071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト


釣れた♪

今日は 風太の3回目のワクチン接種の日
 
もしっかり持参して いざ病院へ

1ヶ月前のワクチンの時は ピーピー泣いてビビリまくりだった風太
今回もビビッてはいたけど 泣きませんでした(*´∇`*)

何か見える

DSCN9143.jpg

体重は2.05キロ 先生や看護士さんに尻尾フリフリご挨拶
でも 緊張してたのか耳は消えてましたけど(笑)

今回は 注射の時も泣きませんでした

今は疲れて ベッドを被って寝ています  がんばったね





さてさて 私に比べると風太と関る時間が圧倒的に少ないパパ

そのせいかどうか 今ではガブッの被害も私より多いので
パパ こんなおもちゃを買ってきました

おや 早速釣れたようですね~

DSCN9126.jpg

棒の先に紐とおもちゃが付いてて これだと遠くからでも一緒に遊べる


でわ 楽しくパパと遊んで釣れた風太をどうぞ



ちょっと画像が暗いですが ふたりで楽しく遊んでました

DSCN9138.jpg

倒れても放しませんよ

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

風太くん注射も泣かなかったなんてエライですね~!
そろそろお散歩デビューですか♪♪

パパさん考えましたね!いいおもちゃでパパさんも遊べる ぷぷっ(^m^)

風太君釣れてるぅ~♪
これは面白いですね
元気に走り回ってゲットして可愛いったら

3回目の注射も終わって一安心ですね
散歩デビューが寒いけど楽しみ~

注射泣かなかったんですね ^^ 風太クン、お兄ちゃんになったね!!
ミッキーママさんところもパパの方がガブリンの被害が大きいんですね。
我が家はガブリエル優希を相手にパパは血まみれでした(苦笑)かわいそうだったです。
今ではとても少なくなったけれど、やっぱりドッグランで無理やりお友達と引き離したり(吠えてて危ないので・・・)する時、パパは噛まれちゃったりしちゃうんですよ・・・家の子問題児ですよね ^^;;;



愛でちゅ♪

風太君、チクン頑張ったね。
泣かなかったなんて、さすが男の子。
もう少ししたら、いよいよアンヨのお散歩デビューができるね。
パパのプレゼントの釣竿じゃなかった、おもちゃとっても楽しそう。
風太君も愛と同じで、一度ガブッしたらスッポンのごとく離さないのね。
ぷぷぷっ・・・。

風太君の動き機敏でコロコロしていて可愛いです!
パパさん最高のプレゼントくれましたね。
とってもとっても楽しそう!
我家に有るもので簡単に作れないかなァ~(^∇^)o
すッごく楽しそうなので我家のポメちゃんズにも遊ばせてあげたくなりました。
=*^-^*=にこっ♪

ふふっ♪ 
風太君可愛い~\(^▽^)/
パパさん、とっても楽しそうなおもちゃ買ってきましたね。
風太君、楽しそうに駆け回っていますね。
この調子で、お外でも楽しく遊べたらいいですね。
もう直ぐ、お散歩デビューかな?楽しみですね~

風太君、チクンッ!ってしても泣かなかったなんて偉かったね!

マズルも伸びてきて、大人顔になってきましたね!注射もよく頑張りましたね。。さすが風太くんです^_^ 強い子ですよっ。

我が家のぐりぐらも、こーゆーオモチャ大好きです(ウチのは猫のオモチャ売り場で買ったモノですけど・・)
とても喜んでもらえるんですけど、飼い主は汗だくです^^;

注射しても泣かないなんて、エライなぁ。
しかも先生たちにもご挨拶できるなんて
なんだか大物っぽいですね。
風太君、寝ても離さないなんて
よほど気に入ったのかな~。
お顔は大人っぽくなってきたけど、
動画の動きはまだまだ赤ちゃんぽくてかわいいですね。

きょんさん♪
大丈夫かな~と思って行ったら 今回は泣かずに終われました(*´∇`*)
車に乗る時も泣かなかったし ちょっとは大人になったかも(笑)

パパ なんとか仲良くなりたいと 考えてたみたいです(*≧m≦*)
作戦成功~♪

ポポママさん♪
即効で釣れてましたよ~(*≧m≦*)
パパの思惑通り ガブッにも合わずに楽しめたようです(笑)
でも 終わった時におもちゃがすっぽ抜けたので
しっかり付け直しておきました♪

ワクチンも無事に終わってホッとしましたけど
お散歩デビューは冬なんですよね^^;
私のほうが億劫になりそうです

りょんさん♪
りょんさんのお家も パパの方が被害甚大なんですね^^;
ほんとに 何故??って感じなんですが・・・ 
是非 風太に聞いてみたいところです
ただ このおもちゃはヒットだったようで 
パパも被害に遭わず 楽しく遊んでました(*´∇`*)
ミッキーが そんなことのないわんこだったので
もぉ~毎日悪戦苦闘です(^▽^;)

愛ちゃん♪
風太 注射大丈夫かな~と思っていましたが
緊張しながらも 泣かずに終われました(*´∇`*)
これでもう少ししたら 空中散歩からも卒業できそうです^^
でも もしかしたら雪が降ってるかも^^;

釣竿 風太は即効で釣れてましたよ(*≧m≦*)
1度銜えたらなかなか放れず 頑張ってました^^
スッポン愛ちゃんに続け~です♪

利温母ちゃん♪
風太 即効で釣れてました(*≧m≦*)
ガブに合わず仲良く遊びたいと考えたパパ 喜んでました^^
利温くんと瑠妃ちゃんも 釣れそうですね^^
終わった後 おもちゃが紐からすっぽ抜けたので
しっかり補強して 今朝も楽しんでました♪
そして 風太との仲良しアイテムとして 
パパ専用のおもちゃに指定されました(笑)

レオママさん♪
ガブに合わず一緒に遊びたいと考えてたパパ
いいモノを買ってきたとご満悦でした^^;
でも パパの思惑通り 風太は即効で釣れてました(笑)
とっても楽しそうなふたりで 良かったです^^

ワクチン 前回はピーピー泣いてた風太ですが 
今回 耳は消えてましたが泣かずに終われました^^

レオママさん ボク がんばったよ~! by ふうた

ぐりぐらさん♪
最初の白熊時代から やっとポメに近づいてきました(笑)
車も注射も前回は泣いて震えて・・・だったのに
緊張しながらも 泣かずにいられてびっくりでした
終わった後 みんなで大げさに褒めてあげました^^

こういうおもちゃ 犬心をくすぐるのでしょうかね^^
ぐりぐらちゃん達も お気に入りの遊びなんですね
風太も即効で釣れて パパと楽しく遊んでました
私は傍で見てるだけで ラクさせてもらいました(笑)

たぁふぃ~さん♪
前回は 車も駐車も泣いて震えてだったので今回も?と
思っていたら 緊張しながらも泣かずに終わってびっくり!
叱ると逆ギレするけど 褒めると伸びるタイプらしいので
おもいっきり褒めてあげました(笑)
おもちゃも気に入ったようで いつもはガブなのに
パパと楽しそうに遊んでました^^

顔も結構ポメらしくなってきました~サルだけど(笑)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
