071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト


寒い・・・

寒いですね~
昨日に続き 本日も氷点下の風太市・・・
しかも ストーブも設定温度になかなか上がらないし
ますます出不精に磨きがかかりそうな私ですが 
風太のお散歩だけは頑張ってます

昨日はサンタになって出動して 氷点下の中いきなり踊る

DSCN3398a.jpg

寒くないですか

DSCN3402a.jpg

ふわふわの雪の中に顔を突っ込んで食べるから 
あちこち雪だらけだし (*≧m≦*)ププッ

DSCN3408a.jpg

そして いつものように止まって見張りするから
ママの方は寒くて固まりそうですよ


さてさて 前回のバンビファーに続いて
もう一つの生地の方も作ってみました

DSCN3394a.jpg

今度はうさぎ耳です

DSCN3379a.jpg

耳がデカイ・・・

DSCN3383a.jpg

でも 角度を変えて見たらちょうど良いかも(笑)

調子に乗って バックショットにも挑戦してみました

DSCN3388a.jpg

こちらの生地はバンビよりも厚くないので 縫いやすかったです
自己流なので 裏側はやっぱりお見せできませんが(笑)



今日のお散歩はうさぎになって出動してみました
今朝は雪も積もりました~

風太うさぎ 早速踊ってます

DSCN3414a.jpg

今日はよく踊るので なかなか前に進みません (;^_^A アセアセ・・・

下を向くと耳が被さってきて邪魔そうですが 
そんなことも気にせず 楽しく踊ったり見張ったり

DSCN3431a.jpg

わざと雪の中にも入っていくしね

DSCN3423a.jpg

今日も雪の中でたっぷり遊んで 今はサークルで爆睡中の風太です



雪 おいしかったよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:こんなの作りました♪
ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

secret

top↑

comment

NO TITLE

ミッキーママさん、こんばんは☆
今日ストラップ届きました!
とてもカッコよくて素敵なストラップ、手作りとは思えませんっ!!
大切に使わせていただきますね。
それから、お菓子やカードまでいただいてしまって・・・
本当にありがとうございますv-353
(PS 差出人のお名前は旦那様のものでしょうか??)

ところで。。
ブルーなウサギ君もまた可愛いですねv-345
雪の結晶模様がちょうどマッチしてますよ♪
雪の中で見張りしている姿が凛としててカッコイイ~^^

NO TITLE

もうすっかり雪ですね!
こちらも10℃をきって寒いです。
散歩に行って1時間歩いても温まりません。
手足が冷え体も・・・ポメっこたちは嬉しそうですが散歩に行くのがいやです!
 
風太君はホント楽しそうですね~♪
雪の中のお散歩が大好きなんですね。
ママさん防寒装備ですか?

雪の妖精みたい~☆
ママさんホント器用ですね。

うちも届きましたよ~♪
ほかにもたくさん頂いてありがとうございました。
大切に使わせていただきます!

NO TITLE

うわ~、こっちも寒かったけど、風太君のお家の方は
もっと寒そう。
一面の雪景色じゃないでちゅか。
ミッキーママさんが作ったうさぎちゃんが大活躍ですね。
サンタ風太君も、お似合いよん。

NO TITLE

すごい 雪ですね~
今日は のんさま地方も かなり 寒かったけど
そんなの 目じゃなさそうですねぇ。

またまた 素敵な お洋服!
でっかい お耳シリーズ また 次回作を 期待しちゃう~

NO TITLE

雪‥積もってますか?
こちらも今日は寒かったんですけど‥
そちらに比べれればですよね~。
じつは‥ゆずみかん未だに雪体験したことないんです~
いつか風太くんのように遊ばせてあげたいな♪

NO TITLE

か~わいい~♪
バンビ、サンタ、うささん、みんな可愛い!
風太ちゃんが 雪上で 踊る 季節がきたんだなぁ(笑)
水曜日に届きましたですっ。とっても素敵ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
男性が応募なんて、さぞかし不気味だったことでしょう(汗)
もちろん、私が使わせていただきま~す。
ありがとうございました!!

