071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト


初めて~!

毎日寒いですね~外に出るのも億劫なんですが
冬のお散歩大好きポメの為 頑張って付き合ってる今日この頃・・・
昨日もちょっと雪が降ってたので 融けちゃう前にお散歩にGO

早速 転がってます

DSCN3350a.jpg

去年よりも胴回りが逞しくなったので 
この服 最後のホックが止まりません(笑)

DSCN3359a.jpg

楽しそうですね~~ でも ママは寒いですよ

これは 何故か踏ん張るちょっと不機嫌な顔

DSCN3368a.jpg

あちこちに雪が付いてますよ(*≧m≦*)ププッ


そしてお散歩後・・・タイトルのように風太の初めてを目にしました

居間でお昼寝したんです~!

家でも外出先でも 風太は自分のサークルでしか寝ないので 
様子を見てサークルに入れてるんですが(大体時間は決まってます)

この時はよっぽど眠かったのか 少しはリラックスできるようになったのか
2歳にして初めて PCしてる私の横でグッスリ~

DSCN3338a.jpg

ちょっと感動しました

でも やっぱり落ち着かなかったのか 何度も起きちゃうので
サークルへ入れられちゃったんですけどね(笑)




さてさて 先日 頼んでいたお届けモノが

バンビ柄のファー生地 人気ですよね~ 

DSCN3342a.jpg

こちらで購入しました
色は迷いに迷ってキャメルにしたんですが 
なんだかそのまんま風太の背中色でした(*≧m≦*)ププッ

DSCN3344a.jpg

ファーは毛が飛ぶし裏も付けないと~なので面倒だったんですが
大掃除も放ったらかしで頑張ってみました(笑)

4本足タイプは面倒臭いのでコート風に

DSCN3377a.jpg

裏側は散々な結果になってしまいましたが(;^_^A アセアセ・・・ 
風太は文句言わないし まっいっか~

耳もバンビ風にしてみたんですが ちょっとデカイかも

DSCN3376a.jpg

バンビって言うよりネズミ(笑)


DSCN3346a.jpg

実はもう1種類買ったんですが バンビだけで力尽きました(笑)




バンビ 似合う?
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

NO TITLE

こんにちはぁ~。
風太くん、雪の中のお散歩楽しそうだねぇ。
いっぱい歩いたのかな?

風太君、ままさんの横で寝てたんだぁ。
寝顔可愛い~。

それから、お洋服可愛いですねぇ。
風太くん、似合ってるよ~。
よかったね。

NO TITLE

こんばんは☆
今日も雪の中ではしゃいで楽しかったかな~♪
ウサ帽子がズレて不機嫌になってるのでしょうかね^^;

バンビちゃん可愛いです~v-238
でもちょっぴりネズミ君・・・かな。。うふふ。
ママさんお手製だなんてすごい☆尊敬
私もお裁縫できたら楽しいんでしょうが
それ以前に面倒なイメージが先行しちゃって~v-356


NO TITLE

風太ちゃんが 雪の中で 張り切ってる姿
いつ見ても お顔が にやけて しまうわ~
すごく 楽しそうで かわいいっ!

のんさま も 基本 おねんね や お留守番は サークルなので
お外では あんまり 寝ない子です。
たまに リビングの テーブルの下で ごろんと なってるけど
熟睡は してないみたいだなぁ。

バンビちゃんの お洋服 すっっごく かわいい~
ママさんの お手製なんですね。
さすがですっ。
おカネ 払うんで 作っていただきたいくらい!

NO TITLE

風太君 雪の中でのお散歩、とっても楽しそうですね♪
♪犬は喜び 庭駆け回る~  って本当なんだ(⌒ν^)
でもお供する人は寒くて大変ですね~(^▽^;)

ママさんとっても器用なんですね!!
風太君バンビの服可愛い(∩_∩)
ネズミじゃなくて ちゃ~んとバンビに見えますよー!
次の作品楽しみです♪

NO TITLE

風太君、雪が降って楽しいよね~(笑)
ママさん、お疲れ様~^^;)
でも、風太君の楽しそうなお顔見たら、なんのその!でしょ♪
いつ見ても風太君可愛い~❤

バンビちゃん、とってもかわいいわ~♪
裏地付きは面倒で、やりたくな~い!って思っちゃうんですよね~><
でも、素晴らしい~☆^(o≧▽゚)o
とっても似合ってるわ“^-^”
次の雪の結晶柄も楽しみにしていま~す(●^o^●)

NO TITLE

雪の中のお散歩、あこがれです!
でも去年雪の朝霧高原に連れて行ったら
うちの2ワンはビックリして動かなかったんですよ~(*^m^)
風太君はスゴイな~♪

ファーの生地はとても縫いにくそうなのに
ママさんさすがです!
バンビ風太君、とってもかわいいですよ~(o^∇^o)ノ
雪の結晶の生地はかわいくて、淡い水色もとってもいい感じですネ♪
是非こちらも完成させてくださいね~

NO TITLE

プレゼント企画 ギリギリセーフと言うことにしていただいて どうもありがとうございました
残念ながら外れてしまいましたが 風太くんの抽選会
楽しく見せていただきました!

雪 積もってますね~
風太くん 楽しそう
フードが半分お顔にかかっちゃって かわいいな~

風太くん2歳にして初めてリビングでおねんねですか~
いつもはサークルの中なんですね~
雪の中のお散歩で 疲れたのかな??

