0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スポンサーサイト


結果発表~!

ということで 2周年記念感謝企画の抽選を行いました

さぁ 風太に頑張ってもらいましょう

最終的な応募状況です
1、のんママさん・りむさん・まったりままさん
2、クッキーママさん・ポン太ママさん・ななっちさん・bimaままさん
3、まっくさん
4、 nanacoさん・ pompogさん
5、とこさん・ jn&crママさん・るう・りんママさん・レオママさん

3番はまっくさんお一人だったので決定で~す
風太には 4回抽選してもらいますね


では 1番と2番の抽選結果です




続いて 4番と5番の抽選結果です



こうして 意外にスンナリ抽選が終わりました(笑)


動画では見づらかったかと思いますので結果はこちらにて

1番 まったりままさん
2番 クッキーママさん
3番 まっくさん
4番 nanacoさん
5番 とこさん         となりました

DSCN3329a.jpg

当選 おめでとうござま~す


と 終りになる予定だったんですが・・・
もれてしまった方の中から 残念賞をお送りしたいと思いましたので 
またまた風太に頑張ってもらいました

早速準備OK

DSCN3330a.jpg

おっ やる気満々ですね(*≧m≦*)ププッ

なかなか紙を返してくれず グチャグチャになってますが

DSCN3333a.jpg

のんママさんとレオママさんになりました
残念賞として 秘密のお品(笑)を送らせていただきたいと思います

当選された方は右側のメールフォームか鍵コメにて
お名前とご住所をお知らせくださいね



今回の企画にお付き合いくださった皆さま どうもありがとうございました
もれてしまった方 すみません(>_<)
また機会がありましたら 是非お付き合いくださると嬉しいです

これからも 風太ともどもどうぞよろしくお願いします



みなさん どうもありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

こんにちはぁ~。
当選された方おめでとうございます~。
風太くんお疲れ様~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

これこれ!
こういう おっとな~な 抽選会を
のんさま にも やっていただきたかったのよっ。
同じ年で お誕生日も 近いのに この差は いったいっ…

残念賞 ありがとうございます~
風太ちゃん お疲れ様っ。
メール 送らせて いただきますね

NO TITLE

えぇっ!?そんなっ!!
風太くぅん・・・。
近場なんだから~~選んでくれてもぉぉ(pд≦q*)・゜゜

とっても可愛いアクセサリーだったので
残念ですが、諦めます(´・ω・`)ショボーン
(↑諦め悪いwww)

また、何か作った時にはぜひ企画してくださいね♪♪
風太くんお疲れ様です(*^_^*)

NO TITLE

くじに当たることあまりないので、とっても嬉しいです♪
風太君ありがとう(^o^)
楽しみにしています♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

わぁぁぁ 当たってしまいましたv-22
くじ運から見離されてるので
ダメもとで応募させていただいたんですが・・・
とっても嬉しいです~  大切に使わせていただきますねv-353
風太くん、ありがとうv-345

それと今更なんですが
リンク貼らせて頂いても良いでしょうか?
リンクの貼り方がやっと理解でしたので・・・

NO TITLE

あ~ 残念!はずれちゃった~
でも、風太君の抽選をドキドキして見つめて楽しかった~♪
風太君、ご苦労さま~
そしてママさん、ありがとうございました。
これからも楽しみに訪問させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします(o^∇^o)ノ

NO TITLE

ああ~残念‥(T.T)

でもあたった方(*^▽^)/★*☆オメデト♪ございます。
風太くんも頑張ったね。
そちらは寒そうですから風邪などひかないように‥

NO TITLE

鍵コメ1番さん♪
風太は紙とおやつを交換って分ってるので
抽選もなんとか頑張りました~
引いた後も 違う紙を持ってきたりして ププッ ( ̄m ̄*)

準備ができましたら 発送いたしますね^^

NO TITLE

鍵コメ2番さん♪
若い頃は風太みたいにカジカジしてたんですね^^
ミッキーは若い頃もシニアになっても
ガムにはあんまり興味がなかったので
風太がこんなに執着するのが なんだか面白いです

準備ができましたら お送りしますね

NO TITLE

さとこさん♪
抽選は紙とおやつと交換なんですが
風太 おやつが欲しくて頑張りました~
まだまだ欲しくて 終わったのに紙を選んでたりして(笑)

NO TITLE

鍵コメ3番さん♪
おやつが欲しくて風太も頑張りました~(笑)
準備ができましたら 発送しますね

NO TITLE

のんママさん♪
のんさまの抽選も 可愛かったですよ~(*´∇`*)
風太も初めての時は 紙を銜えたまま逃走してたし(笑)
今回はおやつと交換って分かってたので
ウキウキと頑張ってました ププッ ( ̄m ̄*)

メール 届きました~
準備ができましたら 発送しますね^^

NO TITLE

pompog さん♪
ごめんなさ~い!!と風太に変わって(^▽^;)
近場なのに 空気を読めない風太です(笑)

アクセを褒めてくださってありがとうございます♪
また 企画がありましたら
是非 お付き合いくださると嬉しいです

NO TITLE

まったりままさん♪
風太 頑張りました~
おやつと交換だったので もう終わったのに
まだ引いてたりして ププッ ( ̄m ̄*)

準備ができましたら 発送しますね^^

NO TITLE

とこさん♪
風太 頑張りました~
企画にご参加くださり ありがとうございました
メールも届きました
準備ができましたら 発送しますね^^

リンク 嬉しいです
こちらも是非させてくださいね
これからもよろしくお願いします♪

NO TITLE

るう・りんママさん♪
こちらこそ 企画にご参加くださり
ありがとうございました
風太もおやつが欲しくて 抽選を頑張りました
もう終わったのに まだ紙を選んでたりして ププッ ( ̄m ̄*)
そんな風太ですが これからもどうぞよろしくお願いします

NO TITLE

ななっちさん♪
風太もなんとか大役を果たしました(笑)
いつもよりご褒美のおやつも食べれたし♪
企画にご参加くださり ありがとうございました
また機会がありましたら 是非お付き合いくださると嬉しいです^^

NO TITLE

こんばんは☆
リンクの件、ありがとうございます。
早速貼らせていただきました~。
今後とも仲良くしてください♪

NO TITLE

とこさん♪
こちらも貼らせていだだきました~
暴れん坊風太ともども
これからもどうぞよろしくお願いします♪

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