NO TITLE

もうひとつの方も、もう出来ちゃったんですか?
スゴーイ!
暖かそうだし、大きな耳もかわいいなぁ~(^^)
雪の結晶柄のお洋服を着て
雪に埋もれて遊ぶ風太くん、
もうホントにかわいいです!!

NO TITLE

す~っかり雪ですね!
風太君ほんとうれしそうi-194

うさちゃんかわいいです~~e-247
とっても似合ってるし手作りなんてすごいです!
 

NO TITLE

最高気温もマイナスでしたからね~。
風太クンもとっても楽しそう。
あづきも帰りたがらなくて大変です。

うさちゃんもかわいいし、どれもお似合い。
本当にこんなステキなの作れるなんて尊敬です。
あづきのコートも買い換えたいな~。

初めまして

初めまして。風太クンの雪の中で嬉しくて転げ

まわっている写真を見てコメントさせて頂きました。

我が家も2代目のポメラニアンのミルクとココアの

2頭飼いをしていますが犬って本当に雪が好きですよね

NO TITLE

とこさん♪
無事に届いたようで良かったです
ゼロくんもミンク玉を気に入ったみたいで(*≧m≦*)
あぐあぐしてるのが可愛かったです^^
(名前は私ので~す♪ 珍しいでしょ)

可愛いをありがとうです~
パパはバンビよりこっちの方が好きみたいです
風太は外に行ければ何でもいいようで
帽子が被さって邪魔そうだけど
楽しそうに見張りしてました^^

NO TITLE

nanaco。さん♪
やっぱり3ポメちゃんはお散歩が楽しいんですね
風太も 夏場は催促なんてしなかったのに
近頃は何度も散歩をねだるので こっちは困ります(^▽^;)
帽子・手袋・マフラーと 完全防備でお付き合いです(笑)

無事に届いたようで良かったです^^
寧々ちゃんのお礼 可愛かった~(*^_^*)

NO TITLE

愛ちゃん♪
愛ちゃん地方も寒かったのね
風太市も雪がたくさん積もって
風太は大喜びで跳ね回ってます
わざと雪の中を漕いだりするから
夏のお散歩よりも疲れるのか
よく寝るようになりました(*≧m≦*)

NO TITLE

のんママさん♪
のんさま地方も寒かったんですね~
こちらも寒かったんですが
元気に駆け回るポメが1匹・・・(*≧m≦*)
1日に何度も 外行こう~ってする位
冬のお散歩好きみたいです
付き合うこっちは 寒くて勘弁してほしいんですけど(笑)

NO TITLE

ななっちさん♪
雪 結構積もりました~
今日は少し融けて 明日は雨だそうで 
更に融けてグチャグチャになるとかと思うと
なんだか憂鬱です(^▽^;)
おっ ゆずくんとみかんくんは雪未体験なんですね
どんな反応を見せてくれるのか楽しみですね^^

NO TITLE

おっくさん♪
はい~待ちに待った季節がやってきました(笑)
夏の散歩ではなかったのに 近頃は何度もお散歩をねだるので
よっぽど雪が好きなんだろうと思います(*≧m≦*)ププッ

無事に届いたようで良かったです
大丈夫ですよ~♪
きっとおっくさんのだぁと思いましたので(笑)

NO TITLE

るう・りんママ さん♪
こちらの方がバンビより縫いやすかったので
またまた大掃除を放ったらかして
作ってしまいました(^▽^;)
風太は外に行ければ何でもいいんですが
パパは バンビよりもこちらの方が気に入ったみたいで
可愛い~と親バカ発言を連発してました(;^_^A アセアセ・・・

NO TITLE

きょんさん♪
とうとう雪が降ってしまいました
人間は憂鬱ですが 風太はとっても楽しそうに遊んでます

似合ってますか~嬉しいです^^
大掃除を放ったらかして作った甲斐がありました(笑)

