071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト


夢中♪

もう12月なんですね~ 先日 焦って年賀状を買いに行ってきました
大掃除もしなくちゃだし・・・・・・普段 手抜きだから
でも 気ばっかり急いて まだ何にも手をつけてません(笑)

前回のお知らせ ブログ2周年の感謝企画では
みなさま応募くださり ありがとうございます
応募なかったらどうしよ~~って思ってたので嬉しいです
応募は6日(月)までです (詳しくはこちらから)

今のところの応募の確認です

1、のんママさん・りむさん・まったりままさん
2、クッキーママさん・ポン太ママさん・ななっちさん
3、まっくさん
4、 nanacoさん・ pompogさん
5、とこさん・ jn&crママさん・るう・りんママさん・レオママさん

応募したのに名前がな~い 申し込んだ番号と違~う などなど。。
ありましたら 申し訳ありませんがご連絡をお願いします


抽選は7日(火)の予定です



さてさて 風太ですが・・・

お友達のブログで知って いいなぁ~と思ってたガムを見つけたので
早速買ってきてみました

風太 これな~んだ

DSCN3296a.jpg

面白い形だね~

風太も食べたい

DSCN3298a.jpg

あっ!!

DSCN3299a.jpg

我慢できずにガブッときちゃいましたね (*≧m≦*)ププッ
後ろに放置されてる牛皮ガムが寂しそうだよ(笑)

風太はこういう固いものが大好き

DSCN3306a.jpg

もぉ夢中で楽しんでました


そして1時間後。。。

DSCN3318a.jpg

結構 食べましたね(;^_^A アセアセ・・・




美味しかったよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

NO TITLE

12月はあっという間に過ぎてしまいそうですね!
私、焦らないことにしました。
今年やり残したことたくさんあるけど・・・
少しずつ片付けていこうと思っています。
大雑把な性格だし、気楽に考えたらとても楽になりました(笑)
年賀状!!!まだ買ってないわ・・・これはやばい!

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
風太君すごいね!1時間で・・・
固いものが好きなんだね~
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪って見てる風太君のお顔がかわいい。
うちなんか一所懸命噛んでもほとんど減っていないわ!
ガムはほとんどあげたことないし・・・
これで歯もきれいになるということないですね~!

NO TITLE

おはようございます♪
ホント気持ちだけ焦っても何も手につけないですよね(笑)
同じ人がいて嬉しい♪
このガム私も気になっていました^-^
夢中で1時間も噛むってことは
よっぽど美味しいんでしょうね~
私も買ってみよう^-^
この噛んだ後のガムをまた翌日にあげてもいいのかな??


NO TITLE

私も年賀状を慌てて 今日買いました (^▽^;)
手を付けるのは いつになる事やら・・・。

そのガム よく見かけますよね。
両端がさけているので 柔らかいのかなーと思っていたけど
固いんですかー。
柔らかいと すぐに食べちゃうから 
固い方がイイですよね!

あれっ! 風太君結構食べてる~^^;
スゴイわー!!
今度 買ってみようかなー。

NO TITLE

わっわっわ~!
プレゼント企画…6日まででしたか~
日付が変わっちゃって7日ですが もぉダメかな~?
もし大丈夫だったら2番をお願いします~!!!

さてさて もぉ12月 あれもやらなきゃ これもやらなきゃって
私も気持ちばかりが焦ります~
でも何もやってない
やらなきゃですね・・・

風太くん 新しいガムに興味津々ですね
これ 歯磨きガムですか~?
1時間も噛んでいたなんて おいしいんですね
一所懸命噛んでてかわい~い
結構硬そうなので ビッケは無理かな~?
まりに買ってあげようかな~?

NO TITLE

こんばんは☆

ウチもガム大好きですよ~
見せると、もう大興奮で食らいついてきますから・・・
あんまり勢いが良くって、目に刺さってしまわないか心配v-12
最後の「てへへ」みたいな顔がカワイイですネ♪

ちなみに、そのガムは
何か意味があって変わった形をしているのでしょうか??
見かけたら私もつい買ってしまいそうな予感^^;

NO TITLE

nanacoさん♪
気ばっかり焦って あんまり片付いてないけど
少しずつやっていけばいいですよね(*^_^*)
私ものんびり片付けることにしました
あっ 年賀状は危ない所でした~
昨日用事で行ったら 殆ど売り切れてて
遠い本局まで行かなくちゃ・・なところでした(*´∇`*)

風太 凄いでしょ~
顎力も相当なものなんです(^▽^;)
よっぽど美味しかったのか 1時間も格闘してました
3ポメちゃんは 殆ど減らないのね^^

NO TITLE

クッキーママさん♪
クッキーママさんもなんですね~良かった
気持ちばっかり焦って まだ何にもしてません(笑)
ガムはチキンの匂いがして美味しそうです
風太も気に入ったようで 熱心に齧ってました
これで歯石防止にもなればいいんですけど
風太の場合 残った時は齧り口をちょっと洗って
ラップに包んで冷蔵庫に入れてます
でも 大抵はその日のうちに齧り倒しますけど(笑)

NO TITLE

スノままさん♪
年賀状 私も慌てて買いに走りました
もうちょっとで そこの郵便局では売り切れになるところでした(^▽^;)

ガム 結構固いですよ~
普通の牛皮ガムはすぐに飽きちゃって放置するので
1時間も齧るなんて よっぽど美味しいんだと思います(*≧m≦*)
スノちゃんも気に入ってくれるかな^^

拍手コメント ありがとうございました♪

NO TITLE

bimaままさん♪
ギリギリセーフということでOkで~す(笑)
2番ですね~了解です♪

いつの間にか12月って感じで
気ばっかり焦ってしまって 私も何もしてません(^▽^;)
このまま年末を迎えそうな気もします(笑)

チキンの匂いがしてとっても美味しそうです^^
結構固いので 風太も闘っておりました
1時間も夢中だったので 私も助かりました(笑)
これで歯石防止になればいいなぁ~と^^

NO TITLE

とこさん♪
ゼロくんもガム好きなんですね~
固いものいっぱい齧って 
乳歯が全部抜けてくれるといいね^^
このガムはよっぽど美味しいのか
風太も飽きずに1時間も格闘してました
形も変わってますよね~
歯磨き効果を狙ってこんな形みたいです
風太はここから攻撃を仕掛けてます(*≧m≦*)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