わ~~すご~~い
ファーの生地でコートを作ったんですね~
ミッキーママさん すごすぎます
ネズミちゃん・・・じゃなかった バンビちゃん 良く似合ってます
風太くん かわいい❤
水色の生地も かわいいですね
何ができるか楽しみです

NO TITLE

雪ですね~☆
ママさんは寒いのに風太君は元気いっぱいですね!
とってもうれしそうですね。

バンビちゃんのお洋服すごくかわいい~♪
お耳もちゃんとついてさすがママさん!
もう1つのもかわいいねぇ!
どんな風になるのか楽しみです。

風太くんってゲージの中でしかおねむしないんですね!
自分のお城なんでしょうか?
うちなんか好きなとこで寝ていますよ。
大体決まってますけど・・・

NO TITLE

今晩は~☆
やっぱり雪の中のお散歩は楽しそうですね♪
寝転がっちゃって・・ふふふ^-^
ママさんは付き合うのは寒くて大変だろうけど、
この楽しそうな風太君の姿を見たら、仕方がない・・
って感じでしょうか~^-^

ママさん何でも作れて凄いな~♪
ファーって縫いにくそうなのに、可愛いコートが完成しましたね^-^
風太君似合っているよ~
もう一枚の可愛い生地でもぜひ完成させて見せて下さいね♪

NO TITLE

風太君、暖かそうなの作ってもらったね~。
これからの季節、重宝しそう。
でも、クネクネダンスしたら、雪がいっぱい付いちゃうかも。
気をつけよう。ヾ(@^▽^@)ノわはは
あともう1つの生地は何が出来るのかな?
楽しみだワン。

NO TITLE

さとこさん♪
雪が降ると風太のお散歩時間も長くなります^^
私は早く帰りたいんですが
まだいる~~と駄々っ子になるんですよね(^▽^;)

洋服 似合ってますか~嬉しいです
本犬は服 を着ると外に行けると思ってるので
ちょっと期待させちゃいましたけど

NO TITLE

とこさん♪
雪が降ると 風太のテンションは上がります
私は寒くてお散歩が億劫なんですが
仕方ないなぁとお付き合いしてます^^

可愛いをありがとうです~
でも ネズミですよね(笑)
裁縫は私も上手ではないんですが
犬服なら失敗しても文句言われないし
分からないよね~と自己流で楽しんでます(笑)

NO TITLE

のんママさん♪
風太は夏より冬のお散歩の方がウキウキしてます(*≧m≦*)
寒いのに帰らな~いをするので 毎回強制連行ですけど(笑)

のんさまも基本はサークルなんだぁ
それ以外だと やっぱり熟睡してないみたいですよね
いつかは居間でもまったり~を期待してるんですが
どうも サークルじゃないとまったりできないみたいです(^▽^;)

可愛いをありがとうです♪
自己流なので裏側はお恥ずかしい仕上がりなんです~
そんなので良ければ(笑)

NO TITLE

スノままさん♪
風太は雪が大好きなので 冬のお散歩が楽しそうです
付き合う私は寒いので 早く帰りたいんですけどね(^▽^;)

可愛いをありがとうです~
バンビに見えますか~嬉しいです♪
バンビで力尽きましたけど またまた大掃除を放ったらかしで
次に挑戦中です(笑)

NO TITLE

レオママさん♪
そうなんですよね~寒いんですけど 風太が嬉しそうだと
仕方ないなぁ~っと完全防備でお付き合いしてます^^

可愛いをありがとうです~
裏地付けは面倒だし苦手なんですが
仕方ないので自己流で頑張りました
なので 裏側は絶対にお見せできませんけど(笑)
次の生地はうさぎの予定で頑張り中です^^

NO TITLE

るう・りんママさん♪
るうりんちゃんは 固まっちゃったのね(*^_^*)
冷たくてびっくりしたのかな
風太の最初はモグモグ雪を食べてました
今でも食べてるんですけどね(笑)

バンビ風太に可愛いをありがとうです
ファーは毛が飛ぶので掃除も面倒なんですが
生地が可愛かったので 頑張ってみました
次の生地は うさぎ耳にしよう!と製作中です♪

NO TITLE

bimaままさん♪
風太はサークルでしか寝ないので
居間に出てる間中 頑張って起きてます
いつかはビッケちゃんやまりちゃんみたいに
まったり~って居間やクッションで寝てほしいんですが
当分は無理みたいです^^
(まりちゃんのように大胆に寝てほしい・・笑)
この時は 久しぶりの雪でたっぷり遊んで疲れたかも(*≧m≦*)

可愛いをありがとうです
でも ちょっとネズミですよね~(笑)
水色の方はウサギ耳にしようかなと思って
またまた大掃除も放ったらかして製作中です(^▽^;)

NO TITLE

nanaco。さん♪
風太は夏よりも冬のお散歩の方がウキウキです^^
私は寒いので早く帰りたいんですけど
まだ帰らな~いを連発するので 毎回強制連行です(^▽^;)

可愛いをありがとうです~
頑張って耳も付けたら なんだかネズミになってしまいました(笑)
これに懲りずに 次はうさぎ耳にしようと製作中です

3ポメちゃんにはお気に入りの寝場所があるんですね
風太もどこでもまったり寝てほしいんですが
どんなに眠くても サークルじゃないと熟睡できないみたいで
細目になりながら頑張って起きてます(笑)

NO TITLE

クッキーママさん♪
風太は雪が降ると必ずダンスしまくりです
歩道でもどこでも 構わずゴロンとするので
こっちはちょっと恥ずかしいです(^▽^;)
でも楽しそうなので 仕方ないなあ~っとお付き合いです^^

似合ってますか~嬉しいです♪
ファーは毛が飛ぶので掃除も面倒だったんですが
生地が可愛いので頑張ってみました
次はうさぎ耳にしようと製作中です^^

NO TITLE

愛ちゃん♪
生地がふわふわなので
氷点下でもあったかそうです(*^_^*)
風太はバンビになっても コロンとひっくり返って
ダンスするかと思いますけど(*≧m≦*)
次の生地はウサギ耳にしようかと製作中です♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
