつくので
スリスリは勘弁してほしいんですが
冬は思いっきりしてもらってます(笑)

NO TITLE

ミッキーママさん~
そちらは今日の雨で雪とけちゃったかな??
すごい雨と風じゃなかったでしたか??
お知り合いになってそんなにたっていないけど‥
いいのかな??
2番でよろしくお願いします。

NO TITLE

風太君のくねくねダンスが見られる季節になってきましたね♪
雪がいっぱいのお散歩は、とっても楽しそう~
大好きな雪が降って良かったね。
ママは完全防備で大変だろうけどねぇ~(*≧m≦*)ププッ
風太君これからはたくさん、ダンスできるね(^_-)-☆

ミッキーママさん、とうとうプレゼント企画、はじまりましたね~(@⌒ο⌒@)b ウフッ
お待ちしていました~(って、ずうずうしい・・・(;^◇^;)ゝ )
5番のストラップでお願いしま~すm[__]m

NO TITLE

うおっ、雪景色じゃないでちゅか。
風太君、恒例のクネクネダンス~~~
冷たそうだけど、とっても、楽しそう♪
ブログ2周年、おめでとうございま~ちゅ。
これからも楽しみにしているね。(^_-)-☆

NO TITLE

ななっちさん♪
もぉ凄い風と雨でした~
雪もすっかり消えちゃったし お散歩には行けないしで
風太もちょっと退屈そうでした(^▽^;)
応募 ありがとうございます~
いえいえ~嬉しいです(*^_^*)
2番ですね~了解です♪

NO TITLE

レオママさん♪
風太待望の雪が降って もぉ嬉しくてしょうがないって感じでした
あちこちでひっくり返って踊るから なかなか前に進みません(^▽^;)
今はすっかり消えてしまったので ちょっぴりテンションが下がってます(笑)

応募 ありがとうございます~嬉しいです(*^_^*)
5番ですね~了解です♪

NO TITLE

愛ちゃん♪
風太の待ちに待った雪が降りましたよ~
雪が降るとテンションが上がる風太
この時も踊りまくってました(*≧m≦*)
愛ちゃん地方は紅葉が見頃かな
落ち葉バイキングもしてるのかな^^

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