NO TITLE

たぁふぃ~さん♪
毎日氷点下で寒いですよね~
あっ あづきくんもやっぱり帰りたがらないんですね
で 帰りは抱っこなのかな(*^_^*)
風太も夏はなかったのに 冬はお散歩の催促をするから
よっぽど楽しいんだと思います(*≧m≦*)

似合ってますか~嬉しいです♪
裏側は散々なので 絶対にお見せできないんですけどね(笑)

NO TITLE

ミルクとココアのパパ さん♪
はじめまして~
コメント ありがとうございます
ミルクちゃんとココアちゃん 2ポメちゃんなんですね^^
やっぱり雪が大好きなんですね
風太もわざと雪に潜ったりして
とっても好きみたいです
何度もお散歩のおねだりがあるので
かわすのが大変です(^▽^;)

NO TITLE

氷点下ですか~w(*゚o゚*)w
ちょっと想像できません!
我が家の主人と義母、義姉は北海道出身ですがとっても寒がりです。
北海道の家の中はとても暖かいので 
関東の寒さは身にしみると言うんです(^▽^;)

寒くても風太君は 元気で羨ましいわ!
スノーウィは ヒーターの前を陣取って お散歩も最近嫌がるんですよ^^;

うさぎさんお耳の服、可愛いです~♪
ちゃんと着てくれるし 作り甲斐がありますよね(=^_^=)
ママさん器用で羨ましいわ!

NO TITLE

スノままさん♪
はい~北海道のお家は暖かいです
今は灯油も高いので節約しよう!と思ってますが
やっぱり 我慢できずにストーブを思いっきりつけてます(^▽^;)
そちらは家の中は意外に寒いんですか?

スノちゃんは ヒーターの前でぬくぬくなんですね(*≧m≦*)
寒い冬には特等席ですよね
風太は 寒くないの~~?と思うくらい
雪の中を転げまわってます
よっぽど好きなんだなぁと実感してる毎日です(笑)

可愛いをありがとうです~
大掃除を放ったらかして作った甲斐がありました♪

プチお久しぶりです。

決算で、ずいぶんサボってました。
プチご無沙汰してます。

ちょっとの間に。雪!!結構つもってるんですね。
雪をザクザク踏んでみたいです。
静岡は、風が強いので寒く感じますが
昼間だったら、コートはいらないかもです。

風太くんも元気そうでよかった。
ミッキーママさん、凄いね。お洋服。
風太くん、色白だから、はっきりした色って思ったけど
パステルカラーが、可愛いね。
こっちのほうが、似合うかも。
雄介と陽菜も元気です。今のところお薬とも仲良く
お付合いできてるみたいで、元気です。

NO TITLE

こんばんは。
風太君、このうさぎちゃんもとっても似合ってますね~
可愛い~♪
赤い、サンタさんも、小鹿さんも、うさぎさんも、雪の中でとっても可愛く踊っていますね~
これでこそ、風太君(笑)

雪、レオも遊ばせたいなぁ~“^-^”
意外と雪大好きなんですよ。
年、何回も降らないけど・・・^^;)

NO TITLE

ちゃこさん♪
えっ 昼間でもコートがいらないんですか?!
それは想像できないかもです(笑)
風太市は雪が積もったけど雨も降ったので
今はだいぶ融けました
それでも 風太が遊ぶ位は残ってるので
毎日 楽しそうにお散歩してます

うさぎ服 似合ってますか~
パパもこっちの方が似合うって言ってました
バンビの方は色がそっくりなので
バンビ柄のポメになってしまって(^▽^;)
雄ちゃんと陽菜ちゃんも元気なんですね
お薬が合ってるようで良かった^^

NO TITLE

レオママさん♪
似合ってますか~嬉しいです
何を着せても踊りまくるので すぐに雪だらけですが(^▽^;)
私は早く帰りたいのに いつまでも踊ってて
なかなか帰れないので いい加減勘弁してほしいです(笑)

レオくんも雪が好きなんですね~
やっぱりそちらはあんまり降らないんですね
どこでもドアがあったら もういらないよ~っていう位
雪をプレゼントするのに(笑)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
